<   2013年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

たまに来たんだから&今日の富士山


すご~く久振りに、ミントの弟のマックス君が遊びに来ました070.gif
マックスは10頭産まれたうちの末っ子で、生まれた時から一番体が大きい
未だに大きい005.gifこんなに大きいコ産んだなんてナナも頑張ったもんだ
って、この状態で産んだ訳じゃないんだけどね037.gifそれにしてもデカッ!
あまりにも久振りだったから、我が家の父ちゃんもマックス君にベッタリ026.gif
それで、ミントが少しヤキモチ焼いていたような・・・037.gif





a0167836_1819798.jpg






a0167836_18435746.jpg






a0167836_18401365.jpg







a0167836_18225046.jpg

で、恒例のワンショット061.gif






a0167836_18231497.jpg

マックス~また遊びに来てね~






a0167836_18301633.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-11-27 18:36 | お友達ワンコ(419) | Comments(7)

姉さんのプッ




先日、久振りにニルス君が遊びに来ました043.gif
トリちゃん、モーちゃんもいて楽しそうでしたよ037.gif





a0167836_12583141.jpg






a0167836_12585538.jpg






a0167836_12593027.jpg






a0167836_12595791.jpg






a0167836_1302876.jpg






a0167836_130521.jpg

037.gif






a0167836_1315140.jpg

で、恒例のワンショット061.gifはいっ!良くできました006.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-11-25 13:04 | 姉さんのプッ | Comments(4)

さよならミニー沢山のありがとう




昨日の朝、ナナの妹のミニーがお星様になりました
最近ではお散歩にも殆ど出なくなったと聞いてはいましたが
それほど体調が悪いとも聞いていなかったので、知らせを聞いた時の
驚きと悲しみは言葉では言い表せないものでした。
今年も恒例の記念写真を撮って何時もと変わらないお誕生日だったのに
こうしてフタリで写真を撮るのも、あの日が最後だったなんて・・・
あまりにも寂しい・・・天国ではミニーとナナのお母さんのラブちゃんやエス姉さん
3年前の夏にお空組になった妹のグレースも虹の橋のたもとで待っていると思います
だからお空に行っても心配な事はないよ
今まで本当にありがとう。あなたのお茶目で元気な姿が今でも目に焼き付いています





a0167836_17313240.jpg

遊びに行くと、いつもこうしてオモチャを持って来ては出迎えてくれたよね






a0167836_17324139.jpg






a0167836_173453.jpg

今年の13才お誕生日、9月11日のフタリ






a0167836_17364899.jpg

父ちゃん、母ちゃんはミニーの家までお別れに。
ナナとミントの為にペット霊園へ行く前に我が家までお別れに来てくれました






a0167836_17391097.jpg






a0167836_17394347.jpg

享年13才2ヶ月と11日、俗名ミニー
ミニーの冥福を心からお祈りします・・・さよなら、またね






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-11-23 17:55 | お友達ワンコ(419) | Comments(14)

プリン姉さん




プリンちゃんがショートステイで来ていた
慣れたもので、と言うかむしろ姉さん風をビュービュー吹かせていたプリン姉さんだった037.gif





a0167836_1827468.jpg

 015.gif






a0167836_18285072.jpg






a0167836_18291761.jpg






a0167836_18294025.jpg

チャンチャン015.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-11-20 18:33 | お友達ワンコ(419) | Comments(2)

草食系女子&今日の富士山




ミントのボーイフレンドのテッちゃんが遊びに来た016.gif
ちょっと控えめだけどやっぱり嬉しさは隠しきれないミント
案外こう見えても草食系のミントでした037.gif





a0167836_17524177.jpg






a0167836_17531272.jpg






a0167836_1754817.jpg






a0167836_17545539.jpg

良かったね、ミント006.gif






a0167836_17562962.jpg

今日の富士山(朝6時20分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-11-19 18:02 | お友達ワンコ(419) | Comments(6)

エールを送ります




皆さんご存知のように我が家は写真館
富士宮には盲導犬センター「富士ハーネス」もある事からパピーウォーカーの方が
センターにパピーを返す時、お別れに記念写真を撮りに見える方もいらっしゃいます
今年の春にパピーが帰って行ったWさん一家が、次のパピーを連れてレクチャーの帰りに
立ち寄って下さいました043.gifボランティアの方々には本当に頭が下がる思いです
愛情いっぱい受けてWさんの家族になったAちゃん、立派な盲導犬になって下さいね
我が家の姉さん達からも精一杯のエールを送ります006.gif





a0167836_17244858.jpg






a0167836_1725134.jpg

皆で応援していますよぉ056.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-11-18 17:31 | Comments(6)

姉さんのプッ



つくづく自分でも古いなぁと感じた・・・015.gif
ミントが小枝を咥えていたら「木枯らし紋次郎」を彷彿としたなんてさ
あのテーマソング、ピンと来る人どれくらいいるんだろ039.gif




a0167836_1749232.jpg






a0167836_17494958.jpg

歳が分かるね042.gif





a0167836_17503176.jpg

一体、この小枝のどこがそんなに良いんでいっ015.gif
暫く、取り合いになっていた・・・





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-11-17 18:00 | 姉さんのプッ | Comments(6)

なんでもない毎日&今日の富士山




タチの悪い、しつこい風邪もやっと我が家から立ち去ってくれました045.gif
今朝からレギュラーの生活043.gifなんでもない毎日の繰り返しの大切さ実感034.gif





a0167836_16401999.jpg

こうして皆でお散歩出来る事の幸せを心から有り難く思いました058.gif






a0167836_16414375.jpg

だよね~006.gif






a0167836_16432760.jpg

今日の富士山(朝6時20分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-11-16 16:52 | 日々の事(769) | Comments(6)

父ちゃん復活




お休みの昨日、午前中の仕事を済ませて父ちゃんの風邪も良くなったので
午後から久ぶりに河川敷へ遊びに行って来ました070.gif
父ちゃんとお散歩するのも久振りのナナ&ミントは嬉しさを隠しきれない様子003.gif
やっぱり飼い主が元気じゃないとね~045.gifこれからも健康に気をつけなくっちゃ





a0167836_16184067.jpg

何とも楽しそうなおフタリさん024.gif





a0167836_16191664.jpg






a0167836_16195655.jpg






a0167836_16202189.jpg

久々に復活した父ちゃんも嬉しそうでした038.gif






a0167836_16213117.jpg

また、遊びに行こうね~006.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-11-15 16:25 | 日々の事(769) | Comments(2)

またまた姉さんのプッ&今日の富士山




最近、とみに姉さんに似てきたナナ039.gif
顕著に現れているのが御飯の時間が待ちきれずにウロウロ
なんだか顔まで似てきたような・・・姉さんもあちらでプッて言ってるよ037.gif





a0167836_17101651.jpg

そう来たかぁ015.gif






a0167836_17121869.jpg

セリフまで似てるよぉ015.gif






a0167836_17131086.jpg

しゃぁないからキャベツの芯くれたった015.gif






a0167836_17165549.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)









ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-11-13 17:18 | 姉さんのプッ | Comments(10)