<   2014年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

盲導犬候補生のパピーLちゃん&今日の富士山




今回で3回目となるベテランパピーウォーカーのSさんのお家に
2ヶ月のパピーのLちゃん(女の子)が来たと披露目に寄って下さいましたemoticon-0142-happy.gif
Sさんファミリーの愛情を沢山受けて立派な盲導犬になってね~頑張れ~Lちゃん
皆で応援してるよ~それにしても可愛さ爆裂のLちゃんでしたemoticon-0142-happy.gif





a0167836_18102899.jpg

ママに抱っこされて安心の表情が可愛い~emoticon-0142-happy.gif






a0167836_18183395.jpg






a0167836_1819042.jpg

たまたま来ていたお隣のトリちゃん&モーちゃんも一緒にエールを送りました






a0167836_18203542.jpg

今日の富士山(午後4時20分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2014-11-30 18:21 | お友達ワンコ(410) | Comments(2)

ミンちゃんテレビに出たよ




この間テレビのお兄さん達が来てミンちゃんを撮って行った時の放送
朝のテレビで見たよぉemoticon-0142-happy.gif我ながら可愛く撮れていて嬉しかったよ
父ちゃん、母ちゃん、ナナ母ちゃんも大満足だって言ってるよemoticon-0144-nod.gif
らけろあんなに色々やったのに、柵の上を歩く所だけだったねemoticon-0114-dull.gif
3時間もあれこれやったのに3分で終わったねemoticon-0114-dull.gif
ナナちゃんはぜ~んぜん映らなかったから未だにぶつぶつ言ってるよemoticon-0136-giggle.gif





a0167836_17441456.jpg






a0167836_17445676.jpg

次回のテレビ出演の交渉受付ちうで~すemoticon-0136-giggle.gif
皆さんご覧戴きありがとうございました  Byミントの父母より





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2014-11-29 17:49 | 日々の事(763) | Comments(16)

いよいよ明日放送




ミント出演の「知っとこ」がいよいよ明朝放送されますemoticon-0142-happy.gif
飼い主としてはちょっとドキドキもんですemoticon-0141-whew.gif





a0167836_1891343.jpg






a0167836_1894550.jpg

皆さん、ミントの奮闘ぶり見てやって下さいね~
では明朝8時 TBS系列「知っとこ」をチェケラ~emoticon-0157-sun.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2014-11-28 18:12 | 日々の事(763) | Comments(12)

見解の相違&今日の富士山




今日も朝から雨降りemoticon-0114-dull.gif日一日と冬が進んでいる
お散歩もままならない夕方、外の様子を伺ってみたら雨もあがっているようで
お散歩に行こうと思ったら父ちゃんが、霧雨が降ってるよってemoticon-0138-thinking.gif
母ちゃんにはどう見ても止んでいるように見える





a0167836_17375430.jpg

退屈しまいてるおフタリさん






a0167836_1739332.jpg

母ちゃんには止んでるように見えるんだけどなemoticon-0138-thinking.gif






a0167836_1741724.jpg






a0167836_17413853.jpg






a0167836_1742267.jpg

母ちゃんは止んだと思うのでお散歩行きますよemoticon-0133-wait.gif






a0167836_1743769.jpg

母ちゃんもそう思いますemoticon-0144-nod.gif






a0167836_17442967.jpg

今日の富士山(午後4時過ぎ)







いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2014-11-26 17:46 | 日々の事(763) | Comments(2)

姉さん降臨の術




最近とみに姉さんにやる事なす事ソックリになって来たナナemoticon-0114-dull.gif
お腹減ったアピールも一段と激しさを増しておりますemoticon-0141-whew.gif





a0167836_18123475.jpg

父ちゃん&母ちゃんの朝食が終わるのが待ちきれずに
ソファから降りてウロウロし始めるのがドンドン早まるemoticon-0114-dull.gif






a0167836_18145027.jpg

座り込みならぬ臥せ込みにかかるナナemoticon-0114-dull.gif






a0167836_18234556.jpg

姉さんが言わせてると思えない程怪しげな関西弁で猛抗議emoticon-0114-dull.gif






a0167836_18182147.jpg

しっかし、朝食後ソファを見るとミニウンP爆弾投下~
こんな所も姉さん降臨してるなぁって思う瞬間でありますemoticon-0141-whew.gif
まぁ出ないより良いけどね・・・




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2014-11-24 18:21 | ナナ母さんの日々 | Comments(0)

TV出演決定~か?&今日の富士山




いよいよ来ました撮影隊emoticon-0137-clapping.gif
おフタリさんのシャンプーの香りも清々しく準備万端emoticon-0105-wink.gif
心の準備もOK~emoticon-0148-yes.gifさてどうなることやらemoticon-0136-giggle.gif





a0167836_1714998.jpg

まずは、ミント十八番の柵渡りemoticon-0133-wait.gif






a0167836_17154096.jpg






a0167836_1716421.jpg

様々なアングルで・・・






a0167836_17342771.jpg






a0167836_17171169.jpg

ご要望にお応えして何度でも・・・






a0167836_17181382.jpg

お客様との撮影風景も難なくこなし・・・






a0167836_17191436.jpg

・・・で、とどのつまりナナの出番はただの一度もなく・・・
不満気なナナのボヤキが虚しく聞こえて来たのでございますemoticon-0114-dull.gif

それでは皆様、ミントの奮闘ぶり見てやって下さいね~emoticon-0105-wink.gif


11月29日土曜朝の情報番組知っとこTBSテレビ系列 朝8時~






a0167836_17295258.jpg

今日の富士山(午後4時20分頃)

by ranranlabra | 2014-11-22 17:37 | 日々の事(763) | Comments(8)

おめかしのワケ&今日の富士山




姉さん方のシャンプーには最適の良い日和emoticon-0157-sun.gif
シャンプーしてブラッシングして耳掃除して、おまけにミントは肛門腺絞りまでemoticon-0114-dull.gif
こんなに徹底的におめかしするのにはれっきとしたワケがあるんでございますemoticon-0133-wait.gif





a0167836_1875719.jpg

まずはナナのシャンプー






a0167836_1884638.jpg

おつぎはミント






a0167836_189276.jpg

分かってらっしゃるemoticon-0144-nod.gif






a0167836_18102651.jpg






a0167836_18105291.jpg

耳掃除・・・






a0167836_18211553.jpg

肛門腺絞りemoticon-0114-dull.gif






a0167836_18115632.jpg

何故に・・・実は明日、某テレビ局が我が家の姉さん方を取材に来ると言うのです
なので、何時にも増して念入りにお手入れしたんですよぉemoticon-0105-wink.gif
さてさて、どうなる事やらemoticon-0122-itwasntme.gif顛末はお楽しみに~と言う事で乞うご期待
ボツにならないと良いけど・・・emoticon-0141-whew.gif






a0167836_1817148.jpg

今日の富士山(午後4時20分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2014-11-21 18:17 | 日々の事(763) | Comments(4)

ヒョウ柄の姉さん方&今日の富士山




2年前の冬、エス姉さんがお空へお引越しの直前に
ミントの弟のマックスのおばあちゃんがエスの体温が低くなっている事を知って
急遽、三頭お揃いの洋服を作ってくれました
そのマックスママが出来上がった3枚の洋服を届けてくれる車中、エスの訃報を知り
間に合わなかったと我が家の駐車場で、お嬢さん達と真っ赤に泣きはらした目で居た事が
今でも忘れられません・・・出来ればヒョウ柄3頭お揃いで「あん・ぽん・たん」したかったね
この時期になると毎年思い出すんだろうなぁ・・・エスの分だけいつまでも色あせないのが寂しい
お洗濯しないで済むからね・・・





a0167836_17434275.jpg

今朝は一番の冷え込み






a0167836_1745217.jpg

朝は冷えるのでこんなフリースが有難い
マックスおばあちゃんの優しさが温もりとなってナナ&ミントを包んでいますemoticon-0142-happy.gif






a0167836_17482272.jpg






a0167836_1749896.jpg






a0167836_17493535.jpg

emoticon-0144-nod.gif 






a0167836_1750721.jpg

今日の富士山(朝6時20分頃)


いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2014-11-19 17:53 | 日々の事(763) | Comments(2)

脱走兵のお手柄&今日の富士山




脱走兵こと、トリちゃんのママが「レッドロビンに毛虫が沢山ついてるよ」
と教えてくれましたemoticon-0104-surprised.gif裏庭へ行く度にレッドロビンの植え込みを通って行くのに
全く気づきませんでしたemoticon-0141-whew.gifよくよく見たら今までには見たことない種類の毛虫
トリちゃんがクンクン臭いを嗅いでいたのでママさん不審に思って見たら大量の毛虫だったそうな
トリちゃんのお手柄で坊主にならなくて済みましたemoticon-0137-clapping.gifしかしこんな時期に毛虫とは





a0167836_17411559.jpg






a0167836_17414411.jpg






a0167836_1742849.jpg

ありがとうトリちゃんemoticon-0142-happy.gif





苦手な方はゴメンなさいemoticon-0141-whew.gifこんなん捕れました
a0167836_17442419.jpg






a0167836_17444639.jpg

今日の富士山(午後4時過ぎ)




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2014-11-18 17:44 | お友達ワンコ(410) | Comments(2)

まさおファミリー御来店&今日の富士山




藤沢市辻堂からイエローラブのまさおファミリーが写真撮影にいらっしゃいました
以前我が家がTVで紹介された『ポチたま』をご覧になっての御来店
13歳のまさお君は大人しくてとってもお利口さんemoticon-0144-nod.gif
初めてだったけれど「あん・ぽん・たん」もできましたよぉemoticon-0137-clapping.gif





a0167836_17321095.jpg

楽しく撮影できましたemoticon-0137-clapping.gif






a0167836_17383186.jpg

ちょうネクタイでオサレなまさお君emoticon-0115-inlove.gif






a0167836_17401451.jpg






a0167836_17404290.jpg

当然の如くミントの十八番も御披露emoticon-0144-nod.gif






a0167836_1742376.jpg

我が家ではお目にかかれないオサレなおやつに釘付けのおフタリさんemoticon-0136-giggle.gif






a0167836_17435683.jpg

初めてのまさお君とも「あん・ぽん・たん」できましたemoticon-0137-clapping.gif





a0167836_17452258.jpg






a0167836_17455314.jpg

お友達ができたようで嬉しい限りです
元気でまた会いましょうね~emoticon-0150-handshake.gif






a0167836_17483293.jpg

emoticon-0144-nod.gif






a0167836_17493853.jpg

今日の富士山(午後5時頃)











いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2014-11-16 17:50 | ワンコと撮影 | Comments(0)