<   2016年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

人もワンコも保育園&今日の富士山



トリちゃんちのお姉ちゃんMちゃんがベビーちゃんとお友達を連れて遊びに来ました
わらわら賑やかに、人もワンコも保育園状態070.gif楽しい時間を過ごしました058.gif





a0167836_15494856.jpg

我が家の父ちゃんジィジしてるね037.gif






a0167836_15513930.jpg

ナナ母さんも頑張って現場監督しています006.gif






a0167836_15525794.jpg

本日は皆に混じってオヤツのうまうまも戴いたナナ母さん043.gif






a0167836_15543880.jpg

ワンコ保育園の皆さんは恒例のあ・ん・ぽ・ん・たん」で〆~061.gif
はいっ!本日も良くできました038.gif明日も暑さに負けずに頑張ろ~066.gif






a0167836_1558484.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-07-29 15:59 | お友達ワンコ(428) | Comments(0)

マイブーム第二弾




お友達ワンコの福ちゃん、一時はグレーチングチェックに凝っていたが
本日はなんと枕木の廃材チェックに夢中039.gif
みんなも次々にチェックに来るのだが一体なにがあったの?





a0167836_16345314.jpg

今日からは枕木チェックがマイブームになりそうな気配037.gif






a0167836_16363837.jpg

トリちゃんも






a0167836_16373392.jpg

モーちゃんとミントも






a0167836_16385480.jpg

ナナ母さんまでも・・・






a0167836_16395198.jpg

みんなぁ何だったの?
謎は深まるばかり015.gif福ちゃんのこの枕木チェック暫くは続きそうだ






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-07-27 16:42 | お友達ワンコ(428) | Comments(0)

名古屋からの応援隊




この日は富士宮にご実家があるワンコ友達が名古屋から
ナナに元気玉を届けに来てくれました043.gif
いつものように可愛い姉妹に怪しげなマジックを披露する父ちゃん037.gif
大人なお二人さんは真剣に驚いていました005.gif
いつもありがとうね006.gif





a0167836_16182284.jpg

ナナも嬉しそうにしていました045.gif






a0167836_16193466.jpg

姉妹のママさんにマッサージしてもらい満足げなナナ母さん006.gif
歳をとるって満更悪くないよね023.gifだって皆優しくしてくれるもん
父ちゃん、母ちゃんも期待してよっと024.gif






a0167836_16225061.jpg

そして恒例の父ちゃんの怪しげな手品を今回も無理くり御披露037.gif






a0167836_16243492.jpg

ミントも怪しむ父ちゃんの手品037.gif






a0167836_16261893.jpg

短い間でしたがナナには元気玉を戴き、可愛い姉妹は再会の約束をして名古屋へ・・
いつもありがとうございます043.gifナナも頑張るよ~






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-07-25 16:30 | 日々の事(780) | Comments(0)

おいどんはナイ~ブ



久振りにおいどんことニルス君が遊びに来ました
皆さんと同じく、日頃からナナの事を気にかけてくれていて
いつもママさんはナナの足のマッサージや口腔マッサージしてくれます045.gif
おいどんのお宅の男組は体調を崩し全滅と言う話でしたが
相変わらずの豪快な飲みっぷりのおいどん、夏バテもしないところは
ママさん譲り037.gif今日も元気に遊んでいました006.gif





a0167836_17111844.jpg

物凄い飲みっぷりのおいどん005.gif






a0167836_17122624.jpg






a0167836_17125262.jpg

037.gif






a0167836_17194936.jpg

キツイお言葉037.gif






a0167836_17212722.jpg






a0167836_1722474.jpg

そうこうしてたらお友達のハピちゃんも来て飛び入り参加の「あ・ん・ぽ・ん・た・ん」
相変わらずのおいどんのデカさに圧倒されておりました015.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-07-22 17:26 | お友達ワンコ(428) | Comments(2)

パワースポット




とある休日の早朝、久振りにナナのパワースポットである田貫湖へ行ってみた
既に一周3.3kmは歩けなくなっているけれど
湖を渡ってくる爽やかな風を感じながら、お散歩を楽しむナナの周りは
優しい時間がゆっくりと流れていた





a0167836_17525361.jpg






a0167836_17534013.jpg

気持ちが良かったのかスタスタ歩くナナ母さん






a0167836_17591924.jpg






a0167836_17554047.jpg

体調も考え、短い時間でしたが良い気分転換になったナナ母さんでした
また、来れると良いね006.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-07-20 18:01 | 日々の事(780) | Comments(0)

チーム大阪御来店




今年もチーム大阪の黒ラブマリン&アンジュのアンジュちゃんが
お友達3歳のウィル君ファミリーと家族写真の撮影に見えました
残念な事に去年のクリスマスに16歳半でお空組になったマリンちゃん
娘のアンジュちゃんはママがいなくてもしっかりお写真取れましたよ
お空から褒めてあげてね006.gif





a0167836_17353988.jpg

撮影で緊張したのかお疲れ気味のアンジュちゃん037.gif






a0167836_17371186.jpg

大人しいウィル君は3歳043.gif






a0167836_1739126.jpg

おやつに群がるワンコ達070.gif






a0167836_1740868.jpg

ミニちゃん達とも再会






a0167836_17411837.jpg

チーム富士宮のメンバーと合流で楽しいコーヒータイム063.gif






a0167836_17425131.jpg

サプライズで名古屋のお友達から皆さんにそれぞれのブログから抜粋した
素敵なミニアルバムが送られてきて一同感激~
まれゆさんありがとうございました043.gif






a0167836_17452843.jpg

アンジュちゃんとのワンショット






a0167836_17463616.jpg

アンジュちゃんのパパさんが沢山ナデナデ058.gifパワーを戴きました






a0167836_17484124.jpg

アンジュちゃんのママさんからも元気玉戴きました043.gif






a0167836_17501293.jpg

ワンコ談義に話は尽きませんが、そろそろお別れの時間
再会をお約束してチーム大阪のメンバーは帰途へ・・・






a0167836_17521036.jpg

元気でまたお会いしましょうね~お写真もお楽しみに~






a0167836_17534924.jpg

で~恒例の「あ・ん・ぽ・ん・た・ん」もしっかり撮れましたよ~038.gif
皆お利口さん061.gifハイッ!良くできました038.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-07-18 17:57 | ワンコと撮影 | Comments(2)

合唱隊来ただよぉ♪




7月14日はめでたくも、お隣のモーちゃんの8回目のお誕生日でした067.gif
この日はトリマーさんへ行って更に男に磨きをかけたモーちゃん006.gif
これからもチビッコ番長として君臨し続けて下さいよぉ037.gif





a0167836_17304075.jpg

モーちゃんのママのここあちゃんと姪っ子にあたるてぃあらちゃんも来ましたよ006.gif






a0167836_17335746.jpg

わらわらの後はナナ母さんもしっかりおやつを戴きます045.gif






a0167836_17355938.jpg

合唱隊の皆さんによるハッピーバースデイソング060.gif






a0167836_1737315.jpg

8歳のお誕生日おめでとう~038.gif067.gif
これからの一年も楽しい事、沢山ありますように・・・






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-07-15 17:40 | お友達ワンコ(428) | Comments(4)

まさかの増量




今朝は低気圧の影響か、動きこそあまり良くはありませんでしたが
この3~4日程、食事の摂取の方法が功を奏したのか、まさかの体重増加005.gif
5日で600g増えていました038.gifまだまだ嬉しい事があるんだなぁ043.gif
今日も頑張るナナ母さんです045.gif皆さんいつも応援ありがとう~060.gif





a0167836_1658222.jpg

アシストバンドなしの自力歩行でお楽しみの臭い取り060.gif






a0167836_1702661.jpg

ボケたりふらついたりしないから、魔のグレーチングゾーンも難なくスルー006.gif






a0167836_1721432.jpg






a0167836_1724779.jpg

おぉ~お見事038.gif






a0167836_1734329.jpg

食事をちゃんと摂っていると足取りもしっかり
お楽しみの臭い取りだって好きなだけできるよね~006.gif






a0167836_1755052.jpg

と余裕ぶっこくナナ母さん
この調子で明日からも頑張ってもらいましょう045.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-07-13 17:09 | ナナ母さんの日々 | Comments(2)

おっさん化




本日のナナ母さん比較的元気です043.gif
低気圧の影響もないのか、介助用のアシストバンドなしでも歩けていました006.gif
お散歩とまでは行きませんがちょっと歩いて、気分も良かったんでしょうね058.gif
朝食後の二度寝で、ミントのおっさん化したイビキがうるさかったようで・・・037.gif
今日も、こんなふうに一日がゆるりゆるりと過ぎて行く幸せを噛み締めています045.gif





a0167836_1754868.jpg






a0167836_1761978.jpg






a0167836_1771861.jpg

037.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-07-11 17:09 | 日々の事(780) | Comments(0)

当たり前に感謝状




2~3日前まではなんとか短いお散歩もできていたが
今朝はハーネスを着けないと自力歩行が困難になっていた
お散歩なんて当たり前の事が出来なくなると当たり前の有り難さを痛感する
当たり前って幸せな事・・・当たり前に感謝状を送ります001.gif





a0167836_17114117.jpg

なかなか歩き始めないナナ母さんの事が心配でたまらない様子のミント025.gif
振り返り振り返り・・・






a0167836_17141028.jpg






a0167836_17144175.jpg

ミントと一周して来たら家の前を歩くナナ母さんを見つけて駆け寄るミント






a0167836_17155953.jpg






a0167836_17162258.jpg

短い距離でも一緒に歩く事が出来る嬉しさでミントもニコニコ顔045.gif






a0167836_17181058.jpg

マッサージは欠かせなくなりました
明日も一緒に歩けますように・・・045.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-07-08 17:19 | ナナ母さんの日々 | Comments(4)