<   2013年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

姉さんのプッ&今日の富士山




午後にネオママさん御一行が来た時の事、父ちゃんがネオママさんと
夢中になって話をしていたら、ナナがしきりに父ちゃんに訴えているemoticon-0138-thinking.gif
夢中で話をしている父ちゃんは気がつきもしないemoticon-0114-dull.gif一体なにを話しているやらemoticon-0143-smirk.gif





a0167836_17413520.jpg

やんわりと訴え始め・・・






a0167836_17424512.jpg






a0167836_17431929.jpg

身振り手振りも激しく・・・一向に気づく様子もなしの父ちゃんemoticon-0114-dull.gif






a0167836_17455566.jpg

だそうで・・・






a0167836_1747536.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






お知らせ

写楽館ギャラリーで「ゆかいな3人展」10月7日まで開催中(木曜休館)

a0167836_16212594.jpg





嬉しいご報告

先日、里親を探していたブリタニーの里親さんが見つかりました
みなさんにはご協力、ご心配戴きありがとうございました。
幸せになってね~





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_16285264.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-09-30 17:52 | 姉さんのプッ | Comments(6)

楽しい事その2&お知らせ




ワンコ仲間とたっぷり遊んだ後、我が家は予てから予約してあった「休暇村富士」へ
去年は姉さんとの思い出作りに、今年は父ちゃんと母ちゃんのお誕生日記念を兼ねての一泊。
思い出すと楽しいようで寂しいようなそんな一日でした・・・





a0167836_15385645.jpg

早朝の湖畔一周のお散歩はなんとも気持ちが良い~emoticon-0157-sun.gif






a0167836_15401694.jpg

ぼちぼち、紅葉も始まったようだemoticon-0144-nod.gif






a0167836_15413479.jpg






a0167836_1542827.jpg

この宿泊施設の本館全室の窓からのように富士山の絶景が見られます(晴れていればね)






a0167836_15441597.jpg

景色が一番のご馳走emoticon-0105-wink.gif毎日見ていてもやっぱり大好物emoticon-0136-giggle.gif





お知らせ

写楽館ギャラリーで「ゆかいな3人展」10月7日まで開催中(木曜休館)

a0167836_16212594.jpg





嬉しいご報告

先日、里親を探していたブリタニーの里親さんが見つかりました
みなさんにはご協力、ご心配戴きありがとうございました。
幸せになってね~





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_16285264.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-09-29 15:53 | 日々の事(766) | Comments(4)

楽しい事その1&お知らせ




5月に計画した集まりが雨で中止になり9月になりました
恒例の「○リーナGOGO♪」おっきいワンコもちっさいワンコも思いっきり楽しみましたemoticon-0123-party.gif





a0167836_1642232.jpg

ここあ、てぃあら、ヴィトン、マハロ、ネオ、トリ、モー
オルセー、エッフェル、ラック、ニルス、アーサ-、ハピ、ナナ、ミント、順不同






a0167836_1661812.jpg






a0167836_1664489.jpg

お料理上手なママさん達のおかげでお腹いっぱい~emoticon-0142-happy.gif






a0167836_16104389.jpg






a0167836_16111153.jpg






a0167836_16114042.jpg






a0167836_1612347.jpg

emoticon-0114-dull.gif






a0167836_1615483.jpg

恒例のワンショットの前にてんやわんやのパパさんママさんemoticon-0141-whew.gif






a0167836_16163472.jpg






a0167836_16171398.jpg

みんな、たくさん遊んで楽しかったね~また来年お会いしましょうemoticon-0123-party.gifで~楽しい事2につながる~emoticon-0159-music.gif






お知らせ

写楽館ギャラリーで「ゆかいな3人展」10月7日まで開催中(木曜休館)

a0167836_16212594.jpg





嬉しいご報告

先日、里親を探していたブリタニーの里親さんが見つかりました
みなさんにはご協力、ご心配戴きありがとうございました。
幸せになってね~





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_16285264.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-09-28 16:42 | お友達ワンコ(414) | Comments(6)

ポチじゃねえしっ




朝のお散歩をしていた時の事、すれ違いざまにピ~ピ~と口笛の音が・・・emoticon-0114-dull.gif
そのうち「ポチ~ポチ~」の声が・・・emoticon-0114-dull.gif無視していたら「こ~いこ~い」
今時、犬だったら『ポチ』猫だったら『タマ』って感覚どうよっemoticon-0112-wondering.gif





a0167836_15112163.jpg

すんません、犬なんですけどemoticon-0141-whew.gif






a0167836_15131336.jpg

 emoticon-0136-giggle.gif 






a0167836_15145789.jpg

 emoticon-0114-dull.gif 






a0167836_15155860.jpg

ポチって顔してたのかなぁemoticon-0138-thinking.gif






a0167836_15184972.jpg






a0167836_15192067.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_16285264.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-09-25 15:28 | 日々の事(766) | Comments(8)

ちっちをしても褒められる^^




Sさん一家が最近迎たパピーのお披露目に来て下さいました
パピーウォーカーは今回で3度目本当に頭が下がりますemoticon-0144-nod.gif
S家は4月に10ヶ月預かったパピーのK君をセンターに返したばかり
これからまた楽しくもてんやわんやの日々でしょうね~emoticon-0142-happy.gif





a0167836_1593222.jpg

偶然にも田貫湖で出逢ったAちゃんがママさんだそうです
偶然とは言え先にママさんワンコに出会っていたなんてemoticon-0104-surprised.gif






a0167836_1534879.jpg

ワンツーの掛け声とともに排泄をする習慣をつけている最中emoticon-0126-nerd.gif
それで排泄出来たら、めちゃくちゃ褒めまくるemoticon-0137-clapping.gif






a0167836_1551710.jpg

emoticon-0136-giggle.gif






a0167836_156284.jpg

何をしてもメチャクチャ可愛い~~~emoticon-0115-inlove.gif
また会える日を楽しみにしていますぅemoticon-0155-flower.gif大分大きくなってるだろなemoticon-0122-itwasntme.gif






a0167836_1511583.jpg

で、今日もカワイコちゃんに話題を持ってかれた母娘emoticon-0114-dull.gif残念っ!






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_16285264.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-09-24 15:19 | 日々の事(766) | Comments(4)

脱走兵VSわいるど過ぎちゃん




先日、フィリーママさんがいらしてくださった下さった日に
久ぶりに「わいるど過ぎちゃん」のニルス君も遊びに来ていましたemoticon-0100-smile.gif
先に来ていた脱走兵ことトリちゃんとは男の子同士ですが揉める事もなく
何となく、ゆる~く遊んでいましたemoticon-0136-giggle.gif





a0167836_1537313.jpg

確か、初めましてじゃなかったと思うけど・・・






a0167836_15393053.jpg

年上のトリちゃんにご挨拶も出来て・・・






a0167836_15403679.jpg






a0167836_1542655.jpg






a0167836_15425625.jpg

かもね~emoticon-0114-dull.gif






a0167836_1543445.jpg

そゆことemoticon-0133-wait.gif
我が家のナナ&ミント、明日は出番作りますemoticon-0144-nod.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_16285264.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-09-23 15:57 | お友達ワンコ(414) | Comments(4)

嬉しい訪問♪




お友達のフィリーママさんがお山へ行く途中に我が家へ寄ってくれましたemoticon-0142-happy.gif





a0167836_14323244.jpg

勿論、ミニフィリーちゃんもねemoticon-0105-wink.gif






a0167836_14323380.jpg

たまたま遊びに来たニルス君もいて賑やかな我が家






a0167836_1434291.jpg






a0167836_14342388.jpg

ラブまみれで癒されて戴けましたでしょうかemoticon-0100-smile.gifそうだったら良いなぁ
また会いに行きますね~emoticon-0105-wink.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_16285264.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-09-22 14:42 | 日々の事(766) | Comments(6)

月より団子




昨夜は十五夜さんでしたemoticon-0144-nod.gif日々の雑事に追われ
すっかり忘れていた母ちゃんは「お月見団子」も買い忘れ
ススキと吾亦紅もご近所で調達、家にあった上新粉で急遽お団子作りましたemoticon-0141-whew.gif





a0167836_17245663.jpg






a0167836_172528100.jpg






a0167836_17255731.jpg






a0167836_1729535.jpg

チャン♪チャン♪emoticon-0105-wink.gif






緊急!
ワンコ繋がりの知り合いの方からの里親探しのお願いです

皆さん何卒宜しくお願いします


ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_16285264.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-09-20 17:37 | 日々の事(766) | Comments(7)

姉さんのプッ




今朝はすっかり秋めいて、明け方は夏掛けのお布団では寒いくらいでしたemoticon-0114-dull.gif
気がつけば空は高く、影は長~~~くなっていましたemoticon-0144-nod.gif





a0167836_17254073.jpg

空は高く






a0167836_17263839.jpg

影は長~~~く






a0167836_17273299.jpg

さいですぅemoticon-0143-smirk.gif






緊急!
ワンコ繋がりの知り合いの方からの里親探しのお願いです

皆さん何卒宜しくお願いします


ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_16285264.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-09-18 17:30 | 姉さんのプッ | Comments(2)

お初にお目にかかります




ブドウを戴きました、それが何と今まで母ちゃんが見た事のない形状emoticon-0104-surprised.gif
タコの卵emoticon-0114-dull.gifみたいに細なが~~~いemoticon-0126-nerd.gifご存知でした?





a0167836_15503913.jpg

ブドウなのに歯ごたえありemoticon-0133-wait.gif美味しく戴きましたemoticon-0148-yes.gif






a0167836_1552472.jpg

そゆことemoticon-0144-nod.gif






a0167836_15533694.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






お知らせ78bg solo exhibition
a0167836_1522443.jpg

コンサートは大盛況でした、ありがとうございました





緊急!
ワンコ繋がりの知り合いの方からの里親探しのお願いです

皆さん何卒宜しくお願いします


ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_16285264.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2013-09-17 16:03 | いただきもの(147) | Comments(6)