<   2012年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

感心!感心!&桜情報




F市の雁堤で遊んでいたら何とも可愛いトイプーちゃんが
一生懸命ボールの持って来いで遊んでいました058.gif
あんまりお利口で可愛かったので声を掛けみたら推定5歳のトイプーのミックスで
名前は「グーちゃん」(♂)だそうで、なんでも棄てられていた所を
今の飼い主さんが保護したそうです034.gifどんな訳があったにせよ
放棄するなんてとんでもない事!でも今はとっても優しい飼い主さんと
楽しく暮らしているグーちゃんは本当に幸せそうでした024.gif






a0167836_120880.jpg

何回でも持って来いに付き合うグーチャンママさん037.gif






a0167836_1215980.jpg

チビッコでも感心するほどよく走り回っていました
その微笑ましい事!見ているだけでニコニコ顔になりました






a0167836_124944.jpg

どんなに幸せかグーちゃんのこの「ニコニコ」を見れば一目瞭然003.gif






a0167836_1255463.jpg

その後出会ったのがゴルさんの11歳になる「コウタロウ君」(♂)
パパさんと楽しくお散歩の途中声を掛けさせて戴きました
とっても大人しく可愛いコウタロウ君にエスも釘付けでしたよ037.gif






a0167836_129429.jpg

この調子で行くとあと4~5日で開花かなぁ?039.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ




a0167836_13265066.jpg




投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-03-31 12:13 | お友達ワンコ(415) | Comments(2)

びゅ~ん&今日の富士山


もうすぐ6ヶ月になるてぃあらちゃんが遊びに来てくれました
てぃあらちゃんここあちゃんの孫でモーちゃんの姪にあたります
おチビちゃんでも直ぐに大きなワンコに混ざって沢山遊びました024.gif
シャイなここあちゃんと違ってフレンドリなてぃあらちゃん
とっても楽しそうに終始遊んでいましたよ056.gif





a0167836_1834214.jpg






a0167836_18344244.jpg






a0167836_1835430.jpg






a0167836_18352775.jpg






a0167836_18361239.jpg

で恒例のワンショット061.gifハイッ!良くできました049.gif





a0167836_18383132.jpg

今日の富士山(午後5時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ




a0167836_13265066.jpg




投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-03-28 18:39 | お友達ワンコ(415) | Comments(6)

久々のプリン登場&今日の富士山


久々にお友達ワンコのプリンちゃんが遊びに来ました
我が家のワンズはプリンちゃんの持っているボールが
欲しくてたまらないのですが、プリンちゃんとて同じ事
ぜ~ったい離すものかオーラを放っていました023.gif
しかし、さすがのプリンちゃんも飽きたのか後半は素直に父ちゃんの
貸してのコマンドを素直聞き入れ、ナナもボールで遊ぶ事ができました024.gif





a0167836_1642469.jpg

隣の芝は青い的発想で、よそのボールは魅力的~なナナ






a0167836_16453393.jpg

プリンちゃんは貸したくないの一点張り






a0167836_16472261.jpg

老婆心ながら説得を試みる






a0167836_16494080.jpg

しかしプリンちゃんの迫力に押され気味015.gif






a0167836_16513533.jpg

さすがのプリンちゃんも父ちゃんには一目置いているらしい
素直にコマンドを聞き入れ一件落着~






a0167836_1655264.jpg

今日の富士山(午後2時30分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ




a0167836_13265066.jpg




投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-03-27 17:00 | お友達ワンコ(415) | Comments(2)

フレッシュトマトVSドライトマト&今日の富士山


レッドオーレと言う美味しいトマトを戴きました
小ぶりだけど酸味と甘味のバランスが良く
子供の頃に食べた懐かしい味がしました043.gif





a0167836_1759888.jpg






a0167836_17594847.jpg

これはちょっと前に戴いたトマトの甘納豆005.gif
初めて食べましたが噛み応えもあって濃厚なあじが癖になる美味しさ024.gif






a0167836_183240.jpg

そう言えば風が強くてお肌も乾燥気味ですぅ・・・015.gif





a0167836_1864179.jpg

今日の富士山(朝9時30分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ




a0167836_13265066.jpg




投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-03-26 18:05 | いただきもの(147) | Comments(2)

15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山





一昨日は暖かく、今朝はまたまた寒い015.gifこうなると体が追いつかず
なんとな~くだるいのは人もワンコも一緒なんだろうか・・・
一日中眠いのはやっぱり春になって来たせいなんだろう・・・056.gif





a0167836_17475826.jpg

こうして日がな一日寝てるつもり?






a0167836_17494753.jpg

アンテナは立ってるよぉ015.gif






a0167836_17521850.jpg

姉さんの場合いつでもおぼえずだもんね037.gif






a0167836_17545077.jpg

やっと動く気になりましたか・・・044.gif





a0167836_17574214.jpg

今日の富士山(朝7時30分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ




a0167836_13265066.jpg




投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-03-25 18:00 | 16歳エスの4コマ劇場 | Comments(2)

転び~の,ぶつけ~の&今日の富士山




とある休日、用を済ませいつものようにいつもの河川敷で遊び
帰り際に富士にあるPと言う雑貨屋さんに久しぶりに立ち寄り
お気に入りのスタジオMの器とフォグの鍋敷きをゲットいそいそと
お店を出た所、店頭に可愛くディスプレイされた鉢植えに気を取られ
車止めに気付かず、ものの見事にスッテンコロリ007.gif
イヤと言うほど膝を打ち付けた002.gif恥ずかしさと器が気になって
その時は痛さも分からなかったが、時間を追うごとにズキズキ痛み
よくよく見たら厚手のレギンスに穴があきそうになっていた
家に戻り膝を見たらすり傷・・・あ~歳はとりたくない015.gifあんなふうに転ぶなんて





a0167836_1611654.jpg

転んだ衝撃にも運良く割れずに済んだ042.gif





お見苦しいですが・・・

a0167836_16145682.jpg

その後、運悪くベッドに何故か反対側の膝をぶつけ
飛び上がる程いたかったのでサポーターを着ける002.gif踏んだり、蹴ったりのめに






a0167836_16204661.jpg

仰るとおり・・・015.gif





a0167836_16232751.jpg

今日の富士山(午後2時頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ




a0167836_13265066.jpg




投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-03-24 16:09 | 日々の事(767) | Comments(6)

美味しいミッション♪&おまけ



先日の畑のミッションに続きプリンママさんから
イクラを沢山戴いたので手伝って、との嬉しいミッション
こう言うお手伝いは大歓迎024.gif有難くゴチになりますぅ





a0167836_14292649.jpg






a0167836_14301385.jpg

メインのイクラ丼とかに汁はおかわりを・・・003.gif
プリンパパさんと父ちゃんはシャケを乗せて親子丼に068.gif
思う存分いくらを戴きました、あ~美味しかったぁ060.gif



ちなみにプリンママさんはイクラが苦手だそうで・・・026.gif





オマケのワンショット

a0167836_1439784.jpg

只今ナナ&ミントの一番のお気に入りのボール





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ




a0167836_13265066.jpg




投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-03-23 14:42 | 日々の事(767) | Comments(0)

15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山




朝食の支度の最中、例によってエス姉さんのウロウロが始まった
と思ったら一瞬フリーズ013.gifじ~っと見つめる先には
なんとゴキブリ捕りが005.gif冷蔵庫の奥にあったのが
いつの間にか出ていたのを不思議に思ったんだろう
姉さんまだまだ食べる事以外にも好奇心は失っていないようだ037.gif





a0167836_1192630.jpg

まだですよぉ






a0167836_11104672.jpg






a0167836_11113321.jpg






a0167836_11121082.jpg

すんません、ずっと置きっ放しでした042.gif






a0167836_1114419.jpg

今日の富士山(朝7時30分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ




a0167836_13265066.jpg




投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-03-21 11:17 | 16歳エスの4コマ劇場 | Comments(0)

みっしょんぽっしぶる&今日の富士山



プリンママさんから畑に集合のミッションが・・・043.gif
いよいよ春の準備の時がやって来ました058.gif
植えたい苗がたくさんありますが、取り合えず今回はジャガ芋
朝6時30分から約1時間雑草とりや植え付けなど
楽しい時間を過ごしました024.gif初夏の収穫を期待して
気分は既にワクワク060.gif





a0167836_1314249.jpg






a0167836_13162130.jpg

去年植えた水菜、知らぬ間にこんな可愛いお花が咲いていましたよ037.gif






a0167836_13182784.jpg

きぬさや、スナップエンドウも順調に育っています049.gif






a0167836_1412253.jpg

そうそう、みんなで収穫祭しようね~024.gif






a0167836_14141265.jpg

今日の富士山(朝8時30分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ




a0167836_13265066.jpg




投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-03-20 14:17 | 日々の事(767) | Comments(0)

15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山




やっとお天気になったので、気乗りしないエス姉さんをお散歩に連れ出した
いつもだったらお友達ワンコに誰かこうか遭遇するのが
今日は誰とも会わずじまい015.gifそれも寂しいのかな001.gif
明日は誰かに会うでしょう・・・056.gif





a0167836_16223240.jpg

まずは軽くご近所の偵察027.gif






a0167836_1624512.jpg

連絡網は置いてないし・・・






a0167836_16252962.jpg

誰にも会わないのも残念な感じ・・・015.gif

こうして、なんでもない一日が終わる・・・






a0167836_1628347.jpg

んだんだ045.gif




オマケのワンショット


a0167836_1642040.jpg






a0167836_164389.jpg

今日の富士山(朝9時頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ




a0167836_13265066.jpg




投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-03-19 16:47 | 16歳エスの4コマ劇場 | Comments(0)