<   2014年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

HAPPY★ HALLOWEEN!




昨日は雨の今日と違って本当に気持ちの良いお天気でした058.gif
お昼近くになって紅葉が始まったナナのパワースポットの「田貫湖」へGO!
例のごとく人(犬?)が変わったように先頭をきって歩くナナ母さんでした043.gif





a0167836_16415651.jpg






a0167836_1644072.jpg






a0167836_16465276.jpg

枯葉の絨毯が気持ちよさそうなおフタリさん043.gif






a0167836_16485777.jpg

歩いては






a0167836_16494867.jpg

遊び






a0167836_16504275.jpg

歩いては






a0167836_16513538.jpg

「あん・ぽん・たん」






a0167836_16533215.jpg

いつものように元気に一周お散歩しました006.gif






で~本日は全国的にハロウィン024.gif

a0167836_1715711.jpg






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-10-31 17:15 | 日々の事(767) | Comments(4)

ナナ母さんの日々&今日の富士山




エス姉さんと同じような行動をとるようになったナナ
朝食が待ち遠しくて今朝もウロウロ、最近では日課のようになっている015.gif
ソファで待っててってコマンドもどうでも良いから元気にウロウロしててよぉ037.gif





a0167836_1824589.jpg

今朝も直談判に来たナナ母さん015.gif






a0167836_1834789.jpg

  015.gif 






a0167836_1842831.jpg

最終手段はおフタリさんで・・・015.gif






a0167836_1864799.jpg

今日の富士山(午後2時30分頃)




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-10-29 18:10 | ナナ母さんの日々 | Comments(0)

姉さんのプッ




ワンワンの声と共に脱走兵君登場~070.gif
お供はトリマーさんへ行って男っぷりが上がったモーちゃんだよ006.gif





a0167836_184459.jpg

本日も使いこなれたマイフリスビー持参






a0167836_1845154.jpg

はいはい






a0167836_1862361.jpg






a0167836_1865710.jpg






a0167836_1873022.jpg

心配しなくても大丈夫 037.gif






a0167836_189444.jpg

遊んだ後はおやつタイム






a0167836_1895695.jpg






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-10-28 18:10 | 姉さんのプッ | Comments(4)

福来る&今日の富士山




ちょっと前にお空組になったテッちゃんのお家に
御縁あって新しい家族が増えました043.gif
昨日来たばかりのおチビちゃんをトリママさんと表敬訪問038.gif





a0167836_17535699.jpg

黒柴の男の仔「ふくちゃん」生後60日056.gif可愛さ爆裂~070.gif






a0167836_17552356.jpg






a0167836_1755576.jpg

何にでも興味深々のふくちゃん006.gif






a0167836_17585291.jpg

ヤンチャだけど夜泣きもなく既にお利口ぶりを発揮しているふくちゃん






a0167836_1805427.jpg

名前の通り、ふくちゃんと共に「福」が沢山訪れますように006.gif
あと、一ヶ月ほどでお散歩デビュー043.gif一緒に遊べる日が待ち遠しいね






a0167836_184395.jpg

今日の富士山(朝4時30分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-10-27 18:05 | お友達ワンコ(415) | Comments(0)

ナナ母さんの日々&今日の富士山



今の気候がナナには心地良いのか、今朝も散歩の後しきりにボール遊びをしたがる
時々ウンP爆弾は落とすようになったが、まだまだこの分だとイケそうだね006.gif





a0167836_1426537.jpg

038.gif






a0167836_1427020.jpg






a0167836_14272929.jpg

038.gif






a0167836_14281870.jpg

体が軽くてナナも嬉しそう045.gif






a0167836_14294962.jpg

だよね~母ちゃん嬉しくて慌てて撮ったんでボケノケのブレブレでした042.gif






a0167836_143114100.jpg

今日の富士山(朝6時20分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-10-26 15:42 | ナナ母さんの日々 | Comments(6)

脱走兵は照れ屋&今日の富士山




脱走兵ことトリちゃんはフリスビーを上手にキャッチして褒められると
耳を後ろにキューッとやって面白い037.gifトリちゃんのママいわく
照れてるんだそうな003.gif脱走兵って案外シャイなんだね





a0167836_17501211.jpg






a0167836_17512023.jpg






a0167836_17515116.jpg

嬉しいと表情に出るんだね043.gif






a0167836_17525856.jpg

テレてるのか何故かしら、背中を向けてトントンしろと催促037.gif






a0167836_17545518.jpg






a0167836_17552253.jpg

本日も只今マイブームのテッちゃんボールで遊びました070.gif






a0167836_17565218.jpg

今日の富士山(午後4時40分頃)




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-10-25 17:57 | お友達ワンコ(415) | Comments(0)

ナナ母さんの日々&今日の富士山




先日、フィリーママさんから先代フィリーちゃんが使っていた滑り止め付きの
ソックスを戴いた043.gif若い頃に比べて足腰が弱くなったナナ
フローリングは滑って良くないからね015.gifそろそろコルクのマットでも敷こうか
と思っているけど、とりあえず試しに履かせてみよっと045.gif





a0167836_1813430.jpg

脱げてる015.gif






a0167836_1822379.jpg






a0167836_183659.jpg






a0167836_1833714.jpg

最近TVで見かけたけど、またまたルーズソックスがブームだそうな023.gif






a0167836_1854065.jpg

こんなに沢山?って思ったけど、よつ足だからねっ037.gif
フィリーママさんいつも有難うございますぅ043.gif






a0167836_1883421.jpg

今日の富士山(朝7時30分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-10-24 18:09 | ナナ母さんの日々 | Comments(0)

あ~した天気にな~れ




昨日に引き続き今日も朝から雨015.gif
明日のお休みは、昨日仕入れてきたビオラの苗でも植えようかなと思っていたのだが
明日も雨の予報015.gif朝からDVD祭りになりそうな予感026.gif





a0167836_161016.jpg






a0167836_16104083.jpg






a0167836_1611611.jpg






a0167836_16113615.jpg





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-10-22 16:12 | 日々の事(767) | Comments(0)

姉さん風ビュービュー




おいどんことニルス君は男の仔が好き015.gif
女の仔のミントがいてもあまり興味を示さない015.gif
てか、女子の魅力ないのかなぁミント・・・039.gif





a0167836_17222948.jpg

ちびっこのモーちゃんにも威嚇され015.gif






a0167836_17243785.jpg

脱走兵にも拒否られる015.gif






a0167836_17253863.jpg

上から目線で姉さん風吹かしておりました006.gif






a0167836_17315343.jpg

で~本日もお約束のワンショット061.gifハイッ良くできました038.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-10-21 17:27 | お友達ワンコ(415) | Comments(2)

ドン・キング再び




夕方、トリ&モーちゃんが遊びに来た
丁度、父ちゃんが姉さん方のブラッシングをしていたのでお隣さんにも
余計なお節介のブラッシング037.gif





a0167836_17184989.jpg

暫し、お気に入りのマイフリスビーで遊ぶ脱走兵






a0167836_1720095.jpg






a0167836_1720463.jpg






a0167836_17223100.jpg






a0167836_17223430.jpg






a0167836_1723414.jpg






a0167836_17233687.jpg

誰がやっても「ドン・キング」038.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ

a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-10-20 17:25 | お友達ワンコ(415) | Comments(2)