カテゴリ:ワンコと撮影( 75 )

早いもので・・・&今日の富士山



一年は早いもので今年もオルちゃん&エフちゃん家が家族写真の撮影に見えました





a0167836_151427100.jpg

オルちゃんは遊びたいモード全開emoticon-0159-music.gif






a0167836_15162527.jpg






a0167836_15173080.jpg

裏庭でのロケ風写真も・・・emoticon-0160-movie.gif






a0167836_15192990.jpg

12月28日の今日はお空組になったエスの命日
4年前、お引越しする何日か前にオルちゃんファミリーと一緒のワンショット
この頃はまだエフちゃんが居なかったねemoticon-0144-nod.gif
今頃はエスとナナが生まれて間もなく天使になったナナの子供やお友達と
楽しく過ごしているかな?emoticon-0122-itwasntme.gif






a0167836_15275690.jpg

今日の富士山(午後3時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2016-12-28 15:29 | ワンコと撮影 | Comments(0)

今年もいらっしゃいませ~




今年も西隣の県からイエローラブを家族に持つKさんファミリーが御来店
家を離れて暮らしているご次男さんが帰っていらしたので、と家族写真の撮影でしたemoticon-0160-movie.gif
ミントと同い年のそらちゃん12歳は少しスリムになって益々チャーミングemoticon-0105-wink.gif
楽しい家族写真が撮れましたemoticon-0137-clapping.gif





a0167836_17423683.jpg

何回か来ているので馴れたもんのそらちゃんemoticon-0144-nod.gif






a0167836_17435564.jpg

お利口さんに撮影も終了~emoticon-0137-clapping.gif






a0167836_17445496.jpg

撮影後はショートステイで来ていたトリ&モーちゃんと交流タイムemoticon-0123-party.gif






a0167836_1746868.jpg

微妙な距離を保ちながらの「あんぽんたん」emoticon-0136-giggle.gif






a0167836_17472168.jpg

ミントは大好物のフリスビーをお土産に戴き大喜び







a0167836_1749535.jpg

この後、Kさんファミリーはここから約20分程の
田貫湖の宿泊施設「休暇村富士」を目指して行きました
そらちゃんありがとね、また会える日を楽しみにしていますemoticon-0159-music.gif
お写真の出来上がりもお楽しみに~






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2016-09-09 17:56 | ワンコと撮影 | Comments(0)

頑張れよ~&今日の富士山



この日はベテランパピーウォーカーのSさんファミリーの家族写真撮影でした
Sさんファミリーのルクス君は10月に盲導犬センターへ帰って行きます
もう直ぐお別れだけど、寂しいだけじゃないねemoticon-0105-wink.gif
ルクス君が立派な盲導犬になる事を楽しみにしているものね
皆で応援していますemoticon-0137-clapping.gif頑張れ~ルクス君





a0167836_1555360.jpg

いらっしゃいルクス君emoticon-0142-happy.gif






a0167836_1565083.jpg

お利口さんに撮れましたよemoticon-0137-clapping.gif






a0167836_157558.jpg

応援したつもりのミントが励まされているようでしたemoticon-0144-nod.gifありがとうね






a0167836_159169.jpg

ルクス君のお姉ちゃんにも元気を貰ったミント
Sさんファミリーの皆さん、小さくなったナナにお悔やみをありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif






a0167836_15112736.jpg

甘えん坊みたいだけど芯はしっかり者のルクス君
「あん・ぽん・たん」もしっかり出来ましたemoticon-0137-clapping.gifお写真もお楽しみに
皆で応援してるよemoticon-0105-wink.gif立派な盲導犬になってね~






a0167836_15153397.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2016-08-22 15:17 | ワンコと撮影 | Comments(0)

チーム大阪御来店




今年もチーム大阪の黒ラブマリン&アンジュのアンジュちゃんが
お友達3歳のウィル君ファミリーと家族写真の撮影に見えました
残念な事に去年のクリスマスに16歳半でお空組になったマリンちゃん
娘のアンジュちゃんはママがいなくてもしっかりお写真取れましたよ
お空から褒めてあげてねemoticon-0105-wink.gif





a0167836_17353988.jpg

撮影で緊張したのかお疲れ気味のアンジュちゃんemoticon-0136-giggle.gif






a0167836_17371186.jpg

大人しいウィル君は3歳emoticon-0142-happy.gif






a0167836_1739126.jpg

おやつに群がるワンコ達emoticon-0169-dance.gif






a0167836_1740868.jpg

ミニちゃん達とも再会






a0167836_17411837.jpg

チーム富士宮のメンバーと合流で楽しいコーヒータイムemoticon-0162-coffee.gif






a0167836_17425131.jpg

サプライズで名古屋のお友達から皆さんにそれぞれのブログから抜粋した
素敵なミニアルバムが送られてきて一同感激~
まれゆさんありがとうございましたemoticon-0142-happy.gif






a0167836_17452843.jpg

アンジュちゃんとのワンショット






a0167836_17463616.jpg

アンジュちゃんのパパさんが沢山ナデナデemoticon-0157-sun.gifパワーを戴きました






a0167836_17484124.jpg

アンジュちゃんのママさんからも元気玉戴きましたemoticon-0142-happy.gif






a0167836_17501293.jpg

ワンコ談義に話は尽きませんが、そろそろお別れの時間
再会をお約束してチーム大阪のメンバーは帰途へ・・・






a0167836_17521036.jpg

元気でまたお会いしましょうね~お写真もお楽しみに~






a0167836_17534924.jpg

で~恒例の「あ・ん・ぽ・ん・た・ん」もしっかり撮れましたよ~emoticon-0137-clapping.gif
皆お利口さんemoticon-0160-movie.gifハイッ!良くできましたemoticon-0137-clapping.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2016-07-18 17:57 | ワンコと撮影 | Comments(2)

シンクロ姉妹&今日の富士山




今年も東からワンコと一緒の家族写真の撮影に見えたWさん
さすが姉妹犬だけの事ありemoticon-0133-wait.gifどんな時もシンクロしていて仲良しだねemoticon-0105-wink.gif
ナナ母さんにも支援物資戴きましたemoticon-0142-happy.gifカステラにどら焼き、しっかり食べましたよ
撮影もすんなりお利口さんに撮れましたemoticon-0137-clapping.gifお写真の仕上がりもお楽しみに~





a0167836_1832731.jpg

くんかくんかのシンクロ~emoticon-0136-giggle.gif






a0167836_1842583.jpg

もひとつおまけにくんかくんかのシンクロ~emoticon-0136-giggle.gif






a0167836_1852013.jpg

黒ラブのエマちゃん&イエローのエミちゃん3歳
撮影後も大人しくステイemoticon-0137-clapping.gifで~シンクロ~






a0167836_18749.jpg

ナナにも優しくお声を掛けて戴きましたemoticon-0142-happy.gif






a0167836_18887.jpg

戴いた支援物資食べて頑張りまぁすemoticon-0165-muscle.gif






a0167836_1894034.jpg

いつも遠路いらして戴きありがとうございます
お写真お楽しみに~emoticon-0142-happy.gifナナ母さんも頑張りますよぉ






a0167836_18113158.jpg

今日の富士山(午後5時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2016-06-27 18:12 | ワンコと撮影 | Comments(2)

今年も遠路御来店ありがとうございます&今日の富士山



今年も遠路遥々神戸からブログ「黒ラブ☆ももっちと毎日一緒」ファミリーが御来店emoticon-0142-happy.gif
楽しい家族写真の撮影ができましたemoticon-0137-clapping.gif
チーム富士宮のちょ子ちゃんとお誕生日が一日違いと言う事でちょ子ママさん
お手製のケーキで
ももちゃんとちょ子ちゃんの合同お誕生会になりましたemoticon-0166-cake.gif





a0167836_18233537.jpg

ちょ子ちゃんは4月9日生、ももちゃんは4月10日
にしても同じ13歳でもちょ子ちゃんは随分白いねemoticon-0104-surprised.gif






a0167836_18255829.jpg

撮影も無事に終わりワンコ達のわらわらタイム






a0167836_1826571.jpg

おやつが足りないのか相変わらずサラダバーに夢中のちょ子emoticon-0136-giggle.gif






a0167836_1828318.jpg

恒例の「あ・ん・ぽ・ん・た・ん」もしっかり決めましたemoticon-0148-yes.gif






a0167836_18304426.jpg

ももちゃん&ちょ子ちゃん元気で長生きするんだよぉemoticon-0166-cake.gif






a0167836_18322774.jpg

ちょ子ママさん美味しいケーキをご馳走さまemoticon-0123-party.gif






a0167836_183432.jpg

来年も元気で会えると嬉しいな・・・






a0167836_1835293.jpg

楽しい時間はアッと言う間に過ぎお別れの時が・・・
ももちゃんとってもお利口さんにお写真撮れました
仕上がりをお楽しみに~emoticon-0159-music.gif






a0167836_18372558.jpg

今日の富士山(午前10時30分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2016-04-18 18:38 | ワンコと撮影 | Comments(0)

相変わらずのイケメン好き


今年もやって参りましたベルジャンシェパードのルーク様御一行の記念写真撮影
御年、10歳になって益々イケメンぶりに磨きがかかっておりました
イケメンが大好物の我が家のミント姉さんemoticon-0105-wink.gif相変わらず今年も迫っておりましたemoticon-0136-giggle.gif





a0167836_17484120.jpg

寄り添っちゃったりしてemoticon-0122-itwasntme.gif






a0167836_1750352.jpg

ちょっぴり引き気味のルーク様emoticon-0136-giggle.gif






a0167836_17513189.jpg

今年は裏庭でロケ風の写真撮影emoticon-0155-flower.gif






a0167836_17531616.jpg

撮影後に言い寄るミント






a0167836_17543241.jpg

そんなミントにシャイなルーク様は終始タジタジ気味でしたemoticon-0125-mmm.gif






a0167836_17562493.jpg

名残惜しそうなミント・・・
今年も素敵なお写真になりますよぉemoticon-0105-wink.gif仕上がりをお楽しみに~emoticon-0159-music.gif






我が家の桜情報

a0167836_1802865.jpg

只今、我が家の山桜は満開の時期を迎えておりますemoticon-0159-music.gif






a0167836_181378.jpg

仕事柄、お花見の時期は、なかなかお休みを取ってお花見が出来ない事から
おうちでお花見が出来るようにと山桜の木を植えました
植えて15年、今年は沢山のお花が咲きましたemoticon-0137-clapping.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2016-04-11 18:03 | ワンコと撮影 | Comments(0)

イケメン続き♪



先日のイケメンロック様に続き、この日の撮影は黒ラブのオータム君8歳と
その御家族の記念写真撮影でしたemoticon-0160-movie.gif
県の西から御来店のオータム君は、3年前まではピーアール犬として活躍していましたが
今ではWさんファミリーのお家に戻って家庭犬として幸せに暮らしていますemoticon-0142-happy.gif
お友達のオルちゃんとは同胎さん、さすが美形ですemoticon-0105-wink.gif





a0167836_1659517.jpg

見よ!この精悍で美しい横顔emoticon-0115-inlove.gif






a0167836_1731376.jpg

立て続けに御来店のイケメンにミント流の「お・も・て・な・し」emoticon-0136-giggle.gif






a0167836_1745081.jpg

こちらはナナ姉さん流の「お・も・て・な・し」emoticon-0105-wink.gif






a0167836_1765316.jpg

楽しく撮影が終わった頃、オルセーファミリーと合流してお出掛けemoticon-0169-dance.gif
恒例の「あ・ん・ぽ・ん・た・ん」も決まり~emoticon-0160-movie.gif






a0167836_1792774.jpg

御来店戴きありがとうございました
お写真の仕上がりもお楽しみに~emoticon-0159-music.gif






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2016-03-25 17:15 | ワンコと撮影 | Comments(2)

ロック様&今日の富士山




この日はワンコと一緒の家族写真の撮影でした
イケメン三兄弟のご次男さんの成人祝いで4歳のゴールデンのこれまたイケメンわんこemoticon-0115-inlove.gif
仕事でなかったらムツゴロウさん状態で「お~しおし」と抱きつきたいところでしたemoticon-0169-dance.gif





a0167836_16583040.jpg

見よ!この満面の笑み!イケメン過ぎるロック様emoticon-0115-inlove.gif






a0167836_1703734.jpg

加齢臭が気になるのかロック様emoticon-0136-giggle.gif






a0167836_1724050.jpg

いつものようにミントの十八番を御披露しようとしたが敢え無く失敗emoticon-0124-worried.gif






a0167836_1775328.jpg

残念ながら歳のせいか最近はこんな事が増えてきたemoticon-0114-dull.gif
あまり無理はさせないようにしよう・・・






a0167836_17112096.jpg

イケメンのロック様に良いとこ見せたかったんだけどねemoticon-0114-dull.gif






a0167836_1714309.jpg

母ちゃんと一緒で尾を引くタイプなのねemoticon-0114-dull.gif
ロック様、素敵な家族写真が撮れましたemoticon-0105-wink.gif仕上がりをお楽しみに~emoticon-0105-wink.gif






a0167836_17161860.jpg

今日の富士山(午後3時30分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2016-03-23 17:20 | ワンコと撮影 | Comments(2)

シェルティ軍団VSラブ軍団&今日の富士山




この日は、卒業の袴のお写真撮りをシェルティと一緒にと言う事で見えたお嬢さん
二頭のシェルティと素敵な記念写真が撮れましたemoticon-0137-clapping.gif
撮影後は車の中で待機していた4頭のシェルティも登場したので
裏庭でちょこっと遊びましたemoticon-0169-dance.gif丁度お散歩で通りかかった
レギュラーメンバーも加わっての集合写真もバッチリ決まりましたよemoticon-0160-movie.gif





a0167836_17173369.jpg

6頭そろい踏みのシェルティ軍団、数の上では引けをとりましたが
平均年齢では負けませんemoticon-0102-bigsmile.gif






a0167836_1720955.jpg

色的になんとなく紛れ込んだ感のあるミントemoticon-0136-giggle.gif






a0167836_17213752.jpg

自称若頭の突然の登場に頼もしく感じるラブ軍団emoticon-0125-mmm.gif






a0167836_1724538.jpg

なんせ若頭なんでemoticon-0136-giggle.gifなんとも頼もしい限りでございます






a0167836_17253735.jpg

約2名、気分はラブemoticon-0136-giggle.gifが混ざっております所はご了承下さい
一見トイプーと黒柴に見えますが、背中のファスナーを開けますと小っさいラブが出て来ます






a0167836_1731887.jpg

今日の富士山(午前11時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2016-02-08 17:32 | ワンコと撮影 | Comments(2)