<   2015年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

桜めぐり



父ちゃんが、枝垂れ桜が綺麗だから今朝は散歩コースを変えようと
いつもの「今日の富士山」コースではない道を歩いてお花見して来ました056.gif





a0167836_16282138.jpg

ご近所さんにこんなに綺麗な枝垂れ桜が満開に・・・






a0167836_16363379.jpg






a0167836_1630628.jpg

どっちかって言うと母ちゃんも・・・006.gif






a0167836_16312259.jpg






a0167836_16314190.jpg






a0167836_1632484.jpg






a0167836_16323355.jpg






a0167836_1632522.jpg

で~肝心な我が家の山桜はまだまだでございます015.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-03-31 16:34 | 日々の事(769) | Comments(2)

いくつになっても褒められたい&今日の富士山




最近では、褒められる事がなくなった我が家のナナ母さん
叱られる事もなくなったが特に褒められる事もない
何かが出来て当たり前045.gifまぁ言ってみれば、それだけ犬が出来てきたのか
遊びに来るふくちゃんがボールの持って来いが出来ると皆んなでエライ~の大合唱038.gif
そこへ割って入ってくるのが最近のナナ母さんであ~る015.gif
自分も褒められたいんだね037.gif
だから用事を頼んでそのあとはエラ~イと大げさに褒めてあげるよ034.gif





a0167836_14494095.jpg

朝のお散歩終わりに家の前まで来るとお散歩バックを回収のお仕事






a0167836_1451876.jpg






a0167836_14513452.jpg






a0167836_14515232.jpg

いえいえ人もワンコも同じ、いくつになっても褒められたいんです006.gif






a0167836_14532212.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-03-29 14:54 | ナナ母さんの日々 | Comments(6)

「忘れられない犬がいる」&今日の富士山



お友達ワンコのフィリーちゃんを含め10のお話しが本になりました
先代フィリーちゃんとチビフィリーちゃんのお話はトップに034.gif感動的で不思議な事
母ちゃんも知りたかった事、ワンコの気持ちがわかる素敵な本です001.gif
是非皆さんもお手にとってご覧下さいね006.gif





a0167836_173643100.jpg






a0167836_1737647.jpg






a0167836_17372920.jpg






a0167836_17374867.jpg

今日の富士山(朝6時25分頃)




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-03-27 17:38 | 日々の事(769) | Comments(2)

笑い事じゃないわっ&今日の富士山




まったく、笑い事じゃないわっ022.gifドアに挟まって
前にも後ろにも動けなくなっていたら母ちゃん笑い転げて、挙句は写真に撮っていた
それってどうよっ!助けるのが先でしょうがっ022.gif





a0167836_18251733.jpg

こんな事初めて005.gif可笑しいやら面白いやらで
ナナには悪いけれどついついカメラに収めてしまった






a0167836_18273392.jpg






a0167836_18275513.jpg






a0167836_18282534.jpg






a0167836_18284561.jpg

すまん、すまん037.gif






a0167836_1829374.jpg

今日の富士山(午後6時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-03-25 18:30 | ナナ母さんの日々 | Comments(8)

三歩進んで二歩下がる&今日の富士山




今朝の散歩は久振りに寒いと感じた015.gif
ちょっと春めいて来たかと思ったら明日も寒い予報009.gif厚手のセーター出したりしまったり
一進一退を繰り返す、誰かさんと似ているね039.gif





a0167836_17103043.jpg

昨夜も爆弾落とされた009.gif






a0167836_17115132.jpg

出なくて心配より出てホッと042.gif






a0167836_17132172.jpg

土筆も出てきたのにね






a0167836_1715993.jpg

この2~3日爆弾投下なかったんだけどなぁ015.gif






a0167836_17164367.jpg

今日の富士山(午後4時頃)




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-03-23 17:17 | 日々の事(769) | Comments(4)

うるさくもあり、嬉しくもあり




赤ちゃん、赤ちゃんと思っていたふくちゃんも今月末で7ヶ月
少しづつお兄ちゃんになって来ましたが、まだまだ遊んで欲しいようで
兄さん、姉さん方に猛アピール026.gif
ちょいちょいトリ兄貴やミント姉さんにはカツを入れられております037.gif





a0167836_1455053.jpg






a0167836_1463316.jpg






a0167836_147011.jpg






a0167836_1472781.jpg

凄んで見せるミント022.gif






a0167836_1491046.jpg






a0167836_1493668.jpg






a0167836_149571.jpg

うるさくもあり、嬉しくもあり037.gif
ミント~そのうち、ふくちゃんも相手にしてくれなくなるんだからね~015.gif





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-03-21 14:13 | お友達ワンコ(418) | Comments(0)

ヌードなフタリ&かごめちゃんのカウチン&今日の富士山




今日は春を通り越して初夏の陽気042.gif
我が家の姉さん方も洋服を脱いでのお散歩058.gif
でもなんだか裸で歩いていいるようでね~015.gif





a0167836_1731060.jpg

ちょっぴり恥ずかしいと思うのは母ちゃんだけ?026.gif






a0167836_17315217.jpg






a0167836_1733716.jpg

母ちゃんも久振りに素足になった006.gif






a0167836_17344625.jpg

  015.gif 






a0167836_17364799.jpg

ちょっと前だったらカウチン着てたもんね~
この日はお写真の受け取りに見えた柴犬のかごめちゃん
mama'sさんのカウチンも仕上がったので試着038.gifとってもお似合いですぅ






a0167836_1759479.jpg

今日の富士山(3時30分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-03-17 18:00 | 日々の事(769) | Comments(4)

ようこそ大阪から&今日の富士山




昨日は遥々大阪からEさんファミリーが家族写真の撮影にいらっしゃいました
黒ラブのカール君10歳&ケイティちゃん2歳の楽しい家族写真が撮れましたよ038.gif



a0167836_17125113.jpg

ちょ子ママさんパパさんと一緒に富士宮やきそばのランチを済ませたあと
我が家に到着~無事に撮影が終わって皆さんでわらわらと時間を過ごしました
小雨が降って来たのでお店の中での「あん・ぽん・たん」もバッチリ061.gif






a0167836_17163588.jpg

さすが「チーム大阪」のメンバーは元気いっぱいです006.gif






a0167836_17182340.jpg






a0167836_17185166.jpg

ちょ子ちゃんファミリー、今年も大阪遠征するのかな?






a0167836_17202999.jpg

次の目的地に向かって我が家を後にしました






a0167836_17213054.jpg

可愛いカール君&ケイティちゃんまたお会い出来る日を楽しみにしています
我が家の姉さん方も頑張るよ~元気でね~
ちょ子ちゃんファミリーの皆さんもありがとうございました043.gif






a0167836_1728513.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)


いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-03-15 17:29 | ワンコと撮影 | Comments(2)

謎のSSK&今日の富士山




朝のお散歩で隣の高校の花壇の前を通ったらパンジーで「SSK43」って植えてあった039.gif





a0167836_1881151.jpg






a0167836_1883672.jpg






a0167836_18101880.jpg






a0167836_18104077.jpg






a0167836_1811158.jpg

そゆこと034.gif
真相は謎のまま・・・






a0167836_1812862.jpg

今日の富士山(午後5時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-03-13 18:14 | 日々の事(769) | Comments(2)

ダブルでニューフェイス&今日の富士山




久振りに朝のお散歩再開、黒柴のポポちゃん5ヶ月に会いました
ちっさくて本当に可愛いポポちゃんまだまだヤンチャでグイグイ引っ張っていました

午後にはイエローラブのはずきちゃん1歳が遊びに来てくれました
あんぽんたんにトライしたけど・・・023.gif





a0167836_1814448.jpg






a0167836_1821254.jpg






a0167836_1823419.jpg

くらべるとこんなにちっさ043.gif可愛いね~






a0167836_1833871.jpg

若いって可愛くて綺麗だね~043.gif






a0167836_185063.jpg

午後はいつものメンバーが集まった頃、はずきちゃんが来ました
ちょっとシャイなはずきちゃん、でも直ぐにみんなに打ち解けました






a0167836_186194.jpg






a0167836_1864193.jpg

ボールの持って来いも出来ます038.gif






a0167836_188557.jpg

恒例のワンショットを試みるも・・・






a0167836_1891620.jpg

初めてだからね~この次は皆んなで「あん・ぽん・たん」出来ると良いね006.gif






a0167836_1811751.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-03-10 18:11 | お友達ワンコ(418) | Comments(2)