<   2014年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

自慢の姉ちゃん




お友達わんこのオルセー&エッフェル姉妹が遊びに来た
オルちゃんはお淑やか037.gifだからジャンピングキャッチはしないかな039.gif
と思いきや、なんのなんの043.gif





a0167836_16324869.jpg






a0167836_16331081.jpg






a0167836_16333380.jpg

038.gif






a0167836_16344471.jpg

006.gif とエフちゃん自慢の姉さんでした






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-06-30 16:35 | お友達ワンコ(428) | Comments(0)

パーフェクト




昨日からお泊りに来ているお隣のおフタリさん
今朝はモーちゃん初めてのお当番034.gif頑張れ~モーちゃん006.gif
大丈夫かな?039.gif





a0167836_17213573.jpg

初めてのお当番はぶっつけ本番025.gif





a0167836_17241867.jpg

やるねモーちゃん005.gif






a0167836_1725119.jpg

すんません015.gif






a0167836_17254440.jpg

  037.gif 






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-06-29 17:26 | お友達ワンコ(428) | Comments(0)

脱走兵の変化






本日は、めでたくもお隣のトリちゃん&モーちゃん宅のお姉ちゃまの結婚式
で~おフタリさんは我が家にホームステイちう
Mちゃんおめでとう024.gif素敵なカップルで笑いの絶えない楽しい家庭を築いてね
末永くお幸せに~053.gif





a0167836_15544789.jpg

ところでその脱走兵ことトリちゃん
今年の1月に母親のように慕っていた先住犬のネオちゃんがお空組になり
その頃から少しずつ様子が変わってきた015.gif
今まで食事の時は皆でステイしていたのに、このようにテーブルに張り付いている
そしてもれなくモーちゃんも付いてくる015.gif






a0167836_160759.jpg

食後のまったりタイムには父ちゃんにベッタリ
ネオちゃんがいなくなってからと言うもの
不安で寂しい様子が手に取るように分かる007.gif
我々が思うよりもっとダメージが大きいんだろな・・・025.gif






a0167836_1631146.jpg

今日の富士山(朝5時40分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-06-28 16:05 | お友達ワンコ(428) | Comments(4)

今日も元気




久ぶりにいつもの公園に行ってみた
珍しくウンP拾いもなく、ナナもミントもいつもと変わりなく
元気に遊んで来た043.gif今日も元気だ006.gifこれがなにより嬉しい





a0167836_18131076.jpg

相変わらずのミント






a0167836_18145851.jpg

最近はもっぱら仕事のように臭い取りのナナ015.gif






a0167836_18145762.jpg

益々、姉さん化して来た015.gif






a0167836_18155865.jpg

臭い取りに飽きるとフリスビーで遊んだよ006.gif






a0167836_18172010.jpg

珍しく、ウンPも落ちてなかったしね042.gif
明日も一日元気で過ごそう058.gif






a0167836_18202014.jpg

今日の富士山(朝5時45分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-06-27 18:22 | 日々の事(780) | Comments(0)

本日はミント受難の日




もう既に結果は出ている早朝の日本VSコロンビア戦
前半ドローで折り返し、ギリシャも先制したとの事で勢いづいたのですが
残念な結果に・・・007.gifあ~~~祭りも終わってしまったか015.gif





a0167836_164856100.jpg

いくらなんでも、今朝は静か~にと言う事は難しいと思われたので
ナナ&ミント共、別室で待機して戴いていましたが、ハーフタイムを利用して
ワンツータイム034.gif早く済ませなきゃ042.gif






a0167836_1651363.jpg

しかし・・・015.gif








a0167836_165262.jpg

とうとう祭りは終わった・・・またいつもの静かな日々が戻って来た
サムライブルーの皆さんお疲れ様でした038.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-06-25 17:16 | 日々の事(780) | Comments(4)

脱走兵の運命やいかに・・・




午後になったら凄いカミナリと雨002.gif
雷の大嫌いなトリちゃん、今頃どうしてるかな039.gif





a0167836_1640588.jpg

どんなに凄いカミナリでも平気で寝てる我が家の姉さん方015.gif






a0167836_16424890.jpg

トリママさんにLINEでお尋ねしたら
「カミナリ鳴る前からソワソワオロオロ、二階の自分のベッドから出てこない」だそうで
今頃ブルブル震えてるんだろなぁ008.gif






明朝はいよいよ対コロンビア戦、サムライブルーを皆で応援しよう~066.gif







いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-06-24 16:47 | 日々の事(780) | Comments(4)

姉さんと「あん・ぽん・たん」




とある休日、久ぶりに河川敷へ遊びに行って来ました070.gif
普段のお散歩の時は歩く速度が落ちてきたナナも、ここへ来ると俄然元気066.gif
タップリ遊んで楽しいひと時を過ごしました024.gif





a0167836_1737343.jpg






a0167836_1738490.jpg






a0167836_17382611.jpg

貸切状態で思いっきり遊んだよ070.gif






a0167836_1739393.jpg

曇でもちょっと暑かったかな?042.gif






a0167836_17405513.jpg

クールダウンでしばらく歩きます045.gif






a0167836_17431643.jpg

見てよ、この満足げな顔006.gif






a0167836_17445487.jpg

母ちゃんもだよっ015.gif






a0167836_17464653.jpg

この日は姉さんと「あん・ぽん・たん」061.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-06-23 17:47 | 日々の事(780) | Comments(4)

おいどんはジェントルマン?



夕方、ニルスママが雑貨コーナーにお取り置きの陶器をお買い上げに
ニルス君と御来店043.gifお買い物の後は我が家の姉さん方と遊んで行きました
ワンコって面白いもので、ボールがいくつあっても人気は大抵ひとつ034.gif
それを取り合って遊ぶのが楽しいらしい045.gif





a0167836_14555717.jpg

最近のイチ押しのボールを見~っけ・・・






a0167836_14573156.jpg

ボールは他にもいくらでもあるよぉ044.gif






a0167836_1459880.jpg






a0167836_14594294.jpg






a0167836_1502568.jpg






a0167836_151031.jpg






a0167836_1512113.jpg

意地でも離さないミント015.gif






a0167836_1524698.jpg

挙句は悔し紛れに水をガブ飲み037.gif






a0167836_1534323.jpg

見かねた父ちゃんに取り上げてもらい009.gif






a0167836_1551858.jpg

このようにご機嫌で遊んで行ったのであります038.gif






a0167836_1562095.jpg

どんなにご機嫌だったかはこの表情でお分かり戴けましたでしょうか037.gif






a0167836_1581212.jpg

なぁるほど・・・023.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-06-22 15:09 | お友達ワンコ(428) | Comments(6)

ミントの予感的中




父ちゃん、ふと思い出した039.gifそう言えば
ミントの肛門腺絞ってないなぁって・・・ミントにしてみたら思い出して欲しくないコト
触ってみたらポッコリ015.gif可哀相だけどミント~





a0167836_16553952.jpg

父ちゃんが何やら支度を始めると分かるんですね~026.gif






a0167836_16572387.jpg

あったり~、そのアレですよぉ034.gif






a0167836_16585621.jpg

どう言う訳か、ナナは殆ど出ないんだけどなぁ
姉さんとミントは定期的に絞らないとオーバーホールしちゃう042.gif






a0167836_181129100.jpg






a0167836_18115134.jpg

結局、ご褒美のクッキーをゲットしたミント015.gif





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-06-21 18:13 | 日々の事(780) | Comments(0)

そぉ~っと見るね




今朝はいよいよ絶対に外せない対ギリシャ戦034.gif
朝の散歩も済ませ、朝食もガッツリ食べ~ので、TVの前に陣取ました
しかし、今朝も問題のミントは気配を察して何やら落ち着かない様子015.gif





a0167836_16253175.jpg

お察しの通りであります045.gif






a0167836_16265267.jpg

父ちゃんに抱っこするも、熱狂的な解説者の声にドキドキ042.gif






a0167836_16285751.jpg

最近耳の遠くなったナナは寝始める余裕044.gif






a0167836_1631548.jpg

しかし、父ちゃん母ちゃんの興奮のボルテージも上がってきたので
ミントは別室にご移動願った006.gif






a0167836_16342030.jpg

5分も経たないうちに、こちらが気になるらしく・・・






a0167836_16353256.jpg

リビングにくる羽目に・・・






a0167836_1635509.jpg

で~結果、このようにミントの耳を塞いでそぉ~っと観戦しておりました037.gif
しかしどうよっ!11人VS10人でドローなんてさっ021.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-06-20 16:38 | 日々の事(780) | Comments(2)