カテゴリ:姉さんのプッ( 74 )

姉さんのプッ




お天気が続き久振りにロンメル&しずくちゃんも遊びに来た
若いしずくちゃんは終始元気166.png
それに比べるとお達者クラブのトリ&ミントは最近では
耳も遠くなり声を掛けても知らんぷり115.png




a0167836_17063277.jpg





a0167836_17071669.jpg





a0167836_17075215.jpg
聞こえない115.png





a0167836_17083020.jpg
・・・





a0167836_17090270.jpg
ロンメル&しずくママさんお手製のワンコパンに群がるワンコ達
相当美味しいようで・・・
いつもご馳走様で~す113.png





a0167836_17104665.jpg
本日も〆のワンショット決まりました165.png










いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです








by ranranlabra | 2017-07-10 17:12 | 姉さんのプッ | Comments(0)

姉さんのプッ&今日の富士山




お隣の高校で「動物ふれあい広場」と銘打って
一月に何回か土曜日曜限定で大きなモノでは
お馬さんから小さいモノでは兎やチャボ等
ご近所さんにふれあいの場所を設けてくれます169.png
この日はトリちゃん&モーちゃんファミリーや福ちゃんファミリーも来ていました
見慣れない動物にワンコ達は興味深々でした146.png




a0167836_16523066.jpg
以前はビーグルも何頭かいましたが
今はゴールデンのメロディちゃんだけになってしまいました
こうして入口で皆さんを歓迎してくれるメロディちゃん169.png





a0167836_16551392.jpg





a0167836_16562145.jpg
特にモーちゃんは可愛いうさちゃんに終始釘付け113.png





a0167836_16575972.jpg
福ちゃんはチャボが気になる様子147.png





a0167836_16590701.jpg
このあとミントは合鴨のクチバシ攻撃にあう161.png





a0167836_17001777.jpg
ヤギは気を付けないと突進して来ます119.png




a0167836_17024185.jpg
兎ちゃん達には怖がられるミント





a0167836_17044572.jpg
チョッピリ残念そうなミントでした125.png







a0167836_17062950.jpg
今日の富士山(朝6時30分頃)










いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです








by ranranlabra | 2017-06-19 17:07 | 姉さんのプッ | Comments(0)

姉さんのプッ&今日の富士山




いよいよ「きょうのわんこ」OAの朝
テレビの前にて正座してミント共々視聴タイム~169.png




a0167836_16462346.jpg
始まり始まり~
ドキドキ112.png





a0167836_16482300.jpg





a0167836_16502396.jpg
あっと言う間に終わりました105.png
福ちゃんのお陰でミントにも良い思い出になりました
ご覧戴いた皆様ありがとうございました102.png







a0167836_16525026.jpg
今日の富士山(朝6時過ぎ)
富士山の上に富士山型の珍しい形の雲146.png










いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです






by ranranlabra | 2017-06-09 16:53 | 姉さんのプッ | Comments(2)

姉さんのプッ




今日もハッキリしないお天気
雨が降って来そうなのでショートコースのお散歩
近くの畑では早くもトウモロコシの苗が育っている
トウモロコシが大好きな母ちゃんは今からウキウキ169.png
今年も沢山食べるぞ~166.png




a0167836_15132773.jpg





a0167836_15163540.jpg





a0167836_15252764.jpg
こう言う時だけはちゃんとお祈りするのね~129.png









いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです






by ranranlabra | 2017-05-26 15:28 | 姉さんのプッ | Comments(0)

姉さんのプッ




お隣のモーちゃんはトリマーさんへ行ったらしくサッパリ
福ちゃんもシャンプーしたようでピカピカ043.gif
気づけばミントは最近とんと御無沙汰023.gif寒かったからね~
毎日ブラッシングはしているからそれ程汚れてるって感じはないけれど・・・
そろそろシャンプーだね~ミント~026.gif





a0167836_15585150.jpg

モーちゃんイイ子になったね~038.gif






a0167836_15595489.jpg

福ちゃんも艶々ピカピカ~038.gif






a0167836_16123.jpg

015.gif






a0167836_1632496.jpg

だよね~037.gif






a0167836_1643788.jpg

シャンプーした子もしなかった子も
恒例のワンショット061.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-03-24 16:06 | 姉さんのプッ | Comments(0)

姉さんのプッ&今日の富士山




久振りにプリン姉さんがやって来た060.gif
最近は足腰がチョッピリ弱くなって来たようだけれど
まだまだミントと一緒に遊ぶ元気なところも見られて嬉しい限り024.gif
だけどね~来た途端にお水をダバダバ飲むは飲むは005.gif
ちっち大丈夫かなぁ039.gifと心配になる程でした037.gif
プリン姉さん大きなお世話でスンマセン029.gif





a0167836_17261265.jpg

久振りの姉さん登場でミントも嬉しそう060.gif






a0167836_17271829.jpg






a0167836_17275139.jpg






a0167836_17282140.jpg

こんな調子でず~っと飲んでる姉さん015.gif






a0167836_17292764.jpg






a0167836_17295612.jpg

お口の方もまだまだ達者なプリン姉さんでした006.gif
また遊びに来てね~060.gif






a0167836_17315217.jpg

今日の富士山(午前11時40分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-03-20 17:32 | 姉さんのプッ | Comments(0)

姉さんのプッ



昨日も今日も暖かく、一時の寒さがウソのよう045.gif
午後のお散歩も気持ち良く行って来たミント058.gif





a0167836_1704517.jpg

おかえり~






a0167836_1714592.jpg






a0167836_1721319.jpg

何かにつけてはご褒美を貰うミント015.gif






a0167836_1732516.jpg

そう言えば最近の散歩は、ミントの為と言うよりも父ちゃん母ちゃんの為かもね~039.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-01-30 17:05 | 姉さんのプッ | Comments(0)

姉さんのプッ&今日の富士山



暖かな昼下がり、おいどんことニルス参上~037.gif





a0167836_17184829.jpg






a0167836_17192516.jpg






a0167836_17195666.jpg

045.gif






a0167836_17205148.jpg

遊んだらノドが乾き~





a0167836_17215960.jpg

なんとも豪快なニルス005.gif






a0167836_17224876.jpg

 037.gif 






a0167836_1724153.jpg






a0167836_17253494.jpg

今日の富士山(午前11時20分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-12-26 17:26 | 姉さんのプッ | Comments(2)

姉さんのプッ&今日の富士山




この日は沼津からのK様ご一家が6歳になったゴールデンのウィル君と一緒に
写真撮影に見えました043.gif今年の春に中学入学したご長男の記念撮影です
以前はヤンチャだったうウィル君も落ち着いてしまい、ちょっぴり寂しい気もしました045.gif





a0167836_15202845.jpg

イケメン好きなミントは興味深々037.gif






a0167836_15213919.jpg

ロケ風の撮影をしていたらお散歩途中の福ちゃん乱入~070.gif






a0167836_1523716.jpg

見慣れないウィル君に福ちゃんも興味深々






a0167836_15242692.jpg

ウィル君はたじたじ・・・






a0167836_15253980.jpg

一応、そう言う事で・・・037.gif






a0167836_15263451.jpg

ミント、イケメンに弱いからなぁ015.gif






a0167836_15283717.jpg

今日の富士山(午後1時50分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-12-19 15:29 | 姉さんのプッ | Comments(0)

姉さんのプッ



秋も一段と深まり、日の暮れも早くなって来ました015.gif
何だかいつもよりしみじみとしている我が家のおフタリさん039.gif





a0167836_16201183.jpg

045.gif






a0167836_16211146.jpg

 037.gif






a0167836_16244790.jpg

しみじみは伝染するのか037.gifするのかもね~045.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-11-30 16:27 | 姉さんのプッ | Comments(0)