<   2013年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

17回目のお誕生日




本日6月30日は、生きていたら姉さんの「17回目のお誕生日」067.gif
今になって見ると、17歳って遥か遠くだったなぁとつくづく思います042.gif






a0167836_1835492.jpg

そんな「筈だったバースデイ」にホーリー家の皆さんが来てくれました






a0167836_18365557.jpg

なんと!ホーリーちゃんも6月30日がお誕生日005.gif
お祝いを兼ねて山中湖へいった帰りに寄ってくれました043.gif
遊びに来たちょ子ちゃんも一緒に皆で遊びましたよ006.gif






a0167836_18442234.jpg

めでたくも今日が8歳のお誕生日038.gif
「お誕生日おめでとうホーリーちゃん」これからの一年も楽しい事、素敵な事
いっぱいありますように067.gif






a0167836_1847192.jpg

で~恒例のワンショット061.gifハイッ!良くできました
ホーリー家の皆さん、いらして戴きありがとうございました043.gif






お知らせ

望月よしひろさんの白黒写真展が写楽館ギャラリーで6月22日~7月7日

a0167836_16181310.jpg

去年の11月に銀座のニコンサロンで展示された中の40点あまり
望月さんは二科展、国際サロンなどに入選する実力派。
デジタルカメラが主流の昨今、フィルムカメラで撮影された味わい深い作品の数々を
是非ご覧下さい


皆様のお越しを心よりお待ちしています





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1464238.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-06-30 18:54 | お友達ワンコ(424) | Comments(14)

ウソのようなホントの話&今日の富士山




最近の母ちゃんの甚だしい聞き違い

(1)知り合いのお嬢さんがバングラデッシュ人と結婚した が
知り合いのお嬢さんがマグロ船の漁師と結婚した

(2)お姉さんとキルフェボン(ケーキ屋さん)に行く を
お姉さんと着るものを買いに行く 

(3)馬主をまむしにとあまりの聞き違いに
すっかり自信をなくした母ちゃんでした015.gif


これ全てホントの話034.gif





a0167836_14473520.jpg

なんも言えません・・・015.gif






a0167836_14494217.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






お知らせ

望月よしひろさんの白黒写真展が写楽館ギャラリーで6月22日~7月7日

a0167836_16181310.jpg

去年の11月に銀座のニコンサロンで展示された中の40点あまり
望月さんは二科展、国際サロンなどに入選する実力派。
デジタルカメラが主流の昨今、フィルムカメラで撮影された味わい深い作品の数々を
是非ご覧下さい


皆様のお越しを心よりお待ちしています





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1464238.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-06-29 14:53 | 日々の事(773) | Comments(6)

前略、お別れの日が近づいているわけで




この日は、予てからご予約があったパピーウォーカーW家さんの
家族写真撮影がありました061.gifもう直ぐ盲導犬センターに戻って行くKちゃん
お利口さんで誰からも愛されるKちゃんはきっと皆さんの期待どおり
立派な盲導犬になってくれると思います038.gif頑張ってね~029.gif





a0167836_1245578.jpg

撮影もすんなり終了~只今皆さんで歓談ちう024.gif






a0167836_1247484.jpg

ミントのボールが気になって仕方ないKちゃん037.gif






a0167836_1251628.jpg






a0167836_13522751.jpg

思い出に残る素敵なお写真撮れましたね
お別れは寂しいけれど頑張って立派な盲導犬になってね、皆で応援してますよぉ
頑張れ~Kちゃ~ん056.gif






お知らせ

望月よしひろさんの白黒写真展が写楽館ギャラリーで6月22日~7月7日

a0167836_16181310.jpg

去年の11月に銀座のニコンサロンで展示された中の40点あまり
望月さんは二科展、国際サロンなどに入選する実力派。
デジタルカメラが主流の昨今、フィルムカメラで撮影された味わい深い作品の数々を
是非ご覧下さい


皆様のお越しを心よりお待ちしています





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1464238.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-06-28 14:26 | お友達ワンコ(424) | Comments(2)

この言葉に弱いんですっ




スカイツリーのお土産を戴きました060.gif
どちらも「限定品」正直、この言葉に弱いんですっ





a0167836_1646619.jpg






a0167836_16463080.jpg






a0167836_16465042.jpg

どう見ても可愛い~038.gif
などと、親バカな事をのたまう母ちゃん・・・015.gif






お知らせ

望月よしひろさんの白黒写真展が写楽館ギャラリーで6月22日~7月7日

a0167836_16181310.jpg

去年の11月に銀座のニコンサロンで展示された中の40点あまり
望月さんは二科展、国際サロンなどに入選する実力派。
デジタルカメラが主流の昨今、フィルムカメラで撮影された味わい深い作品の数々を
是非ご覧下さい


皆様のお越しを心よりお待ちしています





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1464238.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-06-26 16:54 | いただきもの(147) | Comments(6)

もう一度会いたい




プリンちゃんが遊びに来た折に、プリンママさんが姉さんのスナップ写真を
持って来てくれました043.gif日付は12月6日、毎年大晦日に河川敷で遊ぶのが
恒例でしたが今年はそれも難しいと判断、急遽プリンママさんが時間を作ってくれました





a0167836_11392597.jpg

12月にしては風もなく暖かな日、楽しく河川敷で遊んだ思い出がいっぱい058.gif






a0167836_11425138.jpg

その後はスタバに場所を移して・・・063.gif
しばらくぶりに会えたような気がして見た途端に泣けて泣けて仕方なかった
「もう一度会いたい・・・」素直にそう思って泣けた






a0167836_11513050.jpg

 うん・・・
今日も姉さんに叱咤されておりますぅ015.gif






お知らせ

望月よしひろさんの白黒写真展が写楽館ギャラリーで6月22日~7月7日

a0167836_16181310.jpg

去年の11月に銀座のニコンサロンで展示された中の40点あまり
望月さんは二科展、国際サロンなどに入選する実力派。
デジタルカメラが主流の昨今、フィルムカメラで撮影された味わい深い作品の数々を
是非ご覧下さい


皆様のお越しを心よりお待ちしています





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1464238.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-06-24 12:07 | 日々の事(773) | Comments(10)

どんだけすっきやねん




お友達のプリンちゃんが遊びに来ました024.gif
丁度我が家の姉さん方もお散歩の時間。その前にボール遊びしたらずっとボールを
咥えたまま歩いていました037.gifプリンちゃんどんだけ好きなのぉ015.gif





a0167836_18122867.jpg






a0167836_18124816.jpg






a0167836_18131623.jpg






a0167836_18134447.jpg

037.gif






お知らせ

望月よしひろさんの白黒写真展が写楽館ギャラリーで6月22日~7月7日

a0167836_16181310.jpg

去年の11月に銀座のニコンサロンで展示された中の40点あまり
望月さんは二科展、国際サロンなどに入選する実力派。
デジタルカメラが主流の昨今、フィルムカメラで撮影された味わい深い作品の数々を
是非ご覧下さい


皆様のお越しを心よりお待ちしています





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1464238.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-06-23 18:21 | お友達ワンコ(424) | Comments(4)

フライング気味ではありますが・・・&今日の富士山




本日は我が国が世界に誇る霊峰富士の「世界文化遺産」登録される
と言われて久しい大切な日027.gif我が家のすぐそばにある富士宮市役所では
朝からカウントダウンイベントで盛り上がっています





a0167836_12585462.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






a0167836_1259948.jpg

TV局も多数詰めかけ、沢山のお店、ゆるキャラ、地元有志の踊りや
何故かしら富士山には関係のないナツメロを熱唱するおじさん等で賑わっており
市役所内では巨大スクリーンにて登録の模様も流しているし
富士宮市長による会見の場所もしっかり場みってありましたぞぉ038.gif






a0167836_1355755.jpg

ちょっとフライング気味ではありますが006.gif午前10時頃の富士山






お知らせ

望月よしひろさんの白黒写真展が写楽館ギャラリーで6月22日~7月7日

a0167836_16181310.jpg

去年の11月に銀座のニコンサロンで展示された中の40点あまり
望月さんは二科展、国際サロンなどに入選する実力派。
デジタルカメラが主流の昨今、フィルムカメラで撮影された味わい深い作品の数々を
是非ご覧下さい


皆様のお越しを心よりお待ちしています





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1464238.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-06-22 13:18 | 日々の事(773) | Comments(4)

東を向いて笑う&お知らせ



収穫したての枝豆が送られてきました
今年はいつもに増して出来が良いと見え、さやの中身がふっくら049.gif





a0167836_1661745.jpg

そうそうナナ&ミントも怪しむ恒例の東を向いて笑う儀式015.gif
今夜もやらかしますよぉ






a0167836_1695523.jpg

塩加減もバッチリ006.gif採れたての甘味と旨みがギュッと詰まって
とっても美味しかったですぅ038.gifで、例のごとく二人で東を向いてガハハ






a0167836_16121281.jpg

 044.gif





お知らせ

望月よしひろさんの白黒写真展が写楽館ギャラリーで明日から開催されます

a0167836_16181310.jpg

去年の11月に銀座のニコンサロンで展示された中の40点あまり
望月さんは二科展、国際サロンなどに入選する実力派。
デジタルカメラが主流の昨今、フィルムカメラで撮影された味わい深い作品の数々を
是非ご覧下さい

a0167836_16281169.jpg

搬入の様子・・・皆様のお越しを心よりお待ちしています







ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1464238.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1464238.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-06-21 16:47 | いただきもの(147) | Comments(2)

どゆこと?



ミンちゃん事務所のデスクの下にいつものようにハウスしていたら
き~んき~んって嫌な音がする013.gifどゆこと?015.gif





a0167836_1327033.jpg






a0167836_13272293.jpg






a0167836_13274247.jpg

音のする先には父ちゃんの草刈をする姿があった015.gif






a0167836_132845.jpg

この音がするようになると本格的な夏の到来、いい加減慣れてよね044.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1464238.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-06-19 13:40 | 日々の事(773) | Comments(10)

どんどんとさっさはセット




先日のプリンちゃんお泊りの朝、散歩の後の御飯が待ちきれず
リビングをウロウロ、母ちゃんに催促に来ました015.gif





a0167836_16232380.jpg






a0167836_16235181.jpg






a0167836_16241098.jpg






a0167836_16242833.jpg






a0167836_16245183.jpg

そんなプリンちゃんも今年の9月で11歳・・・早かったなぁ
そう言えばプリンママさんいわく、最近頑固になったって015.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-06-18 16:30 | お友達ワンコ(424) | Comments(4)