カテゴリ:お友達ワンコ(414)( 435 )

元気出せよベイベー&今日の富士山




ミントの一番下の弟マックスがミントを元気づけに来てくれました
ナナがお引越しをしてからミントが寂しい思いをしているんじゃないかってemoticon-0144-nod.gif





a0167836_17233818.jpg

元気そうに見えても12歳9ヶ月になったおフタリさん
マックスは後ろ脚が大分弱ってきているそうで・・・emoticon-0114-dull.gif






a0167836_17252990.jpg

長いお散歩や走りは禁止になっている






a0167836_17262860.jpg

ありがとうねマックス






a0167836_17273366.jpg

年明けの1月のお誕生会も楽しみにしてるよぉemoticon-0123-party.gif






本日はハロウィンと言う事でこの方もハロウィンバージョンemoticon-0148-yes.gif

a0167836_17295582.jpg






a0167836_17304214.jpg

で、勿論この方もハロウィンバージョンemoticon-0136-giggle.gifハッピーハロウィン!






a0167836_17353917.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2016-10-31 17:36 | お友達ワンコ(414) | Comments(0)

待ち遠しい&今日の富士山



今日はお友達ワンコのしずくちゃんの3歳のお誕生日
しずくママさんがお手製の美味しい~パンを持って遊びに来ました
皆でお祝いしたよemoticon-0166-cake.gif





a0167836_17414018.jpg

本日の主役emoticon-0136-giggle.gif






a0167836_17424694.jpg

では仕切り直して・・・






a0167836_17434597.jpg






a0167836_1759107.jpg

チーム富士宮合唱隊の皆さんのお祝いソングも賑やかにemoticon-0159-music.gif
しずくちゃん3歳のお誕生日おめでとう~emoticon-0166-cake.gif






a0167836_1747676.jpg

来年一月のお誕生日が待ちきれない様子のトリちゃんでしたemoticon-0136-giggle.gif






a0167836_17484571.jpg

今日の富士山(朝6時40分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2016-10-26 17:49 | お友達ワンコ(414) | Comments(0)

久振りでごわす&今日の富士山




いつものメンバーにしずくちゃんも参加して遊んでいたら
久振りにおいどんことニルス君が遊びに来ましたemoticon-0159-music.gif





a0167836_15584978.jpg

でかっ!emoticon-0125-mmm.gif






a0167836_15595068.jpg

ドスドスの音と共に・・・






a0167836_161144.jpg

まるでダンプカーemoticon-0136-giggle.gif






a0167836_1624247.jpg

相変わらず水の飲み方も豪快なおいどん






a0167836_1634463.jpg

大きな子も小さい子皆で和気あいあいemoticon-0123-party.gif






a0167836_165566.jpg

今日もきっちり決めましたemoticon-0160-movie.gif
皆~いつも遊びに来てくれてありがと~






a0167836_16617100.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2016-10-12 16:07 | お友達ワンコ(414) | Comments(2)

やるじゃん!




久振りに雨もあがりご近所さんが集まった所へハピちゃんが参戦
福ちゃんがフリスビーをやるのが珍しいらしく、たまげていました
黒柴がフリスビーやるってあまり見た事ないからね~emoticon-0104-surprised.gif





a0167836_1621678.jpg

まさかの黒柴のフリスビー






a0167836_16215460.jpg






a0167836_16222226.jpg

でしょemoticon-0133-wait.gif






a0167836_16232042.jpg

おやつを貰った後は・・・






a0167836_1624842.jpg

今日も「あんぽんたん」で〆~emoticon-0160-movie.gif
はいっ!良くできましたemoticon-0137-clapping.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2016-10-05 16:25 | お友達ワンコ(414) | Comments(2)

女は度胸




今日はお隣のトリちゃん&モーちゃんがショートステイ
久々に事務所の机の下は満員御礼~emoticon-0137-clapping.gif
暫くしたら、突然のゲリラ豪雨に加え爆弾が落ちたようなカミナリも・・・
可哀想にカミナリが大の苦手なトリちゃん身の置き場に困っていたemoticon-0107-sweating.gif





a0167836_16572234.jpg

以前に比べ、遠くのカミナリの音が聞こえにくくはなったとは言え
さすがに今日のカミナリは近くに落ちたらしく・・・emoticon-0104-surprised.gif






a0167836_16595573.jpg

慌てて事務所に逃げ込むトリちゃんemoticon-0141-whew.gif






a0167836_171328.jpg






a0167836_172404.jpg

女は度胸?emoticon-0136-giggle.gif男性諸君、しっかりせい!






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2016-09-24 17:19 | お友達ワンコ(414) | Comments(2)

男心と何とやら・・・




最近のミントときたら、おひとり様になって寂しいのか
以前よりも来るコ来るコを捕まえてはガウガウの催促
福ちゃんにしても然り、ちょっと前だったら自分の方からガウガして来たのに
ミントが誘ってもノリが悪いemoticon-0114-dull.gifお兄ちゃんになったせいかな?
男心はわからんemoticon-0138-thinking.gif





a0167836_15411663.jpg

誘ってみたもののemoticon-0138-thinking.gif






a0167836_15422357.jpg

いまひとつノリの悪い福ちゃんemoticon-0114-dull.gif






a0167836_15432820.jpg







a0167836_1545102.jpg

体裁が悪そうなミントemoticon-0141-whew.gif






a0167836_1546299.jpg

福ちゃんはミントどころではないemoticon-0144-nod.gif






a0167836_15473986.jpg

福ちゃんまた宜しくお願いしますemoticon-0128-hi.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2016-09-19 15:50 | お友達ワンコ(414) | Comments(0)

イケメンに弱い




Wさんファミリーが天使になったナナにお花を持って来て下さいましたemoticon-0155-flower.gif
wさんの所にはオルセーちゃんの同胎さんの黒ラブのオータム君がいます
オータム君はピーアール犬をしていましたが今は家庭犬として幸せに暮らしています
2週間程のお預かりで盲導犬センターから来ているイーサンくん
1歳二ヶ月と一緒に来てくれました
ミントは若くてイケメンなイーサン君にメロメロemoticon-0109-kiss.gif





a0167836_1751374.jpg

美形のオルちゃんと同胎さんだけあってオータム君もなかなかのイケメンemoticon-0115-inlove.gif





a0167836_17532312.jpg

こちらがミント本命のイーサン君emoticon-0105-wink.gif






a0167836_1844676.jpg

emoticon-0136-giggle.gif






a0167836_17551838.jpg






a0167836_17554530.jpg

何やらおフタリさんいい感じemoticon-0105-wink.gif






a0167836_17565628.jpg

「あんぽんたん」もさりげなくこなし・・・






a0167836_17581939.jpg

あっと言う間にお別れの時が・・・ミントは名残惜しそうにしていましたemoticon-0144-nod.gif
また遊びに来てね~emoticon-0115-inlove.gif





a0167836_1813629.jpg

ナナのお誕生日にはメールやお花をありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2016-09-12 18:06 | お友達ワンコ(414) | Comments(2)

ぼろぼろになるまで



今日も暑かったemoticon-0141-whew.gif心配された台風もミント地方は直撃を免れるようだ
こう暑いと若い福ちゃん以外はだらけてるemoticon-0114-dull.gif
ぼろぼろになったそれぞれのお気に入りオモチャも完全破壊する事なく今日に至っている
が、それにしてもまぁ良くぞここまでぼろぼろになったもんだemoticon-0136-giggle.gif





a0167836_1544451.jpg

それぞれのお気に入り、しかし福ちゃんだけは日替わりですemoticon-0105-wink.gif






a0167836_1545495.jpg

レギュラーだけだと「あんぽんたん」も本当に小ぢんまりだなemoticon-0114-dull.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2016-09-05 15:53 | お友達ワンコ(414) | Comments(2)

お弁当持って&今日の富士山




このところの福ちゃん、朝食を食べない事が良くあるそうで
福ちゃんママもちょっと気にしていましたemoticon-0114-dull.gif
大食漢のラブでは有り得ない事ですが、柴犬は食欲にムラがあるのかもしれませんね
元気も良いし、良く遊ぶから心配な事はないでしょうemoticon-0105-wink.gif
で~最近では遊びに来る時フード持参で来て皆がご褒美のクッキーを貰う時に
福ちゃんだけは父ちゃんの手からフード食べています
勿論完食~emoticon-0137-clapping.gif皆と一緒に食べると美味しいのかな?emoticon-0136-giggle.gif





a0167836_1538767.jpg






a0167836_15384164.jpg

外野は羨ましそうemoticon-0136-giggle.gif






a0167836_15394156.jpg

この日も完食して行きましたemoticon-0148-yes.gif






a0167836_15405087.jpg

また、おべんと持って遊びにおいで~emoticon-0105-wink.gif






a0167836_15415799.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2016-09-02 15:44 | お友達ワンコ(414) | Comments(2)

いい歳して&今日の富士山




今日はお隣のトリちゃんモーちゃんのお姉ちゃんのベビたんのIちゃんが来ていました
つまりトリちゃんママはおばあちゃんemoticon-0136-giggle.gif言っておきますが
若いおばあちゃんですemoticon-0105-wink.gifとてもお孫ちゃんがいるようには見えませんemoticon-0144-nod.gif
で、Iちゃんにオモチャを貸してあげたら、なんとトリおじちゃんかせろ~かせろ~と
しつこくつきまとうemoticon-0114-dull.gifいい歳して何やってんのよトリemoticon-0108-speechless.gif
もはやトリにとってIちゃんはライバルなのだっemoticon-0165-muscle.gif





a0167836_1725561.jpg

目ざとくオモチャ発見のトリ






a0167836_1735838.jpg






a0167836_1742865.jpg

何としても欲しいのだっ






a0167836_1751232.jpg

なかなか諦めないトリ






a0167836_1755920.jpg

猛アピールの甲斐無く、悔し紛れにフリスビーで遊んでいたemoticon-0136-giggle.gif






本日8月26日はめでたくも福ちゃんの2歳のお誕生日ですemoticon-0166-cake.gif

a0167836_1782737.jpg

チーム富士宮の合唱隊の皆さんのハッピーバースデイでお祝いしましたemoticon-0159-music.gif






a0167836_17103072.jpg

福おめでとう~これからの一年も楽しい事山ほどありますように・・・emoticon-0123-party.gif






a0167836_17281562.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2016-08-26 17:29 | お友達ワンコ(414) | Comments(0)