<   2014年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

姉さんのプッ&今日の富士山





本日は、寒さで収穫が遅れていた我が家の庭のミカン狩りの日
早速、トリちゃんママさんをお誘いして甘夏狩りをしました038.gif





a0167836_17562451.jpg






a0167836_1756489.jpg






a0167836_17573224.jpg

トリちゃんが入って久々の「あん・ぽん・たん」037.gif





a0167836_17575756.jpg

037.gif






雑貨コーナーのアクセサリーの「BY Kou」さん作品紹介


a0167836_185537.jpg

小型犬用ネックレス・・・小さなスワロの香水瓶とイニシャル入りコイン付き
大型犬用チャーム・・・小さな香水瓶とイニシャル入コイン付き
ワンコとお揃いになる飼い主さん用ブレスレットもあります



a0167836_1884598.jpg

a0167836_1891226.jpg

小さな香水瓶のピアスも。詳細はお問い合わせ下さいね

オンラインショップで購入する事もできますよぉ034.gif
「By Kou」






a0167836_1816623.jpg

今日の富士山(午後1時30分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-02-26 18:22 | 姉さんのプッ | Comments(12)

忙しくてスミマセン・・・




このところ、店の仕事に加え雑貨コーナーのオープンやら何やらで
忙しく、ナナ&ミントにも多少は不自由な思いもさせていたので
母ちゃんとしては少しばかり後ろめたい気もしています015.gif
でもね~そこんとこは我が家の姉さん方も理解しているらしく諦めムードの日々
そのうちたっぷり時間取りますので許してね~042.gif





a0167836_17364278.jpg






a0167836_173775.jpg






a0167836_17373281.jpg

本日もお友達が様子見に来てくれました043.gif






雑貨コーナーオープンのお知らせ

a0167836_17515826.jpg

By Kou・・・ワンコ用のネックレス他
     水島 圭子・・・陶器
     mama's・・・エプロン、ランチョンマット他
     es*×78bg・・・コラボTシャツ他

土日限定で美味しい甘納豆の販売もありますよぉ038.gif



2月22日(土)オープン
     11:00~17:00   木曜定休






a0167836_17592013.jpg






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-02-23 17:40 | 日々の事(786) | Comments(4)

姉さんのプッ&お知らせ




先日プリンちゃんが遊びに来た時の事、様子が変015.gif
どうやらプリンちゃんにだけ聞こえる声がしたようで・・・見上げてばかり039.gif
ヤッパリ天の声がしたのかなぁ026.gif





a0167836_17373949.jpg






a0167836_1738629.jpg






a0167836_17382586.jpg






a0167836_1738573.jpg






a0167836_17392430.jpg






a0167836_17395364.jpg

おうちではヤドカリ状態でコタツにへばりついているプリンちゃんだそうで037.gif




雑貨コーナーオープンのお知らせ

a0167836_17515826.jpg

By Kou・・・ワンコ用のネックレス他
     水島 圭子・・・陶器
     mama's・・・エプロン、ランチョンマット他
     es*×78bg・・・コラボTシャツ他

土日限定で美味しい甘納豆の販売もありますよぉ038.gif



2月22日(土)オープン
     11:00~17:00   木曜定休






a0167836_17592013.jpg






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-02-19 17:48 | 姉さんのプッ | Comments(4)

お知らせ




今年は何か新しい事に挑戦しようと家業の写楽館ロビーで
ちょこっと雑貨コーナー「es*」を始めることになりました
お近くの方、是非覗きにいらしてくださいね~006.gifナナ&ミントもお待ちしています





a0167836_17515826.jpg

By Kou・・・ワンコ用のネックレス他
     水島 圭子・・・陶器
     mama's・・・エプロン、ランチョンマット他
     es*×78bg・・・コラボTシャツ他

土日限定で美味しい甘納豆の販売もありますよぉ038.gif



2月22日(土)オープン
     11:00~17:00   木曜定休






a0167836_17592013.jpg

by ranranlabra | 2014-02-15 18:04 | 日々の事(786) | Comments(14)

姉さんのプッ




昨日の夕方お友達ワンコが遊びに寄ってくれました006.gif
さてそれはダレでしょう039.gifヒントなしで判った方はかなりのツウ037.gif





a0167836_17242756.jpg






a0167836_17245213.jpg






a0167836_17252066.jpg

そろそろ、わかったかな?026.gif






a0167836_1727541.jpg

チャンチャン037.gifまた遊びに来てね~






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-02-11 17:35 | 姉さんのプッ | Comments(8)

犬は喜ばないし、庭駆け回らないし




朝、起きたら一面の銀世界005.gif
我が家の姉さん方、たいそう喜ぶかと思いきや
ちっちをするや否や一目散に家の中に入りたがる
ミントに至っては裏庭へ行き着く前に木の陰でしていた015.gif
何十年に一度の大雪に犬は喜ばないし、庭も駆け回らなかった015.gif





a0167836_14114745.jpg






a0167836_14121596.jpg






a0167836_14124137.jpg






a0167836_14194443.jpg

015.gif






そして~始まりました「ソチオリンピック」


a0167836_1425046.jpg


a0167836_14253195.jpg


a0167836_142554100.jpg

がんばれ日本038.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-02-08 14:28 | 日々の事(786) | Comments(12)

年の数だけ?




今年も恒例の豆まきの日がやって来ました
なんせ我が家では父ちゃんが大声で「鬼は~そとぉ~福は~うちぃ」って
大声でやらかすので、夜ではなく朝のうちにやっちゃって下さいってなもんです015.gif例によって父ちゃんも母ちゃんも年の数だけ食べたらお腹こわしそうなので
適当に食べておきました015.gif





a0167836_18325091.jpg






a0167836_18332052.jpg






a0167836_18334356.jpg

たまたま来ていたオルちゃん参加






a0167836_18353739.jpg

良いんですっ034.gif






a0167836_18365773.jpg






a0167836_18392326.jpg






a0167836_18395340.jpg






a0167836_18402090.jpg

ぷっ037.gif




で~今年はフィリーちゃんから受け継いだオニのコスプレで
ど~ぞお楽しみくださ~い038.gif



a0167836_18423714.jpg

そのいち ナナ鬼さん






a0167836_18433995.jpg

そのに ミン鬼さん






a0167836_1844343.jpg

そのさん オル鬼さん






a0167836_18452666.jpg

そのよん エフ鬼さん






a0167836_18462427.jpg

しんがりは何と言ってもエス姉さん037.gif
今年も一年無事に過ごせますように・・・






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-02-03 18:51 | 日々の事(786) | Comments(14)

姉さんのプッ




ホームステイ中だったモモちゃんももう最終日には
朝のお当番ができそうだったので、挑戦する事に034.gif
さてどうなります事やら006.gif





a0167836_18235427.jpg

大丈夫、大丈夫045.gif






a0167836_1824111.jpg






a0167836_18243698.jpg

あん?039.gif







a0167836_18263086.jpg

 015.gif






a0167836_18264010.jpg

ま、いっか
モモちゃん楽しかったね006.gifまたお待ちしてまぁす056.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-02-02 18:30 | 姉さんのプッ | Comments(0)