<   2011年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

動く毛玉&今日の富士山



 先日も遊びに来てくれたもうすぐデビューのトイプーのヴィトン君
正式にご対面はこの日が始めてのようなもの005.gifあまりの小ささに
ワンコとは思えないらしく、兄さん&姉さんワンズはおっかなびっくり
さながら動く毛玉と言ったところでしょうか037.gifそれにつけてもこの可愛さ016.gif





a0167836_12592280.jpg

動く毛玉に興味しんしん027.gif





a0167836_1311630.jpg

どう扱っていいのか、考えあぐねるミント・・・039.gif





a0167836_1335757.jpg

遊びたいのだが言葉が通じない015.gif





a0167836_1353833.jpg

なんとかコミュニケーションをとろうと必死のミント





a0167836_1371240.jpg

もう、なんなのコノ可愛さは~024.gif

一同メロメロ~~~024.gif







a0167836_1310412.jpg

今日の富士山(朝7時頃)

by ranranlabra | 2011-08-31 13:12 | お友達ワンコ(415) | Comments(4)

エスの4コマ劇場&今日の富士山



15歳のエスは以前に比べ、お散歩の時の匂い取り行動がお盛ん015.gif
若い頃は、させないようにリードを引きましたがこの歳になると
何だかそれもチョットは許してしまう006.gifだからって嗅ぎ放題じゃね~





a0167836_11255677.jpg

例のごとくカラーは今にも抜けそう・・・





a0167836_11273599.jpg

カラーが抜けそうでもお構いなし・・・





a0167836_1129028.jpg

もう!いいかげんにして021.gif





a0167836_11302678.jpg

ご不満なようで・・・039.gif




4コマ劇場・・・さらに続きそうです・・・015.gif







a0167836_1133479.jpg

今日の富士山(朝6時頃)

by ranranlabra | 2011-08-30 11:35 | 16歳エスの4コマ劇場 | Comments(4)

ガツガツ&今日の富士山



早朝のお散歩は仲良く6頭で・・・058.gif今日も暑くなりそうですぅ042.gif
帰ってからは皆さんお楽しみの朝食タ~イム060.gif大人もチビッコも
ガッツリ良く食べました045.gifアッと言う間に終わったけれど037.gif





a0167836_13111552.jpg

整然と並んでのお散歩060.gif





a0167836_1313052.jpg


遅れてなるものかと焦るモーちゃん





a0167836_13164570.jpg


お待たせしました060.gif





a0167836_13185072.jpg









a0167836_13251146.jpg

今日の富士山(朝6時頃)

by ranranlabra | 2011-08-29 13:32 | お友達ワンコ(415) | Comments(2)

癒されるぅ




昨日から一泊だけどネオちゃん、トリちゃん&モーちゃんがホームステイ
例のごとく夕食の後はガウガウタイム、どうやらトリちゃんの寝ぐずりのようだ
散々ガウガウやった後は暫しの爆睡014.gif皆で仲良く寝ていました




a0167836_14171961.jpg

トリちゃん&モーちゃんはいつもやっているようで026.gif
ミントも適当に参加





a0167836_14205357.jpg

本当に楽しそうなトリちゃんに対して少々冷めているミント015.gif





a0167836_14232950.jpg

30分ほど続いたガウガウが終わるや否や・・・





a0167836_14245846.jpg

寝姿を見ているだけで癒される父ちゃん母ちゃんでした001.gif

by ranranlabra | 2011-08-28 14:28 | お友達ワンコ(415) | Comments(4)

PATAPATAへ行く♪

先日、東京で仕事をしている姪が休暇で帰ってきた056.gif
姪や甥が帰ってくると実家に食事のお誘いがあるのだが今回は
姪のおごりでピザの美味しい「PATAPATA」と言うお店に行って来ました024.gif
以前もお友達御夫婦と行きましたがピザ食べ放題と言う事で
ピザ好きの我々にはピッタリのお店034.gifモチロン美味しくてお財布にも優しい049.gif





a0167836_1171661.jpg


リゾットや沢山のパスタの中から好きなものをチョイス
ソフトドリンクも付いてピザが食べ放題024.gif
「ちょっとタイム」のカードを出さなければいくらでも・・・
専用の釜で焼かれたアツアツのピザが運ばれてきます
何種類食べたか覚えていないくらいで、デザートまで行き着けないほど042.gif


楽しくて美味しいひと時でした060.gifごちそうさま~056.gif
by ranranlabra | 2011-08-27 11:19 | お店紹介(5) | Comments(2)

可笑しくて^^&今日の富士山


夕べの事・・・例のごとくリビングでワンズとマッタリしていたら
なんだかエスが変039.gif最初何が変か分かりませんでしたが
よ~く見たらティッシュケースに腰掛けているではありませんか005.gif
たまたま座ろうとしたらそこにティッシュケースがあったので
そのまま座っちゃったんでしょう、その姿が何だか無性に可笑しくて037.gif





a0167836_13562774.jpg







a0167836_13581419.jpg







a0167836_1358488.jpg

はい、ちょっと変かも・・・015.gif








a0167836_1414179.jpg

今日の富士山(朝6時頃)

by ranranlabra | 2011-08-26 14:04 | 日々の事(767) | Comments(4)

気になるっちゃ気になる・・・&今日の富士山




この2~3年歳のせいか、15歳のエスに老人性(?)と見られるイボが・・・
毎年チョトづつ増えています015.gifそう言えば人間も歳をとるとイボってできるよね034.gif





a0167836_16274524.jpg

2年程前からある頭のイボ直径5㍉





a0167836_1631521.jpg





a0167836_16313672.jpg


お口の小さいイボは父ちゃんがお髭を切る際プチンと
切りそうになった042.gif





a0167836_1634028.jpg

すんません015.gifチョット気になったので・・・







a0167836_16364781.jpg

今日の富士山(朝5時30分頃)

by ranranlabra | 2011-08-24 16:37 | 日々の事(767) | Comments(4)

もうちょっと




休みの度に早朝から西湖にGO070.gif一時は秋になってしまったのか
と思うほど涼しかったけれど、今日は又暑い058.gifワンズにとってはまだ続いて欲しい夏
早く涼しくなって欲しいような欲しくないような・・・今度の休みも泳ぎに行こうっかなぁ039.gif




a0167836_1622867.jpg

トリちゃんを誘って西湖へ泳ぎに060.gif





a0167836_1624132.jpg

エスもなんとか泳いでいますが、心許ない泳ぎにナナは気になる様子025.gif





a0167836_16262829.jpg

泳いでいても体が沈みがちで水を飲む事も・・・002.gif





a0167836_16283925.jpg

ペットボトルを2つ無理やりにくわえ、その結果大量の水を飲むトリちゃん
ミントも呆れてるよ021.gifお昼寝でオネショしないか心配だよ~





a0167836_16333579.jpg

「本日はこれまで」の号令に対して、あまり泳いでいないエスは不満そう
いいよ、いいよ、また来ようじゃないの037.gif




と言う訳でワンズの夏はもうちょっと続きます・・・058.gif

by ranranlabra | 2011-08-23 16:42 | お友達ワンコ(415) | Comments(2)

納まるところに・・・




先日、いでたつひこさんに戴いた我が家のワンズの鉛筆画を
どこに飾ろうかと迷っていましたが2階のリビングにピッタリ006.gif
父ちゃんも母ちゃんも大満足、たまにはお店のロビーにも出張するかもですが
納まる所に納まったと言う感じです049.gif





a0167836_1747094.jpg

by ranranlabra | 2011-08-22 18:12 | いただきもの(147) | Comments(0)

わかるけど・・・


どうしたの?ってくらい昨日、今日は涼しい039.gif
夜もエアコンのお世話にもならず、久しぶりに掛け布団を掛けた
今朝も相変わらずの涼しさでワンズもよく寝る事034.gif
父ちゃんがお店に行くぞ~と誘っても誰も起きない
てか、勝手に行けばってな感じ・・・015.gif





a0167836_1164993.jpg

こう涼しいと人もワンコもよ~く眠れる014.gifそりゃ分かるけど・・・





a0167836_11962.jpg





a0167836_1193358.jpg

いいかげんに起きなさいっ034.gif

by ranranlabra | 2011-08-21 11:11 | 日々の事(767) | Comments(4)