<   2013年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今年も一年ありがとうございました




本年も残すところあと3時間あまり
今年はお空へのお引越し組が増えて寂しい限りの一年でした
病気と闘っているワンコも、元気なワンコにも来年は良い年でありますように・・・056.gif





a0167836_20431194.jpg

今年も一年ありがとうございました
皆さんも良いお年をお迎えくださいますよう・・・006.gif




エス姉さんのお墓参り出来るようになっています「森の42丁目M-003」です






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-12-31 20:53 | 日々の事(769) | Comments(8)

あの日から一年・・・&今日の富士山




12月28日の今日は、我が家のオトボケ姉さんエスの一周忌
息を引き取った朝9時には父ちゃん、母ちゃん、ナナ&ミントで
お空に向かって南無南無しました。いつでも帰っておいで~056.gif
寂しさには変わりはないけれどエスのいない生活にも少しずつ慣れてきました
去年から今年にかけてお空組増えたからお空の上は賑やかで寂しくないね





a0167836_16483246.jpg

エスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目M-003」お隣には仲良しのフィリーちゃんやご近所にはティピちゃんダスティ君もいます
水辺の47丁目にはりんちゃん、るんちゃん、れんちゃんもいます






a0167836_16515458.jpg

ニルスママさん、まれゆさん、ちょ子ママさん、オルママさん、ネオママさん
ラックママさんメールをくださった皆さんお花やお供物ありがとうございました






a0167836_16545051.jpg

今日の富士山(午後3時頃)

by ranranlabra | 2013-12-28 17:11 | 日々の事(769) | Comments(18)

一周忌を前に虹の橋架かる




エス姉さんの一周忌を前にフィリーママさんが、フィリーちゃん1号2号と
お山に行く途中我が家に寄って下さいました
姉さんが引越しして明日でまる一年、寂しさに変わりはないけれど
少しずつ姉さんの思い出も話する事ができるようになって来ました
それでもフィリーママさんと、去年の12月始めはフィリーちゃんも姉さんもいたのにね
とまたまた涙、涙でした・・・夕方、東の空に珍しく虹が架かったのは
姉さんがそろそろ来るって事なのかな045.gif





a0167836_187255.jpg






a0167836_1874930.jpg

エス姉のイメージにピッタリのプリザーブドフラワー戴きました
エスとの楽しかった思い出と同じように色あせないんだね
ありがとう・・・






a0167836_18112341.jpg

雪が降りそうなくらい寒い冬の日に虹が架かるなんて
粋な姉さんの仕業かな?明日は我が家へ帰っておいで・・・






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-12-27 18:15 | 日々の事(769) | Comments(4)

姉さんのプッ




夕べは実家の兄夫婦とプチ盛り上がり024.gif
今夜はうちで静かに過ごす事にしよう・・・





a0167836_17534163.jpg

今年も父ちゃんの姪っ子の「シュルツカフェ」からフルーツケーキが届きました
Yちゃんいつも美味しいケーキありがとう038.gif






a0167836_17562163.jpg

そゆこと037.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-12-25 18:00 | 日々の事(769) | Comments(4)

サンタがうちにやって来た




今日は全国的にクリスマスイヴ024.gif
気の早いサンタさんからチョコチョコとプレゼント戴いてました
サンタさんいつもありがとう067.gif今夜は実家の兄夫婦とホームパーティ024.gif





a0167836_176450.jpg






a0167836_1764463.jpg

皆さんも楽しいイヴをお過ごし下さいね~069.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-12-24 17:09 | いただきもの(147) | Comments(2)

姉さんのコラッ!




12月23日天皇誕生日の今日「富士山女子駅伝」が行われました
寒空の下、元気に走る女子の応援に我が家も沿道から声援を送りました038.gif





a0167836_17445285.jpg






a0167836_17451857.jpg

あちらの方ではチアリーダーのお姉さん方も応援していました024.gif






a0167836_17473276.jpg

待ったわりには一瞬で通り過ぎて行きました005.gif






a0167836_1749770.jpg

駅伝そっちのけでニオイ取りに興じるナナ015.gif






a0167836_17501290.jpg

 姉さんのおっしゃるとおり045.gif


皆さんお疲れ様でした038.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-12-23 17:54 | 姉さんのコラッ! | Comments(0)

ひと足早いクリスマス♪




お友達のテディベア作家の塩川さんに作って戴いた
ワンコのカウチンセーターが出来上がって来ました038.gif
ちょっと早いけれど父ちゃん、母ちゃんからナナ&ミントへのクリスマスプレゼント024.gif





a0167836_17105510.jpg






a0167836_17192796.jpg

例年より寒い今年の冬は、このセーターで元気に乗り切ろう045.gif






お知らせ

第一回木村伊兵衛賞受賞作家
北井一夫写真展開催中

富士宮写楽館ギャラリー
2013.12月13日(金)~12月23日(月)10:00am~5:00pm( 但し19日木曜日休館)

a0167836_17215297.jpg






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-12-20 17:26 | 日々の事(769) | Comments(7)

姉さんのコラッ!&お知らせ&今日の富士山



お友達のラックママさんがラックちゃんと写真展を見がてら
立ち寄ってくれました043.gif穏やかでお利口さんなラックちゃん(男の子11歳)
品の良い037.gif我が家の姉さん方と遊んで行きました





a0167836_16431362.jpg

ママさんが写真展を鑑賞している間も大人しく待っていたラックちゃん






a0167836_16445038.jpg

ウーマンパワーに押され気味のラックちゃん023.gif






a0167836_16465542.jpg

品の良い我が家の姉さん方015.gifは臭い取りに夢中
お行儀の良いラックちゃんは何のこっちゃって感じ039.gif






a0167836_165098.jpg

お恥ずかしいこって・・・044.gif





a0167836_16522514.jpg

で~恒例のワンショット061.gifハイッ良くできました
ラックちゃんまた遊びに来てね~056.gif皆が来ているお洋服実は
フィリーちゃんの形見分けで戴いたものですよぉ006.gif





お知らせ

第一回木村伊兵衛賞受賞作家
北井一夫写真展開催中

富士宮写楽館ギャラリー
2013.12月13日(金)~12月23日(月)10:00am~5:00pm( 但し19日木曜日休館)

a0167836_17215297.jpg





a0167836_17115121.jpg

今日の富士山(午後3時40分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-12-16 17:19 | 姉さんのコラッ! | Comments(0)

あの方々がいらしてくれました♪




残念な事に、ちょ子ママさんのお父様が亡くなられ
東からフィリーママさんとフィリーちゃん1号2号がお悔やみにいらした帰り
我が家にも立ち寄って下さいました001.gif





a0167836_173621.jpg

姉さんにピッタリのキュートなお花を戴きました056.gif







a0167836_17362765.jpg






a0167836_17365318.jpg

去年の今頃はフィリーちゃんも姉さんもいたのにね・・・


改めてちょ子ママさんのお父様のご冥福を心よりお祈りいたします






a0167836_17401440.jpg

今日の富士山(朝7時10分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-12-13 17:44 | 日々の事(769) | Comments(4)

ワンコと撮影♪



いつも東からいらして戴くWさん御一家、6月に見えた時より随分大きくなった
エミちゃん&エマちゃん姉妹043.gifこの日も楽しく撮影できました038.gif
その後はIさん御一家のダルメシアンのメグちゃん13歳、とても13歳には見えない程
若々しくてキュートなメグちゃんでした





a0167836_1823333.jpg

もうすぐ1歳になるイエローのエミちゃん&ブラックのエマちゃん姉妹
まだまだ赤ちゃんぽさが残る姉妹は可愛くて本当に天使のようです016.gif






a0167836_185255.jpg

実はエミちゃんこの若さでハンドラーのショーに出場して見事チャンピオンになりました038.gif
おめでとうございます






a0167836_187868.jpg

風格を漂わせるエミちゃん






a0167836_18101430.jpg

次回もどんなふうに成長しているかとっても楽しみ~045.gif






a0167836_18113676.jpg

その後に見えたのはダルメシアンを家族に持つIさん御一家
2~3歳かと思われたメグちゃん13歳とお聞きして驚きました
メグちゃんもとってもお利口さんに撮影できましたね






a0167836_18144351.jpg

たまたま来ていたオルちゃんも一緒にお見送り001.gif






a0167836_18154820.jpg

メグちゃん今度は一緒に遊ぼうね~024.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


人気ブログランキングへ
こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-12-11 18:19 | ワンコと撮影 | Comments(0)