カテゴリ:お友達ワンコ(436)( 462 )

有難い事




ミントのお姉ちゃんのカレンちゃん、ちょっと前から食欲がなく
入院しているそうで心配です120.png
食べてくれる事が当たり前だと思っていたけれど
いざ食べなくなると、心配・・・
食欲が全てと言っても過言ではないラブだと尚の事・・・
フードでもおやつでもガンガン食べてくれる事は本当に有難い

カレンちゃん食欲が出ると良いね




a0167836_16542505.jpg
今日もロン&しずくママさんの手作りワンコパンがおやつに・・・
ミント完全にロックオン状態111.png







a0167836_16554623.jpg
最近ではおやつ番長の代理もしっかり務めるロン君109.png







a0167836_16584720.jpg
出たっ!本家、おやつ番長~166.png







a0167836_16572937.jpg
で~遊びもそこそこに第一おやつタイム169.png







a0167836_17111837.jpg
こうして手作りワンコパンをがっつり戴くチームのメンバー
今日も元気だ、おやつが旨い~







a0167836_17130369.jpg
チームの皆からカレンちゃんに大きな元気玉送るよ~
頑張ってね~166.png












いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです











by ranranlabra | 2017-11-17 17:17 | お友達ワンコ(436) | Comments(0)

おやつ番長だらけ~




珍しくチーム富士宮、フルメンバーに迫る勢いで集合の昼下がり
平均年齢が高くなった今日この頃、遊ぶよりも食い気に走るシニアの皆さん
初代おやつ番長のちょ子ちゃんに続き、ロンちゃんミント共におやつの催促
この日もロン&しずくママさんお手製のワンコパンに群っておりました105.png




a0167836_17301107.jpg
大人気のわんこパン113.png







a0167836_17311831.jpg
おやつ番長の一言で・・・







a0167836_17322706.jpg
トリちゃん待ちきれなくて
いつものように欅の皮を剥いで食しておりました106.png







a0167836_17341007.jpg
ボール遊びもそこそこにおやつにロックオン状態のシニア組







a0167836_17352721.jpg
いじましく見つめるミント117.png







a0167836_17363256.jpg
プッ125.png







a0167836_17381144.jpg
そして待望のおやつタイム
今日も美味しいパンに大満足のワンコ達でした
ロン&しずくママさんありがとう111.png







a0167836_17401635.jpg
いつものワンショットも決まり
楽しいひと時でした169.png
それにしても「おやつ番長」は増える一方104.png










いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです









by ranranlabra | 2017-11-08 17:42 | お友達ワンコ(436) | Comments(0)

チーム富士宮勢ぞろい




本日は久振りにチーム富士宮が勢ぞろいで楽しいひと時でした169.png
おまけに明日は黒ラブしずくちゃんの4回目のお誕生日181.png
チーム富士宮の合唱隊の皆さんでお祝いソング歌いました169.png





a0167836_18201524.jpg
お天気も良く、みんな楽しそう169.png







a0167836_18273931.jpg
二代目おやつ番長のハピちゃん
催促のオーラ放ちまくり104.png







a0167836_18292757.jpg
本日もしずくママさんお手製のワンコパンを堪能する111.png







a0167836_18403157.jpg
そしてしずくちゃんの4回目のお誕生日を祝って
合唱隊の皆さんでお祝いしました169.png







a0167836_18424312.jpg
一日早いけれど、しずくちゃんお誕生日おめでとう~
これからの一年も楽しく過ごしてね~169.png













いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです







by ranranlabra | 2017-10-27 18:43 | お友達ワンコ(436) | Comments(0)

わらわらは楽しい♪




ジルっぺのホームスティ中は台風の影響もあってか
殆ど雨でしたが、皆が遊びに来た日は奇跡的に雨が上がり
チーム富士宮の皆と楽しいひと時を過ごしました169.png




a0167836_18114362.jpg
初めましてのお友達とも直ぐに打ち解けたジル






a0167836_18134261.jpg
お気に入りのボールで遊ぶジルっぺ169.png






a0167836_18143666.jpg
マイペースながらも楽しそうなジル110.png






a0167836_18155956.jpg
ナナ母さんとトリ&ミントを足して割ったようなお顔だね109.png






a0167836_18184152.jpg
福ちゃんもトリちゃんやミントと間違える程違和感なく遊んでいました169.png






a0167836_18201928.jpg
おやつタイムも仲良くいただきま~す






a0167836_18212068.jpg
楽しかったねジル
また遊びに来てね~113.png
ジルのホームスティも終わり日曜日に帰って行きました
ミント寂しくなるね・・・134.png











いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです









by ranranlabra | 2017-10-23 18:23 | お友達ワンコ(436) | Comments(0)

ジルっペのホームステイ&悲しいお知らせ




いよいよミントがお楽しみにしていたお姉ちゃんジルのホームステイ
てか父ちゃん母ちゃんの方が楽しみだったんだけどね




a0167836_16595033.jpg
久々に雨も上がり丁度お散歩に来たトリ&モーも一緒に出かけます








a0167836_17020983.jpg
いってらっしゃ~い
皆一緒で楽しそうだね169.png







a0167836_17031732.jpg
暫くしたら帰ってきた
トリが一番166.png







a0167836_17043623.jpg
二番はジル169.png







a0167836_17052433.jpg
ミント&モーは三番手109.png
久振りのお散歩が4頭で行けて良かったね169.png








a0167836_17073557.jpg
「あん・ぽん・たん」の三きょうだい105.png
明日もお散歩行けるといいな・・・









お知らせ

先代から大の仲良しだったダルメシアンのプリンちゃんが
本日昼過ぎ、虹の橋を渡りました
9月で15歳になったプリンちゃん、本当に今日まで良く頑張りました
エス、ナナとも楽しい思い出がいっぱい
プリンちゃん心からありがとう
お空ではエス姉さ、ナナと楽しく過ごしてね169.png


a0167836_17150524.jpg
プリンちゃんのご冥福を心からお祈りします
さよならプリンまたいつか・・・










いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです







by ranranlabra | 2017-10-20 17:16 | お友達ワンコ(436) | Comments(0)

熟女好き




お友達のチワワのらくちゃんはミントの事が気に入っていて
ミントがいる間はそばから離れません113.png
てか、ミントの後ろに回ってずっとオシリに鼻を付けています
可笑しならくちゃん106.png




a0167836_15543986.jpg
お気に入りのミントのニオイを堪能するらくちゃん105.png







a0167836_15555883.jpg
ミントはお出掛け中だから事務所にはいないよ112.png







a0167836_15574083.jpg
そうこうしているうちに・・・







a0167836_15582074.jpg
おっ!帰ってきた113.png







a0167836_15590961.jpg
と、喜ぶらくちゃん169.png







a0167836_16000143.jpg
喜ぶらくちゃんとは明らかに温度差があるミント117.png








a0167836_16005753.jpg
そう言うこと105.png
また遊びに来てね~













いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです










by ranranlabra | 2017-10-09 16:02 | お友達ワンコ(436) | Comments(0)

おいどん柿を喰らう




久振りにおいどんことニルス君が遊びに来ました
がしかし、残念な事に父ちゃんの事が大好きなおいどん
せっかく遊びに来たと言うのに父ちゃんはパティオの掃除中
納得のいかないおいどんは悔し紛れに落ちた柿をくらっておりました105.png





a0167836_17262638.jpg
ニルス~おじちゃんはそこにはいないよ







a0167836_17274380.jpg
だからぁそこにはいないの







a0167836_17283676.jpg
高圧洗浄機の音で聞こえない父ちゃん







a0167836_17295562.jpg







a0167836_17305847.jpg
ごめんねニルス、今日は遊べないよ105.png







a0167836_17324176.jpg
そうなんですよぉ・・・
分かったかな?109.png







a0167836_17365938.jpg
落ちた柿をヤケ食いするニルス144.png






a0167836_17433512.jpg
ぷっ106.png
また遊びにおいで~










いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです










by ranranlabra | 2017-09-29 17:44 | お友達ワンコ(436) | Comments(0)

となりの芝生




食欲にムラがある若頭の福ちゃん
試しにミントのシニア用のフードをあげてみたら食べるじゃないの
最近では朝食をあまり食べなかったと聞くと
遊びに来たおりにミントのシニア用のフードを食べて行く
よその家のフードは気分が変わって良いのかな?
「となりの芝生は青い」ならぬ「となりのフードは美味しい」か?104.png




a0167836_15330362.jpg
おやつ番長の登場~






a0167836_15345117.jpg
おやつ持参の番長に、本日もゴチになるメンバー







a0167836_15361251.jpg
おやつに群がるメンバー
ちょ子持参のクッキーに加え
ロン&しずくママさんお手製のワンコパンも大人気







a0167836_15381692.jpg
フードの催促をする福ちゃん109.png







a0167836_15392711.jpg
シニア用の味が気に入っているのか
本日もしっかり食べました166.png
皆でわらわらしてると食欲も出るのかな?102.png







a0167836_15421705.jpg
コラ~だれだぁ?

今日も皆で遊んで楽しかったね169.png













いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです






by ranranlabra | 2017-09-27 15:43 | お友達ワンコ(436) | Comments(0)

けっこうですっ




遊びに来た所をつかまえて、トリちゃんにフルコースのサービス
トリちゃんにとっては有難迷惑だろうなぁ122.png






a0167836_17344735.jpg
人ごとな福ちゃん115.png








a0167836_17361228.jpg
まだまだ人ごとな福ちゃん







a0167836_17365990.jpg
ミントも他人事115.png







a0167836_17381609.jpg
さっぱり半分、正直なところ迷惑半分120.png








a0167836_17394760.jpg
104.png







a0167836_17404230.jpg
とんだとばっちりな福ちゃん117.png
ママの膝に避難ちう106.png







いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです









by ranranlabra | 2017-09-13 17:42 | お友達ワンコ(436) | Comments(0)

母より団子




いつもの時間にお友達ワンコが遊びに来た
ロン&しずくママさん、15分ほど用事で出掛けたが
ママ命のロンちゃんはママが居なくて大騒ぎになるのではと
心配しながら出掛けていったママさん
ところがどっこいおやつのお陰で全く大騒ぎにもならず
ちょっと拍子抜け105.png





a0167836_16210454.jpg
ママが居なくなった事に気づくロンちゃん






a0167836_16220971.jpg






a0167836_16225950.jpg
大丈夫かな?






a0167836_16234200.jpg
おやつで気が紛れたのか大騒ぎになる様子もなく






a0167836_16243329.jpg
母より団子って事109.png
ミントおまえもか・・・








a0167836_16350163.jpg
本日の若頭、何故かご機嫌ななめってた104.png







9月11日は今は亡きナナの17回目のお誕生日181.png
お空の上で賑やかにお誕生会してるかな?
おめでとうナナ169.png











いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんはココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです











by ranranlabra | 2017-09-11 16:37 | お友達ワンコ(436) | Comments(0)