<   2012年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

今日で16歳エスのお誕生日♪



めでたくも、本日16歳のお誕生日を無事に迎える事ができました024.gif
多くは語りません、我が家の家族の一員になってくれて感謝!感謝!の16年
これからも宜しくね、心からありがとうエス016.gif






a0167836_6551657.jpg

「16歳のお誕生日おめでとう♪」これからの一年は今まで以上に
意味のある一年になりそうです・・・一日一日を大切に・・・

by ranranlabra | 2012-06-30 18:15 | 16歳エスの4コマ劇場 | Comments(22)

天使の羽?&今日の富士山





最近、ブラッシングをする度にミントの毛が物凄い勢いで抜ける005.gif
エス&ナナは時期が違ってちょっと前にピークは過ぎたのだが
ミントに関しては毎日ブラッシングしても子猫ほどの塊が出来るくらい015.gif
こんなに抜けていたらミントそのものがなくなるんじゃないのか・・・039.gif





a0167836_1564926.jpg

ファーミネーターでブラッシングするとこの通り005.gif






a0167836_1595971.jpg

こんなん出ましたぁ037.gif






a0167836_1512118.jpg

ブラッシングしたら表れた






a0167836_15133775.jpg

父ちゃんが見つけて騒いでた「天使の羽」






a0167836_151557100.jpg

今日の富士山(朝8時30分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ



a0167836_1332557.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-06-29 15:18 | 日々の事(767) | Comments(4)

もうすぐ16歳エスの4コマ劇場&おまけ



お友達のニルスママさんにクールベストを戴きました
お散歩の途中で寄ってくださった時にエスが暑そうにしていたのを見て
持って来てくださいました043.gifこれがあればこの夏も乗り切れるぞ006.gif
お言葉に甘えて有難く戴きました056.gifニルスママさんありがとう

ちなみにこのベスト、ニルス君とおそろですよぉ060.gif





a0167836_11503462.jpg

今日はお散歩の途中で来るかな023.gif






a0167836_115231.jpg

張り切って待っていましたが・・・






a0167836_1153543.jpg

残念ながら今日は通らなかった・・・






a0167836_11542690.jpg

また今度ね045.gifチョッピリつまらなそうな姉さんでした




で、おまけのワンショット

a0167836_11562885.jpg

ついにかさぶたが取れた042.gif

ご心配お掛けしましたが、もうすっかり良くなりました001.gif








ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ



a0167836_1332557.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-06-27 12:00 | 16歳エスの4コマ劇場 | Comments(10)

またまた悪魔の食べ物♪



またまた発見してしまった042.gifいつものお気に入りの大手スーパー内
Kに行ったら、試食コーナーに母ちゃん好みのシロモノが016.gif
試食したら止まらなくなり思わず購入015.gifで「悪魔の食べ物」リストに追加決定034.gif




a0167836_1722652.jpg

ジャジャ~ン!黒コショウ&ガーリック味のジャイコーン






a0167836_17235978.jpg

噛み応えあり~~~でとっても美味しい~~~
特に黒コショウはピリッと刺激的024.gif






a0167836_1726568.jpg

エスのかさぶたを見て「とらせて~」と言ったら父ちゃんが慌てて
「取ったら可哀相じゃん!」て・・・写真撮らせてって言ったつもりなんですが015.gif
かさぶた取っちゃうと思ったのかしらね026.gif

ここまで来たら全快はもう目の前ですぞエス045.gif





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ



a0167836_1332557.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-06-26 17:42 | お気に入り(19) | Comments(8)

もうすぐ16歳エスの4コマ劇場



昨日の午後、エスの怪我を心配してKちゃん夫妻がエスの好物のスイカと共に
お見舞いに来てくれました001.gifブログで大分回復して来た事もご存知で
生エスにご対面したら安心したらしく、傷の様子を見て「痛そうぉ~」とエスをなでなで
おかげでこの程度で済みました042.gifお見舞いありがとうね
他にも色んな方々にお声を掛けて戴き本当にご心配おかけしました025.gif





a0167836_1539285.jpg

そうです大好物のス・イ・カ・・・






a0167836_15403873.jpg

Kちゃんいわく「一番大きいのをエスちゃんに」と言う事で006.gif

ナナ&ミントもご相伴に預かりました038.gif






a0167836_15423680.jpg

そうでしょ、そうでしょ、恍惚状態にもなるわっ037.gif






a0167836_15443799.jpg

食欲だけは相変わらずの姉さんでした015.gif







ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ



a0167836_1332557.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-06-25 15:49 | 16歳エスの4コマ劇場 | Comments(12)

べつ腹♪



先日、お友達が遊びに来たおりにオシャレな『キャトルエピス』のケーキを戴きました024.gif
夕食後、お腹がいっぱいだったのにぺろっと4人で平らげた066.gif
デザートは「べつ腹」って言うけれど本当に食べられちゃう037.gifどこにあるんだ「べつ腹」





a0167836_13275164.jpg

大好きなフルーツいっぱいのタルト






a0167836_13282316.jpg

あ~美味しかったぁ043.gif満足♪満足♪

ちなみに、ここのガトーショコラもso Good034.gif






a0167836_13293773.jpg

「承知しました015.gif





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ



a0167836_1332557.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-06-24 13:33 | いただきもの(147) | Comments(4)

ナニコレ珍百景♪



毎朝のお散歩で通る道に自販機があり、普段は気付かずに通り過ぎていたのだが
昨日フト何気な~く見たら思わず「クスッ」と笑ってしまった037.gif
まさしく「ナニコレ珍百景」完全におばさんのツボですぅ070.gif





a0167836_12531781.jpg






a0167836_12541618.jpg

超~ウケルんですけど041.gif






a0167836_12562350.jpg

ありゃっ039.gif






a0167836_1257096.jpg

これってハズレって事?「仮面イダー」じゃないんだけど






a0167836_12593528.jpg

他にも仮面ライダーナンチャラも何種類かあるらしい027.gif
また小銭握り締めて「仮面サイダー」さん買いに行こ~っと






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_1714682.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-06-23 13:04 | 日々の事(767) | Comments(8)

日々の事




ここ最近、梅雨やら台風やらでお天気もスッキリせず気分もスッキリしない
おまけに「日本×スゥエーデン」をリアルタイム観戦したのも未だに尾を引き
なんとも倦怠感が満ち満ちている015.gif梅雨の晴れ間が恋しい今日この頃です





a0167836_1335911.jpg

寝起きのベティ015.gif






a0167836_1352238.jpg

「ネコの生る木」のネコ、今回は「ネコの生る田んぼ」






a0167836_13101163.jpg

ブルーな犬015.gif






a0167836_1311348.jpg

夢で走る犬






a0167836_13124326.jpg

相変わらず食い意地の張った姉さん015.gif


ん~それぞれやね


あ~したてんきになぁ~れ058.gif





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_1714682.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-06-22 13:18 | 日々の事(767) | Comments(2)

驚きの『シューキュービック』&今日の富士山


先日、ダロワイヨの『シューキュービック』を戴いた024.gif
大分前の事、TVのグルメ番組でたった一度だけ見かけたその姿が
シュークリームの概念から大きく外れ、強く印象に残って
母ちゃんの好奇心をかき立てていたのだ034.gifでは御覧あれ034.gif





a0167836_15311042.jpg

中には美味しいカスタードクリームがギッシリ
食感も絶妙043.gifたかがシュークリーム、されどシュークリーム
ん~スゥイーツの世界も奥が深い027.gif






a0167836_15345762.jpg

今やシュークリームはキャベツ型だけではないのだっ045.gif






a0167836_15372547.jpg

同じ時に戴いたお馴染みの『マカロン』もおいひい~
母ちゃんは特にフランボワーズがお気に入りざんす037.gif






a0167836_1540262.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)

夕べの台風は凄かったですね・・・台風一過で猛暑の今日





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_1714682.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-06-20 15:42 | いただきもの(147) | Comments(2)

もうすぐ16歳エスの4コマ劇場




今日はフィラリアのお薬を貰いがてら獣医さんにエスの傷を診てもらった
獣医さんも関心するほどエスの傷の回復力は早いらしい。だが
「お父さん、もうチョットエスちゃんをお年寄り扱いしてあげて下さい」と先生から
忠告があったそうな015.gifはい、承知しました027.gif

なんたってもうすぐ16歳なんですから・・・

皆様ご心配戴きましてありがとうございました






a0167836_17255866.jpg

恐るべし姉さんの治癒能力






a0167836_1729439.jpg

まんざらでもない姉さん






a0167836_17303430.jpg

アンテナが立てば間違いなし






a0167836_1731367.jpg

皆さんの地方はいかがですか台風の接近にご注意下さいね~009.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_1714682.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-06-19 17:35 | 16歳エスの4コマ劇場 | Comments(12)