<   2015年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

朝のお当番さん2日目&今日の富士山




いよいよ2日目のお当番、今回はしっかりできたかな?





a0167836_17312585.jpg

期待してるよぉ026.gif






a0167836_17323296.jpg






a0167836_17325917.jpg

ちゃっちゃとは行かないけれど上出来~038.gif






a0167836_17335950.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-10-31 17:34 | お友達ワンコ(424) | Comments(0)

朝のお当番さん一日目&今日の富士山




ちょっと前、ミントのお姉ちゃんのジルがホームステイしていました
ホームステイと言えば、毎度お馴染みの朝のお当番
朝食前のご挨拶、上手にできるかな?





a0167836_1755052.jpg

久しぶりのホームステイで朝のご挨拶できるかな?023.gif






a0167836_1771388.jpg

そうそう、思い出して034.gif






a0167836_178571.jpg






a0167836_1783481.jpg






a0167836_1791677.jpg

と言う事で明日に期待しましょ006.gif






a0167836_17123233.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-10-30 17:13 | お友達ワンコ(424) | Comments(2)

旅立ち&今日の富士山




25日の昨日はS家のLちゃんがいよいよ盲導犬センターに帰る日
お別れの記念に家族写真を撮りにみえました
ベテランパピーウォーカーのSさんですが、何回経験してもお別れは辛いでしょうね
S家の皆さん、お疲れ様でした043.gif立派な盲導犬になる事をお祈りしています





a0167836_19515786.jpg

お利口にお写真撮れました006.gif






a0167836_200433.jpg






a0167836_2051565.jpg

皆で旅立ちを見送りました






a0167836_20263283.jpg

やはりお別れの記念は「あん・ぽん・たん」で〆~061.gif
頑張って立派な盲導犬になってね、皆で応援しています038.gif
因みに左端は只今ホームステイちうのミントのお姉ちゃんのジルちゃん






a0167836_2038377.jpg

今日の富士山(朝6時20分頃)

by ranranlabra | 2015-10-26 20:40 | ワンコと撮影 | Comments(0)

またまたナナ母さんのルーティン




朝のお散歩終わりはナナ母さんのお散歩バックのお運び
最近では途中で置いて来るのがルーティンになっている015.gif





a0167836_13234923.jpg

頼みますよぉ






a0167836_13242866.jpg

順調!順調!






a0167836_1325438.jpg

039.gif






a0167836_13263268.jpg






a0167836_13265929.jpg

頼むよミント






a0167836_1327493.jpg






a0167836_13281391.jpg

おいおい009.gif






a0167836_1329192.jpg

いいえ015.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-10-23 13:29 | ナナ母さんの日々 | Comments(2)

サラダバー堪能&今日の富士山




先日、お友達ワンコのちょ子ちゃんが来た時の事
遊びより相変わらずサラダバーに夢中で・・・037.gif





a0167836_1534667.jpg

ちょ子!遊んでいるかと思いきやこの時点で既に物色ちうか?






a0167836_15364178.jpg

どうやらお気に入りを見付けたらしい023.gif






a0167836_1538348.jpg

豪快に・・・






a0167836_15385490.jpg

「ちょ子~やめないとシャンプーだぞぉ」と脅かすちょ子パパさんはいなかったので
こころゆくまで堪能していたちょ子ちゃんでした037.gif






a0167836_15434275.jpg

037.gif






a0167836_15445626.jpg

で~〆はやっぱりコレですっ034.gif061.gif






a0167836_15462213.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-10-21 15:47 | お友達ワンコ(424) | Comments(2)

解禁&今日の富士山




ドッグフードやワンコ用のクッキー以外は殆ど与えていない我が家だけど
時にはリンゴやバナナもちょっぴりは食べている043.gif
先日、SNSでみた記事にワンコに与えてもOKな食べ物に柿とあった
今までアクがありそうで柿は一切あげていなかったけれど
それを知ってからは、ほんのチョットのおすそ分け戴いている姉さん方です006.gif





a0167836_1446311.jpg






a0167836_14462689.jpg






a0167836_14464950.jpg

やっぱり美味しいよね~006.gif






a0167836_14493381.jpg

今日の富士山(朝6時20分頃)




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-10-19 14:50 | 日々の事(773) | Comments(4)

また始まったか・・・&今日の富士山




一時は散歩の度にマナー違反のワンコのウンPを拾って歩いていたけど
最近は減ったな039.gifと思っていた矢先、今朝は何箇所かに放置されていた
朝からよそのワンコのウンP拾うってのもね~015.gif
マナーの悪い飼い主さんのせいでワンコが悪者にされる022.gif
理不尽な話です034.gif





a0167836_16184759.jpg

ぼかしを入れましたがお見苦しい点はご了承下さいませ042.gif






a0167836_16201584.jpg

堂々と落として行く神経が分からない015.gif






a0167836_16213944.jpg

だよね~015.gif






a0167836_1623040.jpg

今日の富士山(朝6寺10分頃)



a0167836_16235537.jpg

秋の空はアートです027.gif





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-10-16 16:24 | 日々の事(773) | Comments(0)

盛況でした&今日の富士山




4日間に渡るトールペイント作品展も盛況のうちに終了~
大勢のお客様にいらして戴きありがとうございました
これからの制作の励みとさせて戴きまぁす





a0167836_18192923.jpg

連日多くのお客様にいらして戴きました作品展も本日最終日






a0167836_18205668.jpg

150点あまり、見応えがある力作ぞろい038.gif






a0167836_18223232.jpg

次回の作品展に向けてまた楽しみながら頑張ろう066.gif






a0167836_18234287.jpg

今日の富士山(朝6時20分頃)



いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-10-12 18:24 | ギャラリー(16) | Comments(2)

どうかした?&今日の富士山&お知らせ




相変わらず、お散歩バックのお運びの手伝いをしてくれるナナ
しかし・・・一旦置いてしまうと次に咥える時は逆さまになってしまい
中身が散乱する事がある015.gifしかし本犬はいたってご機嫌でお手伝いしているつもり
で、後始末はいつもミントの役目026.gifミントはミントで役に立つ事が嬉しいらしい





a0167836_13302115.jpg

落としても気づかないのか、意気揚々とカラのバックをお持ち帰り~015.gif






a0167836_13321355.jpg

回収はミントの役目006.gif






a0167836_1334729.jpg






a0167836_13342929.jpg






a0167836_1335943.jpg






a0167836_13352935.jpg

いいんです034.gifナナはそれでいいんです037.gif






a0167836_13365547.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)




お知らせ

a0167836_17244363.jpg

母ちゃんのお世話になっているトールペイント教室の作品展が
当、写楽館ギャラリーで開かれます。お近くの方は是非いらして下さいね
先生並びに生徒さんの力作をどうぞご堪能あれ~


いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-10-09 13:37 | ナナ母さんの日々 | Comments(4)

原因不明&今日の富士山&お知らせ




夜中にバタバタ動くのだ~れだ039.gif
ナナかと思いきや、暗がりでミントが慌ててドアの方に・・・
どうやら下痢Pらしい015.gif急いで外に出したら一目散に裏庭でトイレタイム
その後、2時間ほどしたらまたまたドタバタ015.gifまたもや下痢P
特別なにかあった訳でもないし、食べ過ぎも考えられない
そうこうしているうちに、ナナ母さんの爆弾投下015.gif
本日も寝不足気味で頭がボーッの父ちゃん&母ちゃんでした015.gif





a0167836_16573452.jpg

とりあえず、下痢Pの時は絶食






a0167836_16582591.jpg

元気は良いし、普通にお散歩もして来た
何が原因か分からないけれど
それ程心配するほどの事でもないかと夕食はいつもの半分にして様子を見る事に






a0167836_175846.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)




お知らせ

a0167836_17244363.jpg

母ちゃんのお世話になっているトールペイント教室の作品展が
当、写楽館ギャラリーで開かれます。お近くの方は是非いらして下さいね
先生並びに生徒さんの力作をどうぞご堪能あれ~


いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-10-07 17:02 | 日々の事(773) | Comments(0)