<   2011年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

感謝をこめて&富士山



毎年、プリンちゃんファミリーと恒例になっている河川敷でのデート058.gif
風がなく穏やかな大晦日でした060.gif年に一度しか会う事のない
ボーダーコリーのマーレ君ですが、お初のチョコラブのミラちゃんも一緒に
お写真を撮って今年の〆となりました061.gif又来年の大晦日も元気で会いましょうね


a0167836_17484749.jpg






a0167836_17492194.jpg

皆クタクタになるまで楽しそうに遊びました






a0167836_1751313.jpg






a0167836_17514195.jpg

ダイエットの甲斐ありでチョッピリスマートになったプリンちゃん






a0167836_17531333.jpg

今年も我が家の拙いブログにお越し戴いた皆様方
本当にありがとうございました001.gifそしていつも15歳の御長寿犬エスに
励ましの暖かいお言葉をありがとうございます
来年もどうぞお付き合い下さいます様宜しくお願いいたします
心よりの感謝を込めて・・・皆様、佳いお年をお迎え下さい056.gif







a0167836_1759753.jpg

12月30日の富士山(午後4時20分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪






a0167836_15315388.jpg





投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2011-12-31 18:02 | 日々の事(786) | Comments(8)

15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山




気温の低下に伴い体温も低下するのか午前中の動きが
甚だしく鈍い姉さん015.gifいくら呼んでも起きないと
息をしてるか心配になる事もしばしば002.gifむっくり起き上がり
ホットする今日この頃であ~る027.gif頑張れ!エスっ066.gif





a0167836_1348213.jpg






a0167836_1348309.jpg







a0167836_1349373.jpg

ホッとする瞬間009.gif






a0167836_13503743.jpg

頼むよぉ042.gif


今日も元気で頑張ろう060.gif






a0167836_13524111.jpg

今日の富士山(朝7時20分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪





a0167836_15315388.jpg





投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2011-12-29 13:55 | 16歳エスの4コマ劇場 | Comments(6)

15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山




今日も一日寒かった002.gif成るべくお日様の高いうちに
お散歩しようとエスに声を掛けても反応がいまいち
しかし寝てばかりでは足腰が弱るので
無理はしない程度のお散歩はしなくっちゃね、エス034.gif





a0167836_17155710.jpg

ハイ!行きましょ






a0167836_1717561.jpg

でしょ・・・






a0167836_1718352.jpg

ほ~れ、調子が出てきた070.gif






a0167836_17195695.jpg

スンマセン・・・044.gif


なんか、上から目線015.gif






a0167836_1727812.jpg

今日の富士山(朝7時20分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪





a0167836_15315388.jpg





投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2011-12-28 17:30 | 16歳エスの4コマ劇場 | Comments(6)

大塚にんじん&今日の富士山




昨日、「大塚にんじん」なるものを戴きました
山梨県の特産らしく長さが70cm余り005.gifこんな、なが~い人参
初めて見ました太く長く、と縁起ものらしく「開運招福」とあり
なんともご利益(?)がありそう034.gif生で食べても美味しいそうです034.gif





a0167836_16285093.jpg









a0167836_16292940.jpg

大きさの比較をタバコでしようと思ったのですが037.gif
あいにく我が家にはタバコと言うモノがないので、ミントで・・・






a0167836_16344652.jpg

しかし、キョンシーとはチト古すぎた感が・・・すんません015.gif







a0167836_16425982.jpg

今日の富士山(午後2時20分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪






a0167836_15315388.jpg





投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2011-12-27 16:46 | いただきもの(147) | Comments(2)

走るぅ♪走るぅ♪&今日の富士山



 ちょっと前の事、ナナの外孫(037.gif)のマハロ君が久しぶりに
遊びに来ました070.gif1歳8ヶ月になったマハロ君は相変わらず
超が付くほど元気、よほど嬉しかったのか帰るまで走りづめでした003.gif





a0167836_13391546.jpg

来るや否やずっとこの調子070.gif






a0167836_1339446.jpg






a0167836_13401327.jpg






a0167836_1341316.jpg

さすがにペースダウン042.gif






a0167836_13423790.jpg

元気印の孫のマハロ君に満足気なナナおばあちゃんでした037.gif






a0167836_13443852.jpg

今日の富士山(朝9時頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪




a0167836_15315388.jpg





投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2011-12-26 13:48 | お友達ワンコ(436) | Comments(6)

お約束通りの・・・&今日の富士山




クリスマスの今日も寒い一日でした025.gif夕べは実家で
兄夫婦達と地味~ながらも楽しい夕食で地味~にそれなりに
盛り上がって来ました068.gif今夜本番なのにもうクリスマスは終わった感が。
いよいよ暮れが押し迫ってきましたねぇ015.gifここらで我が家のトナカイの登場と言う事で





a0167836_1744184.jpg






a0167836_1757829.jpg






a0167836_17573895.jpg






お待たせしましたっ024.gifではど~ぞ070.gif






a0167836_17553982.jpg

あんたらもうちょっとましな笑顔できないのぉ044.gif



皆さん、楽しい夜をお過ごし下さいね~024.gif






a0167836_1805496.jpg

今日の富士山(朝9時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪





a0167836_15315388.jpg





投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2011-12-25 18:03 | 日々の事(786) | Comments(8)

イヴ恒例の・・・&今日の富士山




本日は全国的にクリスマスイヴ、我が家では恒例のクリスマスケーキを
戴く事になっています067.gif父ちゃんの姪が東京でカフェを営んでいるので
ここ何年かはその「シュルツカフェ」のケーキで地味~にイヴ過ごしておりますぅ024.gif






a0167836_15241934.jpg


ドライフルーツやナッツが入っていて日持ちの良いとっても美味しいケーキ
箱を開けると宝石箱のように綺麗で食べるのが惜しいくらいです060.gif







a0167836_1530213.jpg

今日の富士山(午後2時頃)








ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪





a0167836_15315388.jpg





投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2011-12-24 15:34 | 日々の事(786) | Comments(2)

北欧からMerry Christmas



時々お邪魔している北欧はデンマークのブロガーさんから
チョット前に一足早くクリスマスカードを戴きました024.gif
デンマークからのクリスマスカードなんて本当にサンタさんから
戴いたような気がしてワクワクしました070.gif
その中には北欧チックでオシャレなシールが・・・

あまり可愛いので使ってしまうのが惜しく
一人ニヤニヤ秘かに眺めています024.gif






a0167836_12522012.jpg


このシールは赤十字系、協会系のお店で売られていて
売り上げは全てチャリティ資金として寄付されるそうです


心が温かくなるクリスマスカード
ありがとうございました043.gif





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪





a0167836_171188.jpg






投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2011-12-23 13:08 | いただきもの(147) | Comments(4)

てぃあらちゃんデビュー&今日の富士山



モーちゃんが伯父さんになった事は先刻ご承知ですが
その姪の「てぃあらちゃん」をお披露目にここあママさんが来て下さいました
その可愛さたるやお名前のようにキラキラ笑顔の
ちょ~キュートな「てぃあらちゃん」でした056.gif




a0167836_13152315.jpg

おばあちゃんと言ってもこんなに可愛いここあおばあちゃん043.gif






a0167836_13172077.jpg

エスってばっ!






a0167836_13191431.jpg

ちょっとぉ021.gif






a0167836_13205847.jpg

うちの父ちゃんもメロメロ016.gif






a0167836_16171678.jpg

見た目も大きさも可愛い3頭056.gif






a0167836_1619890.jpg

・・・015.gif






a0167836_16245928.jpg

今日の富士山(午後4時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪





a0167836_171188.jpg






投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2011-12-21 16:30 | お友達ワンコ(436) | Comments(4)

キャンドルホルダー&今日の富士山


 キャンドルホルダーなるものを頂ました060.gif
薄いガラスの中に装飾されたお花がジェルで流し込まれていて
とってもロマンティック016.gif手作りのためでしょうか
独特の風合いがあり眺めていても飽きません、今夜はお友達が集まるので
キャンドルに灯を燈して一足早いクリスマス気分を味わってみようかな024.gif





a0167836_13355598.jpg


ゆらゆら揺れるキャンドルの灯がとっても素敵です053.gif


お花の色がシックでなんともオシャレ!







a0167836_13385686.jpg

今日の富士山(午後1時20分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪




a0167836_171188.jpg






投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2011-12-20 13:41 | いただきもの(147) | Comments(4)