父ちゃん2日連続で壊れる




前日は東京からのWさんファミリーのエリちゃんで
次の日はパピーのすももちゃん登場~
今回、ベテランパピーウォーカーのS家へやって来たのが
イエローのすももちゃん(2月23日生)
連日に渡り可愛さのあまり壊れてしまった父ちゃんでした105.png




父ちゃん2日連続で壊れる_a0167836_18090278.jpg
初めて家族になった日のすももちゃん
盲導犬センター委託式の後お披露目に寄って下さいました





父ちゃん2日連続で壊れる_a0167836_18110002.jpg
電池切れで眠っているすもも嬢
パピー特有のお腹パンパンなところがなんとも可愛い~113.png





父ちゃん2日連続で壊れる_a0167836_18122399.jpg
あれから3週間あまり、初めてのレクチャーの後
ちょっぴりお姉ちゃんになったね
可愛さのあまり2日続けて父ちゃん壊れる・・・





父ちゃん2日連続で壊れる_a0167836_18142090.jpg
109.png大分ラブらしくなったね





父ちゃん2日連続で壊れる_a0167836_18160491.jpg
S家の皆さんの愛情たっぷりに育って
立派な盲導犬になってね
応援してま~す113.png




父ちゃん2日連続で壊れる_a0167836_15231267.jpg
ミントもお待ちしてま~す169.png






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです








by ranranlabra | 2017-05-17 18:17 | 日々の事(767)
<< 大盛況~♪ ニューフェイス♪ >>