<   2016年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

元気出せよベイベー&今日の富士山




ミントの一番下の弟マックスがミントを元気づけに来てくれました
ナナがお引越しをしてからミントが寂しい思いをしているんじゃないかって045.gif





a0167836_17233818.jpg

元気そうに見えても12歳9ヶ月になったおフタリさん
マックスは後ろ脚が大分弱ってきているそうで・・・015.gif






a0167836_17252990.jpg

長いお散歩や走りは禁止になっている






a0167836_17262860.jpg

ありがとうねマックス






a0167836_17273366.jpg

年明けの1月のお誕生会も楽しみにしてるよぉ024.gif






本日はハロウィンと言う事でこの方もハロウィンバージョン049.gif

a0167836_17295582.jpg






a0167836_17304214.jpg

で、勿論この方もハロウィンバージョン037.gifハッピーハロウィン!






a0167836_17353917.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-10-31 17:36 | お友達ワンコ(436) | Comments(0)

だぁれもこない&今日の富士山




ぎりぎりで朝んぽは出来たけどその後はずっと雨・・・057.gif
と言う事はお友達も遊びに来ない・・・015.gif
イコール、ミントは退屈仕舞いてる015.gif





a0167836_14511040.jpg

だから・・・






a0167836_1452180.jpg

その通り034.gif






a0167836_14531928.jpg

だから・・・






a0167836_14535721.jpg

その通り034.gif






a0167836_1454533.jpg

はいっ!045.gifあ~したてんきになぁれ~






a0167836_14565979.jpg

今日の富士山(朝6時40分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-10-28 14:58 | 日々の事(786) | Comments(2)

待ち遠しい&今日の富士山



今日はお友達ワンコのしずくちゃんの3歳のお誕生日
しずくママさんがお手製の美味しい~パンを持って遊びに来ました
皆でお祝いしたよ067.gif





a0167836_17414018.jpg

本日の主役037.gif






a0167836_17424694.jpg

では仕切り直して・・・






a0167836_17434597.jpg






a0167836_1759107.jpg

チーム富士宮合唱隊の皆さんのお祝いソングも賑やかに060.gif
しずくちゃん3歳のお誕生日おめでとう~067.gif






a0167836_1747676.jpg

来年一月のお誕生日が待ちきれない様子のトリちゃんでした037.gif






a0167836_17484571.jpg

今日の富士山(朝6時40分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-10-26 17:49 | お友達ワンコ(436) | Comments(0)

つるべ落とし




秋の陽は「つるべ落とし」とは良く言ったもので、最近はぐっと日が短くなりました
まごまごしてるとアッと言う間に暗くなる
慌てて夕散歩に・・・070.gif





a0167836_1639988.jpg

ショートコースで行って来よう045.gif






a0167836_16401936.jpg

この間生っていたお隣の柿・・・039.gif
すっかり無くなっている015.gif






a0167836_16414996.jpg

と、思ったらおすそ分けに戴きました006.gif
もう直ぐハロウィンだね024.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-10-24 16:46 | 日々の事(786) | Comments(0)

久々の・・・今日の富士山


お友達に誘って戴き久々にお出かけして来ました060.gif
まずは函南のマリーと言うオサレなパン屋さんでランチした後
お山から帰る途中のフィリーママさんと箱根で合流024.gif
短い時間でしたが久振りに楽しいひと時を過ごしました063.gif




a0167836_16232094.jpg

湖畔の「ラ・テラス」でお茶しました063.gif






a0167836_16245511.jpg

久振りのフィリーちゃん&フィリーママ
チーム富士宮のトリちゃんモーちゃん&ママ、若頭の福ちゃん&ママ






a0167836_16273824.jpg

今ではサングラスがトレードマークのフィリーちゃん037.gif
見知らぬ人がスマホで写メ撮りまくっていました006.gif






a0167836_16295880.jpg






a0167836_1630317.jpg

お天気にも恵まれ気持ちの良いお出かけ日よりとなりました
皆も楽しかったね~060.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-10-21 16:32 | 日々の事(786) | Comments(0)

またまた姉さんのプッ


夕方になって少し涼しくなったのでお散歩に出た
ざっと見渡すとあちらこちらに秋の草023.gif
小学校の頃、この時期になると道端にはイノコズチやアメリカセンダングサで溢れていた
帰り道、よく悪戯して友達の後ろからセーターめがけて投げては
とんだ迷惑なブローチを付けた事を思い出す026.gif





a0167836_16512650.jpg

秋の草が道にはハミ出さんばかり






a0167836_16525181.jpg

あはは~037.gif






a0167836_16534045.jpg

015.gif 






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-10-19 16:55 | 姉さんのプッ | Comments(0)

姉さんのプッ




ミント地方は朝から雨015.gif従って「朝んぽ」もなく
日がな一日ミントは退屈をしておりました015.gifまぁこんな日もあるさっ





a0167836_16225093.jpg

009.gif






a0167836_162453.jpg






a0167836_16244689.jpg

そっかぁ~039.gif
あ~したてんきになぁれ~






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-10-17 16:26 | 姉さんのプッ | Comments(0)

我が家のパワースポット&今日の富士山




ナナが虹の橋へお引越しする少し前に来たのが
ナナにとっては最後の田貫湖なってしまいました
田貫湖には思い出が沢山001.gif初代のエスやナナにとってのパワースポットは
我が家全員のパワースポットでもあります060.gif涼しくなったお休みの日
久振りに出かけてみました070.gif





a0167836_13453351.jpg

紅葉にはまだちょっと早い田貫湖
湖一周のお散歩には涼しく、とっても気持ちが良い045.gif






a0167836_13482177.jpg

この間来た時には少しの間だったけれど、ナナも元気に歩いたね






a0167836_13495566.jpg

この切り株ではお決まりの「あんぽんたん」今日はミニエス&ミニナナも一緒だよ038.gif






a0167836_13514440.jpg

マイナスイオンたっぷりの木立を歩く






a0167836_13523710.jpg

途中でしばしのボール遊びも楽しそう060.gif






a0167836_1353416.jpg

湖一周3.3km気持ちよくお散歩して
父ちゃん母ちゃんも元気を戴いて来ました066.gif
また紅葉狩りにエス&ナナ&ミントと来ようね~060.gif






a0167836_13562740.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-10-14 13:58 | 日々の事(786) | Comments(0)

久振りでごわす&今日の富士山




いつものメンバーにしずくちゃんも参加して遊んでいたら
久振りにおいどんことニルス君が遊びに来ました060.gif





a0167836_15584978.jpg

でかっ!026.gif






a0167836_15595068.jpg

ドスドスの音と共に・・・






a0167836_161144.jpg

まるでダンプカー037.gif






a0167836_1624247.jpg

相変わらず水の飲み方も豪快なおいどん






a0167836_1634463.jpg

大きな子も小さい子皆で和気あいあい024.gif






a0167836_165566.jpg

今日もきっちり決めました061.gif
皆~いつも遊びに来てくれてありがと~






a0167836_16617100.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-10-12 16:07 | お友達ワンコ(436) | Comments(2)

小さい秋&今日の富士山



今朝はぐっと冷えて一気に秋が深まったようだ
散歩の途中で小さい秋が・・・027.gif





a0167836_17113211.jpg

キバナコスモス?






a0167836_17122327.jpg

色づき始めた柿の実






a0167836_17131785.jpg

015.gif






a0167836_17155684.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-10-10 17:14 | 日々の事(786) | Comments(2)