<   2015年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

あんぽんたんにとんちんかん&今日の富士山



お友達ワンコのちょ子ちゃんがニットのお披露目に来ました
勿論mama'sさん作でカウチンとは違った趣があり、それはそれはキュートでした016.gif





a0167836_1733233.jpg

以前購入したチョーカーに色を合わせたところがニクイですね~038.gif
ちょ子ちゃんの色合いにピッタリ045.gifオサレなお嬢様風






a0167836_17352791.jpg

ご近所さんも集合してカウチン部の「あ・ん・ぽ・ん・た・ん」に






a0167836_17365330.jpg

「と・ん・ち・ん・か・ん」






a0167836_17375816.jpg

ダブルで頑張ったのでこの日はおやつもダブルで006.gif






a0167836_17391048.jpg

分かりましたよ、みなまで言うな・・・023.gif考えとこ・・・
ミント、ちょ子ちゃんのセーターが余程羨ましかったのかな?037.gif






a0167836_1743537.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-11-30 17:45 | お友達ワンコ(415) | Comments(0)

へこむわぁ~&今日の富士山




世間ではクリスマスや暮れの賑わいを見せ始め
リースやツリーを飾り、浮かれムードに突入モード024.gif
なのに母ちゃんの気分は落ち込んでいるぅ~015.gif
なぁんでか・・・今日一旦停止で捕まったのだっ021.gif
悪いっちゃ自分が悪いのだけれど・・・015.gif一年のシメがこれじゃね~へこむわぁ





a0167836_16115581.jpg






a0167836_16123380.jpg

罰金支払い期日を過ぎると指定の警察まで出頭して戴きますだと015.gif
銀行へ行く途中に捕まったんだからそのまま銀行へ行って払ってやったわっ!021.gif






a0167836_16172763.jpg

今日の富士山(午後2時45分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-11-27 16:18 | 日々の事(767) | Comments(8)

準備OK




全国的に寒くなった今日、今夜から益々気温が下がる見込み034.gif
今までが暖かかったせいか、この寒さに体が追いつかない015.gif
出したけど一時は放置していたオイルヒーターも今夜からフル稼働の模様
さすがの姉さん方も動きが鈍いし、いつまでもソファから離れなかった
こうなったらカウチンの出動~~~寒さ対策は万全です049.gif





a0167836_16112182.jpg

出来る事なら母ちゃんもまったりしていたい






a0167836_16132372.jpg







a0167836_1614066.jpg

聞くところによると、北国のワンコが冷えからくる膀胱炎になったとか
皆さんも暖かくして膀胱炎や風邪にはお気をつけ下さいね~
今夜の夕食は鍋に決まり006.gif


いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-11-25 16:18 | 日々の事(767) | Comments(0)

ニルスの秘密&今日の富士山




先日、おいどんことニルス君のパパさん&ママさんの○○回めの結婚記念日で
お祝いの撮影にニルス君と見えました043.gif
お利口さんに撮れた事は言うまでもありません006.gif
ちょっと前にホンマもんの九州男児が御来店したからバラす訳ですが
実はおいどん君、横浜から富士宮へやって来た浜っ子らしいのです045.gif
母ちゃんの手によってまんまとおいどんキャラにされたニルス・・・
本当はシティボーイだったのね037.gif





a0167836_178153.jpg

お楽しみにもうちょっとお待ち下さい001.gif






a0167836_1793683.jpg

そゆこと042.gif 






a0167836_17105582.jpg

相変わらずの豪快な飲みっぷりを見る限り
やはりおいどんキャラなニルスでした037.gif






a0167836_17114845.jpg

今日の富士山(朝6時40分頃)



いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-11-23 17:12 | お友達ワンコ(415) | Comments(4)

お約束三点セット



お友達ワンコが遊びに来てくれると外せない三点セット034.gif
この日はレギュラー陣に加えてしずくちゃん043.gif





a0167836_16312966.jpg

遊んで070.gif






a0167836_16323262.jpg

食べて063.gif






a0167836_16333534.jpg

「あん・ぽん・たん」006.gif
これが三点セットであ~る034.gif



いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-11-20 16:36 | お友達ワンコ(415) | Comments(0)

本物が来たぁ~&今日の富士山



今日撮影に見えたお客様は九州は大分から006.gif
去年に引き続き二度目の御来店です043.gif今年もまた大きなキャンピングカーで
登場~038.gif長野で親戚わんちゃん20頭とりんご狩りを楽しんで来たそうです
わんこまみれの楽しい様子が目に浮かぶようですね024.gif
ごんすけ君11才&さねごろう君5才、とっても落ち着いている可愛いおフタリさん
勿論、素敵なお写真が撮れました038.gif
母ちゃんによって九州男児もどきにされているニルスとは違い本物の九州男児
しかし「おいどん」や「ごわす」ってどうやら鹿児島県で使うらしい015.gif
そんじゃ大分県じゃ関係ないじゃん?042.gif
いつか、おいどんことニルス君とご対面できたら楽しいだろうなぁ060.gif





a0167836_1630669.jpg

038.gif






a0167836_163181.jpg

撮影後は我が家の姉さん方と楽しい交流タイム024.gif






a0167836_16322271.jpg

シャイなさねごろう君は引き気味045.gif






a0167836_16335466.jpg

パパさんのそばに待機037.gif






a0167836_16352150.jpg

わんこ談義は尽きませんが次の目的地に向かってそろそろ出発の時間






a0167836_16373824.jpg

また元気で会えると良いね006.gifナナも頑張らなくっちゃ






a0167836_163934.jpg






a0167836_16393138.jpg

どうぞ旅の後半を楽しんで下さいね~またお会いできる日を楽しみにしています
勿論お写真の仕上がりもお楽しみに~~~058.gif






a0167836_16474964.jpg

今日の富士山(朝6時40分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-11-18 16:48 | ワンコと撮影 | Comments(4)

免疫療法なのだ&今日の富士山




福ちゃんのお家の建て替え新築工事も終わり素敵な新居ができました038.gif
しかし、福ちゃんにとっては見知らぬお家015.gifなれるまでは落ち着かない様子らしい
ちょっとした物音にも敏感になっているようで工事の音にも反応します
元はと言えば、富士宮マラソンでお馴染みの農大生による大根踊りの太鼓の音に怯えてからで
それが今でもトラウマになっているようです007.gif色々な音に少しずつ馴れると良いね006.gif





a0167836_17274519.jpg

音に敏感になっている福ちゃん






a0167836_17285332.jpg

いつもはクルッと上を向いているお尻尾もシュ~ンと下がったまま






a0167836_17302258.jpg

挙句は工事の音が怖くてママに抱っこの福ちゃん037.gif






a0167836_1732347.jpg

私達には聞こえない音も聞こえるのか
しきりに空を見上げる039.gif






a0167836_17332219.jpg

そうそう、馴れだよ馴れ!
色々な事を経験して大人になるんだよぉ006.gif






a0167836_173522.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-11-16 17:36 | お友達ワンコ(415) | Comments(0)

しっかりモノのお当番さん&今日の富士山




一泊のホームステイでトリ&モーちゃんが来ていた
この日はモーちゃんが朝のお当番さん
大丈夫かな?の外野の声もなんのその、立派にお当番努めました
おチビさんでも一番しっかり物だね006.gif





a0167836_17322697.jpg

皆さんが見守る中、しゃきっと準備のモーちゃん






a0167836_17334835.jpg

驚く程にすんなりと・・・






a0167836_1735388.jpg

ご立派!038.gif






a0167836_17373324.jpg

今日の富士山(午後3時頃)



いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-11-13 17:38 | お友達ワンコ(415) | Comments(2)

晩秋の思い出




とあるお休みの午後、買い物に出たついでに急遽フラっと田貫湖に行って来ました
特に晩秋の田貫湖は、エス姉がお空へお引越しの直前まで遊びに行っていたお気に入りの
パワースポットでもあり、私達家族の思い出がいっぱい詰まった大切な場所です
穏やかな秋の日差しに包まれながら、エスとの楽しいお散歩を思い出していました056.gif





a0167836_15384465.jpg






a0167836_1539257.jpg






a0167836_15395453.jpg






a0167836_15433878.jpg

紅葉も見頃の田貫湖043.gif
思い出がいっぱいで胸がいっぱいになりました





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-11-11 15:48 | 日々の事(767) | Comments(4)

びっくりぽんなあなたさま




この日の撮影はイエローラブとの家族写真で
東のお隣の県から朝霧方面へいらしたついでに我が家へ寄ってくださったとの事でした
可愛い男の仔で7歳のダン君043.gifおっとりしていてお利口さん045.gif
撮影もすんなり006.gif素敵なお写真が撮れました
撮影後、ダン君ママさんもブログをやっています、とお名刺を戴いてビックリ005.gif
ラブラドールランキングにいつも上位にランキングされている人気ブログ
「Danは不思議ちゃん??」のファミリーだったんですよぉ005.gif
もうそこからはワンコ談義に花が咲き、時間も忘れて夢中でお話ししました060.gif
楽しい時間をありがとうございました043.gifお写真もお楽しみに~





a0167836_16544039.jpg

最初はちょっと緊張気味?






a0167836_16554135.jpg

余裕で撮影006.gifダン君、笑顔のお写真が撮れましたよ038.gif






a0167836_1658560.jpg

ショートステイで来ていたトリ&モーちゃんと裏庭でわらわらタイム






a0167836_1659262.jpg

ニューフェイスに興味深々のトリちゃん






a0167836_1704236.jpg

何回もしつこく確認するトリちゃん015.gif






a0167836_172789.jpg

初めてのお友達ともバッチリ決めて061.gif
はいっ!良くできました038.gif






a0167836_1733825.jpg

もうこうなったら見せるっきゃないミントの十八番037.gif






a0167836_174481.jpg






a0167836_1751523.jpg

あ~楽しいひと時でした006.gif是非また遊びにいらして下さいね~024.gif



いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-11-09 17:09 | ワンコと撮影 | Comments(2)