<   2012年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

はぁるよ来い♪はぁやく来い♪&今日の富士山




毎日口をついて出るのが寒い~寒い~emoticon-0124-worried.gif一体いつになったら
この寒波は緩むのでしょうかemoticon-0114-dull.gif起こすのに今朝もひと苦労のネエさん方emoticon-0141-whew.gif





a0167836_1354765.jpg

ベッドカバーをめくっても一向に起きる気のないエス






a0167836_1371816.jpg

目を開けたままのイビキってすごくない?emoticon-0108-speechless.gif






a0167836_139321.jpg

ミントにいたっては益々奥に下がって行き一番若いにも関わらず
この有様、まるでかまくら状態emoticon-0125-mmm.gif


はぁるよこい♪はぁやくこい♪emoticon-0155-flower.gif






a0167836_13131618.jpg

今日の富士山(朝9時頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪

人気ブログランキングへ




a0167836_13575621.jpg



投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-01-31 13:16 | 日々の事(766) | Comments(2)

15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山



毎朝寒いので我が家のネエさん、一向にトイレしたがらないemoticon-0114-dull.gif
やっと起こして外に出したが面倒くさそうに階段を下りて言った






a0167836_13492283.jpg

まぁそう言わず






a0167836_13503588.jpg

したかったんじゃないのぉ?emoticon-0125-mmm.gif






a0167836_1352125.jpg

でしょっ






a0167836_1353986.jpg

とっくに用をたしたナナ&ミントはお待ちかねでしたよぉemoticon-0112-wondering.gif






a0167836_1355148.jpg

今日の富士山(朝8時頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪

人気ブログランキングへ




a0167836_13575621.jpg



投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-01-30 14:02 | 16歳エスの4コマ劇場 | Comments(4)

お散歩組VSスポーツ組&今日の富士山



とあるお休みの日、仲良しワンコと一緒に河川敷に遊びに行きました
ボール遊びやフリスビーが好きなスポーツ組さん(ナナ、トリ、ミント)と
クンクンが好きなお散歩組さんに分かれてタップリ遊んび皆大満足emoticon-0169-dance.gif
楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行きましたemoticon-0157-sun.gif





a0167836_17203699.jpg

暖かく陽差しが気持ち良い~emoticon-0157-sun.gif






a0167836_17223951.jpg






a0167836_17231878.jpg


時折、陽がかげるとワンコにとっては良いクールダウンになるようですemoticon-0133-wait.gif






a0167836_1726670.jpg


自主散歩で例の「チクチク」が体中に付いてしまうのを
防ぐためにリードをしてお散歩順番をお利口に待っているお散歩組さん






a0167836_17291041.jpg

この後スポーツ組さんも一緒にお散歩しましたemoticon-0169-dance.gif






a0167836_17311112.jpg

マナーを守って楽しく遊びましたemoticon-0159-music.gif

みんな満足気emoticon-0105-wink.gif






a0167836_17333821.jpg

今日の富士山(昼12時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪

人気ブログランキングへ

a0167836_16445443.jpg



投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-01-29 17:38 | お友達ワンコ(415) | Comments(0)

なが~く愛して❤&おまけのワンショット♪




もう20年以上使っている「サンビーム」のトースター
単純な作りだからでしょうか、故障なんて一度たりともした事がなく
昔のままのこのスタイルがなんともクラシックでお気に入りの家電ですemoticon-0115-inlove.gif






a0167836_15483495.jpg


故障知らずの優れものemoticon-0148-yes.gif





で~おまけのワンショット♪



a0167836_1550261.jpg


先発隊のエスのお散歩の帰りを待つナナ&ミントの後姿が
あまりにもキュートだったので、思わずパチリemoticon-0105-wink.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪

人気ブログランキングへ



a0167836_16445443.jpg



投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-01-28 15:59 | お気に入り(19) | Comments(2)

15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山




御長寿犬ともなると日々の一番のお楽しみはなんと言っても食べる事emoticon-0133-wait.gif
夕方ともなれば一時間も前からナナ&ミントを先導するかのように
抗議に来ては母ちゃんに注意され、それでも全く堪えないのが姉さんなのだemoticon-0114-dull.gif





a0167836_11274794.jpg

だから?






a0167836_11284688.jpg

それで?






a0167836_112945100.jpg

実際よ~く考えたら1時間30分は前でしたemoticon-0125-mmm.gif






a0167836_1133475.jpg

分かればよしっ!





a0167836_11345239.jpg

今日の富士山(朝10時頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪

人気ブログランキングへ



a0167836_16445443.jpg



投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-01-27 11:36 | 16歳エスの4コマ劇場 | Comments(8)

心がほっこり&オマケ&今日の富士山


ちょっと前に柚子を戴いてあったので柚子味噌を作ってみました
甘めの味付けで柚子をたっぷり擦り入れたらなんとも優しい味で
心も体もほっこり暖かくなりemoticon-0142-happy.gif寒いこんな日に
ぴったりの一品になりましたemoticon-0133-wait.gif





a0167836_16235516.jpg







a0167836_16251010.jpg








で~オマケの今朝のワンショット


a0167836_16264465.jpg

姉さん相変わらずの豪快なイビキでしたemoticon-0114-dull.gif






a0167836_16293439.jpg

今日の富士山(朝8時20分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪

人気ブログランキングへ



a0167836_16445443.jpg



投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-01-25 16:32 | いただきもの(147) | Comments(4)

今年も沢山遊ぼうね~♪




お正月気分も終わった頃、お友達ワンコが遊びに来てくれました
この日はまだ暖かかったのでお庭で皆でわらわら遊びましたemoticon-0169-dance.gif
今年も沢山遊ぼうね~emoticon-0123-party.gif宜しくお願いしまぁすemoticon-0155-flower.gif





a0167836_1683690.jpg

オルセーちゃんにちょこちゃん、ボールやフリスビーで遊んだよemoticon-0157-sun.gif






a0167836_16102271.jpg






a0167836_1611717.jpg

恒例のワンショットemoticon-0160-movie.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪

人気ブログランキングへ



a0167836_16445443.jpg



投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-01-24 16:13 | お友達ワンコ(415) | Comments(2)

15歳エスの4コマ劇場



今朝もエス姉さん張り切っておりますぅemoticon-0169-dance.gif
もう好きにして~って位、朝食前のウロウロ攻撃emoticon-0114-dull.gifアンタにゃ負けるわっ!





a0167836_131846.jpg

あ~また始まったemoticon-0114-dull.gif






a0167836_1321986.jpg






a0167836_132465.jpg






a0167836_1331773.jpg

エス、あんたの粘り勝ち~emoticon-0120-doh.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪

人気ブログランキングへ



a0167836_16445443.jpg



投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-01-23 13:05 | 16歳エスの4コマ劇場 | Comments(2)

ミントのハッピーバースデイ♪&今日の富士山


8年前の1月22日はミントの生まれた日emoticon-0166-cake.gif父ちゃんが
ゴルフのコンペから帰って来るのを待っていたかのように
午後4時30分に破水したナナは10頭の可愛い赤ちゃんを産みました
21時02分に8番目に310gで生まれた小さな女の子それがミントですemoticon-0123-party.gif



a0167836_111117.jpg

赤ちゃんだったミントが8歳だなんてウソみたいemoticon-0136-giggle.gif





a0167836_11125617.jpg

今ではエスやナナを支えてくれる頼もしい存在に成長してくれましたemoticon-0165-muscle.gif
ありがとうミント!これからの一年も元気で沢山遊ぼうねemoticon-0155-flower.gif

お誕生日って生まれて来てくれた事に感謝する日でもあるんですねemoticon-0142-happy.gif






a0167836_11195232.jpg

今日の富士山(午前10時頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪

人気ブログランキングへ



a0167836_16445443.jpg



投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-01-22 11:22 | 日々の事(766) | Comments(12)

「むら田」のいりゴマでウチゴハン♪

そろそろなくなりかける頃グットタイミングで戴きました
京都祇園の「むら田」の煎りゴマ
このゴマを食べるとコレ以外は食べられないというほど美味しい
いつもありがとうねKちゃんemoticon-0105-wink.gif今回も遠慮なくゴチになりまぁすemoticon-0123-party.gif





a0167836_14512319.jpg

お正月もよく食べたけれど、またまた作った田作りemoticon-0142-happy.gif





a0167836_14554647.jpg








a0167836_1501673.jpg

メインは、はなまるレシピで「チキンと大根のトマト煮込み」

父ちゃんの評判はなかなかemoticon-0148-yes.gif






で~、オマケのワンショット



a0167836_157358.jpg

はいよぉ~もうちょっとお待ちあれemoticon-0133-wait.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪

人気ブログランキングへ



a0167836_16445443.jpg



投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-01-20 15:09 | 日々の事(766) | Comments(6)