カテゴリ:映画(2)( 2 )

凄いぞ!「インセプション」&本日の富士山

 

        久し振りに映画鑑賞して来ました♪雨降りのお休み057.gif
        ワンコ達には悪いけれど、こんなお天気では外で遊べないし・・・

        思い切ってワンコ達を家に置いて、清水のMOVIXへ行く事に
        この映画はどうしても観たかったので、いつにも増して
        ワクワク070.gif 監督のクリストファー・ノーランも
        良いれど、何たって日本を代表するハリウッドスターの
        渡辺 謙さんが主役級の扱いなのが嬉しい!
        相変わらずレオ様は迫真の演技でした024.gif

        ストーリーの面白さもさる事ながら殆どが実写なのが凄い!
        いつもは居眠りしてツツキ起こされる母さんも今回は違いましたよぉ

        最後まで息つく暇もなくタップリ映像の世界に浸って来ました027.gif
        この夏、我が家で一押しの映画です!



a0167836_1202448.jpg



                 最近はこのように変形のパンフが多く
                 収納にはいささか不便です・・・


a0167836_1222676.jpg



                 出ました!我らが世界に誇る 渡辺 謙053.gif



a0167836_12401461.jpg



                 ホテルの廊下のセット自体をグルグル回して
                 撮影したらしい・・・俳優さんも大変ですぅ042.gif

                 上映時間2時間28分の大作でした。


                 5時間近く家をあけたのでワンコ達どうしているか・・・

                 家に着くなり様子を見たら・・・


a0167836_1247426.jpg



                 チョット!今まで何処に行ってたんでしゅかぁ~
                 と 恨めしそうなミント





a0167836_12551376.jpg




                 こんな事をしてオチャラケてみたけれど
                 ノッて来ない・・・やはり・・・
                 置いて行かれたのが寂しかったのか
                 この状態でフテ寝していました。ゴメン040.gif



a0167836_1365594.jpg

                   本日の富士山(11時30分頃)





                  

                  
                 
by ranranlabra | 2010-07-30 13:11 | 映画(2) | Comments(0)

「アリス イン ワンダーランド」

観て来ましたよ~003.gif今話題の3D映画!昨年の暮れに観た「アバター」の感動も覚めやらぬうちに、またまたやってくれました!劇場で予告編を観た時から待ちどうしかったのですが
ついに昨日清水のMOVIXに行って来ました。奇才ティム・バートンと天才ジョニー・デップの
コンビ。この二人は「シザーハンズ」の頃から注目していましたがヤッパリ面白~い041.gif何と言っても映像の美しさはピカイチ(ちょっと古めかしい言い方?)上映時間106分も短く感じられました。でもでも圧巻は頭でっかちの赤の女王演ずるところのヘレナ・ボナム・カーター!
特殊メイクもさる事ながら彼女の怪演(?)は一見の価値あり、どんなにアリスが可愛くても
どんなにアン・ハサウェイがチャーミングでもかないっこありませ~ん037.gif
a0167836_1151450.jpg

           パンフもキレイで楽しいよっ003.gif
a0167836_115425100.jpg

           フ~ン・・・なるほど楽しげな映画らしい・・・
a0167836_1158405.jpg

           ね~映画を観ている間お利口に待っていたんだから遊んでよ
           ラップの芯だけ渡してそれっきり?015.gif
a0167836_1273036.jpg

           やっほい!!ひっぱれ~ひっぱれ~
a0167836_12353237.jpg

           ング・グ~ちょっとちょっと激しすぎやしませんかぁ?
a0167836_1238844.jpg

           あっと言う間にボロボロ044.gifラップの芯のお変わり~
by ranranlabra | 2010-04-23 12:44 | 映画(2) | Comments(2)