<   2011年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山

a0167836_1827635.jpg





ハロウィンだった昨夜は大いに盛り上がり、楽しい時間を過ごしました024.gif
いつもよりネンネの時間が遅くなってしまったのか
今朝はチョッピリ眠そうなワンズでした014.gif特にエス034.gifアンタだよぅ




a0167836_1883558.jpg

これ見よがしに寝ているエス






a0167836_18102772.jpg

そこまで眠いかっ015.gif






a0167836_18113798.jpg

大人の対応で・・・






a0167836_1813530.jpg

ご理解いただき、おおきに~006.gif






a0167836_18154057.jpg

食べ過ぎのオシャベリし過ぎの笑いすぎ~024.gif


ワンコパパさん&ママさん、おかげさまで楽しかったですぅ070.gif




a0167836_1821858.jpg

今日の富士山(朝7時過ぎ)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪





by ranranlabra | 2011-10-31 18:27 | 16歳エスの4コマ劇場 | Comments(0)

ハッピーハロウィン&今日の富士山

a0167836_1827635.jpg





本日は全世界的(なんとオーバーな037.gif)にハロウィン
それに託けて今夜はワンコ友達のパパさん、ママさんが集まって持ち寄りの食事会068.gif
さぞやワンコ談義に花が咲く事でしょう060.gif





a0167836_92985.jpg



「どうせ我々はダシでしょうよっ021.gif」と言ってるとか言わないとか







a0167836_9314476.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)







ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪





by ranranlabra | 2011-10-30 09:44 | 日々の事(780) | Comments(8)

晴耕雨読&今日の富士山


a0167836_1827635.jpg




プリンママさんから指令が出て早朝の畑に行って来ました058.gif
9月の頭に蒔いた小松菜や水菜がワンサカ♪ワンサ~♪ワンサカ♪ワンサ~♪と
成長していました005.gif今朝はその収穫と豆類の苗を植える作業です070.gif




a0167836_1794172.jpg






a0167836_1722848.jpg


無農薬かつ新鮮な小松菜と水菜が早く食べて~
と言ってるようです043.gif


次の指令が待ち遠しい~070.gif





オマケのショット056.gif

a0167836_17264331.jpg


先日、本格的に美容院デビューしたヴィーちゃん
あんまり可愛かったので024.gif






a0167836_1730225.jpg

今日の富士山(夕方4時30分頃)




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪





by ranranlabra | 2011-10-29 17:34 | 日々の事(780) | Comments(2)

ゴータマ・シッダルタ&今日の富士山

a0167836_1827635.jpg





久しぶりに何も予定のない休日、久しぶりにお弁当を持って
田貫湖へ遊びに行きました058.gif風も無く、暑くも寒くもない
こんな日は一年を通してそう何日もあるものではない程の素晴らしい日でした




a0167836_17371934.jpg






a0167836_1738217.jpg

沼津から遊びに来ていた1歳の柴犬の男の子とお友達になりました
お名前をお聞きしたら「ごーたまくん」。お顔からは
想像できない程勇ましい響き037.gif「ゴータマ・シッダルタ」(お釈迦様)から
とったそうです006.gifなんたって飼い主さんはお寺さんの御住職






a0167836_1745527.jpg

とってもフレンドリーでハンサムなごーたまくんに
またしてもミントのおめめはハートに016.gif






a0167836_1749142.jpg

これも何かのご縁と一緒にお写真を撮りました061.gif
名刺交換をし、再会を約束してお別れしました070.gif
「ごーたまくん」楽しかったね~060.gifまた会えると良いね~056.gif






a0167836_17544272.jpg

雲ひとつないとはこの事、富士山もくっきりはっきり見えていました058.gif






a0167836_17571143.jpg

タップリ遊んだからもう気が済んだでしょ
もう帰りますよぉ皆さん015.gif納得してない顔?







a0167836_18411100.jpg

今日の富士山(午前9時30分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪







by ranranlabra | 2011-10-28 18:08 | お友達ワンコ(428) | Comments(4)

15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山

a0167836_1827635.jpg




最近、我慢がきかなくなった15歳のエスは、朝食を出してもらえるまで
ずっとウロウロしている022.gif以前はいちいち注意をしていたのだが
近頃は好きにさせている015.gifので~




a0167836_1834153.jpg


そ~らウロウロ始まったど






a0167836_1835105.jpg


何処行くのよ~






a0167836_18361211.jpg

母ちゃんの弱みを握られた008.gif






a0167836_18375538.jpg

アンタにゃ負けるわっ021.gif






a0167836_18394169.jpg

今日の富士山(朝8時30分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪






by ranranlabra | 2011-10-26 18:44 | 16歳エスの4コマ劇場 | Comments(2)

あんだ!あんだ!&今日の富士山




10月30日は世界的にハロウィン024.gif日本人だから
関係ないっちゃ関係ないけど取り合えず乗っかるタイプの母ちゃん
本日は予行演習でワンコに被り物をつけてみた037.gif案の定ワンズには不評




a0167836_1744642.jpg

呼ばれるって事は薄々判ってるっしょっ026.gif






a0167836_17454966.jpg

あはは~041.gifまだまだ当日まではご披露しませんよ~034.gif






a0167836_17482639.jpg

当日のお楽しみやれ~017.gif







a0167836_17494680.jpg

今日の富士山(朝8時30分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
by ranranlabra | 2011-10-25 17:52 | 日々の事(780) | Comments(2)

虎視眈々&今日の富士山



ジルちゃんのホームステイも終わり、またいつもの日常が始まった
連日、ジル&ミントは大運動会を楽しんだので帰ってしまうと
つまらないらしい015.gifただ一人ほくそ笑んでいるのはエス
ジルちゃんがいる間は話題を持っていかれていたので、また「4コマ劇場」に
登場するべく虎視眈々とその時を狙っていたのであ~る034.gif




a0167836_1355069.jpg

ナナも寂しいんだね~025.gif






a0167836_1375838.jpg

遊び相手のミントが一番寂しいんだね・・・
んや、父ちゃんが一番寂しいのかも007.gif






a0167836_13104431.jpg

はいはい026.gif






a0167836_13124686.jpg

今日の富士山(朝7時過ぎ)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
by ranranlabra | 2011-10-24 13:15 | 日々の事(780) | Comments(2)

ごはんまぁだぁ



お散歩から戻るとお腹が減って我慢出来ない方が約1名
お泊りしているジルちゃんにかこつけて朝食の催促に来た015.gif




a0167836_17185151.jpg

自分が食べたいばっかりに・・・






a0167836_17202622.jpg

はい、はい、そろそろ御飯にしましょうねっ006.gif






a0167836_1722324.jpg

別にエスに催促されたからって訳じゃないんだけど・・・






a0167836_17234082.jpg

すんごい勢いで食べまくり005.gif






a0167836_17251648.jpg

食後はジルとミントの大運動会070.gif


さすが若いモンは元気だわ~066.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
by ranranlabra | 2011-10-23 17:41 | お友達ワンコ(428) | Comments(2)

仲良きことは♪&今日の富士山



昨日からミントのお姉ちゃんのジルちゃんが2泊3日の予定で
ホームステイに来ています043.gif遊びに来た弟のトリちゃんも
一緒になって遊んで行きました060.gif兄弟と言うのが分かるのか
3頭はとっても仲良く楽しそうに遊んでいました056.gif




a0167836_1705177.jpg

どこかしら似ている3頭






a0167836_1721164.jpg






a0167836_1725394.jpg






a0167836_1734751.jpg

仲良きことは楽しいね~060.gif






そんでもって

a0167836_1714837.jpg


ごめんね♪ごめんね~♪エスぅ042.gif






a0167836_17153811.jpg

今日の富士山(午後3時30分頃)







ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
by ranranlabra | 2011-10-22 17:19 | お友達ワンコ(428) | Comments(2)

ま~だだよぅ&今日の富士山


お友達のプリンママさんの畑をお手伝いさせていただいて
楽しみが増えた近頃では、早く次の指令が来ないかなぁと
首をなが~くして待っている状態070.gifその間に花の植え替えと
今からが植え時の豆類の苗を育てようとタネを蒔きました060.gif




a0167836_1303259.jpg

袋をガサガサするとすぐに食べるものを連想する
いじましい我が家のワンコが寄ってきた015.gif






a0167836_1344431.jpg

美味しそうなニオイでもするのか、興味深々・・・






a0167836_136551.jpg

埋めても名残惜しそうにガン見していました037.gif







a0167836_1383654.jpg

遅れてやって来たエスは、食べる物かと期待したのだけど・・・







a0167836_13112591.jpg

取り合えず、サヤエンドウ、スナップエンドウの種を植えました
欲をかいてサヤインゲンも買ってこよ~っと024.gif


あ~~~楽しい~~~070.gif






a0167836_13182960.jpg


今日の富士山(朝6時30分頃)






おまけのショットは昨日の富士山

a0167836_13214751.jpg






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ   こちらもポチッとしていただけると嬉しいです♪
by ranranlabra | 2011-10-21 13:24 | 日々の事(780) | Comments(4)