<   2014年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

メルシーぼく&ワイヤー△@□%?




先日、家族写真を撮りに見えたO家の皆さん
勿論家族の一員でトイプーのメルシー君も一緒です006.gif
お嬢さんの成人記念でメルシー君もタキシードでおめかし038.gif
どちらが主役か分からないほど素敵で似合っていましたよ037.gif





a0167836_17353219.jpg

ちょっと緊張気味のメルシー君、その名が示すようにフランスから来たそうです056.gif






a0167836_17374485.jpg

ボク違いじゃないかいっ?






a0167836_17392250.jpg

こちらはカジュアルな家族写真のH家ワイヤーフォックステリアのベスちゃん
この辺ではあまり見かけない犬種。とってもキュートですね043.gif
どちら様もお利口さんにお写真撮れました006.gif仕上がりをお楽しみに~






a0167836_17421252.jpg

だよね~037.gif君たち、ラブの二文字だからね






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-03-28 17:50 | ワンコと撮影 | Comments(0)

また来るよぉ&今日の富士山




お友達のラックちゃんが遊びに来てくれました043.gif
以前より我が家の姉さん方に慣れたのか、この日はナナちゃんに大分積極的045.gif
しかし、気が強いのは女の子の方、こっ酷く拒否られたラックちゃんでした037.gif
めげないでまた遊びに来てね006.gif





a0167836_1727747.jpg






a0167836_17273931.jpg






a0167836_17281997.jpg






a0167836_17332633.jpg






a0167836_1734624.jpg






a0167836_1731489.jpg






a0167836_17345774.jpg

我が家のミモザも、もう終盤になりました・・・






雑貨コーナーes*からのお知らせ


a0167836_17382454.jpg

お待たせしましたmama's人気の「ドッグカフェマット」(収納袋付き)再入荷で~す038.gif
ワンコとお出掛けの楽しい季節がやって来ます056.gifお出掛けのお伴に是非ど~ぞ
大型犬用・・・¥4500    小型犬用¥3500






a0167836_2032098.jpg

今日の富士山(午後2時30分頃)





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-03-23 17:57 | お友達ワンコ(415) | Comments(4)

姉さんのプッ




先日、お隣のトリちゃん&モーちゃんがショートステイで来ていた時の事
風もなくお天気も良かったので、中庭で日向ぼっこをさせていたら
いつの間にかおフタリさんがいなくなり、慌ててさがしたらちゃっかり玄関に脱走兵015.gif
脱走したと言っても庭から玄関に来ていただけの事だったんだけどね023.gif





a0167836_16125831.jpg

皆で仲良く日向ぼっこ058.gif






a0167836_16145294.jpg






a0167836_16151897.jpg

 015.gif 






a0167836_16154575.jpg






a0167836_16161296.jpg






a0167836_16164275.jpg






a0167836_1617617.jpg






a0167836_16172737.jpg

チャンチャン 037.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-03-19 16:21 | 姉さんのプッ | Comments(8)

大阪代表♪愛知代表♪




この日は愛知から撮影に来られた、そらちゃんファミリー
横浜から大阪へ帰る途中に「es*」を覗きに寄って下さったカール君&ケイティちゃんファミリー
で我が家の庭はさながらドッグラン056.gifお隣の脱走兵ことトリちゃん&モーちゃんも
加わって楽しいひと時を過ごしました038.gif



a0167836_17471719.jpg

大阪代表、カール君&ケイティちゃん






a0167836_17492899.jpg

愛知代表、そらちゃん043.gifお利口にお写真の撮影もできました






a0167836_17511579.jpg

ワンコ談義に花が咲いた後は皆で楽しく遊びます024.gif






a0167836_17523950.jpg






a0167836_1753375.jpg

グラマーなそらちゃんにノックアウトのトリちゃん
姉さん応援するも、遠距離恋愛って難しいかもね037.gif






a0167836_17562191.jpg

で~タップリ遊んだ後は恒例のワンショット061.gif
はいっ!皆さん良くできました038.gif次回の再会を楽しみにしています
皆元気でね~~~006.gifよくよく見たらトリちゃん、ちゃっかり誰かさんの隣






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-03-15 18:00 | お友達ワンコ(415) | Comments(4)

出たっ!見たっ!




知り合いの方が「ゲキレア珍百景」を録画して下さり、早速視聴の運びと相成りました
番組での方でDVDにしたものを送って下さるとの事でしたが、一足早く見られる事になりました
たまたま、ちょ子ママさんが立ち寄ってくれたのでお誘い~038.gif無理くり見せたった037.gif





a0167836_17413245.jpg






a0167836_1742361.jpg

いよいよでございますぅ004.gif






a0167836_17434744.jpg






a0167836_17442149.jpg

でたっ038.gif「ナニコレ珍百景」のボールペンだけはゲットしました042.gif






a0167836_17464473.jpg

そこかいっ!


見逃した方、我が家にお越しくだされば、もういいと言うまでタップリと見せしますよぉ037.gif





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-03-12 17:54 | 日々の事(767) | Comments(10)

ミントのテレビ出演



遡る事、去年の7月我が家に「テレビ朝日のナニコレ珍百景と言うものですが・・・」
と電話がありました005.gif母ちゃんはこれは怪しい015.gifひょっとして
新手のオレオレ詐欺かと一瞬疑いましたが、急なことで明日、伺っても良いですか?との事
俄かには信じ難かったのですが、承知してやって来たのは本物の「ナニコレ」さんでした037.gif
この日は日曜日とあって撮影も立て込んで、父ちゃんも母ちゃんも汗だく042.gif
撮影は後日で話だけと思いきやいきなりカメラを回していました005.gif詳しく話を聞くと
どうやら知人の投稿らしくミントの特技を面白く思ったSさんの推薦でこのTV出演が実現
と思っていたのですが、何ヶ月経ってもなしのつぶて、忘れかけていた2週間程前の事
またまた連絡あり、「ナニコレの投稿は週に1000件ほどあり、全部は放送しきれないので
代わりにCSのゲキレア珍百景に出る事になりました」とさ015.gifしかし我が家は
CS映りませんと話したところ、DVDにして送って戴けるそうな045.gif
放送はCSテレビ朝日3月9日(日) 21:30~10:00 オンエアーです043.gifCS映る方は
是非ミントの奮闘ぶりをご覧あれ~~~038.gif





a0167836_1854128.jpg

去年の7月15日の収録の模様、暑い日でミントも夏バテ気味に025.gif






a0167836_1862783.jpg

どうか父ちゃんの露出度は最低限でお願いしたいわっ042.gif


過去のTV出演

ポチたま

あさひテレビ「街角歩きメデス一万歩の旅」
こちらは記憶に新しい「RETRIEVER」






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-03-07 18:08 | 日々の事(767) | Comments(8)

おひな祭り&幸せになった仔




今日は全国的におひな祭り024.gif今年こそは
お雛様オールスターキャストにしようと思っていましたが
またまた男雛&女雛さんのみ015.gif天国の母さん横着な娘でスンマセン042.gif





a0167836_18232140.jpg






a0167836_18235450.jpg

吊るし雛やトールペイントで賑やかしに・・・006.gif






a0167836_18254144.jpg

来年こそは・・・023.gif





ブログ「愛LOVEフィリー」のフィリー家に新しい家族がやって来ました
飼育放棄で御飯も満足に食べさせて貰えてなかったチワプーちゃん
お名前も新たに二代目フィリーとなり生まれ変わって、いままでの辛い日々にさよなら
幸せな毎日を送る事ができます038.gifフィリーママさんの勇気ある決断
御家族の理解と皆さんの愛情で今のガリガリに痩せた姿からは想像できないくらい
プクプクになるでしょうね~037.gifいつの日かご対面出来る日を楽しみにしています






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-03-03 18:37 | 日々の事(767) | Comments(4)

ブチブチ




昨日はお友達ワンコのプリンちゃんが、飼い主さんの都合でシュートステイ
我が家のワンコもプリン嬢も慣れたもので事務所のデスクの下でまったりと過ごしておりました043.gif





a0167836_176118.jpg

039.gif






a0167836_1773641.jpg






a0167836_178424.jpg

037.gif





いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-03-01 17:27 | お友達ワンコ(415) | Comments(6)