<   2016年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

お空の上の成人式




4年前の12月に16歳半でお空にお引越ししたエス
元気でいたら明日6月30日は20歳のお誕生日
20歳のエスに会ってみたかった043.gif
きっと頑固おばあちゃんになっていただろうな037.gif





a0167836_17591986.jpg

エス~お空の上の成人式おめでとう~067.gif
最近、ピンポ~ンて玄関鳴らしに来てるようだけど
まだまだナナちゃんをお迎えに来ないでね006.gif頼んます






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-06-29 18:03 | 日々の事(786) | Comments(4)

シンクロ姉妹&今日の富士山




今年も東からワンコと一緒の家族写真の撮影に見えたWさん
さすが姉妹犬だけの事あり034.gifどんな時もシンクロしていて仲良しだね006.gif
ナナ母さんにも支援物資戴きました043.gifカステラにどら焼き、しっかり食べましたよ
撮影もすんなりお利口さんに撮れました038.gifお写真の仕上がりもお楽しみに~





a0167836_1832731.jpg

くんかくんかのシンクロ~037.gif






a0167836_1842583.jpg

もひとつおまけにくんかくんかのシンクロ~037.gif






a0167836_1852013.jpg

黒ラブのエマちゃん&イエローのエミちゃん3歳
撮影後も大人しくステイ038.gifで~シンクロ~






a0167836_18749.jpg

ナナにも優しくお声を掛けて戴きました043.gif






a0167836_18887.jpg

戴いた支援物資食べて頑張りまぁす066.gif






a0167836_1894034.jpg

いつも遠路いらして戴きありがとうございます
お写真お楽しみに~043.gifナナ母さんも頑張りますよぉ






a0167836_18113158.jpg

今日の富士山(午後5時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-06-27 18:12 | ワンコと撮影 | Comments(2)

本日のナナ母さん




本日は西からの支援物資のサツマイモを食べたナナ母さん
相変わらずのボーロと一時ブームだったどら焼きも少々
が、しかしフードは一粒もNG015.gifウエストも大分細くなり
抱っこするとまた体重が減っているようで、測るのがはばかれる015.gif
頑張れ~ナナ~皆が応援してるよぉ070.gif





a0167836_17313373.jpg

入り遅れてドアに挟まる事しばしば015.gif






a0167836_1732049.jpg

誰かが引っ張っていると思うのか015.gif






a0167836_17342470.jpg

誰も引っ張っちゃいませんけどぉ015.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-06-24 17:36 | ナナ母さんの日々 | Comments(0)

久振りのプリン姉さん



久振りにダルメシアンのプリンちゃんがナナの様子を見に来てくれました
プリンちゃんも今年の9月で14歳、少しづつ衰えが感じられ
ナナとシンクロして歩く姿が愛おししく感じられました045.gif





a0167836_17193021.jpg






a0167836_17195963.jpg






a0167836_17202216.jpg






a0167836_17205920.jpg






a0167836_17213064.jpg

どちらさんもお達者で・・・045.gif






a0167836_17223964.jpg

プリンちゃんとの「あん・ぽん・たん」も、もっと撮るよぉ066.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-06-22 17:25 | お友達ワンコ(436) | Comments(0)

たまごボーロの日々




ナナ母さんの食生活、昨日から「たまごボーロ」オンリーになりました015.gif
お水とボーロ以外は一切口にしません015.gif
一体どうしたんだぁ025.gif20種類以上あるお菓子やフードには興味なし
いつまで続くのか「たまごボーロ」015.gif





a0167836_17373892.jpg

それでも朝のちょびっと散歩には出掛けるナナ






a0167836_17385050.jpg

相変わらずナナの事が心配なミント039.gif






a0167836_17401114.jpg

もうちょっと身になるモノ食べてくれないかな・・・015.gif
どうか明日は食べてくれますように・・・頼んますよぉナナちゃん






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-06-20 17:44 | ナナ母さんの日々 | Comments(4)

はてなの山???



黒柴の福ちゃん遊びに来たのは良いのだけれど
最初から最後までグレーチングの下に何かあるのかずっと覗きっぱなし015.gif
何があったのか今でも謎は深まるばかり039.gif
福ちゃん一体なにがそんなに気になったんだろ039.gif





a0167836_16573461.jpg

福ちゃんママが見たけれど分からない039.gif






a0167836_179121.jpg






a0167836_1794434.jpg






a0167836_171094.jpg

お試しフードをナナに持って来てくれたハピちゃんも一緒に「あんぽんたん」
はいっ!良くできました038.gifしかし福ちゃんのはてなの山は消えないまま015.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-06-17 17:14 | お友達ワンコ(436) | Comments(4)

おせっかいな通訳




朝は食欲がないのか、この3~4日は殆ど食べ物を口にしなかったナナ母さん015.gif
すかさずミントはナナに便乗してスイカの催促





a0167836_1753538.jpg

通訳のつもりのミントは自分が食べたいだけなんだけどね037.gif






a0167836_17545489.jpg

勿論ナナからの催促はございませんです






a0167836_17555417.jpg






a0167836_17563386.jpg

結局通訳さんの方がタップリ食べたワケで・・・015.gif
今夜はニルスママの差し入れのフード食べてくれると良いんだけどな・・・






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-06-15 18:01 | ナナ母さんの日々 | Comments(0)

応援に来たでごわす



久振りにお散歩の途中で、おいどんことニルスがナナの様子見に寄ってくれました043.gif





a0167836_17564850.jpg






a0167836_17572577.jpg






a0167836_17575281.jpg

ニルスママさんが差し出したのは家にもあるドライ納豆
同じものなのにニルスママからだと良く食べるね006.gif






a0167836_180853.jpg

ニルスと一緒にちょっとそこまでお散歩






a0167836_1812428.jpg

皆ですぐそばにある神社でな~む~






a0167836_1833063.jpg

皆さん本当にありがとうございます001.gif






a0167836_1843066.jpg

恒例の「あん・ぽん・たん」もそつなくこなして・・・
今日もなんとか頑張っています043.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-06-13 18:06 | ナナ母さんの日々 | Comments(2)

嬉しかった事&今日の富士山




この2ヶ月ほどナナの衰えに加速が付き
フードをまともに食べなくなったり、紙オムツのお世話になったり
お散歩も超ショートコースになったりとマイナス面ばかり目について
気持ちも落ち込みがちでした015.gifしかしこんな時にでも喜ばしい事はあり
明るい気分になりました043.gifと言うのも
数ヶ月まえからナナの鼻辺りの毛が大分薄くなって、もう生えて来ないんじゃないかと
ガッカリしていたところ、1週間ほど前にトリちゃんのママが
「ナナちゃんお鼻の毛が出てきたね」と発見005.gif
そう言われてみれば何と薄ら生えて来たではないの005.gif
まだまだ新陳代謝は出来ているんだなと嬉しくなりました038.gif
日常の何でもない小さな喜びがこんなにも嬉しいとは・・・ナナの体も頑張っているんだね006.gif





a0167836_17335237.jpg

少しずつでもカリカリフードをまた食べるようになったからだろうか039.gif
本日はラック&オパールママさんが3種類のフードをお試しに持って来てくれました
で~3つの中では一番お値段がお安いと言っていたフードがお気に入りのようで・・・
その辺がナナらしいと言えばナナらしい037.gif






a0167836_17481642.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-06-10 17:48 | ナナ母さんの日々 | Comments(2)

日替わりのナナ母さん&今日の富士山




何日か前から、カリカリのフードが少しづつではありますが復活
それも今まで食べていた物はNGで、入れ替わり立ち替わり皆が持って来てくれるフードを
日替わりで食べています042.gifモーちゃんから始まりここあちゃん&てぃあらちゃん
福ちゃん、オルちゃんエフちゃんこの日はちょ子ママさんがちょ子ちゃんのフード持参で
遊びに来てくれました043.gif朝からフードは食べなかったのですがちょ子ママの手から
やっと食べてくれました006.gif食べさせてくれるお友達ママさんも日替わり042.gif
ある時はトリちゃんママさん、またある時は福ちゃんママさん015.gif
父ちゃん母ちゃんだとどうしても焦る気持ちが通じるらしく、ちょっと警戒気味です015.gif
体重もスローペースではありますが緩やかに下降線を辿っています025.gif
なんとかこのまま無事に夏を乗り切って欲しい、一日でも長く一緒にいたい・・・
どうかこの願いが叶いますように・・・エス姉も見守っていてね056.gif





a0167836_1626315.jpg

ちょ子ちゃんが遊びに来てくれました070.gif






a0167836_162831.jpg

ナナは皆がわらわら遊んでいるのを見るのが良い気分転換になるらしい006.gif






a0167836_16301247.jpg

ありがとうちょ子ちゃん043.gif






a0167836_1631167.jpg

この日はちょ子ママさんの手から食べていました006.gif
ちょ子ママさんありがとう






a0167836_16353972.jpg

皆さんいつも応援ありがとう一回でも多く「あんぽんたん」続けるよぉ
byナナ







a0167836_16372289.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-06-08 16:43 | ナナ母さんの日々 | Comments(2)