カテゴリ:ギャラリー(16)( 17 )

大盛況♪




雑貨コーナー2周年はエステのハンドマッサージの体験があったりの
賑やかな2周年になりました043.gif常駐の作品はもとより
現在も大人気のCHU_Kさんによる羊毛フェルト展も盛況で楽しく3日間が終わりました024.gif





a0167836_18124716.jpg

二日目の日曜日には東からホーリーちゃん






a0167836_18134997.jpg

マック君も御来店






a0167836_1815883.jpg

最終日の今日も大勢のお客様にいらして戴きました
遠路いらして戴いたお客様にも感謝!感謝!でございます






a0167836_18174756.jpg

最終日はスタッフのワンコ達は裏庭でわらわら大騒ぎ
楽しい時間もありましたよ060.gif






a0167836_1820018.jpg

みんなお利口にしていたのでご褒美のおやつタイム






a0167836_18211980.jpg

で~恒例のワンショット061.gifハイッ!良くできました038.gif
スタッフの皆様、お疲れ様でした043.gif
初日は雨にも関わらず沢山のお客様にいらして戴き楽しい3日間でしたね
またまた新しい輪が広がったように感じました043.gif皆さん本当にありがとうございました






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-02-22 18:26 | ギャラリー(16) | Comments(0)

いよいよ明日から&今日の富士山




いよいよ明日から3日間、雑貨コーナーの2周年イベントが始まります
常駐作品の他に今年は21日の日曜日限定、エステの先生による
ハンドマッサージの体験コーナー(無料)もあります056.gif
勿論、今大人気の羊毛フェルト作家chu_kさんの特別展示や美味しい甘納豆の販売も。
お時間のある方は是非覗きにいらして下さいね006.gifスタッフ一同心よりお待ちしています





a0167836_16162249.jpg







a0167836_161725100.jpg

知り合いの達人の手助けのお陰でブログも無事復旧042.gif
暫くお見苦しかった点、深くお詫び申し上げます001.gif
今後も何卒宜しくお願い申し上げま~す






a0167836_16224114.jpg

今日の富士山(午後3時頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2016-02-19 16:25 | ギャラリー(16) | Comments(0)

盛況でした&今日の富士山




4日間に渡るトールペイント作品展も盛況のうちに終了~
大勢のお客様にいらして戴きありがとうございました
これからの制作の励みとさせて戴きまぁす





a0167836_18192923.jpg

連日多くのお客様にいらして戴きました作品展も本日最終日






a0167836_18205668.jpg

150点あまり、見応えがある力作ぞろい038.gif






a0167836_18223232.jpg

次回の作品展に向けてまた楽しみながら頑張ろう066.gif






a0167836_18234287.jpg

今日の富士山(朝6時20分頃)



いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_17111172.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2015-10-12 18:24 | ギャラリー(16) | Comments(2)

「ポプリ・ポルテ」♪




12日の金曜日から当ギャラリーで4人展「ポプリ・ポルテ」が始まります024.gif
癒しのアクセサリー、アンティーク風ミニチュア、羊毛フェルト、ワイヤークラフト
展示即売もありますのでお近くの方、そうでない方も是非いらしてくださいね006.gif





a0167836_1829072.jpg






a0167836_18292473.jpg






a0167836_18294731.jpg




ギャラリーのお知らせ
7月12日(金)~17日(水)
10:00am~18:00pm

a0167836_1830926.jpg

素敵な作品の数々、是非ご覧下さい






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_1464238.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-07-10 18:37 | ギャラリー(16) | Comments(0)

遊ばれるミント&今日の富士山




この日はビーバー隊出動043.gif可愛いお客様がお見えになりました
展示会も8日目連日満員御礼ありがとうございます038.gif





a0167836_18273374.jpg

ナナ&ミントもスタッフーとして接客






a0167836_1829781.jpg

ビーバー隊に遊ばれて満更でもなさそう037.gif






a0167836_18303744.jpg

ワンコのお客様も次々と・・・060.gif






a0167836_18314960.jpg

東は東京、西は大阪からと遠方より御来店戴きまして
誠にありがとうございます043.gif






a0167836_18335114.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






お知らせ

*写楽館内ギャラリー*

羊毛フェルト&テディベア作品展 「One's」

6月3日(月)~16日(日)木曜定休 10:00~18:00
お友達のちょ子ママさんが、今回はテディベア作家の塩川明子さんとのコラボ展を開催
思い出の布でテディベアを作って下さる作家さんで
ワンコのノルディックセーターのオーダーも出来ます

前回の作品に加え、新作羊毛フェルトもぞくぞく登場
お近くの方は勿論、遠方からのお越しを
素敵な作品と共に心よりお待ち申し上げております




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-06-11 18:35 | ギャラリー(16) | Comments(4)

連日大盛況&お知らせ



展示会は連日大盛況で沢山のワンコ連れのお客様で賑わっております024.gif






a0167836_9473379.jpg






a0167836_9475449.jpg

ヨーキー、ボルゾイ、シェルティ、ウェスティン、トイプー
ダルメシアン、ベルジャンシェパードなど沢山のワンズで賑わっておりました038.gif



お知らせ

昨日緊急入院したブログ「愛LOVEフィリー」のフィリーちゃん16歳は
無事昨日中に退院、今回は胃捻転ではなく消化器機能低下からくるものらしく
お薬を出して貰ったそうです。大事に至らなくて本当によかったですね042.gif
皆さんの声援がきっとフィリーちゃんに届いたんですね
老犬になると容態が急変するので要注意です・・・姉さんもそうだったなぁ・・・039.gif






お知らせ

*写楽館内ギャラリー*

羊毛フェルト&テディベア作品展 「One's」

6月3日(月)~16日(日)木曜定休 10:00~18:00
お友達のちょ子ママさんが、今回はテディベア作家の塩川明子さんとのコラボ展を開催
思い出の布でテディベアを作って下さる作家さんで
ワンコのノルディックセーターのオーダーも出来ます

前回の作品に加え、新作羊毛フェルトもぞくぞく登場
お近くの方は勿論、遠方からのお越しを
素敵な作品と共に心よりお待ち申し上げております




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-06-08 10:11 | ギャラリー(16) | Comments(4)

ついに♪&今日の富士山




おめでたい事ダブルで024.gif
「ONE'S」の展示会初日とフィリーちゃん16歳のプレバースデイの賑やかな一日038.gif





a0167836_14173153.jpg

オープンと同時にぞくぞくとお客様が見えました
ちょっぴり退屈そうなちょ子ちゃん015.gif






a0167836_14191145.jpg

お達者クラブの面々も勢ぞろい056.gif






a0167836_1420556.jpg






a0167836_15135641.jpg

テディベア作家の塩川さん、ノルディックセーターのオーダーもできます006.gif






a0167836_15163562.jpg

もうひとつのおめでたい事
それは・・・「フィリーちゃんのプレお誕生日」6月5日でめでたくも16歳038.gif067.gif
はるばる逗子からお目見えです024.gif






a0167836_1521019.jpg

先月のパンケーキツアーでフィラーリ1号に乗せてもらったエッフェルちゃん






a0167836_15225896.jpg






a0167836_15233345.jpg

メロンにケーキ皆もご長寿にあやかり、ご相伴に預かりました043.gif






a0167836_15245277.jpg






a0167836_15253117.jpg

フィリーママさんからの差し入れのピザやサンドイッチ
美味しく皆さんで戴きました006.gif






a0167836_1528541.jpg

お疲れが出ないか、ちょっと心配になりました






a0167836_15285617.jpg

フィリーちゃんを囲んで恒例のワンショット061.gif
パパさん&ママさん達、脇汗かきかきの撮影でした042.gif
フィリーちゃんおめでとう060.gifこれからも元気で長生きしてね~
皆さんのご健勝とフィリーちゃんのご長寿をお祈りします067.gif
ホーリー家の皆さんも遠路東京からいらして戴きありがとうございました



さぁ展示会も始まったばかり、最終日まで頑張りまっしょい
ひとりでも多くの方々にご覧戴けますように・・・






a0167836_15362870.jpg

今日の富士山(朝6時頃)






お知らせ

*写楽館内ギャラリー*

羊毛フェルト&テディベア作品展 「One's」

6月3日(月)~16日(日)木曜定休 10:00~18:00
お友達のちょ子ママさんが、今回はテディベア作家の塩川明子さんとのコラボ展を開催
思い出の布でテディベアを作って下さる作家さんで
ワンコのノルディックセーターのオーダーも出来ます

前回の作品に加え、新作羊毛フェルトもぞくぞく登場
お近くの方は勿論、遠方からのお越しを
素敵な作品と共に心よりお待ち申し上げております




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ
a0167836_17393210.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-06-04 15:40 | ギャラリー(16) | Comments(12)

大盛況♪&ふぅ・・・



昨夜はハセガワユミコさんの作品展に加え、樽木栄一郎さんのコンサートが
開かれ、当店のギャラリースペースを会場に大盛況024.gif
遠くは大阪、東京からもいらして戴き、それはそれは素晴らしいひと時でした
大勢のお客様にご来場戴いた17日間の作品展も本日最終日の運びと相成りました





a0167836_1403962.jpg

ハセガワユミコさんの作品に囲まれて





a0167836_141986.jpg

高い天井や壁はコンサートに適していて音響はバツグンと言う
お墨付きを戴きました038.gif次回も是非お願いしますぅ060.gif






a0167836_1434975.jpg

アコースティックギターによる演奏はアンコール曲も含め16曲を熱唱
アッ言う間に楽しい時間が過ぎました043.gif次回も楽しみですぅ060.gif






a0167836_1494014.jpg

お話ガラリと変わり、今月の半ばに予てから予定されていた
ミントの避妊手術は、早まったヒートにより5月に延期になってしまいました042.gif
このアンニュイな今朝のミントをとくとご覧あれ015.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです



人気ブログランキングへ


a0167836_1646171.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-03-10 14:30 | ギャラリー(16) | Comments(4)

ちょっとしたドッグラン



三日目の今日は悪天候でウイークデイにも関わらず
沢山のお客様で賑わいました043.gif昨日は大型犬が殆どでしたが
今日はトイプーやポメラニアンの小型犬がいっぱいでまたまた楽しいひと時でした
ちょっとしたドッグラン状態037.gif





a0167836_1782899.jpg

クレイアートの体験コーナーもあり、ワンズそっちのけで楽しむママさん達026.gif






a0167836_17104675.jpg






a0167836_171117100.jpg

ポメラニアンのるうちゃん&りんちゃんママさんも来てくださいました043.gif







a0167836_1713982.jpg

トイプーが一度にこれだけ集まったのは初めてです
ここには全員写っていませんが、総勢6頭






a0167836_17154225.jpg

事務所にいたナナ&ミントもこの賑やかさには少々タジタジでした042.gif






お知らせ


第一回「ふたり展」

羊毛フェルトアート&紙・樹脂粘土アート

フェルト工房 chu*K  近藤香利
 クレイ工房 マカロン 森 芳枝

2013 2.16(土)~20(水)  10:00~16:00
フォトスタジオ写楽館内  写楽館ギャラリーにて

お友達のちょ子ママさんの羊毛フェルト展です。お近くの方もそうでない方も
是非いらしてくださいね。実演も行われる予定です





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ



a0167836_1646171.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-02-18 17:20 | ギャラリー(16) | Comments(10)

二日目&今日の富士山




展示会、二日目の今日も沢山のお客様においで戴きました
クレイアートの実演も人気で、お年寄りから小さいお子様まで皆さん
楽しそうに体験していました043.gifワンコ連れの方も多く
ちょっとしたワンズの社交場にもなっていました060.gif





a0167836_18135654.jpg






a0167836_18141619.jpg






a0167836_18144019.jpg

お菓子の家を前にヨダレが垂れそうなちょ子ちゃん
すかさず姉さんからカツが入ります037.gif






a0167836_18165981.jpg






a0167836_18173575.jpg

オルセーちゃんやボルゾイのジャスミンちゃんも来てくれました045.gif






a0167836_1819093.jpg

間違って食べてしまいそうな本物そっくりのクレイアートのお菓子005.gif






a0167836_18204210.jpg

愛情タップリ、思い入れタップリのちょ子ママさんの作品の一部






a0167836_1822777.jpg

今日の富士山(午後2時30分頃)






お知らせ


第一回「ふたり展」

羊毛フェルトアート&紙・樹脂粘土アート

フェルト工房 chu*K  近藤香利
 クレイ工房 マカロン 森 芳枝

2013 2.16(土)~20(水)  10:00~16:00
フォトスタジオ写楽館内  写楽館ギャラリーにて

お友達のちょ子ママさんの羊毛フェルト展です。お近くの方もそうでない方も
是非いらしてくださいね。実演も行われる予定です





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



こちらもポチッとしていただけると嬉しいです


人気ブログランキングへ



a0167836_1646171.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2013-02-17 18:25 | ギャラリー(16) | Comments(6)