<   2016年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

「あ・ん・ぽ・ん・た・ん」変則バージョン



いつものメンバーにしずくちゃんが加わり遊んでいたら
オルセー&エッフェル姉妹が乱入024.gifわらわら楽しく遊びました
で~恒例の「あ・ん・ぽ・ん・た・ん」で決めようとトライした結果・・・039.gif




a0167836_18355898.jpg






a0167836_18362594.jpg






a0167836_18371215.jpg






a0167836_18374611.jpg

これもありかな?と言う事で・・・037.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-03-30 18:38 | お友達ワンコ(415) | Comments(0)

姉さんのプッ




ネットで購入したとか・・・福ちゃんの着ていたTシャツがあまりに面白かったので037.gif





a0167836_16272698.jpg

フムフム027.gif「やっぱ基本柴犬でしょ」の文字037.gif






a0167836_1628365.jpg

しかし、柴犬にしてはボール遊びをするし023.gif






a0167836_16525243.jpg

これまた柴犬らしからぬフリスビーも039.gif






a0167836_16544794.jpg

我が家では福ちゃんの事を、柴の皮を被ったラブだと言っている
よく見たら背中にファスナーが付いていて、開けるとちっさいラブが出て来るかもね037.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-03-28 17:00 | 姉さんのプッ | Comments(0)

イケメン続き♪



先日のイケメンロック様に続き、この日の撮影は黒ラブのオータム君8歳と
その御家族の記念写真撮影でした061.gif
県の西から御来店のオータム君は、3年前まではピーアール犬として活躍していましたが
今ではWさんファミリーのお家に戻って家庭犬として幸せに暮らしています043.gif
お友達のオルちゃんとは同胎さん、さすが美形です006.gif





a0167836_1659517.jpg

見よ!この精悍で美しい横顔016.gif






a0167836_1731376.jpg

立て続けに御来店のイケメンにミント流の「お・も・て・な・し」037.gif






a0167836_1745081.jpg

こちらはナナ姉さん流の「お・も・て・な・し」006.gif






a0167836_1765316.jpg

楽しく撮影が終わった頃、オルセーファミリーと合流してお出掛け070.gif
恒例の「あ・ん・ぽ・ん・た・ん」も決まり~061.gif






a0167836_1792774.jpg

御来店戴きありがとうございました
お写真の仕上がりもお楽しみに~060.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-03-25 17:15 | ワンコと撮影 | Comments(2)

ロック様&今日の富士山




この日はワンコと一緒の家族写真の撮影でした
イケメン三兄弟のご次男さんの成人祝いで4歳のゴールデンのこれまたイケメンわんこ016.gif
仕事でなかったらムツゴロウさん状態で「お~しおし」と抱きつきたいところでした070.gif





a0167836_16583040.jpg

見よ!この満面の笑み!イケメン過ぎるロック様016.gif






a0167836_1703734.jpg

加齢臭が気になるのかロック様037.gif






a0167836_1724050.jpg

いつものようにミントの十八番を御披露しようとしたが敢え無く失敗025.gif






a0167836_1775328.jpg

残念ながら歳のせいか最近はこんな事が増えてきた015.gif
あまり無理はさせないようにしよう・・・






a0167836_17112096.jpg

イケメンのロック様に良いとこ見せたかったんだけどね015.gif






a0167836_1714309.jpg

母ちゃんと一緒で尾を引くタイプなのね015.gif
ロック様、素敵な家族写真が撮れました006.gif仕上がりをお楽しみに~006.gif






a0167836_17161860.jpg

今日の富士山(午後3時30分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-03-23 17:20 | ワンコと撮影 | Comments(2)

ツボミかたし・・・




とある休日の午後、久振りに河川敷へ行って来ました
風もなく、お天気にも恵まれ気持ちの良い一日でした058.gif





a0167836_14581849.jpg

遊んで060.gif






a0167836_14592679.jpg

歩いて060.gif






a0167836_1512850.jpg

「あん・ぽん・たん」060.gif






a0167836_1541960.jpg

桜のツボミはまだ硬いようでしたが
来週辺りはお花見かな?024.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-03-21 15:07 | 日々の事(767) | Comments(2)

備えあれば嬉しいな?今日の富士山




ショートステイの際にモーちゃんの簡易レインコートを作りました
しかしモーちゃん、お洋服を着せても固まるところへ、慣れないビニールのコートに
尚更カチコチに固まり、着せている間は微動だにしませんよぉ
急な雨不降りに、さっと着せる事ができる簡易コート023.gif「備えあれば憂いなし」006.gif





a0167836_17163943.jpg

途端に固まるモーちゃん037.gif






a0167836_17182623.jpg






a0167836_1720641.jpg

「備えあれば嬉しいな」じゃなくって憂いなしだね034.gif






a0167836_172371.jpg

今日の富士山(午前10時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-03-18 17:24 | お友達ワンコ(415) | Comments(2)

ぎゅうぎゅう&今日の富士山




久振りにお隣のトリ&モーちゃんのショートステイ
事務所の机の下はワンコで満員御礼015.gif





a0167836_16471716.jpg

皆仲良くぎゅうぎゅうしてるね006.gif






a0167836_16502362.jpg

今日の富士山(午後2時20分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-03-16 16:51 | お友達ワンコ(415) | Comments(4)

姉さんのプッ




西隣の県に住む、そらちゃんファミリーが
ミニーちゃんと言うお友達を連れて遊びに来てくれました
お友達のイエローラブのミニーちゃん4歳はまだまだヤンチャ盛り043.gif
家族写真の撮影の前にちょこっと下見にと言う事で
そらちゃんファミリーが付き添っての御来店
スタジオの様子にも馴れて、次回はいよいよ撮影です006.gif





a0167836_17423685.jpg

そらちゃん(12歳)は何回か家族写真の撮影経験もあるので余裕余裕006.gif






a0167836_17452287.jpg

新しいお友達の登場に嬉しくて仕方ない様子のミントは
ごろごろすりすりで「お・も・て・な・し」037.gif






a0167836_17482990.jpg

TVだ見た事があると仰ったミニーちゃんファミリーにナマでミントの十八番を御披露






a0167836_17505063.jpg

40kgはあると言うミニー嬢は少々お疲れ気味?
おっと、女の子故に体重をバラすとは失礼しました042.gif






a0167836_17543367.jpg

では楽しみにお待ちしてまぁす






a0167836_1757318.jpg

045.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-03-14 17:58 | 姉さんのプッ | Comments(0)

あぶないあぶない




三寒四温と言うけれど、今日はまた冬に逆戻り025.gif
小雨交じりで寒い寒い002.gif先日の暖かさで冬物衣料は片付けようかと思った矢先
特にカウチンセーターは洗うつもりで洗濯カゴの中だった
この寒さじゃまだまだ油断できないって事だね・・・セーフ042.gif




a0167836_16582224.jpg

ショートコースのお散歩でも行こうかと外に出たが・・・






a0167836_1702955.jpg






a0167836_1715768.jpg






a0167836_1724591.jpg






a0167836_1733187.jpg

そうそう、カウチンしまわなくて良かったね042.gif
こんなんじゃ今夜はお鍋にしたいが鍋の材料もなく・・・さ~ぶっ015.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-03-11 17:07 | ナナ母さんの日々 | Comments(2)

まわると言えば・・・




廻るついでに、廻ると言えばミントはいつからか
フードをセットしているとその間中そのまわりをグルグルする
セットの時間が長引けばそれだけ余分に廻る015.gif平均すると5~6回
何らかの理由でセットに時間がかかる時は8~10回
見ているこっちが目が回る015.gif





a0167836_15561471.jpg

始まったぞ~






a0167836_15575939.jpg






a0167836_15593219.jpg






a0167836_1601186.jpg

散々まわったかと思ったらフライング気味のスタート015.gif
それを見て戸惑い気味のナナ母さん037.gif






a0167836_1624520.jpg

昨日の足拭きのぐるぐると言い、今朝のぐるぐると言い
アンタって結局回るのが好きなのね044.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-03-09 16:05 | 日々の事(767) | Comments(0)