2017年 02月 13日 ( 1 )

おいどんは熟女キラー&今日の富士山&お知らせ




おいどんことニルス君が遊びに来た
いつもこんなに仲良しかなぁと思うほど、この日はルンルンなおフタリさんでした016.gif





a0167836_1732552.jpg

仲良くお散歩なんかしちゃって037.gif






a0167836_1745980.jpg






a0167836_1753749.jpg






a0167836_176767.jpg

ニルスママさんに仲良くオヤツも戴き060.gif






a0167836_177985.jpg

喉が乾けば仲良く水飲み056.gif






a0167836_1781280.jpg

熟女キラーのニルス君に満更でもないミントなのでした037.gif
相変わらずニルス君でかっ!005.gif念のため遠近方は使っておりません037.gif






a0167836_1794157.jpg

今日の富士山(午前11時頃)






お知らせ

雑貨コーナー「E's」3周年記念イベント


a0167836_1637849.jpg

2月18日(土)~20日(月) 11:00~17:00

お陰様で3周年、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております
お気軽にお越し下さいね






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ
a0167836_14395619.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2017-02-13 17:10 | お友達ワンコ(419) | Comments(0)