<   2012年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ついに会えたね



夏の始め、よくお邪魔させて戴いている「愛Loveフィリー」のフィリーちゃん(15歳)と
お会いする約束をしました058.gifフィリーちゃんもエスも高齢犬なので、お互い
一ヶ月後の約束が果たせるかどうかハラハラしていましたが、ついに御対面出来ましたよ051.gif

ネオママ御一行も一緒に付き合って下さり楽しい時間を過ごしました024.gif






a0167836_15314644.jpg

いつもブログで見ていたのでとても初対面とは思えませんでした
キュートなフィリーちゃんと感激の御対面016.gif






a0167836_15341498.jpg

待ち合わせ場所は河口湖の「レイクベイク」と言うオシャレなパン屋さん
テラス席はワンズもOKでこの日はお天気が良く暑かったけれど
ロケーションもバツグンでした006.gif勿論パンも美味しく
大勢のお客様で賑わっていました043.gif






a0167836_153853100.jpg

暑かったので場所を移して、西湖で泳ぐ事に・・・ネオちゃんトリちゃんモーちゃんも
そしてなんとフィリーちゃんも泳いだんですよぉ038.gif若い頃から泳ぎの得意な
フィリーちゃんは父ちゃんのリードさばきで何度も何度も泳ぎ
父ちゃんがよく泳いだねとナデナデすると体をスリスリすり寄せたそうです045.gif
そんなフィリーちゃんが可愛くて仕方なかったそうですよぉ(グスッ)






a0167836_15435017.jpg

我が家の姉さんフィリーちゃんにおかぶを取られて
この日はあまり泳ぎませんでした015.gif






a0167836_1546862.jpg

フィリーちゃん沢山泳げて良かったね






a0167836_15494524.jpg

で、記念のワンショット061.gif
次回の会う約束を取り付けてお別れしました056.gif
フィリーママさんネオママさん楽しい時間をありがとう043.gif






a0167836_15581977.jpg

フィリーちゃんと分かれた後、シメは「いでぼく」のジェラートを食べに060.gif







ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_1730465.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-08-31 16:01 | お友達ワンコ(428) | Comments(16)

まだまだあるぞ悪魔の食べ物&今日の富士山



先日、近所の大手スーパーの母ちゃんお気に入りの「K」と言う
輸入食品を多く扱うお店でまたまた試食コーナーがあり
ついうっかり手を出してしまい015.gif案の定我が家の「悪魔の食べ物」リストに
追加された026.gif黒コショー味ジャイコーンに続き、この夏のヒット商品049.gifコ・レ・だ!





a0167836_1611495.jpg

じゃがいも、さつまいも、人参、里芋、赤大根、青首大根
れんこん、いんげん等・・・この試食コーナー、母ちゃんのようなオバンが
群がってワイルドにバクバク試食していた015.gif






a0167836_16172169.jpg

それぞれの野菜の味がしっかりしていて塩加減もきつくなく
つい食べ過ぎてしまうのが難042.gif






a0167836_16203598.jpg

塩気も少ないので特別にワンズにもおすそ分け038.gif
いいですか、今回は特別ですよ心して食べなさい






a0167836_16234852.jpg

今日の富士山(朝6時頃)







ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_1730465.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-08-29 16:26 | お気に入り(19) | Comments(10)

16歳エスの4コマ劇場&今日の富士山




毎朝のお散歩コースの夏草が伸び放題015.gif
従って、道草の食べ放題のサラダバーと化している
我が家は「○○放題」の食事が大好き024.gifだからと言って
ワンコの道草食べ放題はいけませんよ034.gif





a0167836_1745371.jpg






a0167836_1753229.jpg

よりどりみどりの食べ放題045.gif






a0167836_17711100.jpg

さいですぅ044.gif






a0167836_17225382.jpg

今はしませんよこんな失敗は046.gif
今はちゃんとペース配分してしっかり元とってます066.gifハイ006.gif





a0167836_17262857.jpg

今日の富士山(朝6時頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_1730465.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-08-28 17:33 | 16歳エスの4コマ劇場 | Comments(8)

「K`sファーム大収穫祭」




待ちに待った「K`sファーム」の収穫祭がやって来ました024.gif
ワンコ仲間が集まって、収穫したての落花生を沢山食べて話に花が咲きました038.gif





a0167836_18234539.jpg






a0167836_1824661.jpg

持ち寄りで、皆さん食べ過ぎ~写真を撮るのも忘れ母ちゃん食べるのに夢中でした
どれもみんな美味しかったぁ024.gif






a0167836_18254356.jpg






a0167836_1826351.jpg

・・・015.gif





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ

a0167836_16254083.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-08-27 18:32 | 日々の事(780) | Comments(12)

16際エスの4コマ劇場




西湖へ遊びに行く前日、いつもの川へウォーミングアップを兼ねて
泳ぎに行って来ました058.gif以前に比べ泳がなくなった姉さんにとって
筋肉をほぐす全身運動は必要不可欠034.gifその証拠に泳いだ次の日は
体が軽いと見え、お散歩の足取りも軽い軽い070.gifさぁ泳いで~





a0167836_1627623.jpg

姉さん!気持ちよさそうじゃん038.gif






a0167836_162825100.jpg

前より体が沈みがちだけど・・・039.gif






a0167836_1629449.jpg

なに小芝居してんの015.gif






a0167836_16312737.jpg

と今日も強がる姉さんの姿がそこにはあった・・・037.gif






で、お約束のワンショット061.gif

a0167836_16335592.jpg





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ

a0167836_16254083.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-08-26 16:37 | 16歳エスの4コマ劇場 | Comments(10)

楽しい事、素敵なこと&今日の富士山



と、ある休日たまたまお休みが一緒になったオルセーファミリーと
西湖で待ち合わせ楽しく泳いでいたら、どこかで見た事がある柴ワンちゃんが歩いてきました
よくよくみたら先日撮影に見えた「ごーたま君」じゃあ~りませんか005.gif
偶然とはいえなんだか嬉しくなり皆さんでランチしましょうと言う事になり
オシャレな『Cafe M』で賑やかに美味しいランチを戴きました024.gif





a0167836_1823194.jpg

楽しかったね、みんなメッチャ泳ぎましたよぉ070.gif






a0167836_1824893.jpg

オッシャレ~で美味しい「Cafe M」雑貨も充実していて
完全に母ちゃんのツボ038.gif






そしてなんと帰り際にお声を掛けてくださったのが、偶然居合わせた
かあちゃんが大ファンの人気ブロガーのYukinoさんファミリーでした016.gif
ゴールデンのセスちゃん&トイプーのコットンちゃん、実物もすんご~くキュート056.gif
なんといってもYukinoさんの美しい事!ミーハーな母ちゃんは握手までして戴き
大興奮070.gif今日は楽しい事060.gif素敵な事060.gifいっぱいでした

a0167836_18422918.jpg

ちょ~キュートなせっちゃん&こっちゃん沢山ナデナデさせて戴きました






a0167836_18442788.jpg

今日の富士山(朝9時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ

a0167836_16254083.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-08-25 18:48 | お友達ワンコ(428) | Comments(6)

続・いらっしゃぁい♫



いつもブログにお邪魔させて戴いている「T・L・C・and us」のファミリーが
我が家に遊びに来てくださいました043.gif先日、京都からいらしたリム君&ハウル君達と
河口湖で一緒にお泊りだったそうです024.gif鎌倉に帰る途中寄ってくださったのですが
いつもブログで拝見させて戴いていたのでとても初めてお会いしたとも思えない程でした006.gif





a0167836_16554929.jpg

恒例のワンショット061.gifハイッ!今日も良くできました






a0167836_16572793.jpg

これも恒例のミントの十八番をご披露、残念ながらこの日はノー富士山






a0167836_16592185.jpg

我が家のかしまし娘に会いに来てくれてありがとう056.gif
またいつか会える日を楽しみにしていま~す058.gifそれまで姉さん頑張るよぉ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ

a0167836_16254083.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-08-24 17:05 | お友達ワンコ(428) | Comments(6)

本日のお当番




ジルのホームステイも最終日002.gif本日のお当番はミントに任せる事に
上手く挨拶できるかな?037.gif





a0167836_13561137.jpg






a0167836_13575189.jpg






a0167836_13584196.jpg






a0167836_13592325.jpg

初めてにしちゃ上出来!038.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ

a0167836_16254083.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-08-22 14:02 | 日々の事(780) | Comments(12)

まだまだジルのお里帰り




ジルが我が家に来てから毎朝いつもの公園へ遊びに行っている
さすが姉妹犬、顔も似ていればやる事も同じ043.gifボール遊びにいたっては
お互いに譲らない026.gifどちらかがギブアップするまで続くのだ066.gif





a0167836_140616.jpg

ジルに向かってミント!ミント!と間違える事数回042.gif






a0167836_1471125.jpg

ボールに対する執着心は同じくらい強い034.gif






a0167836_1493669.jpg






a0167836_14103254.jpg

今日も現場監督の厳しいチェックが入ります015.gif






a0167836_14125177.jpg

今年は花火の燃えカスは減ったものの相変わらずウンPは減る事がない013.gif

ちなみに今朝は2つと半(と言うのも半分踏んづけてあったので015.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ

a0167836_16254083.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-08-21 14:20 | お友達ワンコ(428) | Comments(10)

いらっしゃぁい♪



本日、なんと遠路はるばる京都から我が家の「かしまし娘」に会いに
ブログ『いっつも一緒』のリム&ハウル家の皆さんが来て下さいました024.gif





a0167836_1831995.jpg

ワンコまみれでなんとも楽しい~070.gif






a0167836_1844333.jpg






a0167836_1853540.jpg

ハウル君のお兄さんのラスラ君と同居犬のゴールデンのエドワード君も
一緒に来てくれましたよぉ♪






a0167836_188184.jpg

ホームステイ中のミントのお姉ちゃんのジルも一緒にハイ!パチリ061.gif






a0167836_18101063.jpg

富士山もお顔を覗かせて大歓迎058.gifミントの十八番もご披露038.gif






a0167836_1812445.jpg

楽しい時間は瞬く間に過ぎてお別れの時
皆さんはこれから河口湖へ向けて出発~素敵な休日をお過ごし下さいね060.gif






a0167836_1816786.jpg

また会える日まで姉さんも頑張るで~006.gif
来てもろてホンマにおおきにやで~ by姉さん






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ

a0167836_16254083.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-08-20 18:23 | お友達ワンコ(428) | Comments(12)