西から東から&今日の富士山




この日西は神戸、東は横浜からワンコと一緒の家族写真の撮影でした
最近は黒ラブちゃんが多かったのですが、久々のオールイエローに加えて
初めましてのロットワイラーの女の子
ミントも参加でわらわら楽しい撮影と相成りました169.png




a0167836_14255877.jpg
最初に横浜組が到着
そらちゃん&つむぎちゃんとは久しぶりの再会
初めましてのチースターちゃんとロットワイラーのルンちゃん
ちょっと遅れて神戸からのコーディ君
一昨年撮影に来てくれたダン君はミニになって参加
お天気も良く富士山も大歓迎113.png





a0167836_14331366.jpg
家族ごとに次々に撮影
皆、とってもお利口さんに撮れました165.png





a0167836_14344059.jpg
撮影後は楽しくワンコ談義に花を咲かせ
素敵なひと時です169.png





a0167836_14361298.jpg
ミントは初めましてのコーディ君にベッタリ113.png
若い男の子にはめっぽう弱いミント126.png





a0167836_14380748.jpg
「あ・ん・ぽ・ん・た・ん」も決まり165.png
皆さんは、母ちゃんが今日の富士山を撮るポイントへ出かけて行きました





a0167836_14531508.jpg
ルンちゃんは黒いので暑さ倍増140.png
で~この出で立ち109.png
背中をお水で濡らし、頭は濡らしたタオルで可愛い田吾作ファッション164.png





a0167836_14563029.jpg
楽しい時間は瞬く間に過ぎて行き
皆さん、次の目的地に向かってGO~169.png

遠路御来店戴きましてありがとうございました
お写真の仕上がりもお楽しみに~109.png







a0167836_15043273.jpg
今日の富士山(朝6時30分頃)

いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです








# by ranranlabra | 2017-05-29 15:02 | ワンコと撮影 | Comments(0)

姉さんのプッ




今日もハッキリしないお天気
雨が降って来そうなのでショートコースのお散歩
近くの畑では早くもトウモロコシの苗が育っている
トウモロコシが大好きな母ちゃんは今からウキウキ169.png
今年も沢山食べるぞ~166.png




a0167836_15132773.jpg





a0167836_15163540.jpg





a0167836_15252764.jpg
こう言う時だけはちゃんとお祈りするのね~129.png









いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです






# by ranranlabra | 2017-05-26 15:28 | 姉さんのプッ | Comments(0)

やるときゃやるでごわす&今日の富士山




この日はお友達わんこ「おいどん」ことニルスのおにいちゃんの成人式のあと撮り
勿論おいどんも一緒に記念写真におさまりました109.png
何回か撮影に来ているので慣れたもの165.png
いつものお遊びモードは封印してお利口さんに撮れました
さすが「おいどん」やるときゃやります166.png




a0167836_15551314.jpg
見よ!このスマートでカッコイイお兄ちゃんに
ぴったり寄り添う堂々としたおいどん113.png





a0167836_15574216.jpg
と、余裕ぶっこく「おいどん」112.png





a0167836_15595709.jpg
ミントも絶賛しておりました113.png





a0167836_16010143.jpg
がしかし、緊張していたのか帰り際には
いつものニルス専用水飲みバケツで水のガブ呑みしておりました105.png
ニルス~お利口さんだったねお兄ちゃんとのツーショット
仕上がりをお楽しみに~








a0167836_16033865.jpg
今日の富士山(朝6時20分頃)








いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです








# by ranranlabra | 2017-05-24 16:04 | ワンコと撮影 | Comments(0)

大盛況~♪




20日のマルシェはお天気も良く暑いくらいでした
10時オープンを待たずお客様が押し寄せ
瞬く間に色々なモノが完売~169.png
母ちゃん写真を撮る間もなく終了時刻・・・
いらして戴きました大勢のお客様ありがとうございました113.png
早くも次回は何時?と聞かれましたが
ちょっと涼風が吹く頃にできればと思っています
スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした
楽しんで戴けたら幸いです





a0167836_15294046.jpg
あっと言う間の4時間でした
写真が撮れたのも終了間際105.pngお写真少なめでゴメンなさい109.png









いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです







# by ranranlabra | 2017-05-22 15:35 | マルシェ(2) | Comments(0)

父ちゃん2日連続で壊れる




前日は東京からのWさんファミリーのエリちゃんで
次の日はパピーのすももちゃん登場~
今回、ベテランパピーウォーカーのS家へやって来たのが
イエローのすももちゃん(2月23日生)
連日に渡り可愛さのあまり壊れてしまった父ちゃんでした105.png




a0167836_18090278.jpg
初めて家族になった日のすももちゃん
盲導犬センター委託式の後お披露目に寄って下さいました





a0167836_18110002.jpg
電池切れで眠っているすもも嬢
パピー特有のお腹パンパンなところがなんとも可愛い~113.png





a0167836_18122399.jpg
あれから3週間あまり、初めてのレクチャーの後
ちょっぴりお姉ちゃんになったね
可愛さのあまり2日続けて父ちゃん壊れる・・・





a0167836_18142090.jpg
109.png大分ラブらしくなったね





a0167836_18160491.jpg
S家の皆さんの愛情たっぷりに育って
立派な盲導犬になってね
応援してま~す113.png




a0167836_15231267.jpg
ミントもお待ちしてま~す169.png






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです








# by ranranlabra | 2017-05-17 18:17 | 日々の事(767) | Comments(2)

ニューフェイス♪




この日は東京からWさんファミリーの家族写真撮影でした
Wさんファミリーは毎年のようにワンコと一緒の家族写真撮影に見えるのですが
今回は何と、姉妹犬エミ&エマちゃんの黒ラブエマちゃんがママになって
娘エリちゃん2ヶ月がニューフェイスでお目見え
あまりの可愛さに父ちゃん壊れまくり113.png
そしてなんとなんと!今月の26日にはイエローのエミちゃんも
ママになる予定なんですぅ113.png
おめでたい事が重なって我が家も幸せのお裾分け戴いた気分169.png




a0167836_16192566.jpg
ピカピカのエリちゃん
2ヶ月だけどしっかり皆でお写真撮れました164.png





a0167836_16214349.jpg
もう直ぐ出産を控えたエミちゃん
心強い先輩がいるから何の不安もなさそう109.png
頑張ってね~166.png





a0167836_16234510.jpg
エリちゃんの可愛さにノックダウン寸前の父ちゃん105.png





a0167836_16245606.jpg
169.png169.png169.png





a0167836_16264277.jpg
ミントも応援しています113.png





a0167836_16273959.jpg
2ヶ月後にはまた家族が増えて楽しい撮影になる事でしょう169.png
楽しみにお待ちしていま~す





a0167836_16290909.jpg
今からエミちゃんのママぶりが楽しみです
家族が増えるって良いなぁ178.pngね~ミント109.png





マルシェのお知らせ

a0167836_15231267.jpg
ミントもお待ちしてま~す169.png








いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです






# by ranranlabra | 2017-05-15 16:32 | ワンコと撮影 | Comments(0)

今年は最大人数集合~♪




年に一度のワンコの集い169.png
今年も沢山のワンコファミリーが西から東から集まりました113.png




a0167836_16274310.jpg
お天気に恵まれ富士山も大歓迎~174.png





a0167836_16290695.jpg
早速、ワンコ達の為に日陰を作って下さいました175.png





a0167836_16302933.jpg
三々五々集まって、暫しの間わらわら遊びました
しかし、シニア組が多いこのチーム
以前の様には動き回りません120.png
強いて言えば黒ラブしずくちゃんとマハロ君
終始走りっぱなし166.png





a0167836_16335886.jpg
そして毎年、飼い主さん達のお楽しみと言えば
持ち寄りのランチ169.pngもう殆どビュッフェ並み
美味しいランチからデザートまで豪華絢爛
皆さんお腹いっぱい戴きました
皆さん!いつもいつもご馳走様です113.png





a0167836_16372877.jpg
楽しいランチの後は恒例の記念撮影
総勢19頭の集合は果たして撮れるのか・・・
並ばせるのに必死の飼い主さん達105.png





a0167836_16394144.jpg
何回かトライした挙句、影しか写っていない
恥ずかしがり屋さんはダ~レ?104.png





a0167836_16411724.jpg
さすがのチーム富士宮でも大小入り乱れての19頭は難しい134.png
で~小さい組さんと大きい組さんに分かれて・・・
先ずは小さい組さんから
はいっ!良くできました165.png





a0167836_16443171.jpg
お次は大きい組さん
マハロー写っているかな?105.png





a0167836_16460428.jpg
今年はレギュラーメンバーに加え、愛知からそらちゃんファミリー
東京からはレオン君&小次郎君ファミリーも新たに参加して戴きました
皆さんのお陰で本当に楽しい一日でした
心から御礼申し上げます
来年も皆元気で会いましょうね~169.png





a0167836_16511103.jpg
お疲れ様でした~104.png





a0167836_16520016.jpg
〆はやっぱり帰る途中の「いでぼく」のジェラート113.png
昨日は暑かったので美味しさもひとしお





a0167836_16535294.jpg
どこのお宅のワンコもジェラートにロックオン111.png





a0167836_16550910.jpg
落ちてくるのを待つワンコ達111.png





a0167836_16564099.jpg
こうして楽しい一日は終わりました
帰った後はどの子も爆睡していたとのご報告を受けました
皆さんお疲れ様でした109.png





マルシェのお知らせ

a0167836_15231267.jpg
皆さん遊びに来てね~ミントもいますよぉ169.png





a0167836_15370949.jpg
今日の富士山(午後2時30分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです








# by ranranlabra | 2017-05-12 17:00 | Comments(0)

どうしても欲しいモノ




しずくちゃんが遊びに来た時の事
新しいモノ好きなのはワンコも同じで
人の(ワンコ)の持っているボールは魅力的らしい
どうしてもしずくちゃんのボールが欲しい福ちゃんは
終始しずくちゃんをストーキングしていました113.png




a0167836_16322282.jpg
楽しそうに持参のボールで遊ぶしずくちゃん169.png





a0167836_16332762.jpg





a0167836_16335632.jpg
102.png





a0167836_16351248.jpg
飽きたのかあっさり離した





a0167836_17345100.jpg
良かったね福





a0167836_17391588.jpg
この後、しずくちゃんママさんの手作りワンコパンのおやつを戴きました
皆大喜び~169.png




マルシェのお知らせ

a0167836_15231267.jpg
皆さん遊びに来てね~ミントもいますよぉ169.png





a0167836_15370949.jpg
今日の富士山(午後2時30分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです














# by ranranlabra | 2017-05-10 17:45 | お友達ワンコ(415) | Comments(0)

マルシェの準備&お知らせ&今日の富士山





初めての試み「ちっさなマルシェ」の準備が着々と進んでいる
何か楽しい事したいねとお友達を誘っての企画
初めてだから規模はちっさくても
皆さんの意気込みは人一倍でございます166.png




a0167836_15203750.jpg
ミントも気になるようす





a0167836_15213312.jpg





a0167836_15222411.jpg
105.png




マルシェのお知らせ

a0167836_15231267.jpg
皆さん遊びに来てね~ミントもいますよぉ169.png





a0167836_15370949.jpg
今日の富士山(午後2時30分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです






# by ranranlabra | 2017-05-08 15:40 | マルシェ(1) | Comments(0)

姉さんのプッ




5~6年前にお友達のここあママさんから戴いたタラの芽
見る見るうちに大きくなり、今ではゆうに2mを超えている
天ぷらにするとほろ苦く、この時期のお楽しみ169.png




a0167836_14483319.jpg
刺があるので要注意140.png





a0167836_14583505.jpg





a0167836_14592417.jpg
食べた事無いくせに115.png





a0167836_15003690.jpg
122.png








いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです







# by ranranlabra | 2017-05-05 15:02 | Comments(0)