カテゴリ:日々の事(766)( 732 )

姉さんのプッ&今日の富士山



春先までは日向ぼっこをするのにもナナと一緒だったミント
当然の事ながら今ではおヒトリさま・・・
何をするのにも寂しそうに見えてしまうemoticon-0114-dull.gif
ミント~お空の上からエスとナナがちゃんと見てるよぉemoticon-0105-wink.gif





a0167836_1642649.jpg






a0167836_1645975.jpg

3頭から2頭、2頭から1頭に・・・emoticon-0114-dull.gif






a0167836_166854.jpg

トリでも、とは何よ失礼な・・・emoticon-0136-giggle.gif






a0167836_1693356.jpg

今日の富士山(朝6時50分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2016-11-18 16:10 | 日々の事(766) | Comments(0)

P~ってなるからダ~メ



裏庭の甘夏、今年はあまり実を付けていない
例年の半分位だろうかemoticon-0138-thinking.gif裏年って事?emoticon-0138-thinking.gif
毎年増えて行くものだと思っていたけど・・・emoticon-0114-dull.gif
ところで、我が家の姉さん方は果物にはチョッピリ弱い
特に柑橘類を食べるとP~になるemoticon-0114-dull.gifだからミントには一度も与えていない
そう言えばちょっと前に冷えがもとで下痢したし・・・
ミントってこう見えて案外デリケートなのねemoticon-0141-whew.gif





a0167836_16545180.jpg

まだまだ青いしね






a0167836_16562081.jpg






a0167836_1657147.jpg

emoticon-0136-giggle.gif  






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2016-11-16 16:59 | 日々の事(766) | Comments(2)

晩秋の思い出&今日の富士山




我が家のシンボルツリーの欅
落ち葉が屋根を覆い、雨といを塞ぐので雨になる前に撤収~emoticon-0133-wait.gif毎年の事だけどね
夏は木陰を、冬は陽だまりを私達に提供してくれる
エス&ナナがいた頃は落ち葉でお芋を焼いた事もあったねemoticon-0105-wink.gif
そんな思い出いっぱいの欅の木も随分大きくなりましたemoticon-0144-nod.gif





a0167836_16124673.jpg






a0167836_16134742.jpg

興味深々のミント






a0167836_1614456.jpg






a0167836_16152249.jpg

そんな楽しい思い出いっぱいのシンボルツリー
暫く落ち葉掃きの日課は続く・・・emoticon-0144-nod.gif






a0167836_1619149.jpg

今日の富士山(朝6時40分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2016-11-14 16:19 | 日々の事(766) | Comments(0)

時の流れ&今日の富士山




毎日のお散歩コースに長年あったお店が閉店
いつも富士山を撮っている場所でも変化が見られ
噂によると、商業施設が出来るらしいemoticon-0114-dull.gif
残念だけど、こんなふうに富士山を撮っていられるのも今のうちかな?emoticon-0138-thinking.gif





a0167836_15101044.jpg

時は加速しながら過ぎミントのお散歩コースもその姿をどんどん変えて行くんだろうな・・・






a0167836_15131689.jpg

今日の富士山(午後2時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2016-11-09 15:14 | 日々の事(766) | Comments(0)

待ちぼうけ&今日の富士山




ミント地方、3日~5日は浅間大社秋祭り
遠くにお囃子の音が聞こえますemoticon-0144-nod.gif
お天気も良くて良かったねemoticon-0157-sun.gif本日はダレも遊びに来なかったemoticon-0114-dull.gif
残念!byミントemoticon-0114-dull.gif





a0167836_1559501.jpg






a0167836_1603371.jpg

遠くからお囃子の音が・・・emoticon-0159-music.gif






a0167836_162615.jpg






a0167836_1632616.jpg

今日の富士山(朝6時40分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2016-11-04 16:04 | 日々の事(766) | Comments(0)

心が寒い時は・・・&今日の富士山



今朝の急な冷え、そろそろ暖房器具を出そうと父ちゃんemoticon-0133-wait.gif
ファンヒーターってほどでもないからオイルヒーターを出してきた
ゴロゴロの音にミントが不思議そうに覗いていた
最近のミント、急な冷え込みだけじゃなくてナナがいない寂しさからか
ソファに丸まって寝ている時間が増えたemoticon-0114-dull.gif
せめて体が暖まれば気持ちも暖かくなるかな?





a0167836_14231218.jpg

さぁて何でしょうemoticon-0138-thinking.gif






a0167836_14332047.jpg

朝晩冷えるからね~






a0167836_14252233.jpg

心が寒い時は体から暖めようねemoticon-0105-wink.gif






a0167836_14351050.jpg

今日の富士山(朝6時40分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2016-11-02 14:35 | 日々の事(766) | Comments(0)

だぁれもこない&今日の富士山




ぎりぎりで朝んぽは出来たけどその後はずっと雨・・・emoticon-0156-rain.gif
と言う事はお友達も遊びに来ない・・・emoticon-0114-dull.gif
イコール、ミントは退屈仕舞いてるemoticon-0114-dull.gif





a0167836_14511040.jpg

だから・・・






a0167836_1452180.jpg

その通りemoticon-0133-wait.gif






a0167836_14531928.jpg

だから・・・






a0167836_14535721.jpg

その通りemoticon-0133-wait.gif






a0167836_1454533.jpg

はいっ!emoticon-0144-nod.gifあ~したてんきになぁれ~






a0167836_14565979.jpg

今日の富士山(朝6時40分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2016-10-28 14:58 | 日々の事(766) | Comments(2)

つるべ落とし




秋の陽は「つるべ落とし」とは良く言ったもので、最近はぐっと日が短くなりました
まごまごしてるとアッと言う間に暗くなる
慌てて夕散歩に・・・emoticon-0169-dance.gif





a0167836_1639988.jpg

ショートコースで行って来ようemoticon-0144-nod.gif






a0167836_16401936.jpg

この間生っていたお隣の柿・・・emoticon-0138-thinking.gif
すっかり無くなっているemoticon-0114-dull.gif






a0167836_16414996.jpg

と、思ったらおすそ分けに戴きましたemoticon-0105-wink.gif
もう直ぐハロウィンだねemoticon-0123-party.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2016-10-24 16:46 | 日々の事(766) | Comments(0)

久々の・・・今日の富士山


お友達に誘って戴き久々にお出かけして来ましたemoticon-0159-music.gif
まずは函南のマリーと言うオサレなパン屋さんでランチした後
お山から帰る途中のフィリーママさんと箱根で合流emoticon-0123-party.gif
短い時間でしたが久振りに楽しいひと時を過ごしましたemoticon-0162-coffee.gif




a0167836_16232094.jpg

湖畔の「ラ・テラス」でお茶しましたemoticon-0162-coffee.gif






a0167836_16245511.jpg

久振りのフィリーちゃん&フィリーママ
チーム富士宮のトリちゃんモーちゃん&ママ、若頭の福ちゃん&ママ






a0167836_16273824.jpg

今ではサングラスがトレードマークのフィリーちゃんemoticon-0136-giggle.gif
見知らぬ人がスマホで写メ撮りまくっていましたemoticon-0105-wink.gif






a0167836_16295880.jpg






a0167836_1630317.jpg

お天気にも恵まれ気持ちの良いお出かけ日よりとなりました
皆も楽しかったね~emoticon-0159-music.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2016-10-21 16:32 | 日々の事(766) | Comments(0)

我が家のパワースポット&今日の富士山




ナナが虹の橋へお引越しする少し前に来たのが
ナナにとっては最後の田貫湖なってしまいました
田貫湖には思い出が沢山emoticon-0100-smile.gif初代のエスやナナにとってのパワースポットは
我が家全員のパワースポットでもありますemoticon-0159-music.gif涼しくなったお休みの日
久振りに出かけてみましたemoticon-0169-dance.gif





a0167836_13453351.jpg

紅葉にはまだちょっと早い田貫湖
湖一周のお散歩には涼しく、とっても気持ちが良いemoticon-0144-nod.gif






a0167836_13482177.jpg

この間来た時には少しの間だったけれど、ナナも元気に歩いたね






a0167836_13495566.jpg

この切り株ではお決まりの「あんぽんたん」今日はミニエス&ミニナナも一緒だよemoticon-0137-clapping.gif






a0167836_13514440.jpg

マイナスイオンたっぷりの木立を歩く






a0167836_13523710.jpg

途中でしばしのボール遊びも楽しそうemoticon-0159-music.gif






a0167836_1353416.jpg

湖一周3.3km気持ちよくお散歩して
父ちゃん母ちゃんも元気を戴いて来ましたemoticon-0165-muscle.gif
また紅葉狩りにエス&ナナ&ミントと来ようね~emoticon-0159-music.gif






a0167836_13562740.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2016-10-14 13:58 | 日々の事(766) | Comments(0)