<   2015年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ふくちゃん只今お勉強ちう&今日の富士山




最近のふくちゃん、トリ兄ちゃんが大好き過ぎてコバンザメの如く
つきまとい、トリには相当ウザがられてる015.gifトリ、暫しの辛抱だっ!
3月になったらふくちゃんは元男になるんだから・・・039.gif





a0167836_17483439.jpg

トリが好き過ぎてこのザマざます037.gif






a0167836_17493126.jpg






a0167836_17504226.jpg

目に余る時はミント姉さんのカツが・・・






a0167836_17515937.jpg






a0167836_17521776.jpg

この間はミントに巴投げされてた037.gif
こうして今日も犬社会のお勉強ちうのフクちゃんなのでした027.gif







a0167836_17573828.jpg

今日の富士山(午後4時40分頃)



いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-02-27 17:53 | お友達ワンコ(428) | Comments(2)

姉さんのプッ




雑貨コーナー一周年も無事盛況に終わりホッとしているような寂しいような・・・
最近の姉さん方も燃え尽き症候群であります015.gifワンコが集まって楽しかったからね





a0167836_16572468.jpg

お祭りの後の寂しさに似てるなぁ039.gif






a0167836_16585780.jpg

お客さん、いっぱい来たしね~ワンコもいっぱいだったしね~060.gif






a0167836_1704594.jpg

そっちかいっ!015.gif一体どんな夢見てんだか・・・
またいつもと変わらない毎日を過ごしているおフタリさん001.gif





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-02-25 17:09 | 姉さんのプッ | Comments(2)

雑貨コーナー一周年に・・・




雑貨コーナー一周年二日目に思いがけないお客様がいらしてくれました
亡くなったエス姉の「竹馬の友」のヒトリでめでたくも御年18歳になった
マークちゃんと息子のプリン君です(マークちゃんは男の子だと思われていたので)
女の子だけどマークちゃん037.gif
十年ぶりのご対面で胸が熱くなりました043.gif
マークちゃんエスの分までもっともっと長生きしてね~





a0167836_17411867.jpg

二日目も大盛況043.gif






a0167836_17423932.jpg

母親のマークちゃんとプリンちゃんとは良く遊んでもらいました
マークちゃんはお耳は遠くなったようですがまだまだ元気038.gif






a0167836_17443692.jpg

ちょ子ママさん作のミニマークちゃん、そっくりですよね~005.gif






a0167836_17451289.jpg

暫しの歓談の後、裏庭へ出たら、驚くほど元気に歩き回り
飼い主さんも驚くほどでした、きっとエス姉が来ていたんだろうね~043.gif
マークちゃん、プリン君また遊びに来てね






a0167836_17483317.jpg

最終日の日曜は遠路埼玉からナナ&ミントに会いにKさんファミリーが
いらして下さいました024.gif予定にはなかったナナ&ミントと撮影も・・・
Kさんファミリーはエス姉がいた頃から我が家のブログをご覧頂いていたそうです
我が家のワンコ達はKさんファミリーの一員のような顔で写っていましたよ037.gif
撮影後は丁度来ていたチーム富士宮のメンバーと遊びました






a0167836_17525681.jpg

恒例のワンショットも061.gif






a0167836_17541875.jpg






a0167836_17543956.jpg

楽しいひと時はアッと言う間に過ぎ、お別れの時間が来ました
kさん本当にありがとうございました043.gifお写真楽しみにしていてくださいね
また、お会い出来る日を楽しみにしていまぁす016.gif
3日間でしたが、沢山のお客様にいらして戴き本当にありがとうございました
この場をかりまして感謝申し上げます




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-02-23 17:57 | 日々の事(780) | Comments(6)

おかげさまで一周年




今日から雑貨コーナー「ES*」の一周年
東からフィリーママさん&チビフィリーちゃんが来てくれました
いつも遠路いらして戴きありがとうございます043.gif
チーム富士宮のみんなで楽しい時間を過ごしました056.gif





a0167836_18322986.jpg









a0167836_18172357.jpg

ミニ達も久しぶりの再会






a0167836_18222016.jpg






a0167836_18224456.jpg






a0167836_1823667.jpg

アメリカのシェビーママさんからちょ子ママさんに届いたクッキー
みんなで戴きました038.gifシェビーママさんありがとう






a0167836_18252965.jpg






a0167836_18254729.jpg






a0167836_1826654.jpg






a0167836_18262699.jpg

アリーナGOGO!の再会を約束してお別れしました
楽しみにしてまぁす024.gif





雑貨コーナー「es*」からお知らせ

a0167836_1742371.jpg




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-02-20 18:32 | 日々の事(780) | Comments(8)

今年も元気で・・・




プリンちゃんファミリーが記念撮影に来ました
12歳のプリンちゃんは今年の9月で13歳
プリンママが「あと何回こうして元気に撮れるかなぁ・・・」って
わかる、わかる034.gif今年も元気で、ずっとずっと元気で・・・





a0167836_1744121.jpg

直ぐにでもナナ&ミントと遊びたいプリンちゃん045.gif






a0167836_176551.jpg

フリスビーを離しません042.gif






a0167836_1782110.jpg

まずは写真を撮ってからね006.gif






a0167836_17931100.jpg

ご褒美にみんなで遊びました038.gif
勿論、素敵なお写真撮れましたよぉ043.gif頑張ったねプリンちゃん






a0167836_171115100.jpg

暖かい午後だったので遊んだ後はこの通り
舌長のチャンピオンはプリンちゃんでした037.gifそれにしても長っ005.gif
ちなみに、20日~21日の雑貨コーナー一周年の羊毛作品にもプリンちゃんが登場しますよぉ


雑貨コーナー「es*」からお知らせ

a0167836_1742371.jpg




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-02-17 17:13 | ワンコと撮影 | Comments(2)

新入りを可愛がる&今日の富士山&お知らせ




ふくちゃんちのお姉ちゃんにハワイ土産を戴きました
名前は思い出せないけれど多分有名キャラクターのおフタリさん
体を押すとピーピー鳴るのでちょっとした興奮状態
お友達として大切に可愛がっているようです037.gif
ふくちゃん姉ちゃんありがとうございました043.gif





a0167836_1744745.jpg






a0167836_175919.jpg






a0167836_1752978.jpg






a0167836_1754890.jpg






a0167836_176849.jpg

本当に可愛がっているかは問題です・・・015.gif






a0167836_178763.jpg

今日の富士山(午後4時頃)






雑貨コーナー「es*」からお知らせ

a0167836_1742371.jpg




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-02-15 17:09 | いただきもの(147) | Comments(2)

脱走兵の教訓&今日の富士山&お知らせ




風もなく、おひさま燦々の日は裏庭で日向ぼっこの姉さん方058.gif
事務所で仕事中、ミントのワンワンの声でそっと覗きに行ったら案の定026.gif脱走兵
ついでにブラシかけられ、足の裏の毛までチョキチョキされてた037.gif





a0167836_1646043.jpg

しかもボール持参






a0167836_16463639.jpg

ベンチから降りちゃいけない事になってるからね034.gif






a0167836_16472635.jpg






a0167836_16474714.jpg

ついでにやられてた037.gif






a0167836_16495041.jpg

またいつでもおいで~006.gif






a0167836_16505241.jpg

今日の富士山(午前11時10分頃)




雑貨コーナー「es*」からお知らせ

a0167836_1742371.jpg




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-02-13 16:51 | お友達ワンコ(428) | Comments(2)

ケーキの一気食い&今日の富士山&お知らせ



夕方久振りに、おいどんことニルス君が遊びに来ました
2月7日で6歳になったおいどん君は
豆乳ケーキにキウイをトッピングしたものを一気食いしたそうで
おい変わらずの大物ぶりを発揮していました067.gifニルス~おめでとさんでした





a0167836_1657416.jpg

来るや否やボールで遊ぶおいどん君






a0167836_1659092.jpg

既にボールを咥えているのに
更にボールの要求015.gifいくつ加えれば気が済むんだいっ015.gif






a0167836_1705934.jpg

通訳なくても分かります?






a0167836_1715517.jpg

037.gif






a0167836_172487.jpg

今日の富士山(午後1時20分頃)





雑貨コーナー「es*」からお知らせ

a0167836_1742371.jpg




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-02-10 17:04 | お友達ワンコ(428) | Comments(6)

雨天決行




本日は第65回富士宮駅伝競争大会でした
朝から冷たい雨の降る中、大会恒例の農大応援団による大根踊りから始まりました070.gif
応援する人もされる人も風邪ひかないでね~024.gifガンバレ~





a0167836_1451820.jpg

10時スタートの予定ですが既に9時まえからポツリポツリ015.gif






a0167836_1455726.jpg

ボチボチ参加選手の皆さんが集まり始めました






a0167836_148021.jpg

出ました!応援団038.gif






a0167836_149071.jpg






a0167836_1492177.jpg

雨の中ご苦労様です






a0167836_14102172.jpg

いよいよスタート038.gif






a0167836_1410401.jpg

ところで今年はどこが優勝したのかしら039.gif






雑貨コーナー「es*」からお知らせ

a0167836_1742371.jpg




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-02-08 14:11 | 日々の事(780) | Comments(4)

只今修行ちう&今日の富士山&お知らせ



久振りにモーちゃんのママのここあちゃんと姪にあたる、てぃあらちゃんが
遊びに来ました043.gif勿論トリちゃん&モーちゃん、ふくちゃんで
「あんぽんたん」の練習~034.gifさて結果はいかに





a0167836_1737298.jpg






a0167836_17375319.jpg






a0167836_17381691.jpg






a0167836_17384394.jpg






a0167836_17391542.jpg

修行の日々は続く~042.gif






a0167836_17401423.jpg

今日の富士山(午後4時20分頃)






雑貨コーナー「es*」からお知らせ

a0167836_1742371.jpg




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-02-06 17:43 | お友達ワンコ(428) | Comments(0)