マルシェの準備&お知らせ&今日の富士山





初めての試み「ちっさなマルシェ」の準備が着々と進んでいる
何か楽しい事したいねとお友達を誘っての企画
初めてだから規模はちっさくても
皆さんの意気込みは人一倍でございます166.png




a0167836_15203750.jpg
ミントも気になるようす





a0167836_15213312.jpg





a0167836_15222411.jpg
105.png




マルシェのお知らせ

a0167836_15231267.jpg
皆さん遊びに来てね~ミントもいますよぉ169.png





a0167836_15370949.jpg
今日の富士山(午後2時30分頃)






いつでもエスのお墓参りが出来るようになりました「森の42丁目」
フィリーちゃんは
ココ
ダスティ君はココ
ティピちゃんはココ
りんちゃんはココ
れんちゃんはココ
るんちゃんはココ





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こちらもポチッとしていただけると嬉しいです






by ranranlabra | 2017-05-08 15:40 | マルシェ(1) | Comments(0)
<< どうしても欲しいモノ 姉さんのプッ >>