<   2014年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

姉さんのプッ




最近、時々お散歩ですれ違うゴールデンの女の子
名前はさくらちゃんだって043.gifお名前から察するに春に産まれたんだね
聞いてみたら、1才になったばかりだって006.gif





a0167836_14545941.jpg

ご挨拶もちゃんとできたよ045.gif






a0167836_14565160.jpg

ちょっと緊張してたけどね006.gif






a0167836_14585087.jpg






a0167836_14591953.jpg






a0167836_14594491.jpg

  015.gif 






雑貨コーナー「es*」からのお知らせ


a0167836_15181168.jpg

父の日ギフト・・・チンザノとメンズカフェエプロンのセット
mama`sプロデュースのおしゃれな父の日ギフトはがいかがですか?043.gif



a0167836_15222258.jpg

同じく人気のオリジナルラップスカートは夏バージョン
チェック柄がTシャツとの相性抜群ですよぉ006.gif枚数限定品







いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-05-31 15:00 | 姉さんのプッ | Comments(4)

ラブの開き



心臓の弱い方、驚かせてゴメンなさい040.gif
勿論、あの開きではありませんよ034.gif





a0167836_14225232.jpg

ちょっと前に遊びに来てくれたホーリーちゃん
パパさんいわく「ひらき」だそう037.gifそう言えば、我が家の姉さん方も
パピーの頃はやってたかもね039.gifそれにしてもこのひらき、かわうぃね~045.gif






a0167836_1416740.jpg

で~恒例ワンショット061.gif
弟分の同居犬のマック君もお利口に納まりました038.gif







雑貨コーナー「es*」からのお知らせ


a0167836_15181168.jpg

父の日ギフト・・・チンザノとメンズカフェエプロンのセット
mama`sプロデュースのおしゃれな父の日ギフトはがいかがですか?043.gif



a0167836_15222258.jpg

同じく人気のオリジナルラップスカートは夏バージョン
チェック柄がTシャツとの相性抜群ですよぉ006.gif枚数限定品







いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-05-30 14:33 | お友達ワンコ(418) | Comments(4)

またですか&今日の富士山




夕べもサッカーで盛り上がった我が家、案の定ナナ&ミントは
父ちゃん、母ちゃんの奇声の犠牲に・・・015.gifすまんこってす





a0167836_17373413.jpg






a0167836_17384895.jpg






a0167836_1739630.jpg






a0167836_17392314.jpg






a0167836_1739524.jpg

静かにしろってほうが難しい015.gif
もう直ぐワールドカップ、またまた眠れない日々がやって来る






a0167836_17414537.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-05-28 17:44 | 日々の事(769) | Comments(0)

おいどんVS脱走兵




ブログ繋がりの、みにむさらママさんからのご要望もあり
今回はちょっと前に遡り、ニルス君がホームステイしていた時の事をアップします
裏庭で遊んでいたら脱走兵が乱入034.gif
東西の両巨頭ご登場で、ファンの皆様にはご満足戴けるかと037.gif





a0167836_16515940.jpg

見つけるや否やトリに駆け寄るニルス君






a0167836_16524881.jpg






a0167836_16532039.jpg






a0167836_16534764.jpg






a0167836_16542047.jpg

完全シカトのトリちゃん015.gif






a0167836_16545255.jpg






a0167836_16552739.jpg

ニルス~015.gif






a0167836_16573172.jpg

それにしても、余程トリの事が気に入ってるんだね~037.gif






a0167836_16592742.jpg

最期は仲良く「あん・ぽん・たん」で収まりましたとさ038.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-05-27 17:04 | お友達ワンコ(418) | Comments(4)

おいどん無念の強制撤収




この日は、お友達ワンコのニルス君がショートステイ
気は優しくて力持ち066.gifなんでも豪快なニルス君、余程楽しかったのか
ママがお迎えにきても一向に帰る気配なし015.gif無理くりバリケンに押し込められ
お帰りになりました037.gifニルス~また遊びにおいで060.gif





a0167836_1652452.jpg

良く遊び






a0167836_16525850.jpg

良く飲み






a0167836_16535229.jpg

あくまでもマナーは守り






a0167836_1654509.jpg

顔はデカくとも(関係ないかっ037.gif)協調性はあり






a0167836_1657780.jpg

そして、また遊び






a0167836_16575328.jpg

またまた豪快に水を飲み






a0167836_1705318.jpg

大人しくなんでもやらせてくれるし045.gif






a0167836_1722014.jpg






a0167836_1724678.jpg

磨けば光るニルス君037.gif






a0167836_174547.jpg

しかし、往生際悪く015.gif






a0167836_1752552.jpg

強制的に撤収~037.gifニルス~また遊びにおいで~006.gif






a0167836_17213725.jpg

で~恒例のワンショット061.gif
ハイッ!良くできました038.gif








いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-05-26 17:07 | お友達ワンコ(418) | Comments(8)

ナナの姉さん化が止まらない




2ヶ月程前の事、朝の散歩に出ようとナナとミントを玄関に待たせておいた
お散歩バッグを持ちドアを開けようとしたら、なんか臭う013.gif
足元を見たらコロンとひとつ「かりんとう」が落ちていた015.gif
それから度々こんなことが続き、運良く(シャレになんない)外に出ても
裏庭までもたなくて、途中にコロコロと・・・そう言えば姉さんもお引越しする1~2年前から
こんなんだったなぁって思い出した015.gif





a0167836_13555368.jpg






a0167836_13561683.jpg






a0167836_13564190.jpg






a0167836_1357525.jpg

可笑しくもあり、寂しくもあり015.gif
ナナの姉さん化は確実に進んでいる






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-05-25 13:59 | 日々の事(769) | Comments(2)

ザ・脱走&今日の富士山




撮影中の事、足元に茶色の影が005.gifなんと脱走兵がいるではないの
どうやらトリのママが来客中に脱走して来たらしく、気付かない様子037.gif
お客様は大笑い003.gifお陰で和やかな撮影になりました037.gif
これぞ脱走の見本のように鮮やかな登場でした034.gif





a0167836_15125482.jpg

再現フィルムでご覧下さい006.gif






a0167836_15143542.jpg

いつにも増して嬉しそうな脱走兵037.gif






a0167836_15154831.jpg

どうせバレるんだから・・・015.gif






a0167836_1517243.jpg

強制送還と相成りました037.gif








a0167836_15173634.jpg

それにしても可愛いやっちゃ037.gif






a0167836_15195661.jpg

今日の富士山(朝6時10分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-05-24 15:23 | お友達ワンコ(418) | Comments(10)

うるさくてすみません

a0167836_14265294.jpg






a0167836_1427241.jpg






a0167836_1428084.jpg






こう言う事情でこの時ばかりは・・・042.gif大変お騒がせしました
ミントは父ちゃん母ちゃんが騒ぐ度に、このようにうるさそうに起き上がるのでした015.gif

a0167836_1431434.jpg

対中国戦で2×1で辛くも逃げ切りました??決勝も頑張って〜





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-05-23 14:33 | 日々の事(769) | Comments(2)

脱走兵の得意技





脱走兵ことお隣のトリちゃんは、父ちゃんのボールどっち?の遊びが得意006.gif
器用にに手を使って、どちらの手にボールがあるか当てるのだっ034.gif
ハズレの事もあるけどねっ006.gif



a0167836_15323930.jpg

では、やるよぉ






a0167836_1534564.jpg

ナナがんばれ~038.gif






a0167836_15375433.jpg

辛うじてセ~フ049.gif






a0167836_15391012.jpg

と、余裕ぶっこくトリちゃん026.gif






a0167836_1542219.jpg

が、こう言う時もある034.gif






a0167836_15435019.jpg

では、再度挑戦044.gif






a0167836_15453615.jpg

  038.gif 






a0167836_15463641.jpg

今回は、自分の出る幕がないのでひがんでるミント015.gif





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-05-21 15:52 | お友達ワンコ(418) | Comments(10)

姉さんのプッ&今日の富士山




久しぶりにダルメシアンのプリン嬢が遊びに来た024.gif
一歳年上のプリンちゃんとは大の仲良し045.gif
例のごとく、プリン嬢のボールの争奪戦が始まった037.gif





a0167836_1332099.jpg

貸してって言えば?






a0167836_1335588.jpg





a0167836_1351429.jpg

でたっ015.gif






a0167836_1364942.jpg






a0167836_1373989.jpg






a0167836_138463.jpg

なんとも強引なミント015.gif






a0167836_139969.jpg

015.gif 






a0167836_13102611.jpg

およそのワンコには遠慮するミントでもプリンちゃんとトリちゃんには
何故かしらこのように、全く遠慮のないミント039.gif






a0167836_13135423.jpg

今日の富士山(朝6時10分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-05-20 13:16 | 姉さんのプッ | Comments(2)