<   2014年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

嵐去る




とうとう、マハロが帰って行った・・・015.gif寂しくもあり・・・
寂しくもあり・・・015.gif





a0167836_1543527.jpg

ヤンチャなわりには寂しがり屋






a0167836_156333.jpg

豪快に見えてオチャメ






a0167836_1591350.jpg

落ち着きがないようで集中力も多少あり






a0167836_15102749.jpg

マハロー、なんか悪い事してんの?039.gif






a0167836_15143947.jpg

過ぎてしまえば大した嵐じゃなかったのかも・・・
無事に飼い主さんの元へ帰って良かった、良かった045.gif
ベティの「馬糞事件」あとでブログ見返してブッ飛ぶだろか・・・






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-04-30 15:23 | お友達ワンコ(418) | Comments(6)

マハロのホームステイ残り1日&今日の富士山



やんちゃくれマハロのホームステイも残すところあと1日
そんな午後、お友達のちょ子ちゃんファミリーが遊びに来てくれました024.gif





a0167836_16583278.jpg

ここではお見せできませんが、マハロがちょ子ちゃんにシツコく
つきまとい、大変でした042.gif







a0167836_1659896.jpg






a0167836_172634.jpg

叔父さんの威厳を見せようとまとめにかかる脱走兵の叔父037.gif






a0167836_1741371.jpg






a0167836_1744267.jpg

で~恒例のワンショット061.gifって誰かいないぞっ039.gif





a0167836_177776.jpg

 015.gif 






a0167836_1783514.jpg

今日の富士山(朝6時10分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-04-28 17:17 | お友達ワンコ(418) | Comments(6)

姉さんのプッ




マハロのホームステイも終盤にさしかかり
いよいよお泊りワンコ恒例の朝のお当番の日がやって来ました006.gif
さて、どうなる事やら・・・マハロ頑張れ~037.gif





a0167836_13285555.jpg

まずは、ミントのお手本から034.gif






a0167836_1329815.jpg

余裕ぶっこいていたマハロでしたが・・・026.gif






a0167836_13303853.jpg

と、今朝もやらかしてくれました015.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-04-27 13:35 | 姉さんのプッ | Comments(2)

九州男児御来店&今日の富士山



お天気に恵まれた昨日、Kさんファミリーが撮影にいらして下さいました024.gif
なんと九州は大分から、お友達のいらっしゃる青森までキャンピングカーで訪ねた帰路
我が家に寄ってお写真の撮影をして行かれました005.gif
勿論、ラブちゃんのおフタリさんもね006.gif





a0167836_11543466.jpg

イケメンの九州男児、9歳のごんすけ君&3歳のさねごろう君






a0167836_11565744.jpg

慣れない場所で最初はちょっぴり緊張気味でしたが
お利口さんに撮影できましたよぉ038.gif






a0167836_11584720.jpg






a0167836_11591597.jpg






a0167836_11595550.jpg

お約束のミントの十八番を御披露、勿論先日の「ゲキレア珍百景」の鑑賞会も037.gif






a0167836_1231624.jpg






a0167836_1234239.jpg

で~こちらも、恒例のワンショット061.gif
はいっ!よくできました038.gif楽しい時間はアッと言う間に過ぎて行き・・・






a0167836_125594.jpg

これから、また長旅の後半が待っています






a0167836_1262876.jpg

くれぐれも、お気をつけて。元気でまたお会い出来る日まで・・・






おまけの一枚

a0167836_1285858.jpg

かんべんしてよっ015.gif






a0167836_1294248.jpg

今日の富士山(朝6時10分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-04-25 12:11 | ワンコと撮影 | Comments(6)

雨ニモ負ケズ&今日の富士山



マハロのホームステイ5日目・・・今日も無事に一日終わろうとしている042.gif





a0167836_17254636.jpg

マハロだけ特別にお散歩057.gif






a0167836_17264442.jpg

同居件犬のヴィーちゃんはお隣のトリちゃんちにホームステイ中






a0167836_17281289.jpg

 037.gif 






a0167836_17291128.jpg

026.gif 






a0167836_1731096.jpg

015.gif 






a0167836_17321139.jpg

もうちょっと、待てが出来るようになって下さい034.gif






雑貨コーナー「es*」からのお知らせ
母の日のプレゼントにmama'sのカフェエプロンとベゴニアのセット056.gif

a0167836_17424367.jpg

チェックのカフェエプロンもこんなオシャレな組み合わせで038.gif







a0167836_17362191.jpg

今日の富士山(朝6時10分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-04-23 17:38 | お友達ワンコ(418) | Comments(0)

前略、姉さん事件です!




マハロのホームステイ3日目にしてその事件は起きた訳で
前略、姉さん事件です・・・015.gif





a0167836_13221971.jpg

トリちゃんにとっても甥っ子のマハロ、皆で仲良く遊び~の045.gif






a0167836_13522321.jpg

そして、良く遊び~の045.gif






a0167836_1353051.jpg

呆れられる程、遊び~の045.gif






a0167836_13533890.jpg

父ちゃんと落ち着いて、まったりし~の045.gif






a0167836_13541575.jpg

よく寝~の・・・と、ここまでは順調に思えたのです034.gifがしかし   






a0167836_13555376.jpg

この直後、ミントの予感的中015.gif
ちょっと目を離した隙にお隣の学校で飼っているお馬のベティちゃんのウンPを
015.gif






a0167836_13563357.jpg

姉さん、ついにマハロがやっちまった訳で
父ちゃんにしこたま叱られた訳で、口の中も洗われた訳で
姉さん・・・事件です015.gif






a0167836_13571459.jpg

だと良いけど・・・015.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-04-21 14:17 | お友達ワンコ(418) | Comments(10)

嵐の真相・・・



いよいよ本日より、ナナの外孫でミントの甥っ子のマハロ君の
ホームステイが始まります006.gif4月で4歳になるマハロ君は希代のヤンチャっ子
さてさてどんなホームステイになるかお楽しみに~037.gif嵐だよぉ~






a0167836_14322451.jpg

飛んだり、跳ねたりがいちいち音がする感じ037.gif






a0167836_14372132.jpg

何をするにも豪快なヤツ026.gif






a0167836_14392591.jpg

1歳の頃、1泊で預かって以来の事で張り切らざるを得ない父ちゃん066.gif






a0167836_14415134.jpg

ミントも嵐の予感を感じているようですぅ042.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-04-19 14:50 | お友達ワンコ(418) | Comments(10)

姉さんとあん・ぽん・たん


ジルちゃのホームステイも後半の休日、今ではナナのパワースポットにもなりつつある
田貫湖へ久しぶりに行って来ました058.gif初夏の陽射しの中思いっきり
遊んで来ましたよぉ024.gif





a0167836_18504247.jpg




a0167836_185145.jpg




a0167836_18512953.jpg






a0167836_1852087.jpg

満開の桜、散り初めの桜、と色々なさくらのお花見もできました






a0167836_18532073.jpg

家の周辺のお散歩とはうって変わって遅れを取る事なく歩くナナ006.gif







a0167836_18561721.jpg

本日は監督の姉さんも一緒024.gif






a0167836_18575291.jpg

 015.gif 






a0167836_18592246.jpg

ワンズにとっては暑いくらいだったね042.gif






a0167836_1904396.jpg

で~恒例のワンショット061.gifハイッ!良くできました






a0167836_1915837.jpg

一休み中の花粉症の怪しいオヤジと
東京から来た犬好きの団体さんにイジられまくったワンズ037.gif






a0167836_1943626.jpg






a0167836_195498.jpg

3㌔ちょっとを休み休み楽しいお散歩でした
ジルちゃん、また遊びに行くからね~043.gifパパさんママさん例のモノ持ってね006.gif


さてさて明日からは、嵐の予感・・・ってなんのこっちゃ039.gif
どう言う事かお楽しみに~~~037.gif

業務連絡です
先日の鍵コメさん、恐れいりますが、どうした事かPC携帯共にメールが
送信されません(≧∇≦)再度、鍵コメで連絡方法をお教えください
御手数おかけします^_^;




いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-04-18 19:12 | お友達ワンコ(418) | Comments(4)

久々、ジルちゃんの里帰り&今日の富士山




飼い主さんの都合で、久々にミントのお姉ちゃんのジルちゃんがホームステイ中
ジルちゃんが来たのをきっかけに、早朝散歩も再開しました058.gif
最近、歩く速度がちょっと遅くなったナナは途中から母ちゃんの担当に・・・
後れまいとするナナにジルちゃんは気になるようで振り返り、振り返り
一時、エス姉さんが後れるとミントが気にしたように今はジルがナナを気遣っていました





a0167836_17553683.jpg

久々に三頭仲良く並んでのお散歩058.gif






a0167836_17572058.jpg






a0167836_1758056.jpg






a0167836_17584026.jpg






a0167836_1759635.jpg






a0167836_17593428.jpg

だよね~おばちゃんもそう思ったよぉ・・・007.gif
ジルちゃんとの楽しい日々は暫く続く~024.gif






a0167836_18450100.jpg

今日の富士山(朝6時頃)








いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-04-16 18:06 | お友達ワンコ(418) | Comments(6)

春は出会いと別れの季節です


この季節、入学の家族写真にワンコ達もちゃんと入りますよぉ038.gif
S家のトイプーのとらまる君名前は強そうだけど可愛い男の子、しっかりお写真撮れました
次の日はパピーウォーカーK家のインディ君、もう直ぐセンターへ帰って行くのね
みんな頑張れ~~~応援してるよぉ043.gif





a0167836_189880.jpg

お兄ちゃん、お姉ちゃん一緒にお写真撮れました038.gif






a0167836_18105179.jpg

 045.gif 






a0167836_1812571.jpg

始めはチョッピリ緊張気味






a0167836_1813734.jpg

お利口さんに撮れました・・・で余裕のポーズ001.gif






a0167836_18141745.jpg

おまけにミントの十八番も御披露037.gif






a0167836_18152526.jpg

もう直ぐK家ともお別れ007.gifりっぱな盲導犬になってね~045.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-04-14 18:18 | ワンコと撮影 | Comments(4)