<   2014年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今年も一年ありがとうございました



年末、恒例058.gif今年は暖かい河川敷
一年の〆はプリン&マーレと遊びました070.gif





a0167836_17531188.jpg






a0167836_17533798.jpg

張り切るプリンママ






a0167836_17562892.jpg

今年も一年ありがとうございました
来年も宜しくお願いします043.gif






a0167836_181786.jpg

by ranranlabra | 2014-12-31 17:58 | 日々の事(786) | Comments(0)

本日は・・・&今日の富士山



姉さんが引越しして2回目の年の瀬を迎えました
仕事納めの日に旅立ったエス姉、この世での仕事納めして行ったのね045.gif





a0167836_1721172.jpg

お友達も来てくれました043.gif
オルセー&エッフェルママは急なお仕事が入り残念でした





a0167836_17222795.jpg

ありがとう043.gif






a0167836_18175838.jpg

ブログをアップしていたら、ニルスも来てくれました
ありがとう043.gif




a0167836_1723277.jpg

お空の上は賑やかですか?






a0167836_17293190.jpg

こちらの事は心配しなくて良いからね006.gif






a0167836_1736765.jpg

本日の富士山(午後4時20分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-12-28 17:39 | 日々の事(786) | Comments(6)

おかんのどあほっ!&今日の富士山




25日のクリスマスは定休日で久ぶりに御殿場のアウトレットへ行って来ました
父ちゃんはRalph Laurenで、母ちゃんはMARGARET HOWELLでお買い物
恒例の紅虎でランチをして、タリーズでお茶をして、カウチンのおフタリさんはと言えば
皆さんに可愛い~の賞賛の声を浴びたくさんナデナデされ・・・クリスマス一色のアウトレット
そんな一日をカメラに収めたのに、ドジな母ちゃんはPCにデーターを移したと勘違い
最後の一枚を残し、データーを消去007.gifこれだからデジカメは怖い015.gif
今年のアウトレットの楽しい思い出は胸に刻んで終わりました007.gifゴメンネ





a0167836_16111668.jpg

無事だったのはこのワンショットのみ
綺麗なツリーの前での父ちゃんとの3ショット良かったのになぁ042.gif






a0167836_1613359.jpg

今日の富士山(11時20分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-12-27 16:15 | 日々の事(786) | Comments(6)

ヒョウ柄のトナカイ&今日の富士山




クリスマスイヴの今夜、皆さんはどのように過ごされますか
我が家はここ3~4年は実家の兄夫婦と静かなホームぱぁちぃです
母が元気でいた頃は甥や姪も学生だったので皆で賑やかにしていましたが
母が亡くなり、甥も姪も結婚して今では遠くに住んでいるので
まぁこんなもんでしょう026.gif今年も父ちゃんの姪から美味しいケーキが届きました





a0167836_16211350.jpg

町田で姪がやってる「シュルツカフェ」のフルーツケーキ
Yちゃん今年もありがとう067.gif






a0167836_16231498.jpg

デンマークのお友達が言ってた、真夜なかに虹の橋のゲートが開いて
皆が降りて来るって・・・何をお供えしようか考えていたらワンコ友達のママさんが
好物だった石焼き芋をエスにって持って来てくれました038.gif






a0167836_16264377.jpg

では、我が家の姉さん方からご挨拶「Merry Christmas!」
皆さん楽しいイヴをお過ごし下さいね~024.gif

しっかし、何故かしらヒョウ柄のトナカイが・・・015.gif






a0167836_16304795.jpg

今日の富士山(午後4時頃)




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-12-24 16:31 | 日々の事(786) | Comments(6)

なぜか東洋大?&今日の富士山




本日は第二回「富士山女子駅伝」の日であります
我が家のすぐ近くを通るのでお隣のトリ&モーちゃんママさんと一緒に応援しました
何故か初エントリーの東洋大の応援団の皆さんに横断幕渡され、ご近所の皆さんと
にわか東洋大応援団として応援しました024.gifはたして何位だったのかな?039.gif





a0167836_17263620.jpg

応援の皆さんがぼちぼち集まり始めた頃






a0167836_1727127.jpg

カウチン部のミニ応援団






a0167836_1728292.jpg

トリママと父ちゃんも何故かしら東洋大の横断幕持たされて・・・






a0167836_17292440.jpg

チアのお姉さん方の熱い応援も024.gif






a0167836_17305091.jpg






a0167836_17335745.jpg

お隣の高校の野球部やテニス部の生徒さんも応援に駆けつけました






a0167836_1735813.jpg

まだかな?まだかな?






a0167836_173625.jpg

中継車が来たかな?と思ったら・・・






a0167836_1737283.jpg

一瞬のうちに駆け抜けて行きました005.gif






a0167836_1739185.jpg






a0167836_17393992.jpg

にわか応援団の皆さんお疲れ様でした038.gif
これは余談ですが、ふくちゃんちのすぐそばで農大の大根踊りの
ドンドンの賑やかな大太鼓の音に驚いたふくちゃんは驚きのあまりチッチとウンP
漏らしたらしい042.gif可哀相な事しました002.gif






a0167836_17434695.jpg

今日の富士山(午後4時50分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-12-23 17:45 | 日々の事(786) | Comments(6)

只今猛勉強ちう&今日の富士山




近頃、ふくちゃんを見てるとワンコ社会の勉強してるなって感じる027.gif
自分より遥かに大きな兄さん、姉さん相手にマウンティングしては怒られ
キャンキャン吠えては叱られ037.gifワンコ社会の猛勉強中と言ったところでしょうか034.gif





a0167836_186052.jpg






a0167836_1862415.jpg






a0167836_1865431.jpg






a0167836_1872045.jpg






a0167836_1874062.jpg






a0167836_188275.jpg

「あん・ぽん・たん」も猛特訓、パーフェクトも近いぞっ
頑張れふくちゃん066.gif






a0167836_1810770.jpg

今日の富士山(午前10時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-12-22 18:10 | お友達ワンコ(436) | Comments(0)

全国のハイシニアの皆さん&今日の富士山




最近、皆さんにエス姉に似てきたねって言われる事が多くなったナナ
爆弾投下の回数も増えました015.gif





a0167836_18195914.jpg

朝いちは踏まないように注意034.gif






a0167836_1821052.jpg

時には連帯責任と思うらしいミント023.gif






a0167836_18223449.jpg

食べた後、押し出される事も015.gif






a0167836_18232747.jpg

知らぬ間に、投下される事が・・・015.gif






a0167836_1824238.jpg

全国のハイシニアの皆さんウンP爆弾投下なんてどって事ないですよぉ
でない方が心配ですからね~045.gif






a0167836_18262979.jpg

今日の富士山(午後3時20分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-12-21 18:27 | ナナ母さんの日々 | Comments(4)

楽しいオフ会♪&今日の富士山




昨日はちょっとしたオフ会がありました024.gif
日頃はなかなか集まれないお友達も、新入部員のお披露目も兼ねて
楽しいひと時でした070.gif





a0167836_1816594.jpg

まずは、わらわらと皆で遊んで・・・






a0167836_18172653.jpg

おやつに群がり・・・






a0167836_18185685.jpg

トナカイがいたり・・・





a0167836_18203357.jpg

バニーがいたり・・・






a0167836_18214281.jpg

勿論ミニ姉さん方も・・・






a0167836_18223554.jpg

乾杯に始まり・・・






a0167836_18231966.jpg

持ち寄りの楽しいランチ024.gif






a0167836_18242756.jpg

デザート部門でお腹いっぱい・・・






a0167836_1826843.jpg

恒例のワンショット姉さん、兄さん、ちびっこも良くできました038.gif
いつも遠路はるばる参加して戴くフィリーママさん&フィリーちゃんには感謝!感謝!
チーム富士宮の皆さんありがとうございました043.gif






a0167836_18293493.jpg

今日の富士山(午後4時頃)




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-12-19 18:30 | お友達ワンコ(436) | Comments(10)

なんなの




なんなの、この寒さは039.gif今朝はさすがの父ちゃんもお散歩中止にしようって
ベッドで一緒にぬくぬく寝てたのが、急に寒い外へ出たらハイシニアは危険極まりないからね
飼い主だってシニアだからね~危ない危ない042.gif





a0167836_1654490.jpg

早朝のお散歩は止めて暖かい昼下がりにお散歩してるよ006.gif






a0167836_16553298.jpg






a0167836_1655576.jpg

豪雪地帯の皆様、お見舞い申し上げます
それにしても雪こそふらないけれど今日一日どえりゃ寒かった・・・
明日はフィリーママさんとチビフィリーちゃんを迎えてちょっとしたオフ会があるので
なんとかこの寒さ、少しでも緩まないかな039.gif


いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-12-17 17:02 | 日々の事(786) | Comments(4)

ありのままで失礼




今年は本当に最後まで「アナ雪」で終始しましたね006.gif
それにしても、最近雨が多くておまけに寒いときてる015.gif
今日も一日家の中で退屈そうなおフタリさんでした015.gif
あ~した天気になぁれ~023.gif





a0167836_18373985.jpg

本当にありのままだわっ037.gif






a0167836_1839144.jpg

明日の朝はお散歩できると良いね006.gif




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-12-16 18:39 | 日々の事(786) | Comments(0)