<   2014年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

頑張れテッちゃん




ご近所に住んでいるミントのボーイフレンドのテッちゃん
最近急に食欲が落ちたと話していました。テッちゃんママさんも暑さのせいかなと
思っていたらしいのですが、一向に良くならず動物病院での診察の結果
肝臓が良くない事が判明、ちょっと心配ですがミントに会いに来てくれました
久しぶりに会ってミントもとても嬉しそう016.gifなんたってボーイフレンドなんだから





a0167836_165279.jpg

ちょっとスリムになったテッちゃん






a0167836_16533425.jpg

何やら、ひそひそ話037.gif






a0167836_16545716.jpg

女房気取りのミント023.gif






a0167836_16552222.jpg

お熱い事で037.gif






a0167836_16571875.jpg

涼しくなって食欲が出ると良いね045.gifテッちゃん、お大事に
また遊びに来てね~010.gif

by ranranlabra | 2014-08-31 16:59 | お友達ワンコ(415) | Comments(4)

姉さんのプッ




トイレタイムに外に出たら「パッカパッカ」と蹄の音がする039.gif
見たらお隣の高校のベティさん005.gif久振りにお散歩してるのね~070.gif





a0167836_17271111.jpg

お久しぶりのベティさん043.gif






a0167836_17285186.jpg






a0167836_17301350.jpg






a0167836_17294174.jpg






a0167836_17321962.jpg

去り行く姿は「シェ~ンカンバ~ック」ってな感じ034.gif






a0167836_17344551.jpg

  015.gif 






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-08-30 17:35 | 姉さんのプッ | Comments(0)

おいどんVS熟女




ミントが父ちゃんと2回目のお散歩へ行った頃、ニルスが遊びに来ました
残念ながらナナしかいないので、ミントが戻るまでやむ無く裏庭へ・・・





a0167836_16575784.jpg

ミントがいなくて残念なのか、隙あらばサラダバーしようと思ってかこの態勢015.gif






a0167836_1711698.jpg






a0167836_1703869.jpg






a0167836_1704681.jpg






a0167836_1713726.jpg

ヒトリで勝手にはしゃぐニルス044.gif






a0167836_1732094.jpg






a0167836_174113.jpg

そうこうしているうちにミント帰還






a0167836_1745430.jpg






a0167836_175296.jpg

涼しくなって来たから、また夕方のお散歩の時に寄ってね~006.gif






a0167836_1782427.jpg

今日の富士山(朝5時40分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-08-29 17:09 | お友達ワンコ(415) | Comments(4)

名古屋からのお友達




富士宮に御実家があるHさんファミリーは、有り難い事に名古屋から
時々姉さん方に会いに来てくれます024.gif今日は夏休み中と言う事もあり
レイちゃん&ノンちゃん姉妹揃って遊びに来てくれました056.gif





a0167836_17275410.jpg

怪しげな手品でウケ狙いの父ちゃん037.gif






a0167836_1729926.jpg

高2のレイちゃんは所謂「お箸が転がっても可笑しい」お年頃
で~父ちゃんのやる事なす事ツボらしく、めっちゃウケてました037.gif
良かったね父ちゃん045.gif






a0167836_17322375.jpg

たまたま遊びに来たトリちゃんもノンちゃんに遊んでもらい大喜び070.gif






a0167836_17342185.jpg






a0167836_1734481.jpg

いつも遠くからありがとう043.gif
お土産もありがとうね~






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-08-27 17:36 | 日々の事(767) | Comments(2)

姉さんのプッ



ちょっと前にお話しした脱走兵ことトリちゃんは一風変わった場所でウンPします
土手の斜めってる所や生垣の中に・・・015.gifどうしてわざわざ困難な場所を
選んでするのかは本人のみぞ知る所ですが、最近はその生垣パターンがなかなか見られず
寂しい限りです(ってどんだけ期待してんだか)昨日はかなり近いものが見れたので
ミントのにわかレポートでその時の模様をお伝えします037.gif





a0167836_1728057.jpg

045.gif






a0167836_17295377.jpg






a0167836_17294374.jpg






a0167836_1730091.jpg






a0167836_17305156.jpg

この図は、ちと違うけれどオチリを生垣の方に向けてするから
お宝が生垣の中にはいってしまい取りにくい事甚だしい015.gif
お食事前の方がいらしたごめんあそばせ042.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-08-26 17:35 | 姉さんのプッ | Comments(2)

フロリダから





今日はフィリーママ&フィリーちゃんとママさんのブログ友達で
只今、フロリダからお里帰り中のブログ「わんことおいしい日記」のIさんが
はるばる、ナナとミントに会いに来て来てくれたよ024.gif
ちょ子ちゃんファミリーやトリちゃん御一行も合流で楽しかったよ





a0167836_17552418.jpg

パパさんママさん達は美味しいランチの差し入れで皆で盛り上がったみたいだよ049.gif






a0167836_17571237.jpg

以前はラブ2頭と暮らしていたIさん、今はおフタリさん共虹の橋へお見送りし
ボランティアで一時預かりをしているそうだよ
ワンコまみれで楽しそうだったよ






a0167836_181675.jpg

お利口に写真を撮るとご褒美もらえるから何回でもお写真撮ったよ






a0167836_1822866.jpg

フィリーちゃんと一緒に父ちゃんからご褒美沢山もらったよ






a0167836_1834843.jpg

フィリーちゃんはこう言う時すご~く伸びるよ






a0167836_185871.jpg

そのまま疲れて伸びてたよ






a0167836_186963.jpg

母ちゃんがいつものアレをやってって言ったから
頑張って皆で「あ・ん・ぽ・ん・た・ん」やったよ






a0167836_1883994.jpg

帰り際にはミンちゃんの十八番もやらかしたよ






a0167836_1810244.jpg

楽しかったね、ありがとうまた遊びに来てね006.gifでもフロリダって遠いらしいよ






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-08-25 18:15 | 日々の事(767) | Comments(6)

教訓&今日の富士山




お散歩の途中でご近所のニャンコのココアちゃんに遭遇
我が家のエス姉さんは3回程、ネコパンチをくらってからと言うもの
ニャンコが大の苦手015.gifそれを知ってかナナ&ミントも苦手意識が・・・
ところがこのココアちゃんは至って友好的043.gifちょっぴり認識が変わりました





a0167836_17494626.jpg






a0167836_1750469.jpg






a0167836_17512863.jpg






a0167836_17521928.jpg






a0167836_17542334.jpg






a0167836_17553836.jpg






a0167836_17552263.jpg

今日の富士山(朝7時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-08-24 17:56 | 日々の事(767) | Comments(2)

姉さんのプッ&今日の富士山




先日の、大人気につき入手困難の動物パックの別バージョン
皆様のリクエストにお応えして(誰もリクエストなんかしてない)
今回は歌舞伎バージョン037.gifではど~ぞ





a0167836_16285250.jpg






a0167836_1629781.jpg






a0167836_162945100.jpg

もう一枚違うバージョンありなんだけれど
迫力あり過ぎでこちらのみご紹介037.gif
安心せいっナナ&ミント034.gifもうこれで最後だぞっ






a0167836_16343277.jpg

今日の富士山(朝5時30分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-08-23 16:36 | 姉さんのプッ | Comments(4)

忘れてゴメン




お友達のSさんファミリーに誘って戴き、我が家にとっては思い出深い
河口湖のレイクベイクへランチにGO~
我が家を出てちょっと車を走らせた所で父ちゃんが「エスちゃんは?」の声に・・・
母ちゃんやっちまいました015.gif忘れないように玄関の靴箱の上に置いたまま007.gif
スタートからこの調子で、この日は行先行先で暑さのせいか肝心の写真も撮り忘れ多し002.gif
それでもワンコ連れの楽しい一日は充実しておりました024.gif
湖畔を渡って吹く風に、ちょっぴり秋の気配が感じられた河口湖周辺です056.gif





a0167836_15145070.jpg

母ちゃんはアイスカフェラテ、お友達はアイスエスプレッソなるものを注文
どちらも美味しいパンとの相性は抜群049.gif
食べるのに夢中で写真はコレ一枚042.gif






a0167836_15172630.jpg

ワンコ連れはテラス席のみOK006.gif






a0167836_15202463.jpg

あっちゃこっちゃ寄ってM湖で水泳教室037.gif






a0167836_15212672.jpg

人もワンコも楽しい一日でした
Sさんファミリー&ハピちゃんありがとうございました058.gif






a0167836_1524178.jpg

エスちゃんゴメン008.gif
ミントは泳ぎ疲れたらしく今朝もダラダラしておりました037.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-08-22 15:26 | 日々の事(767) | Comments(0)

お手伝いの巻&今日の富士山




トリちゃん&モーちゃんが遊びに来ていた所へ郵便屋さんが郵便配達
そこで、試しにトリちゃんとミントに受け取りに行って貰う事に034.gif





a0167836_1651575.jpg

遊んでいたボールを離さずに郵便物を受け取ろうするトリちゃん037.gif






a0167836_1655196.jpg

郵便屋さんも戸惑い気味037.gif






a0167836_16572584.jpg

ミントも負けじとお手伝い023.gif






a0167836_16583025.jpg

心配なナナ母さん037.gif






a0167836_16584781.jpg

はいっ!フタリとも良くできました038.gif






a0167836_1723665.jpg

今日の富士山(朝5時40分頃)

by ranranlabra | 2014-08-19 17:02 | 日々の事(767) | Comments(4)