<   2012年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

しょうちしました



昨日の朝お散歩をしていたらボルゾイのジャスミンパパさんと娘さんにお会いしたので
トールペイント展にお誘いしてみましたemoticon-0142-happy.gif午後にはジャスミンママさんも
一緒にいらして戴き、楽しんで戴けたようですemoticon-0123-party.gif
今日は最終日で搬出もあり、生徒さんのワンコも同伴で最後はわらわら記念写真でシメ
大盛況のうちにお開きと相成りました。皆様ありがとうございましたemoticon-0142-happy.gif




a0167836_18221415.jpg






a0167836_18225561.jpg






a0167836_18294867.jpg

この界隈ではグラマーで有名なフレンチブルのはなちゃん







a0167836_1826141.jpg





今日はドッグカフェ状態emoticon-0159-music.gif

a0167836_1833852.jpg


a0167836_1834566.jpg





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_13182597.jpg



投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-04-30 18:35 | 日々の事(763) | Comments(4)

満員御礼



昨日から当店のギャラリーでトールペイントの作品展が開催されています
オープンして直ぐにお客様が続々と見えてアッと言う間に一日目が終了
沢山の方々に見て戴きましたemoticon-0142-happy.gif





a0167836_13412310.jpg






a0167836_13415934.jpg






a0167836_13422280.jpg

午後はエアコンが利かなくなる程の熱気に包まれていました


明日の3時までやってますよぉemoticon-0159-music.gif




<お知らせ>


4月28日(土)~30日(月)の間、母ちゃんがお世話になっているトールペイント教室の
作品展が開催されます。お近くの方(そうでない方も^^)是非お気軽にお出掛け下さいね

会場は当写真館のギャラリー   お待ちしてまぁすemoticon-0159-music.gif


a0167836_1312493.jpg



ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_13182597.jpg



投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-04-29 13:48 | 日々の事(763) | Comments(0)

15歳エスの4コマ劇場




最近のエス姉さん耳が遠いせいで、聞こえているのかいないのか
なかなか言うを聞かなくなったemoticon-0114-dull.gif「こっちへおいで」のコマンドにも知らん顔
試しに「おて」をいってみるもこの調子emoticon-0143-smirk.gifアホくさぁって思ってんの?





a0167836_1829625.jpg






a0167836_183015.jpg

そうですemoticon-0133-wait.gif






a0167836_18333040.jpg

ホンキです






a0167836_18345443.jpg

でたっemoticon-0120-doh.gif






<お知らせ>


4月28日(土)~30日(月)の間、母ちゃんがお世話になっているトールペイント教室の
作品展が開催されます。お近くの方(そうでない方も^^)是非お気軽にお出掛け下さいね

会場は当写真館のギャラリー   お待ちしてまぁすemoticon-0159-music.gif


a0167836_1312493.jpg



恥ずかしながら過去の母ちゃんの作品

a0167836_18384583.jpg






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_13182597.jpg



投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-04-27 18:42 | 16歳エスの4コマ劇場 | Comments(2)

ついに・・・


ついにミントの折れかかっていた「狼爪」が取れましたemoticon-0141-whew.gif
父ちゃんが包帯を換えようと解いてみたら、プラプラと落ちるばかりになっていたので
チョット引っ張っただけで取れたそうで、一先ずメデタシメダタシemoticon-0128-hi.gif




a0167836_17385620.jpg







a0167836_1737048.jpg

折れて一週間で既に新しいツメが出ていましたemoticon-0104-surprised.gif

心なしかまだ赤く腫れているようで






a0167836_17402376.jpg

何が「わいるど」かは少々疑問ですが
父ちゃんお得意の「オロナイン」をしこたま塗りたくっていましたemoticon-0125-mmm.gif








a0167836_17432638.jpg

時折、重病人のような顔をするミントemoticon-0114-dull.gif





<お知らせ>


4月28日(土)~30日(月)の間、母ちゃんがお世話になっているトールペイント教室の
作品展が開催されます。お近くの方(そうでない方も^^)是非お気軽にお出掛け下さいね

会場は当写真館のギャラリー   お待ちしてまぁすemoticon-0159-music.gif


a0167836_1312493.jpg



恥ずかしながら過去の母ちゃんの作品

a0167836_17544874.jpg





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_13182597.jpg



投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-04-26 17:50 | 日々の事(763) | Comments(8)

猫の生る木



毎日お散歩で通りかかる大きなお屋敷の前まで来たら
ミントが立ち止まるemoticon-0138-thinking.gifなんでかなぁと見ている方に目をやっても
一向に分からない。いや、チョット待ってよぉemoticon-0104-surprised.gif入り口の立派な木に
なんとニャンコさんが・・・ミントが気付かなかったら分かりませんでしたemoticon-0144-nod.gif





a0167836_138697.jpg







a0167836_1333252.jpg

わっかるっかなぁemoticon-0138-thinking.gif






a0167836_1352973.jpg

正解はここemoticon-0105-wink.gif






a0167836_137755.jpg

正解しても賞品は出ません、あしからず・・・emoticon-0114-dull.gif





<お知らせ>


4月28日(土)~30日(月)の間、母ちゃんがお世話になっているトールペイント教室の
作品展が開催されます。お近くの方(そうでない方も^^)是非お気軽にお出掛け下さいね

会場は当写真館のギャラリー   お待ちしてまぁすemoticon-0159-music.gif


a0167836_1312493.jpg


恥ずかしながら過去の母ちゃんの作品

a0167836_13123460.jpg

a0167836_13134160.jpg



ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_13182597.jpg



投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-04-25 13:14 | 日々の事(763) | Comments(0)

ミントの4コマ劇場



「田貫湖」でハシャギ過ぎて狼爪を折ったミントは、心なしか元気が今ひとつ
いっその事、折れた爪が取れてしまえば良いのですが
中途半端にくっ付いていて包帯を換える度に痛いらしいemoticon-0101-sadsmile.gif





a0167836_15395777.jpg






a0167836_1548186.jpg






a0167836_15485044.jpg

あっそemoticon-0143-smirk.gif






a0167836_15504786.jpg

やっぱし・・・emoticon-0114-dull.gif






<お知らせ>


4月28日(土)~30日(月)の間、母ちゃんがお世話になっているトールペイント教室の
作品展が開催されます。お近くの方(そうでない方も^^)是非お気軽にお出掛け下さいね

会場は当写真館のギャラリー   お待ちしてまぁすemoticon-0159-music.gif


a0167836_1312493.jpg


恥ずかしながら過去の母ちゃんの作品

a0167836_1559090.jpg

a0167836_15594571.jpg




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ



a0167836_1355623.jpg




投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-04-24 15:52 | ミントの4コマ劇場 | Comments(4)

15歳エスの4コマ劇場




例の如く「田貫湖」一周では張り切って歩くエス姉さん
気候も良く、自然を満喫しながらのお散歩を楽しんでいる様子でしたemoticon-0142-happy.gif





a0167836_15431351.jpg







a0167836_1545017.jpg

良い事言うじゃん!姉さん






a0167836_1546424.jpg

何やらウンチクを・・・emoticon-0114-dull.gif






a0167836_15484671.jpg

ハイハイemoticon-0136-giggle.gif






a0167836_15504278.jpg

我が家の山桜も散りました・・・





<お知らせ>


4月28日(土)~30日(月)の間、母ちゃんがお世話になっているトールペイント教室の
作品展が開催されます。お近くの方(そうでない方も^^)是非お気軽にお出掛け下さいね

会場は当写真館のギャラリー   お待ちしてまぁすemoticon-0159-music.gif


a0167836_1312493.jpg



恥ずかしながら母ちゃんの過去の作品


a0167836_16271165.jpg

「ノーマン・ロックウェル」の模写

a0167836_16311515.jpg

ちっとも似てない我が家のワンズemoticon-0114-dull.gifゴメンネ、ゴメンネ~


ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ



a0167836_1355623.jpg




投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-04-23 16:04 | 16歳エスの4コマ劇場 | Comments(4)

わかっちゃいるけど・・・&今日の富士山



「田貫湖」は暑くも寒くもなく、おまけに風もなく
ワンズが遊ぶには本当に気持ちの良い一日でしたemoticon-0123-party.gif
ミントもプリンちゃんのボールを狙って、終始ストーカーのように付き纏い
挙句は取り上げ散々走り回って、結果左足の狼爪を剥がしてしまいましたemoticon-0124-worried.gif








a0167836_10484496.jpg

プリンちゃんの「どんなときもぉ♪」のお気に入りのボール
取り上げて『してやったり』のミントemoticon-0125-mmm.gif






a0167836_112227.jpg






a0167836_1131821.jpg






a0167836_114275.jpg

母ちゃんは「スーダラ節」リアルタイム世代なのだっ!emoticon-0126-nerd.gif



まだまだ明日に続く・・・





a0167836_1173452.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)



<お知らせ>


4月28日(土)~30日(月)の間、母ちゃんがお世話になっているトールペイント教室の
作品展が開催されます。お近くの方(そうでない方も^^)是非お気軽にお出掛け下さいね

会場は当写真館のギャラリー   お待ちしてまぁすemoticon-0159-music.gif




a0167836_1312493.jpg


恥ずかしながら母ちゃんの過去の作品

a0167836_11162956.jpg





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ



a0167836_1355623.jpg




投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-04-22 11:19 | お友達ワンコ(410) | Comments(11)

どんなときも♪どんなときも♪



昨日の続きの「田貫湖」で一緒に遊んだプリンちゃん
お気に入りのボールがあるとどんなときも離しませんよぉ
お散歩をしようが、写真を撮ろうが、はて又ウンPをしている最中でも
頑なにくわえているのは恐らくミントに取られない為なんでしょうねemoticon-0136-giggle.gif





a0167836_1123061.jpg

こんなときもぉ♪






a0167836_1135061.jpg

こんなときでもぉ♪






a0167836_1143455.jpg

こんなときですらもぉ♪






a0167836_1162394.jpg

どんだけ大事なんじゃっ!emoticon-0114-dull.gif



明日に続く・・・







<お知らせ>


4月28日(土)~30日(月)の間、母ちゃんがお世話になっているトールペイント教室の
作品展が開催されます。お近くの方(そうでない方も^^)是非お気軽にお出掛け下さいね

会場は当写真館のギャラリー   お待ちしてまぁすemoticon-0159-music.gif




a0167836_1312493.jpg


恥ずかしながら母ちゃんの過去の作品
a0167836_1191057.jpg






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ



a0167836_1355623.jpg




投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-04-21 11:12 | お友達ワンコ(410) | Comments(4)

すごっ!桜ぁ~♪




久しぶりにプリンママさんと「田貫湖」へ行って来ましたemoticon-0159-music.gif
今年は寒いせいか、まだまだ満開の桜見物ができて得した気分emoticon-0155-flower.gif
曇りがちでしたが、まずまずのお天気にワンズも思いっきり遊んで
満足満足emoticon-0102-bigsmile.gif気分を良くした姉さんも「田貫湖」一周3.3㌔
皆と一緒にお散歩しましたよぉemoticon-0169-dance.gif





a0167836_111394.jpg






a0167836_1114107.jpg

色んな種類の桜が満開でとっても綺麗~emoticon-0123-party.gif中には未だ蕾の桜も






a0167836_11184674.jpg

時折射す日差しは強く、タップリ遊んだワンズと一緒に
クールダウンも兼ねて湖を一周のお散歩へ


明日へと続く・・・





<お知らせ>


4月28日(土)~30日(月)の間、母ちゃんがお世話になっているトールペイント教室の
作品展が開催されます。お近くの方(そうでない方も^^)是非お気軽にお出掛け下さいね

会場は当写真館のギャラリー   お待ちしてまぁすemoticon-0159-music.gif




a0167836_1312493.jpg


恥ずかしながら母ちゃんの過去の作品
a0167836_11264749.jpg



ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ



a0167836_1355623.jpg




投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-04-20 11:29 | 日々の事(763) | Comments(8)