<   2014年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ミントのマイブーム&今日の富士山




テッちゃんの形見分けのピーピーボールにはまってるミント
本日も、朝から晩まで夢中になってピーピーやってる015.gif
当分は飽きないで遊ぶんだろな・・・039.gif





a0167836_17504936.jpg






a0167836_17511329.jpg






a0167836_17513717.jpg






a0167836_1752013.jpg

これですか?026.gif






a0167836_17525893.jpg

暫く、トリちゃんと夢中で取りっこしてました






a0167836_175405.jpg

今日の富士山(朝5時50分頃)












お知らせ


いでたつひろさん作品展

a0167836_1815083.jpg


今年も、画家いでたつひろさんの作品展「ことう」が開催されています
画家として多方面で活躍しているいでさんの白黒の独自の世界観を堪能してくださいね


*富士宮写楽館ギャラリー*


9月26日(金)~10月1日(水)10:00~17:00






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-09-29 17:55 | 日々の事(769) | Comments(2)

食べられないけど気になる&今日の富士山




裏庭の夏ミカンが知らないうちに大きくなっていた043.gif
去年より、ちょっと増えて13~14個生っている027.gif
もうちょっとガ~ンと増えても良いんんだけどな039.gif





a0167836_17491661.jpg






a0167836_17493855.jpg






a0167836_17502857.jpg






a0167836_1750501.jpg






a0167836_1751983.jpg

そゆこと045.gif






a0167836_1752387.jpg

今日の富士山(朝5時50分頃)












お知らせ


いでたつひろさん作品展

a0167836_1815083.jpg


今年も、画家いでたつひろさんの作品展「ことう」が開催されています
画家として多方面で活躍しているいでさんの白黒の独自の世界観を堪能してくださいね


*富士宮写楽館ギャラリー*


9月26日(金)~10月1日(水)10:00~17:00






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-09-28 17:53 | 日々の事(769) | Comments(0)

くちゃくちゃ好きのおいどん&今日の富士山




今日は、おいどんことニルスのショートステイ
午後からはお隣のトリ&モーも参戦でわらわら楽しく遊びました058.gif





a0167836_17254652.jpg






a0167836_1726885.jpg






a0167836_17264662.jpg

ニルスもミントもくちゃくちゃが好き037.gif






a0167836_17281883.jpg

お隣りトリちゃん&モーちゃんが来たぞ070.gif






a0167836_17305564.jpg

トリもくちゃくちゃが気になる様子039.gif






a0167836_17401696.jpg






a0167836_17413137.jpg






a0167836_1743644.jpg






a0167836_1744424.jpg






a0167836_174542.jpg

本日も〆は恒例の「あん・ぽん・たん」ハイッ!良くできました038.gif






a0167836_17481153.jpg

今日の富士山(朝5時50分頃)












お知らせ


いでたつひろさん作品展

a0167836_1815083.jpg


今年も、画家いでたつひろさんの作品展「ことう」が開催されています
画家として多方面で活躍しているいでさんの白黒の独自の世界観を堪能してくださいね


*富士宮写楽館ギャラリー*


9月26日(金)~10月1日(水)10:00~17:00






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-09-27 17:37 | お友達ワンコ(418) | Comments(2)

さよならテッちゃん&今日の富士山




1ヶ月程前から体調を崩していた柴犬のテッちゃんが昨日の午後、虹の橋を渡りました
肝臓をガンに侵されていたテッちゃんはミントやモーちゃんに会いに来ると元気になり
まだまだ頑張れると思っていましたが、飼い主さんの手厚い看護も叶わず力尽きてしまいました
今でも頑張っていたテッちゃんのお顔が目に焼きついて悲しくてたまりません。
虹の橋では、一足先に去年の暮れに引っ越した同居犬のブーちゃんや先輩ワンコのエス姉
ネオちゃん達が迎えてくれていると思います、だから寂しくないよ。
いままで本当にありがとう、さよならまたね





a0167836_17141257.jpg

この界隈でハンサムで有名だったテッちゃん
テッちゃんの魂がどうぞ安らかでありますように、心からご冥福をお祈りします






a0167836_17154710.jpg

毎年、彼岸花の季節にはテッちゃんの事思い出して
鼻の奥がツンとするだろうな・・・






a0167836_17195364.jpg






a0167836_17201368.jpg






a0167836_17203610.jpg

大切に遊ばせて戴きますね






a0167836_17213215.jpg

今日の富士山(朝6時頃)












お知らせ


いでたつひろさん作品展

a0167836_1815083.jpg


今年も、画家いでたつひろさんの作品展「ことう」が開催されます
画家として多方面で活躍しているいでさんの白黒の独自の世界観を堪能してくださいね


*富士宮写楽館ギャラリー*


9月26日(金)~10月1日(水)10:00~17:00






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-09-26 17:23 | お友達ワンコ(418) | Comments(10)

急激にプックリ&今日の富士山&お知らせ





昨日の事、朝はなんでもなかったのに昼前になったらナナの頬っぺがプックリ005.gif
慌てて獣医さんへ連れて行ったら、なんと歯肉炎を起こしていたそうな
オーラルケアには気を使っていたつもりだったけど歯肉炎なんて言われてショック008.gif
14歳ともなると免疫力も衰えて、これからもこんな事あるんだろうな015.gif





a0167836_17575893.jpg






a0167836_17583338.jpg

抗生剤のおかげで本日は大分よくなりました






a0167836_1872481.jpg

今日の富士山(朝5時50分頃)






お知らせ


いでたつひろさん作品展

a0167836_1815083.jpg


今年も、画家いでたつひろさんの作品展「ことう」が開催されます
画家として多方面で活躍しているいでさんの白黒の独自の世界観を堪能してくださいね


*富士宮写楽館ギャラリー*


9月26日(金)~10月1日(水)10:00~17:00






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-09-24 18:09 | 日々の事(769) | Comments(4)

姉さんのプッ&今日の富士山




朝のお散歩でトリちゃん&モーちゃん達に遭遇
今日も遊ぶ約束したのかな?023.gif





a0167836_16424575.jpg

トリちゃんとモーちゃんだ043.gif






a0167836_1643143.jpg






a0167836_16434978.jpg






a0167836_16451433.jpg






a0167836_16472677.jpg






a0167836_16475964.jpg






a0167836_16483752.jpg

037.gif






a0167836_16494342.jpg

今日の富士山(朝5時50分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-09-23 16:51 | 姉さんのプッ | Comments(2)

東からのお友達&今日の富士山




昨日は、東から久しぶりにホーリーちゃんファミリーが遊びに来てくれました024.gif
ちょ子ちゃんファミリーも合流070.gifワンコ達もわらわら楽しいひと時を過ごしました





a0167836_15531392.jpg

ホーリーパパさんに群がるワンコ達






a0167836_1554364.jpg






a0167836_15542613.jpg

差し入れのビッグサイズのピザをお腹いっぱい戴きました043.gif
デザートのチーズケーキやちょ子ママさん差し入れのゼリーまでは行き着きませんでした






a0167836_15572113.jpg

美味しい、楽しいランチの後は裏庭でわらわら遊びました060.gif






a0167836_15591739.jpg

ホーちゃんパパさんママさんのゴルフの腕は大したモノらしい034.gif






a0167836_1603845.jpg

ちょ子ママさんも挑戦






a0167836_1624145.jpg

で~恒例の「あん・ぽん・たん」ハイッ!皆さん良くできました
ホーちゃんファミリーの皆さん、ちょ子チャンファミリーの皆さん楽しいひと時をありがとう
トイプーのマック君は、この日唯一の男の仔045.gif






a0167836_1693860.jpg

今日の富士山(朝5時50分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-09-22 16:05 | お友達ワンコ(418) | Comments(4)

続・続・頑張れテッちゃん&今日の富士山




夕方涼しくなった頃、テッちゃんがお顔をみせに来てくれました
今日は何も食べてないって025.gifだから我が家の姉さん方と一緒だったら
おやつのクッキーつられて食べてくれるかな?023.gif





a0167836_17263411.jpg






a0167836_1727650.jpg






a0167836_17272770.jpg






a0167836_17275481.jpg






a0167836_17282442.jpg






a0167836_17284498.jpg

ちょっとは気分転換になったら良いんだけどな
今日も王子様抱っこで帰って行きました045.gif明日は食べられますように・・・






a0167836_1731348.jpg

またお顔を見せに来てよね006.gif








a0167836_17321254.jpg

今日の富士山(朝5時50分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-09-20 17:34 | お友達ワンコ(418) | Comments(4)

行って来ました&今日の富士山




お友達のハピちゃんファミリーに誘って戴き浜松の「秋野不矩美術館」へ
以前から行きたいと思っていたので父ちゃんといそいそ出かけて行きました070.gif
と、その前に天竜川、船明ダム湖畔の「船明荘」で美味しいフレンチを堪能024.gif
楽しくも充実した秋の一日でした043.gif





a0167836_17363237.jpg

皆さん方はメインに子羊や鴨肉を注文、母ちゃんだけはカエル料理を所望
初めてでしたが、これがとっても美味しかったぁ049.gif皆さん、一瞬えっ005.gifて顔してました
ワンコもOKのテラス席は船明ダム湖がよく見え景観もGood034.gif






a0167836_1741361.jpg

食後訪れた「秋野不矩美術館」は作品も然ることながら、立屋の素晴らしさに圧倒され
久振りの芸術鑑賞に父ちゃん共々大満足の一日でした






a0167836_17431339.jpg

帰る途中、靜岡ネオパーサでトイレ休憩
ワンコ達はドッグランで遊んで来ました






a0167836_17445467.jpg

観光地にある、こう言ったモノの所ではお約束の記念撮影037.gif
ハピちゃんファミリーの皆さん楽しい一日をありがとうございました056.gif






a0167836_1748333.jpg

今日の富士山(朝5時50分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-09-19 17:50 | 日々の事(769) | Comments(2)

恐ろしや女子の底力




トリとミントのバトルは凄い005.gifいくら弟とは言え・・・
少なくともトリは男の子だよぉ002.gif今日は見ていて可哀想になった015.gif





a0167836_1844534.jpg






a0167836_18452099.jpg






a0167836_1845504.jpg






a0167836_18461329.jpg






a0167836_18463639.jpg






a0167836_1847763.jpg






a0167836_18473094.jpg

015.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-09-17 18:47 | お友達ワンコ(418) | Comments(6)