<   2013年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

その後の脱走兵




昨日も脱走して来たトリちゃん、結局昨日はお泊りして行きました037.gif





a0167836_1732421.jpg

朝のお散歩も終え、ご飯も食べ、食後のまったりタイムに
寝ぐずりで、がうがうやっているトリちゃん015.gif






a0167836_17344384.jpg

ミントにまで喝を入れられ・・・026.gif






a0167836_1736475.jpg

やっと静かになった・・・037.gif
いつでも脱走、大歓迎~~~038.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-04-30 17:43 | Comments(8)

今年のタヌキは・・・&今日の富士山




本格始動の「K'sファーム」今朝もいそいそ出掛けて参りました
今日は色々植えてメッチャ楽しかったぁ024.gif最近は変わり種の
丸いズッキーニやポリフェノールたっぷりの紫ししとう(茹でると緑色に変わる)などもあり
今から収穫が楽しみでルンルンしちゃいます060.gif去年に引き続き
落花生も沢山植えて来ました(去年収穫した種で)あ~またまた収穫祭が盛り上がること
間違いなし~~~037.gif皮算用しちゃうよぉ~~~041.gif





a0167836_16203462.jpg

これからは、今年もまた雑草との戦いだよぉ015.gif
プリンパパさん&ママさん、ネオママさんお疲れ様でした006.gif






で~おまけのワンショット「笑う脱走兵」

a0167836_1634580.jpg

本日も脱走して来たミントの弟のトリちゃん037.gif







a0167836_16243554.jpg

今日の富士山(午後3時30分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-04-29 16:35 | 日々の事(786) | Comments(4)

気がかりな事&今日の富士山




最近、河口湖では水位が7mも下がったとか、いつもはこの時期にピークを迎えない
シラス漁でシラスが大漁に漁れるとか、特に富士宮の某所では水が溢れ出ているとか
これらの事柄が富士山噴火の前兆なんて言ってるテレビもあり015.gif
気がかりっちゃ気がかりなんですぅ・・・027.gif何でもないと良いのですが






a0167836_1640773.jpg

 015.gif






a0167836_1641674.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-04-28 16:45 | 日々の事(786) | Comments(6)

元脱走兵&今日の富士山




先日のお休み、体力を持て余しているトリちゃんを連れて
河川敷へ遊びに言って来ました058.gifこの日は気温も上がり
ワンズもかなり暑かったようです042.gifもう直ぐ水遊びの季節がやって来る043.gif





a0167836_1612663.jpg

クールダウンをさせてもまた直ぐにボールに食いつくトリちゃん






a0167836_16132576.jpg

たまげる元脱走兵
お水を抱えて飲んでいた026.gif







a0167836_16135354.jpg






a0167836_16162378.jpg

トリちゃん楽しかったね~良かったらまたお誘いしますよぉ043.gif






a0167836_16213696.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-04-27 16:24 | お友達ワンコ(436) | Comments(2)

じぇじぇ&今日の富士山



最近の父ちゃんのマイブーム
某国営TV局の朝の連ドラ「あまちゃん」は東北の北三陸が舞台
女子高生が海女さんになると言う話らしいのですが(母ちゃんは真剣に見ていない)
この地方では驚いた時にじぇじぇ005.gifと言うらしいです
もっと驚くとじぇじぇじぇ005.gif・・・更に驚くとじぇじぇじぇじぇ005.gifだそうです
今朝も父ちゃん、女子高生の主人公と一緒にじぇじぇ言いまくっておりました





a0167836_14355582.jpg

始まったよぉ015.gif






a0167836_14365655.jpg






a0167836_14492956.jpg






a0167836_14374874.jpg

ここで一句「しばらくは、続きそうだわ花粉とオヤジのじぇじぇじぇ」015.gif






a0167836_14432676.jpg

今日の富士山(朝6時10分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-04-26 14:50 | 日々の事(786) | Comments(2)

たいした事じゃないけれど




朝の散歩から戻るなり、父ちゃんが何やら訳の解らない事言ってる015.gif
ナナ&ミントを見ながら「お父さんはお前たちを曇ったメガネで見ている」と・・・
それって、色眼鏡で見ているって事?掛け値なしで見ていないって事?039.gif





a0167836_15242499.jpg

何か意味深・・・015.gif






a0167836_15253043.jpg

分からんっ






a0167836_15262370.jpg

マスクでメガネが曇っただけ、たいした事じゃないけれどちょっと可笑しかったので037.gif








ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-04-24 15:38 | 日々の事(786) | Comments(10)

わからんっ・・・




今朝お散歩していたら、ミントが父ちゃんをチラチラ見るので
「なにぃ?どうしたのぉ?」と聞いてみた。ちっちもウンPも済ませているので
別に用事もないでしょう039.gifそれでもまた、チラチラ
お散歩の間中チラチラは続く015.gifいくら父ちゃん&母ちゃんでも


わからんっ013.gif





a0167836_12481436.jpg

歩き始めからこんな感じ






a0167836_12491028.jpg

特に用事もなさそうだけど・・・






a0167836_1250915.jpg

なんだろなぁ・・・
これだけ長くいても、まだまだ解らない事ってあるんだね039.gif







a0167836_1251972.jpg

ふぅ~~~ん015.gif
父ちゃんに、「こんな時口がきけたらね~」って言ったら
「おしゃべりで、ウルサイかもよぉ」だって026.gif言えてる・・・






a0167836_12544468.jpg

今日の富士山(朝6時10分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-04-23 13:01 | 日々の事(786) | Comments(11)

頑張れ~みんな頑張れ~




この日はワンコと一緒に撮影の御家族が多くいらして下さいました024.gif
可愛いチワワのふぅちゃんとおばあちゃま、トイプードルのモコちゃん
中には、病気と闘っているワンコやディスクドックとして頑張っているワンコも045.gif
みんな、みんな頑張ってるね038.gif心から応援します





a0167836_16131488.jpg

バーニーズのジャック君6歳、ノエルちゃん4歳
グレートピレネーのベティちゃん12歳






a0167836_15571973.jpg

病気と闘っているとは思えない程キラキラしたおメメの
キュートなベティちゃんお大事に043.gifみんな、お利口さんに撮影協力ありがとう038.gif






a0167836_160487.jpg

ちょっぴりシャイなボーダーコリーのバロン君2歳






a0167836_1622254.jpg

ナナ&ミントに言い寄られ、父ちゃんの影に隠れて・・・037.gif






a0167836_163497.jpg

シャイなバロン君こう見えてもディスク大会にも出ているんですよ034.gif

それぞれみんな頑張ってるんだね
って、我が家の姉さん方は?・・・食べる事に頑張っております045.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-04-22 16:14 | ワンコと撮影 | Comments(2)

自主散歩?




飼い主さんの都合でお友達ワンコのモモちゃんがショートステイ
お嬢様なモモちゃんですが、お散歩へ行こうとしたら自分でリードを咥えて自主散歩
危ないから皆で一緒に行きますよぉ009.gifいつもこうしてお散歩してるの?039.gif





a0167836_17222661.jpg

そりゃ、分かるけど・・・015.gif






a0167836_17242475.jpg

ちょっと待って~070.gif






a0167836_17261025.jpg

でしょっ034.gif






a0167836_17265330.jpg

では行ってらっしゃ~い006.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-04-21 17:31 | お友達ワンコ(436) | Comments(4)

着々と・・・




先日のお休み、既に蒔き時を迎たお豆さんの苗を植えに行って来ました058.gif
この日は午前中から気温もグングン上昇してお昼近くにはかなりの暑さ042.gif
汗をカキカキの作業でしたが、久振りの畑にルンルン気分070.gif楽しい時間を過ごしました






a0167836_14401287.jpg

「K'Sファーム」の立て看板、今年も雑草で覆われて
見えなくなる日もそう遠くはないでしょう023.gif






a0167836_14445498.jpg

お次は038.gif近いうちにトマト、キュウリ、里芋等を植える予定です






a0167836_14451376.jpg

着々と賑やかになってくる「K'Sファーム」






a0167836_14512674.jpg

015.gif・・・






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-04-20 14:56 | 日々の事(786) | Comments(6)