<   2013年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

体は小さくても態度はデカイ?





夕方遊んでいたら、お友達ワンコのジャスミンちゃんアリスちゃん姉妹が
遊びに来ましたemoticon-0142-happy.gif11月で1歳になるエフちゃんとアリスちゃんは同い年
体の大きさは違っていてもまだまだお子ちゃまなおフタリさんでしたemoticon-0144-nod.gif





a0167836_18132667.jpg

でも何となく雰囲気は似てるねっemoticon-0144-nod.gif






a0167836_18151251.jpg






a0167836_1816198.jpg

どちらも同じくらいワンコには見えないemoticon-0114-dull.gif失礼emoticon-0125-mmm.gif






a0167836_18182660.jpg

 emoticon-0136-giggle.gif
『今日はまったく出番ないじゃないのっ!emoticon-0114-dull.gif』byナナ&ミント





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-10-30 18:25 | お友達ワンコ(410) | Comments(2)

元さや&今日の富士山




ホームステイ中のオルちゃん&エッフェルちゃん
昨日までは同居犬のオルちゃんとはくっつかないで我が家のミントの傍にいたエフちゃん
夜ねんねのときもミントのお布団で一緒emoticon-0100-smile.gif夜中にそっと見てみたら
やっぱりミントと寝ていたemoticon-0144-nod.gif今朝の事務所の光景といったら
お姉さんのオルちゃんにくっついているemoticon-0142-happy.gifやっと「元のさや」に戻って
姉妹でねんねemoticon-0105-wink.gifさぁて、今夜はどちらと寝るのかな?





a0167836_15102917.jpg

当然のようにくっついているエフちゃん&ミントemoticon-0144-nod.gif






a0167836_15122610.jpg

スンマセン・・・emoticon-0114-dull.gif






a0167836_15134429.jpg

やっぱりオル姉だねっemoticon-0105-wink.gif
そう言えば、ミントもパピーの頃は母親のナナとじゃなくエス姉さんと寝てたなぁemoticon-0122-itwasntme.gif






a0167836_15164558.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-10-29 15:22 | お友達ワンコ(410) | Comments(4)

姉さんのプッ&今日の富士山




ネオちゃんファミリーと入れ違いにオルちゃん姉妹が飼い主さんの都合で
急遽、ホームステイemoticon-0142-happy.gif昨日からまたまた賑やかな我が家ですemoticon-0105-wink.gif





a0167836_17492374.jpg

楽しく朝のお散歩emoticon-0155-flower.gif






a0167836_17505215.jpg

いつもはやんちゃなエッフェルちゃんのお相手に大変なオルちゃん
たまには開放されてホッと一息emoticon-0136-giggle.gif






a0167836_17521664.jpg

どっちのセリフだかemoticon-0138-thinking.gif何故かオルちゃんと寝ないで
我が家のナナと寝るエッフェルちゃん






a0167836_17553011.jpg

今日の富士山(朝6時10分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-10-28 18:11 | 姉さんのプッ | Comments(4)

頑張れ脱走兵&今日の富士山




昨日一泊のホームステイのネオちゃん、トリちゃん、モーちゃん御一行様
お散歩の後の朝食は今回も脱走兵ことトリちゃんにお願いしましょうemoticon-0144-nod.gif
その前にミントのお手本しっかり見といてよぉemoticon-0133-wait.gif今回はイケルかな?





a0167836_155123.jpg

今回もまずはミントのお手本から






a0167836_15513079.jpg






a0167836_15515876.jpg






a0167836_15522051.jpg

弟分のトリちゃんが気になって出遅れたネオちゃん
ど~ぞ召し上がれemoticon-0144-nod.gifトリちゃん次回はキメてね~emoticon-0105-wink.gif





a0167836_155538100.jpg

今日の富士山(6時15分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-10-27 16:02 | お友達ワンコ(410) | Comments(6)

いずこも同じ




お友達ワンコのオルセーちゃんとエッフェルちゃん姉妹が遊びに来ました
我が家のナナ&ミントと同じようにガウガウ遊びが好きなエッフェルちゃん
来月で1歳になるのでまだまだヤンチャでオルセーちゃんはたまにキレるらしいemoticon-0132-envy.gif
まるで我が家のナナみたいだねemoticon-0136-giggle.gif





a0167836_18122411.jpg






a0167836_18125688.jpg






a0167836_18132217.jpg






a0167836_18134718.jpg

いずこも同じemoticon-0114-dull.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-10-26 18:21 | お友達ワンコ(410) | Comments(0)

姉さんのプッ




皆さんの地方、台風の影響はいかがでしょうか
当初の予想よりも大分東よりになったとみえて、今のところは雨もそれほどではありませんが
最近「愛しのオリーブさん」をお招きしたばかりなので今回の台風の風雨にさらされ
万が一の事があってはと急遽、家の中に入れましたemoticon-0133-wait.gif





a0167836_16253883.jpg

昨日まで外にあったのに、不思議に思う姉さん方emoticon-0138-thinking.gif






a0167836_16264697.jpg

2年前の台風でせっかく大きくなったゴールドクレストが折れたよね~
今回はそんな事がないように避難させたんですよぉemoticon-0133-wait.gif






a0167836_16283067.jpg

そうですよぉ、なかなかこんな理想的な枝ぶりに出会えるもんじゃないですからね






a0167836_16324272.jpg

何とでも言えっemoticon-0143-smirk.gifみなさ~ん、くれぐれも台風お気をつけてemoticon-0133-wait.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-10-25 16:42 | 姉さんのプッ | Comments(2)

百年早いミント




最近の親子の遊びは激しさを増しているemoticon-0114-dull.gif毎日のように
ミントはナナにガウガウしては怒られるemoticon-0136-giggle.gif衰えたとは言え
まだまだ娘のミントには負けていないナナなのだemoticon-0133-wait.gif





a0167836_16221844.jpg

ミントから仕掛けては怒られるemoticon-0143-smirk.gif






a0167836_16293313.jpg






a0167836_16301091.jpg

ご意見番のネオちゃん登場






a0167836_16315296.jpg






a0167836_16322282.jpg

ミントまだまだ母ちゃんには適わないよぉemoticon-0125-mmm.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-10-23 16:38 | 日々の事(763) | Comments(6)

ドッグフードが嫌になった




お隣のネオちゃん、最近涼しくなったのに食欲がイマイチだってemoticon-0114-dull.gif
でもね、父ちゃんがポッケに密かに隠し持っていたクッキーを見つけて、しっかり食べた
ママさんいわくおやつは食べるのにね~って、きっとフードが嫌になっただけなんだねemoticon-0144-nod.gif





a0167836_1745261.jpg

ふんふんemoticon-0138-thinking.gif






a0167836_17465342.jpg

そうなの?emoticon-0122-itwasntme.gif






a0167836_17482216.jpg

心配するほどの事じゃなさそうだねっemoticon-0105-wink.gif






a0167836_17491433.jpg

アンタは食欲あり過ぎで心配だわっemoticon-0114-dull.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-10-22 17:52 | お友達ワンコ(410) | Comments(4)

姉さんのプッ




ネオママさんが「こんなのいたよ」ってイモ虫持って来たemoticon-0114-dull.gif
ワンズは訳も分からず集まってきて、なにやら興味深々emoticon-0138-thinking.gif





a0167836_17361353.jpg

ムニョムニョ動くさまが不気味なのかこれ以上近づかないナナemoticon-0114-dull.gif






a0167836_17382751.jpg

さすが親子ナナと同じで近づこうとしない慎重なトリちゃん






a0167836_17394224.jpg

 emoticon-0136-giggle.gif 






a0167836_1741178.jpg

かたや、ミントは食べそうな勢いemoticon-0143-smirk.gif






a0167836_17423421.jpg

母ちゃんもそう思いますemoticon-0114-dull.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-10-21 17:44 | 姉さんのプッ | Comments(4)

二代目修行




本日朝から雨降り、故にまたとない「カッパ星人」修行の日
フィリーちゃん二代目イケそうですかemoticon-0122-itwasntme.gif





a0167836_1710892.jpg

今は亡き偉大な初代「カッパ星人」のフィリーちゃんの形見分けの
有名なカッパを着てのナナ、プレッシャーで少々緊張気味emoticon-0114-dull.gif






a0167836_1712558.jpg

のわりには、すたこらと






a0167836_17132588.jpg

適度にアピールし~の・・・






a0167836_17141911.jpg

ちらりと余裕も見せ~の・・・






a0167836_17154122.jpg

まだまだ「カッパ星人」への修行の日々は続くのだっemoticon-0133-wait.gif






a0167836_1718214.jpg

で~オマケの一枚
玄関では足拭きの為に3回ぐるぐる回るナナ&ミントなのだっemoticon-0133-wait.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1726587.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-10-20 17:31 | 日々の事(763) | Comments(4)