今年は最大人数集合~♪




年に一度のワンコの集い169.png
今年も沢山のワンコファミリーが西から東から集まりました113.png




a0167836_16274310.jpg
お天気に恵まれ富士山も大歓迎~174.png





a0167836_16290695.jpg
早速、ワンコ達の為に日陰を作って下さいました175.png





a0167836_16302933.jpg
三々五々集まって、暫しの間わらわら遊びました
しかし、シニア組が多いこのチーム
以前の様には動き回りません120.png
強いて言えば黒ラブしずくちゃんとマハロ君
終始走りっぱなし166.png





a0167836_16335886.jpg
そして毎年、飼い主さん達のお楽しみと言えば
持ち寄りのランチ169.pngもう殆どビュッフェ並み
美味しいランチからデザートまで豪華絢爛
皆さんお腹いっぱい戴きました
皆さん!いつもいつもご馳走様です113.png





a0167836_16372877.jpg
楽しいランチの後は恒例の記念撮影
総勢19頭の集合は果たして撮れるのか・・・
並ばせるのに必死の飼い主さん達105.png





a0167836_16394144.jpg
何回かトライした挙句、影しか写っていない
恥ずかしがり屋さんはダ~レ?104.png





a0167836_16411724.jpg
さすがのチーム富士宮でも大小入り乱れての19頭は難しい134.png
で~小さい組さんと大きい組さんに分かれて・・・
先ずは小さい組さんから
はいっ!良くできました165.png





a0167836_16443171.jpg
お次は大きい組さん
マハロー写っているかな?105.png





a0167836_16460428.jpg
今年はレギュラーメンバーに加え、愛知からそらちゃんファミリー
東京からはレオン君&小次郎君ファミリーも新たに参加して戴きました
皆さんのお陰で本当に楽しい一日でした
心から御礼申し上げます
来年も皆元気で会いましょうね~169.png





a0167836_16511103.jpg
お疲れ様でした~104.png





a0167836_16520016.jpg
〆はやっぱり帰る途中の「いでぼく」のジェラート113.png
昨日は暑かったので美味しさもひとしお





a0167836_16535294.jpg
どこのお宅のワンコもジェラートにロックオン111.png





a0167836_16550910.jpg
落ちてくるのを待つワンコ達111.png





a0167836_16564099.jpg
こうして楽しい一日は終わりました
帰った後はどの子も爆睡していたとのご報告を受けました
皆さんお疲れ様でした109.png





マルシェのお知らせ

a0167836_15231267.jpg
皆さん遊びに来てね~ミントもいますよぉ169.png





a0167836_15370949.jpg
今日の富士山(午後2時30分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです








by ranranlabra | 2017-05-12 17:00 | Comments(0)
<< ニューフェイス♪ どうしても欲しいモノ >>