カテゴリ:お友達ワンコ(431)( 457 )

どうしてお腹が減るのかな♪&今日の富士山



母ちゃんこの2~3日風邪気味で更新が滞おっておりましたが本日は完全復帰~066.gif
で~お話しは4日程前に遡りますが、暖かい昼下がりにいつものメンバー集合024.gif
例のごとくわらわらと遊んでおりましたとさ060.gif・・・





a0167836_16254295.jpg

暖かく風もなくなので、そろそろ花粉症の皆さん早くもマスク着用~015.gif






a0167836_16281347.jpg

出たっ!ちょ子節~060.gif






a0167836_16321782.jpg

ふむふむ026.gif






a0167836_163516.jpg

なぁるほどぉ037.gifおやつもしっかり戴き024.gif






a0167836_16362114.jpg

とにもかくにも〆は恒例の「あ・ん・ぽ・ん・た・ん」061.gif
はいっ!皆さん良くできました038.gif






a0167836_16414864.jpg

今日の富士山(午前11時30分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-02-08 16:42 | お友達ワンコ(431) | Comments(2)

隣の芝生&今日の富士山



福ちゃんが見つけた何て事ない石ころが気になって仕方ないミント
普段は目もくれないクセに・・・015.gif余程魅力的に見えたのか
どうしてもその石ころが欲しい大人気ないミント015.gif





a0167836_16115576.jpg






a0167836_1612516.jpg

この石ころの何処にそんな魅力があるのか?039.gif






a0167836_16145121.jpg

どうせ明日になれば忘れて、また見向きもしなくなるクセに・・・015.gif
一方福ちゃんは投げては拾いを楽しそうに繰り返す






a0167836_16162449.jpg

隣の芝生は何とやら・・・ヒトの持ってる物は良さげに見えるんでしょうなぁ037.gif






a0167836_16225626.jpg

今日の富士山(午後3時50分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-02-01 16:23 | お友達ワンコ(431) | Comments(0)

チーム富士宮カウチン部集合♪


チーム富士宮カウチン部久々のお出かけはGアウトレット060.gif
先ずはドッグランのあるサービスエリアで肩慣らし070.gif
特別会員のフィリーママさんもチビフィリーちゃんと駆けつけてくれました024.gif





a0167836_17102872.jpg

風もなく絶好のお出かけ日より058.gif






a0167836_17112712.jpg

ちょっと遅れてフィリーママさん登場~038.gif






a0167836_17123415.jpg

カウチン部サングラス組のモーちゃんとチビフィリー嬢004.gif






a0167836_17144025.jpg

さぁこれからアウトレット向けて出発~060.gif






a0167836_17164719.jpg

チーム富士宮カウチン部の皆さん、そりゃもう大人気でした024.gif
外国の観光客の皆さんも写真撮りまくっておりました037.gif






a0167836_17194426.jpg

楽しいひと時はあっと言う間に過ぎて行きました
また皆でお出かけ出来たら嬉しいね~060.gif皆さんお疲れ様でした006.gif






a0167836_17372535.jpg

今日の富士山(午後12頃)






center>いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-01-27 17:26 | お友達ワンコ(431) | Comments(2)

皆のお誕生日&今日の富士山



いよいよお誕生会の始まり始まり~067.gif
三々五々お集まり戴き、待ちに待った楽しいお誕生会です060.gif
今年の出席はカレンちゃん、ジルちゃん、トリ君、マックス君にミントと
チョッピリ寂しくなりましたが
ちょ子ちゃんファミリーしずくちゃんファミリーに
東京からはホーリーちゃんファミリーも参加で
花を添えて戴きました056.gifお陰で楽しい一日でした060.gif
皆さん本当にありがとうございました038.gif





a0167836_17104429.jpg

先ずは裏庭でわらわらと遊んだよ060.gif






a0167836_17121751.jpg

この日の主役達の登場~038.gif






a0167836_17133928.jpg

メロンバスケットと並んで恒例となっているロングロールケーキ067.gif登場~






a0167836_17155814.jpg

皆の長寿と健康を願って乾杯しました024.gif






a0167836_17171353.jpg






a0167836_17174326.jpg

ワンコ談義に花が咲き、ワンコそっちのけでクレームの嵐が・・・037.gif






a0167836_17203646.jpg

最近では見られなくなったトリの脱走劇も・・・037.gif






a0167836_17213862.jpg

こうして楽しい時間は過ぎて行きました060.gif
来年も皆でお祝い出来たら嬉しいね024.gifみんな~今年も頑張ろうね~066.gif目指せ14歳024.gif(途中参加の福ちゃんもいるよぉ006.gif






a0167836_1724652.jpg

お誕生日の素敵な飾り付けや、こんな可愛いカードは
ちょ子ママさんの手作り006.gif流石です038.gifありがとうございました






a0167836_1726598.jpg

今日の富士山(午後11時50分頃)






center>いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-01-23 17:27 | お友達ワンコ(431) | Comments(0)

団子よりボール


お友達ワンコのしずくちゃんは遊びの途中のおやつタイムに
皆の「くれくれ」コールも全く興味なし039.gifひたすらボール遊びに夢中
ラブじゃ考えられないね~皆「花より団子」だからね~026.gif






a0167836_17243261.jpg

ちょ子ママさんの「おやつだよぉ」の声がしても
あれ~しずくちゃんがいないぞぉ009.gif






a0167836_1726070.jpg

しずくちゃんはどこだぁ?039.gif






a0167836_17271752.jpg

どこ行ってたのぉ?009.gif
実は皆がおやつくれくれコールの間中ボールを咥えてスタンバイ
「花より団子」じゃなくて「団子よりボール」のしずくちゃんだね045.gif






center>いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-01-18 17:32 | お友達ワンコ(431) | Comments(2)

シニア同士ってそんなもの



久々のプリン姉さん登場~
しかしプリンもミントも、もうはしゃぐお年頃でもなく
ひたすら臭い取り015.gif臭い取りの他にする事と言えば水をだばだば飲む事くらい
なんだかなぁ039.gif寂しいけれどシニアってそんなもん・・・015.gif




a0167836_1741124.jpg

臭い取り・・・






a0167836_17415042.jpg

臭い取り・・・






a0167836_17423695.jpg

ひたすら臭い取り






a0167836_17433823.jpg

そして水を飲む・・・






a0167836_17443247.jpg

015.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-01-04 17:45 | お友達ワンコ(431) | Comments(0)

三倍&今日の富士山



久振りにミントの弟のマックス君が遊びに来てくれました060.gif
最近では足腰が弱くなったとの事で長いお散歩はNGだそうです
若い頃は一番のジャンパーだったんだけどね039.gif





a0167836_17102453.jpg






a0167836_17104848.jpg

弟には滅法強いミント、お水を飲むのも先ずは自分から015.gif






a0167836_17122269.jpg

見た事もないような巨大なクッキー005.gifいつもの三倍はあるね~






a0167836_17141134.jpg

1月22日は13回目のお誕生会067.gif楽しみにしてるね~006.gif






a0167836_1717238.jpg

今日の富士山(午後2時40分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-12-23 17:18 | お友達ワンコ(431) | Comments(2)

やめられない♪とまらない~♪ &今日の富士山



お隣のトリちゃん、何故かしら我が家の裏庭の欅の木の皮を剥いで食べる事が
マイブーム015.gif器用に剥ぎながら食べている
お腹でも痛くならなきゃ良いんだけど039.gif





a0167836_1755341.jpg

トリちゃん只今物色ちう・・・






a0167836_1764552.jpg

どうやら気に入った皮があったらしく・・・






a0167836_1774846.jpg

どう見ても犬じゃないねっ015.gif






a0167836_1785061.jpg

ええかげんにせ~042.gif






a0167836_1713691.jpg

今日の富士山(午後4時30分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-12-21 17:13 | お友達ワンコ(431) | Comments(0)

久振りのおいどん



陽射しが暖かく感じられる昼下がりにいつものメンバーで遊んでいたら
久振りにおいどんことニルス君が遊びに来ました070.gif
相変わらず、やる事なす事が豪快で楽しいニルス君です





a0167836_15442314.jpg

043.gif






a0167836_15462663.jpg

おひさまいっぱいで気持ちが良いね~058.gif






a0167836_15474059.jpg

おやつタイムはお行儀よく並んで戴きます038.gif






a0167836_15485889.jpg

ニルス君専用の水飲み場037.gif






a0167836_1549599.jpg

なんせ水の飲み方も豪快です045.gif






a0167836_15505978.jpg

恒例の「あんぽんたん」もしっかり決めて061.gif
はいっ!良くできました006.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-12-09 15:53 | お友達ワンコ(431) | Comments(0)

寄る年波が忍び寄る



最近のトリ&ミントはすっかりシニアづいている
当然の事ながら運動量も減ってきたし、動きゃハアハアが止まらない015.gif
飼い主もそうだけど、寄る年波がヒタヒタと音を立てて忍び寄っている009.gif




a0167836_16401674.jpg

当然ながら、一番若い福ちゃんは相変わらず元気に走り回る043.gif






a0167836_1641516.jpg

今では脱走する事もなく
妙に落ち着いてしまった感のトリちゃん015.gif






a0167836_16432523.jpg

ミントも歳をとったなぁ・・・015.gif






a0167836_16443349.jpg

と、励まされるシニアのおフタリさん037.gif






a0167836_16454510.jpg

いいぞ!いいぞ!若頭038.gif






a0167836_16472820.jpg

はい!今日も〆のワンショット061.gif
まだまだ頑張ってもらわなきゃ066.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-11-28 16:50 | お友達ワンコ(431) | Comments(0)