<   2012年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

泳ぎ納め&今日の富士山



本日は中秋の名月らしいけれど日本には大型の台風が来ていて
それどころではありませんemoticon-0124-worried.gif台風が去ったあとは恐らく
急激に涼しくなるのではemoticon-0138-thinking.gifと微かな期待をしていますが
我が家のワンズも先日、田貫湖へ行く前にいつもの川で泳ぎ納めをして来ましたemoticon-0157-sun.gif





a0167836_12371024.jpg

この日は川の水が増水していたので
姉さんにとっては危険とみなし、車の中でちょっとの間お留守番






a0167836_1239456.jpg

泳ぎ納めと分かるのか川へ着くなり大騒ぎemoticon-0169-dance.gif






a0167836_12413799.jpg






a0167836_1242613.jpg

今年も泳がせて戴きありがとうemoticon-0142-happy.gif来年も宜しくお願いします
と川に御礼を言って一路「田貫湖」へ向かう事にemoticon-0159-music.gif






a0167836_12451168.jpg

タオルのない姉さんチョッピリ不満そうでしたemoticon-0136-giggle.gif

来年の夏も、ここでこんなふうに3頭一緒のワンショットできたら良いな






a0167836_12484679.jpg

今日の富士山(朝6時10分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪





a0167836_1730465.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-09-30 12:52 | 日々の事(763) | Comments(8)

ゲンキンなやつ&今日の富士山


とある休日、朝からまったりとした時が流れ、一向に動き出す気配のないミント
やっと朝晩しのぎ易くなって来て眠いのは分かるんですが、「ミント!」と声を掛けても
最近では面倒臭いのか聞こえないフリをする事もemoticon-0114-dull.gif





a0167836_12333328.jpg






a0167836_1234209.jpg

目は開けたものの






a0167836_12361483.jpg

ではキメのひと言をemoticon-0133-wait.gif






a0167836_12374465.jpg

ゲンキンなやつめっ!emoticon-0120-doh.gif

で、この後泳ぎ納めに川へ行き、その後「田貫湖」でニルス君に遭遇するのであるemoticon-0157-sun.gif






a0167836_12414322.jpg

今日の富士山(朝9時頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪





a0167836_1730465.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-09-29 12:44 | 日々の事(763) | Comments(8)

ウワサをすれば&今日の富士山




お天気が良かったので、姉さんのパワースポットでお馴染みの
「田貫湖」へ行って来ましたemoticon-0157-sun.gifいつものように湖畔一周をし始めた所
何やら後ろからゼェゼェと声がするので、振り向いたら何とお友達のニルス君ではありませんか
たまたまお散歩に来たら我が家のかしまし娘がいたと言う事で、一緒にお散歩をする事に
そう言えばニルス君御用達のサラダバーも閉店したね
と、おウワサしていたのでなんだか可笑しかったemoticon-0136-giggle.gif





a0167836_12432964.jpg

日差しは強くても吹く風はすでに秋emoticon-0144-nod.gif






a0167836_12444754.jpg

猛烈な勢いで追いかけて来たかと思いきや
もはやサラダバーの虜になるニルス君emoticon-0125-mmm.gif






a0167836_12491483.jpg

富士山をバックにひと休み






a0167836_12502387.jpg






a0167836_12505749.jpg

今日も余裕ぶっこく姉さんの足取りの軽さに、ニルス君のママさんも驚いていたemoticon-0104-surprised.gif






a0167836_12543931.jpg

途中、ボール遊びをしたり皆さん楽しいひと時を過ごしました
是非またご一緒しましょうねemoticon-0123-party.gif遊んで戴きありがとうございました
ニルス君、サラダバーが全店閉店になる前で良かったねemoticon-0105-wink.gif






a0167836_130443.jpg

今日の富士山(朝6時15分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪





a0167836_1730465.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-09-28 13:02 | お友達ワンコ(410) | Comments(4)

16歳エスの4コマ劇場&今日の富士山




毎朝通る散歩道の雑草が一気に刈り取られていた
我が家の姉さんもそうだが、サラダバー好きのニルス君どうしてるかなemoticon-0138-thinking.gif





a0167836_12465187.jpg

一番近いサラダバーが閉店ガラガラemoticon-0114-dull.gif






a0167836_12483085.jpg

お次のサラダバーも・・・emoticon-0114-dull.gif






a0167836_1249431.jpg

軒並み閉店ガラガラemoticon-0114-dull.gif






a0167836_12512257.jpg

そう来たか・・・emoticon-0114-dull.gif






a0167836_1252247.jpg

今日の富士山(朝6時10分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪





a0167836_1730465.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-09-26 12:55 | 16歳エスの4コマ劇場 | Comments(6)

バルセロナ&今日の富士山



お友達がスペインはバルセロナに行ってきたそうで、お土産を戴きましたemoticon-0123-party.gif
バルセロナと言えばガウディの建築で有名emoticon-0133-wait.gif
ガウディチックでオシャレなお土産でしたemoticon-0137-clapping.gif





a0167836_186507.jpg

「グエル公園」を連想させるモザイク柄のコーヒーカップ






a0167836_1881178.jpg

あまりにも有名な「サグラダファミリア」もカレンダーに






a0167836_1810293.jpg

さすが情熱の国、マシュマロもこんなに鮮やか

魅力たっぷりのバルセロナだったそうですemoticon-0148-yes.gifお食事も美味しかったそうですよ






a0167836_18131571.jpg

 emoticon-0114-dull.gif





a0167836_18145759.jpg

今日の富士山(朝6時15分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪





a0167836_1730465.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-09-25 18:17 | いただきもの(147) | Comments(8)

16歳エスの4コマ劇場&今日の富士山



今朝のお散歩は涼しくて、本当に良い季節になったなぁとつくづく思い
気分よく歩いていたemoticon-0142-happy.gif姉さんときたらいつものペースをはるかに超え
むしろ引っ張り気味に歩くくらいemoticon-0169-dance.gifお散歩も終盤に差し掛かった頃
普段あまり見かけないご年配の男性が、通りすがりに姉さんを見るなり
「最近見掛けないから死んだと思ったよぉ」ですってemoticon-0114-dull.gif
あまりと言えばあまりのお言葉emoticon-0108-speechless.gif心配して下さっての事だとは思いますが
母ちゃんとしてはもう少しデリカシーのあるお言葉で言って欲しかったemoticon-0114-dull.gif





a0167836_15595468.jpg

涼しいせいか驚くほど早いペースで歩く姉さんemoticon-0104-surprised.gif






a0167836_1654676.jpg

催促するほど元気良くemoticon-0165-muscle.gif






a0167836_1671430.jpg

花を愛でる余裕もあり~のemoticon-0155-flower.gifしかしこの後・・・






a0167836_1691264.jpg

ホンマでっせ!emoticon-0112-wondering.gif






a0167836_16114054.jpg

今日の富士山(朝6時15分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪





a0167836_1730465.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-09-24 16:14 | 16歳エスの4コマ劇場 | Comments(12)

超うねうね~




どうでもいい事だが、今年に入った辺りからミントの背中の毛が妙にうねうねして来たemoticon-0114-dull.gif
姉さんは元々毛足が長くうねうねしているが、ミントの場合はナナに似て直毛だったのにemoticon-0138-thinking.gif
そう言うナナも最近、ミントほどでもないが多少うねうね、この「うねうね」加齢に伴うものか?
それにしてもシャンプー後の超うねうねはなんともし難いemoticon-0124-worried.gifでブラッシングの効果もなし





a0167836_1683620.jpg

雨の一日でお散歩もままならないemoticon-0156-rain.gif
姉さんはともかくナナ&ミントはお外に行きたいと見える






a0167836_16111241.jpg

雨で湿度と関係あり?とも思ったけれど
天気に関係なくうねうねemoticon-0114-dull.gif






a0167836_16151060.jpg

ホントどうでもいい事だけど・・・emoticon-0114-dull.gif





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪





a0167836_1730465.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-09-23 16:22 | 日々の事(763) | Comments(9)

おじゃましました&お知らせ♪




休日に沼津のジルちゃん(ミントのお姉ちゃん)のお家にお届け物があり
遊びに行って来ましたemoticon-0159-music.gif模様替えしたリビングはいつもながらオシャレemoticon-0155-flower.gif





a0167836_1844648.jpg

さながらモデルルームのようですemoticon-0144-nod.gif

コーヒーを戴きながらお話に花が咲きました







a0167836_1863958.jpg

では恒例のワンショットemoticon-0160-movie.gif





*お知らせ*

今夜9月22日(土曜日)の19:00pm~ 日本テレビ放送の『天才!志村どうぶつ園』に
ブログ「今日はどこ行く?」のイエローラブつむぎちゃん(もうすぐ3ヶ月)が出演するそうですemoticon-0137-clapping.gif
いきさつ等詳しくはそちらのブログを是非ご覧下さいねemoticon-0142-happy.gif番組もお忘れなくemoticon-0123-party.gif楽しみですね~






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪





a0167836_1730465.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-09-22 18:12 | 日々の事(763) | Comments(4)

16歳エスの4コマ劇場&お知らせ♪



朝晩はチョッピリ秋めいて、ワンズにとっても少しは過ごしやすい季節になりましたemoticon-0100-smile.gif
で、姉さんのよく寝る事といったらご覧の通り呼んでも起きない
揺り動かしても起きない、しかもこんな体制でよく眠れたもんですemoticon-0114-dull.gif





a0167836_13592093.jpg

姉さん!落ちるよっemoticon-0108-speechless.gif






a0167836_1411663.jpg

言ってるそばからコレだぁemoticon-0114-dull.gif






a0167836_1418362.jpg

だよね~emoticon-0143-smirk.gif






a0167836_1435767.jpg

しっかしまた寝るかなぁemoticon-0114-dull.gif





*お知らせ*

来る9月22日(土曜日)の19:00pm~ 日本テレビ放送の『天才!志村どうぶつ園』に
ブログ「今日はどこ行く?」のイエローラブつむぎちゃん(もうすぐ3ヶ月)が出演するそうですemoticon-0137-clapping.gif
いきさつ等詳しくはそちらのブログを是非ご覧下さいねemoticon-0142-happy.gif番組もお忘れなくemoticon-0123-party.gif楽しみですね~






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪





a0167836_1730465.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-09-21 14:06 | 16歳エスの4コマ劇場 | Comments(8)

キャビアさま&お知らせ♪



ちょっと前の事、パックを戴きましたがそのなかで見慣れないパックがあったので
ご紹介しますemoticon-0105-wink.gifでも知らないのは母ちゃんだけで世間の皆様は
すでにご存知だったら御免あそばせemoticon-0114-dull.gif





a0167836_14235660.jpg

美容エキスのたっぷり付いたマスクの使用後は
捨てずに腕や足にまんべんなく擦り付けるemoticon-0114-dull.gif貧乏性の成せる技emoticon-0133-wait.gif






a0167836_1430410.jpg

キャ、キャビアさまだよぉemoticon-0104-surprised.gif未だ開封してないけど
生臭いってわけじゃないよねemoticon-0126-nerd.gif母ちゃんなんて
多分、今まで一度たりともホンマもんのキャビアは食べた事ないと思うけどemoticon-0114-dull.gif






a0167836_14341838.jpg

無駄な事とは知りつつもイザと言う時の為に
ってかイザって何時の事よemoticon-0138-thinking.gif






a0167836_14373791.jpg

くださった方が「実は今までのモノは前フリでコレが最強」と
最後に出したのがこのパックemoticon-0125-mmm.gif母ちゃんいつ使えばいいんだかemoticon-0114-dull.gif





*お知らせ*

来る9月22日(土曜日)の19:00pm~ 日本テレビ放送の『天才!志村どうぶつ園』に
ブログ「今日はどこ行く?」のイエローラブつむぎちゃん(もうすぐ3ヶ月)が出演するそうですemoticon-0137-clapping.gif
いきさつ等詳しくはそちらのブログを是非ご覧下さいねemoticon-0142-happy.gif番組もお忘れなくemoticon-0123-party.gif楽しみですね~






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪





a0167836_1730465.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-09-19 15:14 | いただきもの(147) | Comments(6)