<   2011年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

う~まの散歩♪そ~んなバカな&今日の富士山



「♪う~まがしゃべる♪そ~んなバカな♪」これ判る人おそらくいないだろうなぁemoticon-0138-thinking.gif
これわかったら母ちゃんと同級生じゃん!しゃべりこそしなかったけれど
我が家の前を悠然と富岳館のベティちゃんが歩いておりましたemoticon-0108-speechless.gif
ベティちゃんとのご対面はあっても、散歩してたらさすがに驚いてたぁemoticon-0104-surprised.gif




a0167836_1511952.jpg

少々ビビリ気味のミント






a0167836_1532482.jpg

ちょっとばかし顔見知りで気が大きくなる






a0167836_155241.jpg

さすがのネオ様も引き気味






a0167836_1562911.jpg

ベティちゃんでしょっemoticon-0133-wait.gif


なんとも不思議な光景でした「お馬の散歩」emoticon-0138-thinking.gif






a0167836_1594257.jpg

今日の富士山(朝8時頃だったかな?)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪





a0167836_155534.jpg




投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2011-11-30 15:13 | 富岳館だより | Comments(6)

小さな幸せ&今日の富士山


最近つらつら思うに、何でもない毎日が幸せだなぁと実感している
ついなんでもない日常の繰り返しにその有り難味を忘れがち・・・
毎朝なんとな~く起きて、なんとな~く散歩して、なんとな~く朝食で一日が始まる
父ちゃんやワンズがいるのも当たり前、でもいつかはその当たり前が当たり前じゃ
なくなる時が来るemoticon-0138-thinking.gifエスが元気でいてくれるだけで幸せemoticon-0123-party.gif
ナナが御飯をペロッと平らげるだけで幸せ、ミントが沢山遊んでくれるだけで幸せ
夜になってみんなでリビングでまったりするだけで幸せ
こんな小さな幸せの積み重ねを大切に日々を暮らしていたい・・・emoticon-0157-sun.gif
だからオヤスミと言う時は、同時に今日もありがとうとワンズに声を掛けてみる
おっと、父ちゃんにも言わなきゃ悪いかな?emoticon-0136-giggle.gif






a0167836_15535266.jpg


なんでもない一日が、し・あ・わ・せと心から思えるemoticon-0100-smile.gif






a0167836_155713.jpg

今日の富士山(午後2時過ぎ)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪







a0167836_155534.jpg




投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2011-11-29 16:00 | 日々の事(763) | Comments(6)

ナイスキャッチなオルちゃん&今日の富士山



先日久しぶりにオルセーちゃんが遊びに来ました
心なしか以前に比べてボール遊びが上達したように感じられ
頼もしい限りですemoticon-0165-muscle.gifナイスキャッチだよ~オルちゃんemoticon-0105-wink.gif






a0167836_16151791.jpg

やるき満々なオルちゃんemoticon-0144-nod.gif






a0167836_16165330.jpg

どこまでも出たがりなエスemoticon-0143-smirk.gif






a0167836_16181767.jpg






a0167836_1619240.jpg

ナイスキャッチがみょうに色っぽいオルちゃんでしたemoticon-0136-giggle.gif






a0167836_16202681.jpg

今日の富士山(朝9時頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪









a0167836_155534.jpg




投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2011-11-28 16:23 | お友達ワンコ(410) | Comments(9)

嬉しかった事♪&今日の富士山



先日のお休みの日午後から急遽、田貫湖へ行く事になった。

この日はエスも思い切って田貫湖一周(約4キロ)のロングウォークに挑戦した
いつも一週するのはナナ&ミントの親子でこの間エスは車の中でお留守番
3~4年前までは一緒に歩いたので休み休み歩く事に・・・emoticon-0144-nod.gif





a0167836_15342378.jpg

逆さ富士が綺麗でした






a0167836_15355131.jpg

ムリをしない程度にエスのペースに合わせて歩く






a0167836_15374894.jpg

途中何回か休息を取りながら・・・






a0167836_15391610.jpg

完歩した時は本人(犬?)も嬉しそうでしたemoticon-0142-happy.gif

そして誰よりも喜んだのは父ちゃん母ちゃんでしたemoticon-0100-smile.gif

田貫湖一周を3頭で歩ける事はもうないのかと思って諦めていたので
嬉しさもひとしおでしたemoticon-0155-flower.gif





a0167836_1548463.jpg

そうよね~emoticon-0123-party.gif






a0167836_155027100.jpg

このお調子モンがっemoticon-0136-giggle.gif






a0167836_1552320.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪






a0167836_155534.jpg




投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2011-11-27 16:00 | 日々の事(763) | Comments(10)

柿食えばぁ~&今日の富士山



毎年この時期になると岐阜から「富有柿」が送られて来ます
一年経つのって早いなぁと思いつつ感謝して有難く戴く事に・・・emoticon-0142-happy.gif




a0167836_16311813.jpg

食べるものって良く判るemoticon-0133-wait.gif






a0167836_16324319.jpg






a0167836_16331329.jpg






a0167836_1633564.jpg

リンゴと違って柿はアクが強そうなのでワンズには食べさせた事がありませんemoticon-0114-dull.gif
残念でしたemoticon-0120-doh.gif






a0167836_1637762.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)黒いゴマのように見えるのは鳥の群れ







ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪





a0167836_1784294.jpg



投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2011-11-26 16:40 | いただきもの(147) | Comments(2)

初霜だワン&今日の富士山




今朝はこの秋一番の寒い朝でしたemoticon-0124-worried.gif思えば今年も残すところ
一ヶ月と5日・・・既に晩秋ですなぁ・・・emoticon-0138-thinking.gif






a0167836_160222.jpg

お散歩の途中、畑には霜が降りていましたemoticon-0104-surprised.gif寒い訳だよぉ

なにやら珍しそうに見ていたから教えてやれば・・・emoticon-0120-doh.gif







a0167836_1615566.jpg

知らなかったくせに~emoticon-0126-nerd.gif






a0167836_1653243.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪





a0167836_1784294.jpg



投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2011-11-25 16:07 | 日々の事(763) | Comments(6)

き~たぁかぜふきぬくぅ♪&今日の富士山




 き~たぁかぜふきぬくぅ~♪さむい~あさもぉemoticon-0159-music.gif
コレわかる人かなりの通か年配の人emoticon-0114-dull.gif

寒くなると、朝方父ちゃんの号令とともに
ベッドの中に入る事を許されるワンズ

暖かくて気持ちが良いのか今朝はなかなか起きて来ないemoticon-0138-thinking.gif





a0167836_14324090.jpg






a0167836_1433854.jpg






a0167836_1434097.jpg






a0167836_14344075.jpg

かく言う母ちゃんも本当のところはまだ寝ていたいのだemoticon-0113-sleepy.gif


ところでエスねえさんには全然聞こえてないのであ~るemoticon-0114-dull.gif






a0167836_14381897.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪




a0167836_1784294.jpg



投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2011-11-23 14:40 | 日々の事(763) | Comments(8)

15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山



今朝のお散歩は寒かったemoticon-0101-sadsmile.gif寒いと元気が良いのが6月生まれのエス
ハリキッて歩いたので少々お疲れ気味で食事の後はすぐにウトウトemoticon-0113-sleepy.gif




a0167836_1715074.jpg

おやおや・・・






a0167836_1725944.jpg






a0167836_1741744.jpg

風船の空気が抜けるがごとく・・・






a0167836_1753499.jpg

アンタどんだけ食いしん坊なのぉemoticon-0114-dull.gif






a0167836_177148.jpg

今日の富士山(朝7時20分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪




a0167836_1784294.jpg



投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2011-11-22 17:11 | 16歳エスの4コマ劇場 | Comments(6)

ぼちぼちと&今日の富士山




巷ではそろそろクリスマスバージョンemoticon-0123-party.gif我が家でもぼちぼちと始めました
毎年ツリーはどうしようかとあれこれ考えては、結局トールペイントのツリーが
引っ張り出され今年も相変わらずのクリスマスになりそうですemoticon-0114-dull.gif





a0167836_16372661.jpg

玄関ドアのリースだけは新品にemoticon-0142-happy.gif






a0167836_16391952.jpg

これも何年か前に描いたもの、近年のおなじみに






a0167836_16404910.jpg

今年もこれが我が家のメインのツリー


習い始めの頃の作品なのでイマイチ納得がいってないけれど愛着あり
裏面のノンクリスマスバージョンは日頃から飾ってありますemoticon-0105-wink.gif







a0167836_16455978.jpg

もみの木らしきモノはあっても大きくなり過ぎイルミネーションし損ないemoticon-0101-sadsmile.gif




a0167836_16552275.jpg

今日の富士山(夕方4時20分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪




a0167836_1784294.jpg



投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2011-11-21 16:58 | 日々の事(763) | Comments(12)

紅葉&今日の富士山



昨日の続きで「田貫湖」の紅葉ですぅemoticon-0157-sun.gif





a0167836_1735583.jpg






a0167836_1744821.jpg

先々週に行った時より紅葉が進んでいました







a0167836_1762425.jpg

今日の富士山(夕方4時過ぎ)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへこちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪






a0167836_1784294.jpg



投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2011-11-20 17:13 | 日々の事(763) | Comments(4)