<   2014年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

もうヒトリのおうちに帰りたいお友達^^




飼い主さんの都合でお友達ワンコのモモちゃんがホームステイ中043.gif
モモちゃんは一人お嬢さんで、日頃は静かな暮らしぶり006.gif13歳のシニアさん
と言う事もあり、初めてのお泊りで慣れないのか来て直ぐは帰りたい、帰りたいをアピール
しかし、一旦お散歩に出ると積極的にスタスタ歩くのでちょっと以外でした009.gif





a0167836_16523817.jpg

初日の夜は緊張であまり眠れなかった様子015.gif






a0167836_16545760.jpg

お散歩行ったら気分も変わるかな039.gif






a0167836_16561564.jpg

そう言われてもね~015.gif






a0167836_16574012.jpg

  005.gif 






a0167836_16584944.jpg

お散歩は好きなようだわね045.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-01-31 17:03 | お友達ワンコ(415) | Comments(2)

おうちに帰りたい




先日撮影にいらしたKさんご一家のラブラドールのルビーちゃん11歳は
来るやいなや、おうちに帰りたいようで受付が済むと一目散に玄関目掛けてご退場
獣医さんと間違えたのかな023.gif大丈夫、痛い事しませんから037.gif





a0167836_1864591.jpg






a0167836_187594.jpg

お写真撮ったらね006.gif






a0167836_189698.jpg






a0167836_1893359.jpg

はいっ帰れます034.gif





a0167836_189589.jpg

素敵なお写真撮れました
仕上がりはお楽しみに~045.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-01-28 18:20 | ワンコと撮影 | Comments(2)

これってワンコ孝行って言えるのかぁ?




お正月過ぎに連休にして、久ぶりにワンコも一緒にお泊りできる、伊東の
プチホテルマイカへ一泊して来ました070.gifここはちょっとしたドッグランもあり
なんと言ってもお料理が量、美味しさ共に大満足出来るペンションです043.gif





a0167836_18502750.jpg

着くやいなや、このように遊びまくっておりました






a0167836_18523024.jpg






a0167836_18524979.jpg

ワンズは早々、御飯を食べ、父ちゃん母ちゃんはゆっくりと戴く事に038.gif






a0167836_18534696.jpg

お刺身の盛り合わせは食べきれない程005.gif新鮮ですご~く美味しい
和風ブイヤベースや創作料理がどれも美味しい~024.gif






a0167836_18582438.jpg

美味しい朝食もお庭を見ながら優雅に戴きました
オーナー夫妻の細やかなおもてなしに大満足の一日
撮り忘れましたが、スタッフの一員のお利口さんなコリー犬が帰りには見送りしてくれます






a0167836_1923189.jpg

二日目は池田二十世紀美術館やワイルドスミス美術館を楽しみました
しかし・・・これってワンコ的にはどうだったのか疑問です015.gif
ごめん・・・






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-01-25 19:10 | 日々の事(767) | Comments(5)

10回目のおめでとう♪




本日22日は、我が家のミント10歳のお誕生日067.gif
いつまでも赤ちゃんぽかったミントがすでに10歳009.gif
これからは神様の贈り物と言われる年齢になります
いつまでも元気で長生きして欲しいと心から思う今日この頃045.gif
母親のナナには感謝する日・・・10回目のありがとう010.gif





a0167836_1440357.jpg






a0167836_144195.jpg

恒例の父ちゃん作のメロンバスケットでお祝い024.gif






a0167836_14431446.jpg

これからの一年も楽しい思い出いっぱい作るど~006.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-01-22 14:45 | 日々の事(767) | Comments(34)

もうすぐ10歳




今月22日はミント10歳のお誕生日067.gif
その日を前にミントの同胎さんが集まってプレバースデイを楽しみました060.gif
都合が付く方々に集まって戴き006.gifなかには十年ぶりの再会と言うコも043.gif
親子、兄弟、姉妹と分かるのか十年振りでも和気あいあいの楽しい時間となりました060.gif





a0167836_14453818.jpg

まずは母親のナナを囲んでのワンショット061.gif






a0167836_1447632.jpg

たっぷり遊んで・・・024.gif






a0167836_14481710.jpg






a0167836_14484731.jpg

皆さんでコーヒーブレイク
ワンコ談義に花が咲きました056.gif






a0167836_14542370.jpg

ご褒美ももらって067.gif






a0167836_14555872.jpg

アッと言うの十年でした
生まれてきてくれてありがとう043.gif






a0167836_14585437.jpg

どのコも愛情いっぱい幸せに育てられ飼い主さんには本当に感謝!感謝です
これからも、皆元気で長生きしてお誕生会の回数を重ねて行きたいと思いました






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-01-20 15:09 | お友達ワンコ(415) | Comments(6)

さよならネオちゃん、またいつか



ナナの大親友でお隣のネオちゃんが1月15日午後10時20分虹の橋を渡りました
去年の晩秋の頃から体調を崩し、御家族の皆さんと頑張っていましたが
ついに力尽き、御家族に見守られ穏やかな最期だったそうです
ネオちゃん、楽しい思い出を沢山ありがとう。ヤンチャだった君をずっとずっと忘れないよ
さよなら、またいつか・・・





a0167836_1642684.jpg

13歳7ヶ月14日






a0167836_16444482.jpg

東からお友達のフィリーママさん、ミニツインズもお悔やみに・・・
冷たくなったネオちゃんを不思議そうに見るトリちゃん






a0167836_16463749.jpg

トリちゃんはネオちゃんをママのように慕っていたからね
きっと寂しいに違いない・・・






a0167836_16474786.jpg

今までネオちゃんを応援して戴きありがとうございました
虹の橋ではフィリーちゃんやエス姉さんが待ってるからね心配ないよ

明日11時お空へ昇ります


ネオちゃんのご冥福を心よりお祈りします

by ranranlabra | 2014-01-17 16:50 | お友達ワンコ(415) | Comments(14)

姉さんのプッ



最近の寒さのせいで早朝散歩はしばしのお休み
暖かくなった時間帯を見つけて、いざお散歩058.gif
久振りにベティちゃんを見たらなんと真冬バージョン005.gif
ロバさんと見まごうばかりにふさふさの毛になっていた034.gif





a0167836_120455.jpg

あまりの変身ぶりにロバかと思った005.gif






a0167836_1221999.jpg

この冬は特に寒いからね、こんなにふさふさ






a0167836_1232869.jpg

ほんまやでっ045.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-01-14 12:05 | 姉さんのプッ | Comments(4)

頑張れネオちゃん




去年の暮れから体調を崩し、皆さんからも御心配戴いているネオちゃんが
午後の暖かい時間を選んで立ち寄ってくれました058.gif
テディベア作家さんに作って戴いたおそろのカウチンセーターで
恒例の記念写真を撮りました038.gif皆の思いはただひとつ
ネオちゃん一日も早く体調が回復する事をお祈りしています045.gifがんばれ~





a0167836_1522387.jpg






a0167836_15233028.jpg






a0167836_1524913.jpg

手編みのセーターはやっぱり暖かい034.gif







a0167836_15242710.jpg

みんなぁ、とっても良く似合うよぉ006.gif
このカウチンセーターで寒い冬を乗り切ろう058.gif
もう一度、ネオちゃんがんばれ~






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-01-10 15:33 | お友達ワンコ(415) | Comments(6)

姉さんのプッ




暮れからお隣のネオちゃんの体調がすぐれないので
時々トリちゃんとモーちゃんが我が家にやって来て
一緒にお散歩070.gifチビッコと兄さん姉さんは歩幅が違うと思いきや
なんだ、かんだと言いながらこれで結構一緒に歩いています006.gif





a0167836_15422999.jpg

先頭きって歩くモーちゃん037.gif






a0167836_15445198.jpg






a0167836_15452057.jpg






a0167836_15454030.jpg

がんばれ~トリ~042.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-01-07 16:14 | 姉さんのプッ | Comments(2)

東からのお友達




東からお友達が遊びに来てくれました024.gif
イエローラブのホーリーちゃんとトイプーのマック君
ちょ子ママさんにもお声を掛けたら合流して賑やかな再会になりました056.gif





a0167836_17214367.jpg

早速、裏庭で追いかけっこ070.gifホーちゃん只今のお気に入りの
ゴロスリ~~~037.gif






a0167836_17242273.jpg

みのむし状態のホーちゃん005.gif






a0167836_17235125.jpg

たっぷり遊んだ後は恒例のワンショット061.gif






a0167836_17251329.jpg

お散歩の途中で立ち寄ってくれたトリちゃん、モーちゃんも一緒に
記念撮影061.gifはいっ!皆さん良くできました






a0167836_1727866.jpg

お土産も戴いちゃいました
いつも遠くからありがとう、またお会い出来る日を楽しみにしていますぅ058.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2014-01-04 17:32 | お友達ワンコ(415) | Comments(4)