ニューフェイス♪




この日は東京からWさんファミリーの家族写真撮影でした
Wさんファミリーは毎年のようにワンコと一緒の家族写真撮影に見えるのですが
今回は何と、姉妹犬エミ&エマちゃんの黒ラブエマちゃんがママになって
娘エリちゃん2ヶ月がニューフェイスでお目見え
あまりの可愛さに父ちゃん壊れまくり113.png
そしてなんとなんと!今月の26日にはイエローのエミちゃんも
ママになる予定なんですぅ113.png
おめでたい事が重なって我が家も幸せのお裾分け戴いた気分169.png




a0167836_16192566.jpg
ピカピカのエリちゃん
2ヶ月だけどしっかり皆でお写真撮れました164.png





a0167836_16214349.jpg
もう直ぐ出産を控えたエミちゃん
心強い先輩がいるから何の不安もなさそう109.png
頑張ってね~166.png





a0167836_16234510.jpg
エリちゃんの可愛さにノックダウン寸前の父ちゃん105.png





a0167836_16245606.jpg
169.png169.png169.png





a0167836_16264277.jpg
ミントも応援しています113.png





a0167836_16273959.jpg
2ヶ月後にはまた家族が増えて楽しい撮影になる事でしょう169.png
楽しみにお待ちしていま~す





a0167836_16290909.jpg
今からエミちゃんのママぶりが楽しみです
家族が増えるって良いなぁ178.pngね~ミント109.png





マルシェのお知らせ

a0167836_15231267.jpg
ミントもお待ちしてま~す169.png








いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです






by ranranlabra | 2017-05-15 16:32 | ワンコと撮影 | Comments(0)
<< 父ちゃん2日連続で壊れる 今年は最大人数集合~♪ >>