好奇心の固まり




いつものように裏庭でわらわら遊んでいた時の事
溝に足を取られると危ないので父ちゃんが木を挟んでいたら
一番若い福ちゃんは好奇心旺盛に覗きに来た104.png




好奇心の固まり_a0167836_15413490.jpg
興味深々の福





好奇心の固まり_a0167836_15423200.jpg
余程良いモノと思ったらしい105.png





好奇心の固まり_a0167836_15434627.jpg





好奇心の固まり_a0167836_15445220.jpg
なんちゃって





好奇心の固まり_a0167836_15455270.jpg
やっぱり食べられる方が良いよね~169.png
それにしても若いって好奇心が旺盛なんだね~
おやつにしか興味ない番長とその子分一から四105.png







いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです







by ranranlabra | 2017-05-31 15:48 | お友達ワンコ(415)
<< 言いたいのは山々なれど&今日の富士山 西から東から&今日の富士山 >>